ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
03« 2008/04 »05

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



VAMPS、1stシングル詳細発表 

珍しくこんな時間に更新してみるよ。
いつも夜中に更新してますが、昼間だってちゃんと起きてるんだからっ><

Hydeist、Hyde RoomなんぞでVAMPSの1stシングルの詳細が発表されました。
非会員でも確認可。

======
VAMPS NEW SINGLE
『LOVE ADDICT』 7月2日Release!
初回受注限定生産 \1,500 デジパック仕様/CD+DVD(PV収録予定)
通常 \1,000 CDのみ
収録曲:
1. LOVE ADDICT
2.TIME GOES BY
======

***
最初見たとき『LIVE ADDICT』って読んで、キャッホウ!って思ったら『LOVE』だった(笑)
あと収録曲の2曲目を見てELTじゃなくてhiroの脳内再生された。世代バレバレ。
…hiro知ってる?SPEEDの。ていうかもうSPEED自体知らない人もいるんだろうなぁ。中学校時代の話になると必ず出てくるよ、SPEEDw

まぁそれは置いといて。これが仮タイトル「inu」ってことでおk?
賛否両論になりそうとかご本人がちらっとおっしゃってましたが。7月かー。

****
そういえばアクセス解析を見てると「L'7 読み方」で検索してくる人が3日に1回くらいの割合でいらっしゃるんですけど、「エルセブン」ですよね?私はそう読んでるんですけども。
ブログとか見ていると時々「エルナナ」って読んでる人、というか書いてる人も見かけますね。
『えるなな~とらんすあじあヴぃあぱりす~』だとちょっとかわいい感じになっちゃうので、彼らの好み的にもエルセブンでいいんじゃないんですか?←聞くな
まぁ…自分の好きな方でいいんでないですかねw

あと「トイレそのあとに」とか「ピカチュウのメス」とか…まぁこのへんは何か調べてるんだろうと思いますが。
けっこういろいろあって見てると面白いんですよ。つっこんでみようか。ここ2ヶ月のデータに限ってみる。

ラルク関連だと…やっぱりレポートとかで検索する人が多いかな。他では
・「vamps 追加公演 すごい」「宇宙 爆発 ラルク」…何調べてんすか(笑)
・「ラルク ぼったくり」…何を今更(笑)
・「ラルク またハートに火をつけろ 誤って いばらの涙」…DVDの津々浦々名場面集をご覧ください。
・「yukihiro ハート ネックレス」…これ多いね。REID MFGでググると幸せになれるよ。ピアスも。でももう生産されてないと思います。
・「ウィズデューン」…カタカナで書かれると違和感あるね(笑)こんなん書いたことあったかな。

ラルク以外。
・「ピカチュウの大きさ」…0.4メートルです。
・「iTunes 接続が中断されました」「PS3 接続が中断されました」「ホットカーペット 頭痛」「Internet Explorer ではこのページは表示できません F5」…がんばれ><;ちなみにうちのPCも自動アップデート後に接続がぶつんぶつん切れるようになりましたが、直ってません。
・「ピュうーと吹くジャガー映画」…正しくは「ピュ~と吹く!ジャガー」ですね。
・「TEN POINT 靴」…え?なんで?wwwそんなマニアックなこと聞かないでください(笑)今は靴下です。室内用なんでもこもこ。
・「早口言葉 親鴨 米」…『手術室で魔女手術中』『西ミャンマー東ミャンマー南ミャンマー』 はい、言ってみ。

****
はーい雑談でした。よくここまで読んでくれましたね。
これからおやつにちょっとマック行ってくるお( ^ω^)どんどん太っていくお( ^ω^)
メタボリックってメタリックみたいでかっこいいお。メタボリックシンドロームとかもなんか技の名前みたいでカッコイイよね!!1

明日は、焦らされたHydeistでのVAMPS追加公演の先行結果と…なによりパリ公演に向けたチケ取り戦争ですね。瞬殺されることでしょう。頑張りましょう。

会報来た!とか、スポーツ報知とか 

まず何から書こうか…じゃあ情報から先に。
VAMPSの先行についてはあんまり記事にあげてないですが、今YAHOOチケットで受付やってます。あさっての11時までなのでお早めに。
私はHydeistで取れなければその時点で諦める方針なので見送りです。

チケット関連でもう少し。
本家ラルクさんの方は一般発売開始していますが、東京初日だけ売り切れてるって感じですね。
まぁそんなもんでしょうね、ドーム3日間を売り切るのは元々難しいし。東京以外だとファイナルでも売り切るのは難しいんだなぁと改めて思う。
こんな状況なのにプレミアムシートの方はしっかり全日売り切れてることに逆に驚きかな。

***
あと、27日付のスポーツ報知に例のパリ公演映画館中継の件が記事になっていることは知っていたんですが、写真付だったようです。そこは知らんかった。中継の件で頭いっぱいになってた。
その写真のおかげで、(おそらく)L'7ステージのネタバレ食らいましたorz 
ちくしょー…。笑

***
LE-CIEL会報。無事到着しました(*゚ω゚*)
追記からとりとめのないネタバレチュー意!

▼... Read more ≫

フランス公演生中継の件・続き 

せっかく前の記事でライバル増やすまいと内容をぼかして書いたのに、朝PC開けたらばっちりYAHOOニュースに載ってやんのーYAHOOつぶれろちきしょおぉぉ\(^o^)/www←逆恨み
 ⇒YAHOOニュース

ということで改めて。
L'7のパリ公演が国内5箇所、なんと映画館で生中継!

日時:2008年5月10日(土)
開始:午前3時~(予定)

東京 :新宿バルト9
新潟 :T・ジョイ 新潟万代 
大阪 :梅田ブルク7
広島 :広島バルト11
北九州:T・ジョイ リバーウォーク北九州

価格:5000円
場内ではパリ公演のグッズも販売するとのこと。

海外ライブの同時生中継は世界初。さすが!ラルクかっこいい!
また火のDVDを見てたときにね、音響のいい映画館で見たいなぁと思ったので、この企画は願ったり叶ったりです。あぁほんと行きたい。絶対楽しいよー夜中に映画館行ける上に客がみんなラルクファンでしかもライブ見るんだぜ!?(*゚∀゚*)ウエッホーイ!! ラルカフェ最終日に徹夜した時みたい!ワクテカ!!

うろうろ反応をあさってみると、やっぱり午前3時という時間がネックになってる人もいくらかいるみたい。関係ないっすよって人が大半ですけど。まぁとにかく 関東の上映館増やせ ってお願いしたいですね(笑)全国10箇所くらいになりませんか…('A`。)これのために遠征しちゃう人いるのかなー。

とりあえずキャパ?を調べてみたよ。館内のすべてのスクリーンを使った場合の数です。
※すべてのスクリーンが開放されるかどうかは不明です。やることはできるが、未定とのこと。

・東京/新宿バルト9:1825席
・新潟/T・ジョイ 新潟万代:1577席
・大阪/梅田ブルク7 :1576席(車椅子席を含めると1596席)
・広島/広島バルト11:1980席(車椅子席を含めると2003席)
・北九州/T・ジョイ リバーウォーク北九州:1468席(車椅子席含めると1478席)

広島でかいだろコラ(゚д゚)
東京は1800人ちょい…ってことは思いつくとこだと品川ステラボールのキャパに近いですね。もちろんZepp Tokyoのキャパよりは少ないです。どう考えても激戦だよなぁ…東京不利すぎる。地方でも激戦であることには変わりないだろうけどね…人口が違うよー;
きっとそのうちにDVD出るだろうしな、とも思いますけどそういう問題じゃないんだ!私は映画館でラルクが見たいんだっ!!11 立ち見でもいいから入れてほしい。
もう椅子とか撤去してオールスタンディングにしちゃえばいいんじゃね?

LE-CIEL会員の皆様 

今日も深夜ですこんばんは。
LE-CIEL会員の皆様、今すぐサイトをご確認ください。
パリ公演でこんなことしちゃうみたいです。
もしかして会報に書いてあるのかな?うちにはまだ届いてませんのー。

おろ、どうやらLE-CIEL情報ではないようだ。
でもライバル増やすの嫌だから自分で調べてね(^∀^)!!←この顔うっざいねwww
まぁそのうちLE-CIEL NETやらなんやらで連絡来るんじゃないかな、お金もしっかり絡んでるので(苦笑)
あーあーこれもまたゲッターの餌食になるのかな…なんてね。
LE-CIEL会員限定にしてくれれば良かったのに…。
せっかく株を持ち直すチャンスだったのにねw

私ですか?気持ちでは行く気満々ですよー。
深夜とかそんなの・今この時間に起きれてるんですから屁の河童ですお( ^ω^)ノシ
18歳未満は入れない&深夜とはいえ土曜日だしねぇ。ライバル多いでしょう。
地方の方が断然有利だろうなーこれ。関東はせめて2箇所くらいでやってくれよ…。

***
それと、昨日のラルクさま御一行は台湾でライブでした。無事終わったんでしょうかねv
ネタバレ避けながらの情報収集はほんと難しいっす…。
ビクビクしながらスクロールするとかw早くこの状況を終わりたい(笑)

今日の台湾、空港への到着記事。
てっちゃん笑顔満開です。なぜ?笑 お元気そうで何よりv
 ⇒娱乐新闻 
(何新聞て読むんだろう…w もしかして文字化けとかしてたらごめんなさい。)

それとも一個、ヨーロッパのファン向けの動画コメント。かな。
 ⇒twisted talent contents
hydeさん英語コメントでーす。


さて、朝の鳥が鳴いてるので布団はいろっと。
OYASUMI☆




[追記]
ちょwwwYAHOOニュースのトップ記事に掲載されてやんの!ww
\(^0^)/オワタ

今日は台湾…会報も発送 

こんばんは、深夜です。夜更かしできるのが週末の楽しみだおっ(^ω^)
L'7ツアーも初日から1週間、今日26日は台湾公演ですね。
いくつかメディアに取り上げられていたらしいですが、ここしかわかりませんでした。中国語です。
 ⇒Sony BMG

なんていうか…翻訳サイトで訳された日本語を翻訳するツールってありませんか?笑
「日の団の陣は持って、平民は要求する、台湾を喰う小さい篭が鞄を最も考える」
「覇権の専の輯『KISSは台が有限で皿を記念することに来る』歌会当日現場の頭は売れる!」
…なんて('A`)?笑

とりあえず、チケットは完売しているみたいです。笑
あと最後の一文もなんとなくわかりますね…。
「2008年4月26日当日にあなたが最も記念する価値があることであることがあり得る1日をする。」

とにかくいいライブになるといいね。

****
あと、昨日はLE-CIELから会報発送しましたよメールが届きました。
え、早くない!?って思ったけど違うよねこれ、3月に発送するはずだった分だよね(笑)
THEATER OF KISSの福岡の話はあるかな?

あとHYDEモバイルでテロップコメントとComing upがひっそり更新されてますよんv


お、こんな時間にチャーリーズエンジェルやってら。寝れないじゃないかw

ヤフーwww検索wwwww 

ちょっとLE-CIELに行こうと思い、YAHOOで「ラルク」と検索した。

いつもどおり検索結果の一番上をクリックした。
表示されたサイトは


『株式会社 ラルク』
"ラルクの創造するステージできっと見つかる素敵な出会い!"


一瞬麻生氏の悪夢再びかと思った。

スペルはLALCなのね…。でもあんまり喜びたくない会社でちょっとやだ。笑
えーっとその…4枚の写真の下にある体験ツアーは…あの…(笑)
しかも資本金とか従業員数とか書いてなくて会社の規模全然わかんないじゃん。なんだこれは。


こんな話しかなくてごめんなさーい(笑)

**
ところでLE-CIELのL'7特設サイトって、嫌ネタバレの人でも見て平気かな?セットリストさえ見なければ大丈夫そう?なんかけんちゃんとかhydeとかがすごい笑顔でどうのこうのっていうのをどこかで読んだので、すごい見たい(´;ω;`)
THEATER OF KISSの時だっけなー、マネージャー日記で誰かが曲名書いちゃったことありましたよねw 定番曲だったし自分はもう参戦してたから問題なかったんだけど…それが怖い!それが怖くて特設に行けないぃ!!笑

**
明日と月曜日を頑張ればGW突入だぜ…!
親知らずが伸びてきて、圧迫されて痛いです。紛らわそうと歯磨いてたら血がっ!血がぁぁぁっ!
歯医者行かなきゃなー。

最近毎記事のように拍手いただけるのでほくほくしてますー。それにしてもぬーの人気に嫉妬!w
ありがとうございますー^^

むっくむくに…/HYモバイル 

もう外では夏の虫が鳴いていますね。志恩聞きながらこんばんは。
今日はムックのチケが到着しました。
ですが悩み中。交換募集をするかもしれません。自分でもMだと思います。

***
HYDEモバイルステッカーの羽根を活用してみた。
またわかりにくい。十字キーの上ね。
H-mSticker_4.jpg

お取扱説明書?に「一度貼ったら貼り直しできないし剥がそうとすると絵が切れちゃうかも知れませんよ><」って書いてありましたけど、ダメ元でやってみたらできました。
かなりそ~っと。最初に貼ってから時間が経ってなかったからかもしれませんが。
どうしても貼った位置が気に入らないとかの人は、慎重に試してみそ。

**
HYDEモバイルでHYDEの一言がテロップで流れてるところあるじゃないですか。
あれ、今は「ようこそ東村山一丁目へ」ですけど、今日のお昼に見たときは違うコメントでした。
ネタバレかもなので要反転。携帯の人はごめんね。
たしか「今、振り向いちゃダメ!by HYDE」って感じだったかと…。
Diary更新のメールが来た頃にはもう東村山~に戻ってましたね。なんだったんだろう。

そしていまだに東村山の意味がわかりません。なんかドリフのネタらしいですが。
…今お母さんに聞いたらなんかちょっと嬉しそうに教えてくれたぞ。歌い始めた。
ひがしむらや~ま~。

**
雪の足跡を流すとぬーちゃんが聞くってまた火DVDの感想その1に書いたのですが。
それの動画が撮れたんだけど、携帯で撮ったらなんかファイル形式が違っちゃってたのでupできなかった…今度再チャレンジします。
最近テーブルのある一点に来るとやたらとマーキングしてくるようになりました。春なんでしょうか。
今日もぬーは元気です。
ぬー_13

HYDEモバイルステッカー 

届いてたよー。
H-msticker_1
ゴールドの方に髪の毛が入ってたんだけど…これ言えば取り替えてもらえるの?(^ω^)フスー
んー、買ったはいいけど今の携帯のデザイン好きだからなー…しかも貼ったら貼り直せないって書いてある(゚∀゚)ドッヒャー!! 
シンプルなROENTGENマークがほしいんだがな。
でも一個使ってみたよーw
H-msticker_3.jpg
うはっ曲がってるっwww神経質なくせに何でこういうとこがアバウトになっちゃうんだwwwわかりにくいけど画面下ね。DoCoMoロゴ潰しちゃったv
羽根も使おうかな。でも使い方を間違えるとかわいい系に見えちゃう。難しいねこれ。
そういやDocomoのロゴも変わっちゃったね。小文字ってauかよっ。かっこいい路線でよかったのになー。新しい携帯買ったときあのロゴの紙袋持って帰ることになるんでしょー?うぅーん。まぁいいけどさ。

ラルクでもHYDEでもいいんだけど、個人的にはSuica/Pasmoのドレスステッカーを作ってくれたら使うんじゃないかと思う。
ドレスステッカーってあんまり広まってないみたいだけど、つまりICカードに貼るステッカーのこと。
ムーミンとかで出してるとこがある。うちの親はリサとガスパールのを使ってる。
広まればけっこう使う人多そうだけどなー。こういうグッズ案はどこに提出すれば目を通していただけるんでしょうかw

***
マイスペはスタッフブログ更新。YAHOO翻訳大活躍ですよまったく。
LE-CIELのL'7特設サイト、公式サイトのOverseaの方も更新されているみたいですよっと。私は見てないから、間違ってたらごめんなさい(*´_`*)
L'Arc~en~Ciel Official Site

****
昨日唐突に自分の牛乳への限界を試してみたくなったのでぐびぐび牛乳飲んでました。
2リットルくらい飲んだけど嫌にはなりませんでした。ただお腹を壊しました。おかげで今日家に牛乳がありません。何考えてたんだろう昨日の自分。でもおいしかった。
牛乳は好きだけどヨーグルトとかチーズはそんなに好きじゃありません。特にチーズケーキは私の敵です。私なんでこんな話してるんだっけ?いいや・寝よ。まだお腹くるくる言ってるし。笑


あ、ムックが日本に帰ってきてるー・おかーえりー(*^ω^)ノシ♪

Hydeist先行当落発表→おあずけ 

うぅおぁぁ何気なく訪問履歴に残ってたブログを巡ってたら上海のレポしてたよ!あぶねぇ!あぶねぇぇ!!
大丈夫、セトリは見ていない。しかも中国語っぽかったのでぱっと見ではわかんなかった。でも行けたんですね。楽しかったかしら。どうやら雨は止まなかったらしいですねー。風邪引かないようにね。
しかしこんなことであと1ヵ月半ネタバレなしでいけるのかしら。だけどちょっとサバイバルゲームっぽくてこの状況を楽しんでます。どこまで持つかな?w

**
それはさておいて。
今日はHydeistのVAMPS追加公演先行の当落発表でした!
…と、書くはずでしたw

Hydeistの方の不備で先行受付開始のメールが届かなかった会員がいるため、受付期間を延長とのこと。24日までに延びました。それに伴い当落発表の日にちも延長。
Hydeistは予約とかはサクサクできて快適なんですけど、メールの送信ミスが多いですね。
普段は大抵システムエラーによる送信不具合ということが多いですが、今回は事務局の不備ということで。ふーん…今更ですか。締切が来てからだいぶ経っているんですけどねぇ。って深読みしすぎ?w
しかも受付期間は2週間もあったのに。これが某ルゥシエルさん(←隠してない)なら、たとえ向こうの不備でも取り合ってもらえなさそうだね(((´∀`)))ハッハ いいんだか悪いんだか…。まぁ支払いが先延ばしになったのでなによりなんですけど(←当たらないから安心しろ)


問題は、HYDEモバイルの先行受付期間と被っているということですよね。
HYDEモバイルの受付締切が4月30日で、Hydeist先行の当落発表が5月1日。ぎゃふん。
私自身では問い合わせていないんですけど、どうやらHYDEモバイル先行の受付期間の延長はできないそうで。
まぁ普通にそうですよね…。
ここで引っかかる「転売・譲渡・交換」は禁止いたします」の注意事項。ほんとHydeist涙目。
今回に関しては、非Hydeistが勝ち組になれるかもw

ま・皆さんにチケットの神様が降臨しますように。  (冫、){ン?

============








書き直したどぉー!!!!(笑)  ←下の記事参照
もう誤字脱字は直さない!もうやだ!wwww

…orz 

さっきアップした記事を…誤字があったので携帯から書きなおそうとしたら誤って削除してしまいました…。


マジで凹むわ…。
携帯だと一回クリックしたら確認なしで削除なんだな…。


この短時間でさっきの記事に拍手くださった方ありがとうございます…すみません…orz

L'7?いえまた火ですその1 

L'7ツアーが始まったわけですが。ネタバレが怖くてブログ巡りができましぇん(ノ∀`)笑

なので、もう発売から3週間もたってしまいました「Are you ready?2007 またハートに火をつけろ in OKINAWA」。
今更以外の何ものでもないですが、感想書いとこうと。多分Disc-1で前/後、Disc-2の3回に分かれると思います。今更なくせに分かれるとか(笑) だってL'7のこと書けないし…はい。笑

もう何回見たのかわかりませんw 久しぶりに何度も見たくなるDVDでした。
あ、そういうとちょっと誤解を招きそう。ここ最近のライヴDVDはみんな大体好きです。ラニバとか。Five Live Archivesもね、画質きれいで。だけど、豪華すぎて開けるのがめんどくさい!(笑)これ結構重要ですよね?笑
中身と、そういうパッケージの面も含めて(笑)何度も見たくなるDVDです。

**
オープニングはHurry Xmasの初回版についていたDVDと同じ映像でしたが、やっぱり拍手と歓声が入ると決まりますね(´∀`)
Hurry~ので見たときも思ってたけど、映像の流れるスピードが案外ゆっくりに感じました。本番は興奮して少し急ぎ目に見えるのでしょう。自分ライヴに必死!w

で、どのライヴDVDのオープニング見てても思うんだけど…ツアー初日のDVDもできたらいいのになぁ、と思います。まぁ演出や音響面が完成できてないと思うので無理なんですけど…。
初日って歓声が普通じゃないので(*´w`)2枚目で戸田のオープニングが入ってるけど、あんな感じ。パンク後のトラックの映像なんて、トンネルに入る前コウモリがバサバサーって飛んでくるところで歓声あがってたからね、郡山では(笑)観客が演出に対してストレートに感情を声に出せてると思う、初日は。最終日にもなるとみんな慣れちゃってるからね。笑

**
で、本編に戻って…オープニングからSEVENTH HEAVENへの入り方好き。
hydeさん声きれいでっすねー(*´Д`)!!これで最終日ですか!ラニバかお前は!←?
Killing Me…hydeジャンプの編集はGJ!と言わざるをえない。刻むなぁyukihiro。

hydeMC…yukihiro自重wwww
「今日はカメラが多くて申し訳ないけど」→こんなDVDできるんだからいいっすよ(^ω^)ホクホク

DAYBREAK'S BELL…リズム隊ラビューヽ(*´Д`*)ノ!!!11 tetsuがよく弾むんだよー好きだよー。
っていうかこの曲ラルクが神がかってる!いばらの涙のようだ!これリリース前だから、まだみんなしっかり聞いたことないんだよなーこの時。

砂時計…照明がきれいだ。最初の緑の光線はくるくる円になってたんですね。
yukihiroさんのリズム取ってんのほんとかっこいいですね。。ラルクでドラムやってるときにはあんまり見たことない。っていうかこのツアーのyukihiroは総じてかっこよすぎるだろ…。
この曲のhydeの声はもうしょうがないわ・泣いちゃうわ(´;ω;)雪の足跡もそうだけど、白?というかクリア?みたいな照明がほんとよくお似合いになります。愛してます(さりげなく)。

雪の足跡…この曲、ぬーちゃん(うちのハムスター)が聞くんですよね(笑)偶然なのかもしれないんだけど、はたと動きを止めるんです。こっち見てるし。このバイオリン?の音が彼的に珍しい音なのかも。ってどうでもいいですねww

MY HEART~はいいですね。なんつーか…満ちます。潤います。笑
THE BLACK ROSEのけんちゃんかぁっこいいでやんの!

けんちゃんのMCはおもしろいですね。「10回以上!」のあとの「ふっへへへぇv」がたまらなくかわいいです(*´∀`)
ちなみに⇒まむし酒

REVELATION…ほら!ほら!けんちゃんヘドバンしてる!!これよこれシアキスで見たの!!(笑)

Pretty Girl…ツアーの途中くらいからこのツアーのキーになる曲に思えてきてました。最初はスクリーンの女の人に驚きましたよねーw みんな知らない曲だから好き勝手踊るんだよね。すごい楽しかった。途中に映ってるお客さんが曲に合ってていいですね♪w
ん?ていうかスクリーンの演出、REVELATIONで出てた龍ってこの曲の女の人のタトゥーだったんだ。今知った(笑)

あーゆーふぁっきんれでー!hydeさんそんな楽しそうな顔するなよ!嬉しいだろうが!w
yukihiroソロは…その場にいると圧倒されるね。特にこのツアーは泣きそうになった記憶がある。in宮城。笑


今日はここまで!
あー、もうすぐゴールデンウイークだね。なんも予定ない\(^o^)/
そういえばHYDEモバイルでFAのDiaryが更新されてましたが、吹いたwwアホかwwww
あの人絶対別のとこでブログやってると思う(笑)

L'7開幕へ…上海会見 

L'Arc~en~Ciel TOUR 2008 L'7~Trans Asia via Paris~。ついに明日、上海で初日を迎えます。
昨日上海で記者会見が行われたようで、YAHOOニュースにもありました。
YAHOOニュース
⇒写真はこちらで。Record China

hyde…。髭…だと…!?
に、にに日本公演までにジョリジョリしてもらえたら個人的には喜ばしいんだけれども…なんて…ww
なんていうか髭が生えると一気に人間臭くなりません?笑 あとブレスつけすぎだようー腕短く見えちゃうー手首も太く見えるー3本くらいにしようようー(´・ω・`)KISSツアーの時から6本くらいつけてるんだよねー。また火のときは3本だったから腕綺麗に見えたよ!
そしてなぜここで変顔を撮られてるんだ(笑)ていうか変顔をうpするなよ記者…(ノ∀`)w 一緒に写ってるてっちゃんも微妙な口になってる…何これ(笑)

けんちゃんのお髭は完全復活ってことなんでしょうかねー。しばらく少年のようなけんちゃんを見られないのかと思うとちょっとさみしかったり。見たくなったらアイアンメイケンを眺めるとするよ…あの本のけんちゃん最高にかわいい…Tシャツ…///

ゆきひろさんが眼鏡で私ハッピーです。
てっちゃんだけアップの写真がないじゃないか・こらっ(`・ω・´)キッ

会見の内容については…YAHOOニュースの方にちょっと載っていますね。
空港での熱烈歓迎や、ライヴのステージ効果などに魅力を感じたため初日に選んだ、とか。
でも気になるんだけどさ、
会見中は携帯電話での撮影が一切禁止され、
※普通じゃね?
上海公演開催の可能性が伝えられる「X-JAPAN」の事や、
※普通じゃね?
今回の公演の演出についてなどの質問も全てシャットアウト。
※普通じゃね?
(笑)
わざわざ記事に書くことなのかなーって。
まぁ国によってインタビューの傾向が違うってどっかでてっちゃん(だったかな)が言ってましたね。

上海の会場である源深体育場のキャパは16000人だそう。
代々木と同じくらいだね。明日参戦する人なんかはもう上海入りしてるのかな?楽しんできてください。
でもレポするときはネタバレするって言ってください(´∀`)笑 日本公演まではあと1ヵ月半近くあるからねー。さすがにまったくネタバレなしで行くのは難しそうだな・どっかで見ちゃいそうだf(´w`;)
また火やKISSツアーが豪華だったので、今回は少し趣向を変えることになるだろうとhydeさん言ってましたが。SET LISTも含めてどういう展開になってるか楽しみです。

日本はあと1ヵ月半かー長いなー!w
実は最近すごくラルクが恋しい季節です、自分の中で(笑)
何もかもまた火DVDがいけないんだ><。 早く会いたいです。

そんなものはさておいといて。
ラルクさんスタッフさん参戦組さん、上海公演頑張ってくださいまし!(`人´)☆

マイスペにはシエルちゃんが英語でブログ更新、LE-CIEL NETでは特設サイトも始まってますよっ。

*****
HYDEモバイル、ひっそりとMission2の注意書きがいくつか増えています。
要は「自分で撮った写真を送ってね」ってことですね。
はい、2つ前の記事で小声で言ったのはこういうことでした。昨日の夜に確認したときはまだあったのに、今朝見たら今の状態になってましたね。夜中に更新してくれたんでしょうね。
マイスペのL'Arc~en~Cielさんも深夜にログインしてることがあるし、スタッフさんは24時間体制なのでしょうかね…お疲れ様です(;-w-)

そういえばマイスペのVAMPSさんも日記更新されてました。
HYDEともK.A.Zとも書いてないのでスタッフかな?
さらーっとしか見てないのですが、海外ファン向けのファンクラブを検討中のようですね。それについてアンケートをとってるみたいです。

「もし英語版のファンクラブができたらいくらまで払える?」
1.入らない
2.無料なら入る
3.年会費25ドルなら入る
4.年会費50ドルなら入る
5.いくらでも入っちゃーう♪゚。+(*゚∀゚*)+。゚

ってアンケートですよね?いまいち自信が持てない・間違ってたらごめん( ^ω^)w
Hydeistを海外にも開けるとなると、籠ピカのときなんかカオスになるだろうからそのへんの考慮が大変そうですね。言葉も常識も違うから茶とかすごいことになりそう。
住んでる国(Hydeist)は同じだけど街が違ってて、違う街の住民同士でも交流ができる広場があるとか、そういう設定にするといいんでないの。
…こっちとしてはいいけど運営は大変そうだ!
今日なんか事務局からHydeist Times更新したってメールが3通も届いてたよ・落ち着いて!w 

*****
ちょっぴり私信。
007_20080419005642.jpg
私のはこんなんなってますよ(^ω^)笑
一回雨に降られたら、一発で染み込んだっぽいです…w
まぁ少し遠目でみると焦げてるっぽくて、ある意味これもかっこいいかなぁなんてwww
店には行ったことないので大阪の時に行けたらいいなーなんて軽く思ってたけど、時間的に無理そうかなぁ…無念…。

**
ここからラルク関係ない話。ていうかACIDMAN。
▼... Read more ≫

地方ネタちょこちょこと 

あー消えた…。今この記事書き終わったんだよ・したら出たよ「このページは表示できません」(´;ω;`)
偶然バックアップ忘れるとこれだよ!先週金曜にWindowsの自動更新してからこれ頻出しすぎなんですけど!なんなのまいくろそふと!!?爆発しろ!!11 うわぁぁぁぁん


顔文字も入れたくなくなるくらいショックですが、静岡の人には一応伝えておきたいので簡単で申し訳ないですが書いておきますorz笑
今日24:25~静岡第一TVにて「日本のロックBOX第一夜」、放送です!
第二夜は4月24日(木)25:24~。

一夜はシドさんファンとけんちゃんが見たい人向けですが、二夜は絶対 見 逃 す な。
そういえばマオさんがハムスター飼い始めたらしいですね。あとでブログ行ってみよ。

ちなみにうちのアクセス解析の都道府県別を見ると、静岡からのアクセス回数は京都・山形と並んで11位です!頑張れ!←何が?

****
関西限定?17日付の朝日新聞朝刊に一面見開きでラルクさんの広告があったとか。いいなー(´Д`)
e+の先行予約の広告だったそうですね。写真はKISSアー写。
DIDのアー写じゃなくてよかったね( -w-)ww


って言う内容をもっと膨らまして書いてあったはずでした(笑)すいません(ノω-`。)
このね、書いた記事が消えた時のダメージって、ブログ書いてる人にしかわからないと思う(笑)
だれかーエリクサーくださーい(つД`。)w

また火DVDの感想を早く書きたいのだが 

なぜか毎日違う話になってしまうw

んーと。けんちゃんのピック、L'7バージョンの販売が19日からだそうです(・ω・)てちゃんは…まだか。
 ⇒FERNANDES
けんちゃんネタでは放談我報OUTLETも更新されてますよと。けんちゃんの通り名、募集中だそうです(笑)
ALONE EN LA VIDAの仮タイトルも「マタドール」だったことが判明。メモメモ。
 ⇒WHAT'S IN WEB
そういえば、昨日hydeistで更新されたhydeist新聞にはアイアン・メイケンの広告もありましたよ('∀`)w hydeが飲み屋で本人に頼まれたそうですw 仲良しな感じでよろしいすな( ^ω^)

***
あとはHYDEモバイルでMISSION2の優秀賞の発表。今回のテーマは「癒し」の写真でした。
癒された(*´A`*)笑 やっぱり動物ネタが多いですね~。動物かぁいいもんね。
ちょっと問題あるんじゃない?っていう写真もありますが…;苦笑 だってそれ癒しじゃないじゃん、興奮してんじゃん;w 予想はしてたけど、ほんとにいるんだなぁなんて…いや、失言。
セクハラです><って訴えたら法廷でhydeに会えるかしら(*・∀・)+。゚  ないないw

私は今回〆切に間に合わなくて投稿できなかったですorz
〆切まであと30分くらいの時にかわいいかわいいぬーたんの写真が撮れたので「これだ!送ろう!」と思ったら、デジカメとPCをつなぐケーブルがどっかいっちゃってて(笑)
いっつも同じところに置いてあるのに、そのときだけなくてさ!探したんだけど…1時間後に見つかった(笑)
採用されるされないとかじゃなくて、うちのぬーたんをhydeに見せたかった…チキショウヾ(;´Д`)ノ←親ばか

<小声>うーん、ちょっと気付いちゃいけなかったのかなーということに気付いてしまった。載ると思わなかったんだろうけどね。とりあえず通報はしておいたが。どういう対応を取るのかな。</小声>

****
L'7が今週末に迫ってきたので、毎回ツアーのときに作ってもらっているシルバーギターシリーズ(画像)の依頼を出してみました。
今までhyde・tetsu・kenって作ってもらってたので、今回はyukihiroで。といってもYUKI P'UNKですが。
THEATER OF KISSで使ってたベースをお願いしてみています。GRECO。資料が少ないので苦戦しました。一緒にけんちゃんのC.H. Lionピックも作ってもらう予定。
今設計図を作ってもらえてるそうなのでもーちょい待ち。日本公演が始まる前くらいにできたらいいなぁ。楽しみれす。

実はもう始まるL'7 

まーたhydeist新聞のゲームで遊んでたらこんな時間になっちゃったじゃないかーΣ(;´Д`)
今回のゲームはパズル。アクションとRPGしかやらない人にはこんなんでも難しいんだぜ(´;ω;)

「なんかめんどくさいから今日は更新サボっちゃおー」とか思って一日休むと次の日記事に書こうと思うことがたくさんあふれてしまって後悔しますね。何から書こう。

**
じゃあまずはフレッシュに、今日更新されたHydeist新聞で。
ざーっと見ました。読みましたじゃなくて、見ました(笑)
一面の写真は少年のようですね^^ゲームについては冒頭の理由で攻略できないまま終わる気がします^^
youtubeの文字だけが自分には目立って見えたのでそのあたりだけ読みましたが、そうだよねぇ、いろんな人に見てもらったほうが良いきっかけになるに決まってるよねぇ。
でもじゃあ著作権や肖像権ってなんのためにあるの?もうわかんないお(つω・`。)

某SNSとかで、「TV番組見忘れちゃいました~早くyoutubeでアップされないかなぁ…」「もうアップされてましたよ [動画URL]」みたいな流れを見ると、正直腹立つんですよ…絵文字はわざとです(笑)
私の頭がアナログなだけなんですけどね…。「だってじゃあなんでyoutubeでTV番組を放送してる人が逮捕されないんだ」というのは「ダフ屋がなんで逮捕されないのか」の答えと同じような理屈だと思うので、似たようなレベルだと…自分では…思っているんだけれども…。

…あれだ、youtubeでプロモとかライヴ映像流すときは公式にやってくれHYさん。そしたら私も見れるから(笑)

とか言ってhydeist新聞しっかり読んだわけじゃないんだったww ちゃんと読んだら全然こういう話じゃなかったら恥ずかしいですね(笑)
ていうか全然新聞の話からずれてるじゃん(ノ∀`) もういいや(笑)

****
ラルクさんVAMPSさんで話題になってるMy Space。
結局登録はしておいた。が登録する必要はあるんだろうか?
登録してすぐ迷惑メールが受信箱に来てたことに吹いたけどねww まぁもう今更ちょっと増えたくらいで変わらんからいいさ…(笑)
ちなみに昨日の午前1時半くらいに入ってたんですけど、フレンドのL'Arc~en~Cielさんはオンラインでした(^ω^;)(;^ω^)おかげですぐ承認されたけどさ…w

昨日付けでけんちゃんの日記が更新されました。やっぱり英語。
だけどさすがけんちゃん!私にも易しい英語で助かりました(^ω^)www
歯磨き粉がどうのこうの。←わかってないじゃん
「Talk to you later!」というのは翻訳サイトにかけると「後であなたと話してください!」になりますね(笑)正しくはなんだ?See you laterと同じでいいのかな。
スタッフサイドから更新の「CAUTION!」って記事は、メキシコにLE-CIELってラルクファンクラブがあるけど、公式じゃないから気をつけてね!ってことで合ってますか?

OBLIVION DUSTみたいに日本語でも書いてくれると嬉しいね。まぁしばらくは英語の勉強のつもりで頑張りましょうかね…(´ω`)w
VAMPSのK.A.Zも昨日付けで更新してくれてまーす。
…VAMPSっていまだに慣れないなぁ…。

****
また話は変わって。
実はL'7~Trans Asia via Paris~、今週土曜日の上海公演で初日を迎えます!パチパチ
LE-CIELでは特設サイトも公開されました。横長ッ。飛行機ー⊂二( ^ω^)⊃ブーン
香港の写真すごいきれいだー。大阪だけなんで絵っぽいのかすごい不思議だー笑
時差にあわせた都市別の時計やタウンガイドが今は公開されています。

時刻表?の公演日をクリックすると左端の丸ポチが点灯します。これの色を見ていると、リスバンやTシャツなどのグッズの色(※グッズはここを参照)は東京がオレンジ、大阪が赤になりそうですね。

おや、公式の方の特設サイトにも「PHOTO」と「DIARY」が追加されてます。
まだどこもComing soonになっていますけどね。
Overseas

そしてラブログの管理人様Young Youngさんのところの記事で知ったのですが、フランスのメトロでも広告ポスターが貼ってあるらしいです!
こりは嬉しいですね(*´∀`*)仮に誰もラルクのことを知らなくても、フランスの人々の目に彼らが映るのだ!なんと喜ばしいことでしょう(*^ω^)
ポスターの左下が剥がれているのは…なぜなんでしょうね(笑)


*****
今日も長い。ぬぅ。
なんかねー、先週の金曜にブラウザの自動アップデートしたら「Internet Explorer ではこのページは表示できません」が頻出するようになっちゃって。地味に困る。
何度かF5更新すれば表示されるんだけどね。ほんと地味…。
Hydeist通販頼む時ヒヤヒヤだったよ;;

あ、Hydeistでは携帯用ステッカー発売中です。非会員も購入可!
 ⇒Hydeist

血塗られた(カクカクの)hyde -secret of Flash Watch 

まず、昨日の記事に拍手沢山ありがとうございました。
ライヴレポ並みに押してもらえていたのでビビリました。笑 追いかけ回して不審者チックになった甲斐があったよー\(^ω^)/ww

***
それと結構スルーしてましたが、昨日L'Arc~en~CielのMy Space開通しました。
 ⇒My Space
行って見ましたが、まともで驚いた。ていうかかっこいいじゃないか(゚ω゚)w ガーゴイル再び。
次のツアーでこのコンセプトは交えてくるんでしょうかね。
ブログの方は…VAMPSもそうですが、全部英語。やっぱりどちらかというと海外からの閲覧者も含めた交流の場ってことなんでしょうね。というかマイスペ登録してない人でもブログは見られるんだ。登録する利点は更新情報が見れることとコメントがつけられること…なのかな?
ちなみにラルクのページ下部・くるくる回ってるダイヤにカーソルオンすると壁紙ダウンロードできます。L'7のロゴ。

あと先週凡ミスで録り逃した精霊の守り人オープニングも捕まえました(^ω^)
SHINEいい曲。素晴らしくいい曲。6月くらいにリリースしたりとか…しないかなぁ…。

*****
タイトルの件。まぁ実はこんな大層なタイトルにする必要なかったんですけど、思いついちゃったので…すいません(笑)
HYDEモバイルのコンテンツのひとつ「Flash Watch」。フラッシュ時計待受です。
先日Vol.2が更新されましたね。きっと会員の皆さんはもうダウンロード済みのことでしょう。

しかしこの画像、実は2パターンあることはご存知でしょうか。

私の携帯はDocomo N904i。今回配信されたVol.2の場合。
画面上下部が黄色で、上から操り人形のように降りてきたHYDEがギターを持ち、左側へ移動→揺ら揺らと揺れる…というものでした。

しかし姉の携帯、DocomoのD905iでは。
画面上下部が黄色とエメラルドのストライプで、上から降りてきた操り人形HYDEがギターを持ち、左側へ移動(ここまでは同じ)→ギターを弾く…というもの。


こ、これは…!?受け取る携帯によって変わるのか!!?
びっくらしたので試しに画像をもらってみる。
もらった画像を見てみると…黄色とエメラルドのストライプ!やった!受け取れるんだ!!
と思いきや。

HYDEの部分だけ 赤く カクカクなシルエットに…(笑)

ギターや時計や楽譜は表示されてるんですが、HYDEだけおかしくなっているんです(笑)
ぜひ画像付きで説明したいところなんですけど、そこまでやっちゃうとまずい気がするので自粛しておきます(;^ω^) 実際に見ると笑います(笑)カクカクなんだもんwwていうかHYDEじゃないもんwwww

Vol.1も違いました。あっかんべーのやつですね。
私が取ったのはHYDEの肩から上、姉のは胸から上でした。
ちなみにこれを送ろうとすると、画面が真っ赤なものが届きましたw 遅れてフラッシュ時計が表示されたんですけど、怖かったです(笑)

おそらく使用端末の画面サイズや表示色の関係ではないかと思います。
お友達のを見せてもらうと、もしかして自分のと違うかもですよvv

とか言って散々既出だったらどうしよう・スイマセーン(^ω^)笑
ついでに…今回更新されたDiaryはちょっとおもしろかったですv
キツネシリーズも次回で最終回だねぇ。

ラルク電車捕獲レポ 

先週末に追いかけてました、東急線のラルク広告電車を今日捕獲してきましたー!
自分本気出しすぎだなーってやってて何度も思いましたが(笑)後悔はしていない( ^ω^)w
デジカメなので画質はいいです。クリックで拡大してみてね。

**
まず朝、駅に向かいながらお客様センターの受付開始時間に電話。
昼間更新した記事みたいなことがありましたが、途中走って無事に田園都市線溝の口駅に到着。
電話するのが少し遅かったら間に合いませんでした・ラッキー(´∀`)

教えてもらった時間に電車が到着。見た目は普通の電車でした。いたって普通。アルミみたいな車体に青いラインが入ってるやつ。先週ニアミスで見かけたやつは違う模様だったので、使う車体は毎日違ってるんじゃないかなぁ。

まず車内。
L電車1 L電車2 L電車3

実際見ると、けっこう圧巻である。
この電車、何両あるかはわからなかったが、頭からケツまで全部これ。
もうパッと見で、他の電車と中が違うのがわかります。「ん?」と思う。
雰囲気が、黒い(笑)
逆にラルクがどうしても嫌いな人はこんな電車乗ってられないかもしれません。不幸な人です。←…

座っていると視界はこんな感じになる。
L電車4


各詳細。
L電車6 L電車7 L電車8
L電車5

ラルク アン シエル…カタカナ(笑)
宣伝されていたのがL'7の東京ドーム公演のことでした。なんで東急線でやったのかいまだによくわからないんですけども。東京ドームって言ったら水道橋か後楽園駅なので、山手線かメトロじゃないのか?…やらせてもらえなかったなんて言わーないーでー(^o^)♪←bravery風に
京セラドームについて全然触れていなかったので、もしかして大阪付近でもやる?or やってる?

当然一般客も見てるんですよ。広告だし他に見るもんないだけだっつーのはわかってるんですけど、目線が広告に行ってる人を見ると「あいつラルク見てる!あいつラルク見てるぞ!!」みたいな気持ちになります(笑)逆に全然見向きもしない人を見ると「広告なんだから見ろよ!」っていう気持ちになったりね(笑)

うむ、楽しかった。一人で電車の中デジカメ握りしめて挙動不審とか自分テラ不審者。
服が黒いからtetsu子もとい鉄子にも見えないし(笑)  ※鉄子…鉄道ファンの女性
だけど途中から気分が乗ってきてしまって、ガンガン立ち上がって堂々と写真撮ってました。多分これが正解w

この電車が見れるのは田園都市線では14日、東横線では15日までです!
みなさんも楽しんでみてください(^ω^)w




番外編…
L電車…
ポスターが1枚だけない車両発見。これ、誰か持ってっ…た…;?
広告出すのにもお金かかってます。以前ここの記事にも書きましたが、おそらくこの電車を一本走らせるために500万円以上はかかっているんです。
「1枚くらいもらって大丈夫」そんな甘い考えを持っている人は窃盗でタイーホされてしまえばいいと思います。ポスターを抜いて電車を降りていく、どこから見ても「ラルクファン」のあなたを見て、他のお客さんがラルク及びラルクファンにどういうイメージを持つか、考えてくださいね。




しっかし…。
ほんとにLE-CIELはこれの情報流さなくてよかったんですか!!?(笑)

電車捕獲 

L電車a
デジカメ写真は夜にでも。

ラルク列車予定 

ラルク広告電車、溝ノ口から発のを問い合わせました。
10時8分の急行中央林間行き。

そのまま折り返すので、中央林間発は11時11分発の各駅停車久喜行きがラルクの広告列車だそうです!



やっぱ電話してから家出たんじゃ間に合わなかったな(笑)
午後あるのかは聞き忘れた・役にたたなくてごめんww自分で聞いてくれww


ていうかオペレーターの人が東横線でしかやってないと思ってて、溝ノ口発の時間を教えてくれって言ったら声裏返して「溝ノ口!?」って聞き返された(ノ∀`)笑

「田園都市線でもやってるんですけど…」とか、専門な人相手にヲタ丸出しで言うの恥ずかしいんだから!頼むよ!ww

しかし時間がぎりぎりだ・今宿河原を出た。間に合うか?これ。





[10時12分追記]
乗れたぞぉぉぉ!
だが人が多くて写真撮れねぇww少なくなる駅まで乗るw
広告の内容は他ブログさん見てたからわかってたんだけどさ…やっべぇ予想以上にテンションあがるwwww
つーか笑っちゃうから上が向けないwwwwwww

いざ出陣(予定) 

今日は携帯を家に置き忘れて、一日中イライラしておりました^^

今夜26:50~27:10に「ベストヒットライブ08 緊急特電スペシャル」があります。
ラルクが出るかはわかりませんが、TV雑誌に名前は出ていました。紹介程度はあるだろうと。
一応チェックはしておき魔性。
[追記]
精霊の守り人も明日の朝です!先週捕獲忘れの人は忘れずに。

昨日うpした動画ですが、どうも安定しませんね。私が今見たところ真っ白になってます。
あ、今表示されたけど遅すぎるなぁ。人のブログなんてそんなに長時間見るもんじゃないから、サクッと出てきてくれないと見てもらえないじゃないか。
相変わらず夜は不調なことあるし。FC2最近どうしたのかなぁ~(´-ω-)

****
明日、ラルク電車捕獲に乗り込む予定です!私がむばる!
出会えたらデジカメ高画質で捕まえてくる(`・ω・)
ちなみに東急への問い合わせ先は

【東急お客さまセンター】
電話   03-3477-0109
営業時間 月~金8:00~20:00
    土日祝9:30~17:30

です。運行予定に関する質問は電車を利用する当日に連絡しましょう。
土日祝の電話受付は9時半~ってことなんですけどさ、ラルク電車が9時台に発車してたら追いつけないじゃん・どうしよう(゚∀゚)w 明日が無理なら明後日もある…でも明後日までに見られなかったら私もう見られない!がんばる。

なので明日は出勤と同じくらいの時間に活動し始めようと思っています。笑わば笑え!笑
だから今日はもう寝る!また火のDisc-2を見てから寝る!
また火の感想はいつ書けるんだろう…笑

*****
FC2動画

動画挿入すると重すぎて話にならないので、URL誘導に切り替え…。
昨日うpしたぬーちゃんの動画の続きみたいなもの。変わりばえしないですが…興味があって時間に余裕のある人はロードを待ってみてください(笑)
ハムスターの毛づくろいって、飼ってない人には新鮮らしいですね。
最初の方はほお袋の掃除してます。なので顔がむちゃむちゃになってる。
生活雑音入ってて申し訳ないですが、最後の方で「くしっ!」って言ってるのはハムスターのくしゃみです。

動画テスト 

また火DVDの感想を見ながら書こー、と思って再生し始めたらすごい集中して見始めてしまったので今日短めです(^ω^)w 楽しい楽しい♪まだ買ってない人がいたらぜひ買ってみてね。amazonなら2000円安く買えますからね!vv

HYDEモバイルでMISSIONⅢが更新されました。
お題はラルク・HYDE以外で好きなアーティスト。この結果ちょっと興味あるなー。
でも「acid android!」とかは無しなんだよね?(笑)
FAのDiaryも更新してまーす。

今日は電車、中央線がえらいことになってましたね。
私は中央線じゃなかったんですけど、中央線から逃れてきた人たちのラッシュにぶつかりました。
電車乗っててドアが開いて、降りようとしたら乗ろうとする人の壁があってうおっ、うがっって感じになりました。満員電車ならぬ、満員駅ですよ。語呂が悪いけど(笑)
後ろからも降りようとする人が押してくるし…危うく転倒しそうだったよ。人がいっぱいの駅で転倒してみろ、踏まれるぞ(笑)電車の乗降は落ち着いて(;;`・ω・)!

***
FC2で動画のサービスが始まったそうなのでちょっとテスト。
デジカメで特に設定気にせずに撮ったやつなので、元のやつの画質が良すぎて重かった。のでかなりカットしちゃいましたが…うちのアイドルぬーちゃんの身づくろいです。一瞬だけど(笑



でっかいなぁ。もうちょい小さくしたいんだけど。しかもなんだこれ、動画入れたらすごい文打つのが重くなったぞ(;゚д゚)書いたあとに挿入したほうがいいか。
これでライヴ会場の周りとかうpできたらおもしろいかもねv

[追記]
あー、携帯からだと見れないんだ。うーん。早く対応してほしいとこだな。

タイトル…タイトル…えーっと…。徒然。 

東京は昨日の大雨&風で桜がすっかり散ってしまいました…(´ω`)今はかろうじて粘っているわずかな桜色と若葉の緑のコンビネーションが綺麗です。関西とかは今が満開でしょうかね。ちょっと試しにsnow dropを聞いてみてください、晴れた日に。できればray mix。すごく合うから。

****
今日は「DRINK IT DOWN」、oriconウイークリーランキング1位!おめでとうございます。
だけど売上枚数約94000枚か…前週の1位は約39000枚・前々週一位も約38000枚なので、枚数的にも売れているということにはなりますが。去年のシングルは10万超えていたと思うので残念。その結果からラルクの固定ファンは大体10万人くらいいるんだろうと思いますが、簡単~に言うと今回は6000人分足りなかったと。

早期の着うた配信とDEVIL MAY CRY4のサイトで期間限定でフルにアップ→当然のようにようつべにもアップと、TVもロックBOXでフルでやったしな。んん。なんかなぁ。宣伝するのがいいのかしないのがいいのか…ブツブツ(´-ω-)w
それにしてもCDの売れない時代だ…毎回言ってる気がするけど…笑

「Are you ready?2007 またハートに火をつけろ in OKINAWA」(試しに書いてみたが、長い)は総合DVD、音楽DVD共にウイークリー2位でした。1位は倖田來未。
DVDってなんでみんな発売日がばらばらなの(・ω・)?

****
VAMPSに続き(?)ラルクさんもMy Space(以後マイスペ)に参加決定。12日から。ソースはOfficial site
すいません、もう自分SNS嫌なんですけど('A`)w ブログの書き分けとかできないもん。しないもん。mi●iですら掲示板群としてしか見えてないのに(笑)友達とつながれるのはいいっちゃいいんだけどねー…。
活気があるなら入るけど…また尻すぼみになるんじゃないのかなぁ。とりあえず様子見だね。

**
えーっとあとは。たびたびブログにHYDEとの絡みを書いてくれますDAIGOさん。今回もまた。
DAIGO OFFICIAL BLOG
8日の記事ですね。お誕生日だったそうで、おめでとうございますv
どうやら一番にメールをくれたのがHYDEさんだったそうですよ。

*****
なんだか今日はテンション低めな感じになっちゃったかな?顔文字が少ないだけ?笑
さっきからPCの調子が悪くてPCの機嫌をうかがいながら書いているというのはありますがw

原因はまた火のDVDを最後まで見たせいです。テンション低いんじゃなくてDVDが抜け切ってないだけ。
あのな、私L'Arc~en~Cielが大好きだ!

メディア消化&L'電車ジャックについて問い合わせてみた 

先に音楽戦士とCDTVの感想。
音楽戦士は安心して見れるな(^ω^)トークはなかったけど明るいニュースでしたね。
yukihiroさんも話振られて。パリでライヴやるみたいですって、まるで人事のようでした笑
TV欄に「マル秘ラルク」って書いてあったんだけど、何がマル秘だったんだ?笑
hydeさんシマシマな服着てましたけど、あれ上のジャケット脱いだらどうなってるんだろう。変な服(笑)

CDTVもおなじみシャワー室前のコメントでもyukihiroさん話振られてました。hydeがやたら顎細かったなぁ。というか軽く頬がこけてたな。タヌキとかキツネとか言ってないで米食え、米(`・ω・´)w
今回は仮タイトルの話が出なくて残念…。唐突ですがtetsuさん、好きです。(どーん)意味はないんだがなんか好きだった(笑)
曲の方は、編集頑張ってたね!なんだか曲を良く見せようと頑張っている積極性を感じたので、褒めてあげます。←何様 でも間奏部分のyukihiroさんアップのところもスローが入ってたので、なんか適当に叩いてるみたいに見えていやん(つ∀`)w

今後のTV予定としては、明日TVK「音楽缶」でDIDのPV放送と11日の特電SPがあります。
ですが11日にはせいぜい紹介VTRくらいしか出ないだろうと思いますし、しばらくラルクのTV露出がなくなっちゃうね(´・ω・) L'7の特番とか組んでもらえることを祈ろうぜ。

****
L'7の特設サイト、「MORE INFO」をクリックすると会場の写真が見れるようになってたー。
香港の会場だけまだみたいだ。フランス、なんかライヴハウスみたい。大きいけど。京セラドームの形がいろいろ逸脱しててわろた。新しいんだなきっと。

あとhydeist内の話になりますが。hydeist新聞第3弾の購入〆切が明日の15時までです。
ちなみにHYDEモバイルのVAMP先行の入金〆切も明日の23:59まで。絶対厳守!な感じの表記の仕方ですねw お忘れなく。

そういえばHYDEモバイルで今日更新されたDiary、FAが普通だね。お、怒られたのか…;?笑
hydeの活動がVAMPSからL'Arc~en~Cielへ切り替わっていると言われると、ちょっぴり嬉しいというかわくわくするというか…むむぅ。
MISSIONⅢの珍回答には吹いたw 「一部しゃくれ」ww「犬くれ言え!」www
わかんないにも程があるだろ(ノ∀`)笑 こりゃ毎回発表が楽しみだvv

****
タイトルの件に戻って、東急田園都市線で走っているラルクが広告ジャックをしている電車について一応東急に問い合わせてみました。まだまだ引っ張りますよこの話題(笑)

とりあえず、広告の掲出期間は田園都市線が14日、東横線では15日までということです。

また車両の運行予定については前日の夕方以降に決まるため、ご利用いただく当日に電話でお客様センターまでお問い合わせください、とのこと。

なんだ、運行予定聞けるんじゃん!(笑)
なぜ待ち伏せする前に問い合わせなかったのか!頼むよ自分(;゚∀゚)!!www
よし・電話大嫌いだけど週末にでも勇気出して聞いて、もう一回挑戦してみるよ・頑張る(^ω^)!w

電車ジャックその後 

まず昨日の記事の続きですが。田園都市線ラルク列車…
今日は見ることもかなわず(ノ∀`)!!
あのね、ここで報告するのは簡単なんですが…けっこうな時間ホームに張り付いています^^;詳しくはなんとなく内緒にするけど;ww
幸か不幸か、目的のために長時間待つのは苦じゃないのです…ここまで来ると不幸でしょうか。Mなんでしょうかね。イニシャルもMなのでね。しょうがないですね。
モンハンやってるとあっという間に時間たつんです(;^ω^)もう狩りすぎて絶滅するんじゃないかなってくらい村ナルガ狩ってた。なのにまだナルガ装備揃わないとかほんともう…。延髄が出ないんだよwwwムカつくwww

脱線しました。
そういうわけなので、ジャックしてる本数は相当少ないっていうことですね('A`)駅員に聞いたら来る時間わかったりするものなのかしら。
ちなみに東急田園都市線の他では、渋谷でつながっているメトロ半蔵門線、東急東横線でも目撃情報はあるみたいですよ。
昨日と同じ駅で見ていたんですけど、昨日ラルク列車だった時間には来なかったので、時間が決まっているわけではなさそう。余計に遭遇率が下がります。なんだこの運ゲ。

***
ちょっと調べられたので、マネーの方がいくらぐらいかかっているのか調べてみた。(笑)
たぶんこのプランに近いんじゃないのかなぁ。電車+バスの広告ジャック(2週間)で630万。
でも今回はバスはないと思う…知らないだけかもしれないけど。それにこのプランでは2週間ってことですが、問い合わせた人のブログによるとラルクのジャック期間は14日までということで、2週間もなさそう。なのでなんか違うプランなのかな。でも参考にはなるよね。いや、なんのだよ(笑)

**
家に帰って、昨日付き合ってくれた親との会話。

親「見れたの?」
私「見れんかった(´・ω・`)」
親「あら残念だったわねぇ。でもまだ来週もあるんでしょ?
私「(゚Д゚)」

案外ノリノリである。
ていうか私来週までだってこと親に言ってないのにwww調べたんですかwwwww
なので来週何も予定がなかったら午前中を狙って行ってみようかなぁ。
なんか普段使わない電車乗ったり知らない駅で降りてみたりするのがちょっとおもしろくてv 遠征気分v

*****
CDTVと音楽戦士の感想は明日。CDTVはCD流してるのかと思ったね!
ちなみに昨日ひとりでわたわたしていた深夜の「J-MELO」でラルクのコメントはありませんでした!TVの話までML流さなくてよかったぁ…(A´Д`;)番組を見てると、もしかして先週やったのかな?っていう感じでしたけど…残念。

またこんな時間になってしまった。夜は短いなぁ。
昨日も拍手ありがとー。おやすみなさいっ。

田園都市線でラルク列車運行中~失敗 

あー…何から書けばいいかな。けっこう情報が…割と細かいけどいっぱいありまして…またパンクアンシエルしています(笑)

タイトルの件はとりあえずおいといて、まずは今日のこれからの予定。
25:25~CDTV。これはまぁ普通に。そのままです。

それともうひとつTV!!これ、確信がもてなくてML配信ができないんですが…;;
もしかしたら、深夜3:20~、NHK総合の「J-MELO」にラルクコメントがあるかもしれません。
こちらでブロードバンド配信されてるのでコメントは見ることができるんですが、これが今夜放送されるものなのかがちょっとよくわからないんですヽ(;´Д`)ノ アウアウ この番組がどういう番組なのかいまいちわからない;;

しかも時間が時間なので、もしこんな時間まで起きて見ていたのに放送されなかったジャマイカ!っていうことになったらどうしようっていうハートオブチキンです。録画予約して朝確認してもらうくらいにしてもらうといいかと…。石投げないで、痛い痛い。
ちなみに、ここのブロードバンド配信でDRINK IT DOWNのPVフルOAしています。1分32秒あたりから。コメントはそのあとに。
…配信はしてるんだからこれについては書いて大丈夫かな…。ちょっとML流します^^;笑

****
もうひとつ、今日は未発売曲SHINEのタイアップ先であるアニメ『精霊の守り人』の地上波放送初回でした。
昨晩記事にあげるのをすっかり忘れてしまい…でも自分では録画予約をして昨日は眠りにつきました。
わくわくしながら再生してみると…

青空に鳥が飛び立っていく映像+「おーぅまーぃはーrつ♪」

『精霊の守り人』タイトル画面

SHINE終了

…^^?

…ッΣ(゚Д゚)!!!!

要するに、タイマー録画をしたのにDVDレコーダー自体の時計がズレていたため、オープニングの尻の部分しか録画されてなかったっていうことですね(笑)
朝っぱらから凹まされましたwwちくしょうwwちくしょうwwww
また来週かorz

****
その他は、アフターMステ
毎回hydeさんのお絵かきフリップにされていますが、今回も同様です。
ちなみに今私の携帯の待ち受けにこの絵が設定されています。ツボでした。オススメですw
他の出演者の皆様は楽しかったですとか、お疲れ様でしたとか書かれていらっしゃるのに…。そんなこの人が愛おしくて仕方ありません。どーしましょ。

Sony Music Onlineでサイトジャックも展開しています。
PVフル、コメントムービーもあります。期間は明日の正午まで!
まだフルPVを見たこともない君がめーざーめーてー。違う違う。気にしないで。
まだフルPVを見たことがない人はぜひ見てみてねー。かぁっこいいぞぉー。

地域ネタですが、テレビ神奈川=TVK「音楽缶」で8日にDRINK IT DOWNのPVがOAされます。
PCの画面だけじゃ物足りない人は捕獲をおすすめします。

*****
そしてタイトルの件。
地域限定ネタになってしまいますが、東急田園都市線の電車にて、ラルクが車内広告ジャックを行っています。
▼... Read more ≫

Mステ/MJ 

Mステやっちゃったな; よりによってhydeで…って感じw
今日カメラワーク悪くないか?YUIのときもぶれたよね…もう。

あ、Vivid Colors流れた。

…はいv
感想行こうかw ちょっと色々甘かったんで辛口ですよ。←あれ?どっちだ?笑
まず、

イントロ切んなorz

もし2番切っても仕方ないと思えるけど、それでもいいからイントロだけは流せよ!
そこをカットしたのだけは絶対に許さん!ちくしょー!!!
…フゥフゥ(;;`゚ω゚)=3=3
いきなり『ダンッ!』から始まったときに大きい声で悪態をついてしまった(笑)あ、家で一人なので変質者扱いはされません、ご心配なく(^ω^)w
その上カメラはぶれるしカメラ切り替えるタイミング間違えて…それかカメラが遅かったかかな。けんちゃんを映すつもりだったんだろうなっていうカットもありましたよね。
まるで記事はおもしろいのに誤字脱字のせいで集中力をそがれるmusicぴあのようだったよ(昨日の記事参照)。

トークもね。
内容としては昔してたアルバイトの話でしたが、てっちゃんけんちゃんはアクセサリー屋、そしてhydeが喋った瞬間、声が出ていない。マイクが切れている感じでした。hydeは多分ラーメン屋の話かな。某ドーナツチェーン店の話ではなかったので意外だった。
hydeが喋った瞬間に「へっ!?」って言いながら無意識に音量を上げようとリモコンを探してしまいました(笑)
視線は画面から離さずに手探りで探してた自分にあとから気付いて笑ったww
すぐに別のマイクからの音声につないだんだろうけど、もちろん後ろで慌てているスタッフの声も入ってしまい…(´ω`)
気になるのは、hydeさんもタモさんも喋り続けていたこと(笑)あぁいうのって本人たちには聞こえていないもんなのかな?
でも冒頭で嵐の…千葉出身の人(ごめん、名前忘れ…^^;)が「マイク切れてるし!」みたいなこと言ってたよね。うーん。それともわかってたけど気にしなかったのでしょうか(笑)このドSめww 読唇術習得したーい。

**
救いだったのは、hydeの声が綺麗だったことー(*´∀`*)
今日会社の人がMステ見るって言ってたんで、いい声が出せててよかったv
正直昨日のMJがギリギリだったので、今日客なしのMステがすごく心配だったんですわ。
またしても余計なお世話!はいどさんはできる子です\(*^ω^*)/!www 余裕はなさそうだったけど、まぁいいや♪

そして、驚きましたというかなんというか…。久しぶり!
けんちゃんの髭カムバック!!!!
髭ないのに飽きたのかな?v 

この曲でのMステの演出には期待していたんだけどな…。一応上のほうにL'Arc~en~Cielっていうのは出てたりしたけどね。あと花火か…MJも花火使っていましたけど、この曲に花火って微妙じゃない?んなことない?
MJなんか使った挙句に長時間映しすぎて「メンバー見えねぇwwwwwwwwww」な状態になっちゃってましたね(笑)

まぁ、頼りになる音楽戦士がまだ残ってますしね…(´ω`)=3 トークはあるのかな?あ、TV欄に「マル秘ラルク」って書いてあるのでありそうだねvv

それにしてもラルクさんたちは一体どこに座ってたんでしょうww あ、まだMステの話ね。
たま~にhydeが小窓に映ってるのに、カメラが引いてもどこに座ってたのかわからなかった…っていうかいなかった(笑)不思議だ。手品か。あ、もう今は後ろに座ってるね。編集がめんどくさいのでできれば座っていてくれない方g(終了

あと出身地についての質問は番組冒頭が一番ヒヤヒヤしたw 話振るな!話振るな!!って念じてました(笑)当然なんですけど、出身地ではなく結成地の大阪で紹介されていました。あぁよかった。

*****
HYDEモバイルの方でツアー先行の結果が出ましたが、東京25日の一本釣りしようとして、当然玉砕/(^o^)\
初日をお願いしていた姉から連絡がありませんので、外れたんでしょう。
まぁ、いいや。というと語弊がありそうですが。今はほんとに驚くくらいVAMPSのモチベーションが上がらないから…わざわざ注意事項に譲渡禁止と書いてあるし、掲示板めぐりもしないつもり。正直今は頭ん中ラルクでいっぱいで、そっちまで手が回せない。だから私より行きたい人が行くべきだと思う・当たった人たちはおめでとう!楽しんできてくれ(^ω^)!負け惜しみじゃなくて本心ですよ!笑

****
また長いなぁwww 今日特に読みづらいなぁ。ごめんね。こんなとこまでスクロールしてくれててありが㌧。
というか記事の頭でVivid流れたって言ってるのに、もうすぐMステ終わっちゃうんだがw
一時間くらい書いてたってことかな?うそぉん(^ω^;)(;^ω^)

そういえば地震も怖かったよ。びっくりした。あれで震度3か…机の下に隠れてたことは内緒だよ。

昨日も拍手たくさんありがとうございます。一体何にそんなに拍手してくれてるんだ…(;^ω^)??
あ、そうそう!そういえばすっかり頭の中から抜けてたんだけど、明日のCDTVも出ますよ!!自分でML流しておいて完全に忘れてるとか自分危ない;!皆さんも気をつけて!!w 




[追記]
VAMPS TOUR…姉に頼んでた東京初日が当たってた!笑 うわー、かっこ悪いwwサーセンwww
姉にいたっては当落確認すらしてなかった(;^ω^)どんだけ低いんだよ(笑)
…当たったからには10月までにモチベーションは上げるよっ♪ ←wwww

L'7グッズ発表/空気読めてないラルクが好きだ 

いかん。MJのことを忘れそうだ。
いつも0時くらいになってから、さ~てそろそろ寝なきゃな~なーんてもそもそ寝る準備をし始めるので、0時10分なんて普段なら歯磨きしてるかしてないかの時間なんです。だけど今日もそんなことして見るのを忘れてた、らDRINK IT DOWNが流れてる最中に私だけクチュクチュペーしてるかもしれません。いかん。いかん!!
これだけ書けば覚えてるだろ。多分。たぶん。

…不安だからメモに書いて目に付くとこに置いときました…。
「ここなら目に付くから忘れないだろう」
「どこにしまったかわからなくならないようにここにしまっておこう」
「この箱はいつか何かに使うかもしれないから取っておこう」
どれも切ない言葉ですね。

*****
前置きが長すぎました。
L'7ツアーのグッズがオフィシャルにて公開されています!ツアーロゴもわかりますね。
L'Arc~en~Ciel Official Site

現在発表されているのは
パンフ・ポスター・リストバンド・メタルバッヂセット・ツアーTシャツ・ロックTシャツの6点。

かわいいかわいい!これ全部買う! ←(゚д゚ )
ポスターのhydeが髪型のせいでゲリョスに見えます。ゲリョスとはモンスターハンターに出てくるうざい顔したモンスターのことです。全然似てないんだけどな…なんでそう見えるんだろう…トサカ壊すぞこんにゃろう。
ロゴはなんか…POLICEっぽい(^ω^)笑 タツノオトシゴはどういう意味なんだろう…←もうラルクのネーミングはダジャレだと思い込んでる
あ、タオルがないぞ。タオルはほしいです・よろしく(`・ω・´)

気付けば初日は2週間後ですね。
ちなみにe+でチケットの先行予約やってますー。
e+

ん、4月2日付けoriconデイリーランキングも「DRINK IT DOWN」1位!おめ!

*****
このあとはVAMPSの話。
公式サイト…というか公式MySpaceが開通しました。
Myspace~VAMP
URLがvampofficialということなんで、これが公式って事なんでしょうかね。ん~普通のサイト作ってほしかったな。広告が入ってることにすごく違和感(笑)まぁいっか。
「今後のライブ予定」がスクロール長くて軽くイラッとした(笑)ほんとすごい量だな…一縷の望みだったエイプリルフールネタでもなかったみたいだし…orz

**
で、ちょっくら遅いmusicぴあの感想。MJが迫っているのでかいつまんで。
K.A.Z.と一緒に作業しているのに「HYDE」だったことに違和感があったってことですが。たしかに。「HYDE」だと一人の人を想像しますもんね。実際私もしてました。
HYDEの曲は聞かない人が知らずにVAMPSの曲聞いてかっこいいって思ってくれたらめっけもんですね(←表現が悪い)。

あとは…ツアーのセットリストは毎日変え…たいそうですけど、毎日変えたら毎日行きたい人が出ちゃうので、だめだと思います!(笑)あとやってる側からはやっぱり客は見えてるんだなぁって。リズム隊は変わるって事なんですけど、今回の客はどうなるんでしょうね。前回はちょっと危ない人がいたから…ね。

HYDEのピンインタビューの方では、ROENTGENの話が楽しかったな。
それと「666が自分の中で1stアルバム」っていうのも。私の中でもROENTGENはHYDEではなかったので…どっちかっていうとhydeだと思ってて。アルバムジャケットの表記はHYDEなので、書くときは大文字ですが。
わざわざインタビュアーの話をさえぎってまでつっこみましたね。そういうこだわりが嬉しかった(^ω^)

*****
んー、もうちょっと時間かけて感想書くはずだったんだけどな。もうMJが始まっちゃう;w 書き足りなかったらまた今度書きまーす。
とりあえず、編集の人はもうちょっと誤字脱字を気をつけてチェックしてほしいと思います。名前の色つけ忘れには目をつぶっても、見出し(太字の部分)で脱字はないでしょう。

VAMPSのチケット先行はmisicぴあ付属の葉書と、チケットぴあでぴあカード会員限定のいち早プレリザーブが受付中です。

明日はMステと音楽戦士!でもこれが終わっちゃうと、しばらくTVでラルクは拝めないのかなって、ちょっと寂しくも思います。観覧募集がなかったところを見ると、スタジオでのSPなんでしょうか。うあぁぁhydeの声のために客を入れてあげてください…orz
今出演者と演奏曲を見てきましたが、すごい。春爛漫な雰囲気の曲名が溢れる中、全然空気読めてない「DRINK IT DOWN」(笑)かっこよすぎる(笑)

えー、いつも記事に拍手ありがとうございます。ではまた。

DID発売日→1位おめ 

「DRINK IT DOWN」、oriconデイリーランキング1位おめでとーヾ(´∀`)ノ!!
…辛くも…だけど…orz 2位、244ENDLI-x…誰!?って思ったら、堂本剛さんですね。改名するってそういえば聞いた覚えが。これは1位とってほしい曲だがなぁ…。

あれ、もう世にも奇妙な物語終わっちゃった。3つしか見れなかった(つД`)またどれも不発だった…前半どんなだったんだろ。最近いいのがないなぁ。世にも微妙な物語。違う局ですが、おとといやってた「被取締役 新入社員」っていうドラマがおもしろかったです。

**
話をラルクに戻して。
また火DVD、途中まで見ました!metropoliseまで!w
私思ったんです。

この映像だけで、ライヴあと一本やれる!
…意味わかんないですか(笑)

何せ途中までしか見てないのでネタバレはしませんがとりあえず、
何あの編集とカメラワークー(*´Д`*)!!!良いよ良いよー!
そういえばてっちゃんが今までにない感じにできあがってるーって言ってましたねー。編集するって聞いたときにはREALIVEみたいになってやいないか少し心配してしまったんですが、余計なお世話でした~(*´∀`*)w
やっぱりメンバーのたくさん笑ってるのが印象的だなぁこのツアーは(*^ω^)
写真集といいこのDVDといい、満足度が高い!続き見るのが楽しみだー。

*****
あと昨日の続きですが、DRINK IT DOWNのぺたぺたなんとかはyukihiroさんでした。右下がかわいい。スケジュールに「DOWN」は使わないと思うけど…(笑)
WHAT'S IN WEBはこちらから。ライヴレポートと、本誌からの未公開写真も。何回見てもかわいいよウサギ。

それと、THEATER OF KISSの写真集が発売決定ということですね。
本当にLE-CIELはメールしてこなくていいのかしら?PCには来たんだけど、携帯には来ていないんです。PCに来たメールに貼ってあるリンクも開けないし。なんなのよもー;
正しくはぴあBOOK SHOPのページへ。

ち・な・み・に!
LE-CIEL会員は予約購入で特典ありということですが、メールに貼ってある(上記ページと同じ)ぴあBOOK SHOPから買っても特典はつきません!
LE-CIELにログインし、「GOODS」のページにあるリンクからの購入が必要になります。

さらにちなみに。こちらはちょいと蛇足ですが。
LE-CIEL>GOODSからのリンク先はARTIST DERIの通販ページになりますが、ページが重いため、つい何度か会計をしてしまうことがあるっていう話をよく聞きます。今回に限らず、A-DERIね。
その場合、一般的な通販サイトと同じように、基本的にキャンセルは受け付けてくれないそうです。受け取り拒否の対応をこちらが取るしかないようですので、会計するボタンを押すのは一回だけにしましょう。

なぜか正しいメアドとパスワード入れてもログインできない人がここにいるんですけどね…('A`)w
これ会員番号を入れるとかなのか…?でもそんなことどこにも書いてないよな。わかんないwwどうしようwww

*****
VAMPS表紙のmusicぴあも読みました。でもこれから感想書くとまた長くなりそうなので明日…かな。

なんだかVAMPSの販売元がavaxであることが話題に上ったりしていますが。
まぁ気になるところではありますけど、そんなに気にする必要はそんなにないと思いますよ。DANGER CRUEで最近出しているアーティストさんたちの販売元もavaxですし。
そんなに極端に変わることもないかと…というかavaxがやりたいって言い出してもHYDEが納得しなかったらやらないでしょうしね。

****
あぁ早くまた火の続きが見たい。
明日の夜はMUSIC JAPANです。忘れずに。

DRINK IT DOWN/VAMPS他 

THE☆疑心暗鬼!エイプリルフールですこんばんは。今日はもうなんか鬼のように情報が流れてきて頭パンクアンシエルです。一体何から書き出せばいいのか…。

じゃあまずは…本日のお品書き。笑
◆L'◆シングル「DRINK IT DOWN」リリース
◆L'◆ライヴDVD「Are you ready?またハートに火をつけろ!in OKINAWA」リリース
◆H◆HYDE×K.A.Z NEW PROJECT「VAMPS」解禁、ツアータイトル正式発表
◆H◆Zeppツアー追加公演決定、Hydeist内先行開始
◆H◆VAMPS表紙「musicぴあ」発売
◆L'◆WHAT'S IN WEB更新
◆L'◆THEATER OF KISS写真集発売決定

今日はこれ+αがいっぺんに来たわけです。ラルクなのかHYDEなのかの頭の切り替えも必要とされます。ほらもうパンクアンシエル。

****
まずはDRINK IT DOWN。VAMPSの話題で持ちきりなのでなんだかかわいそうです(;´w`)HYDE自重w
今日レジで会計をしていたら隣のレジにいかにもって感じの客(男性)…もちろんこの見覚えあるジャケットのCDを買っていました。
私の予約分を店の奥から持って戻ってきた店員がまた大きな声で「こちら、ラルクアンシエル(←発音良し)のシングルとDVDでよろしいですね!?」…隣の客こっちチラ見ww見んなwwww
妙な空気を感じつつ会計を済ませ店の外に出ようとすると、モニターに流されていたDRINK IT DOWNのPVをうっとり眺めてるこれまたいかにもな感じの客(女性)。5分にも満たない短い時間でラルクファンをたくさん見かけられてなんだか嬉しくなりました。終わり(笑)

PVを舐め回すように見まくったので新しい感想というのはそれほどまだ無いですが、TVやネット配信ではよく聞き取れなかった音がいっぱい…CD最高だよ。なんだあのベース。大好きだろうがクラァ。

Dune2008。
なんかイントロでゲームの三国無双シリーズを思い出したことは言わないでおこうかな。
ギターかっこいいじゃん(゚ω゚)HYDEP'UNKはすごい頑張って原曲のコピーしたんだっけか。
I WISHと夏の憂鬱ほどじゃないけど、好きだよー。ライヴでこんなだったっけねぇ。
だけど…だけど…

イナァーイ!!!   ←フイタwwwwwwwww

エコーやめてwwwwほんとwwwww許してwwwwwwww


DRINK IT DOWNのvocalless ver.も聞いたんですけど、ゲームのBGMにそのまま使っちゃってもよさそうって思った。Aメロのとこなんて特に。
ゲームの中で流れてておかしくない曲にしたってどっかでyukihiroさんが言っていたので、さすが~って思いましたー。実際この曲はゲームの中でどのくらい使われているんでしょうか。ロード中に流れるっていうのを聞いたことあるんですが、本編中には出てこないの?もったいなぁい(((*´д`*)))

また火DVDはまだ見られません(´;ω;`) 早く見たいです。明日見られればいいなぁ。
*****
話を変えて、今日の話題をさらって行ったHYDE×K.A.Zのユニット名が正式に発表。
「VAMPS」
同時に8月からの怒涛のツアータイトルも発表されました。
「VAMPS TOUR 2008」。 
さらにさらに、エイプリルフールネタだと思いたい驚きの追加公演も決定。
追加公演日程は以下の通り。

【Zepp Nagoya】
9/20、9/21、9/23、9/24 
【Zepp Osaka】
10/8、10/9、10/11、10/12 
【Zepp Tokyo】
10/27、10/28 

10公演の追加公演。
発表されていた公演と合わせると、3ヶ月で全国6箇所46公演。
頼む嘘だと、HydeistもYahooもoriconも巻き込んだ大掛かりな釣りだったと言ってくれorz 
本気で身体を心配してしまう…;たしかにこれだけあれば行けない人もいないだろうけども…(´;ω;`)

ファイナルが28日ですかね。これ以上はもう…ね。ね!泣 ここまでくると31日、ハロウィンも怪しいと思うんですけど…今年はぜひお休みを取っていただきたい(;TwT)
…とか言いながら、10月28日の申し込みはしっかりしてあるんですけどねー(笑)

ニュースにも。既出のものですが、それぞれ写真が違います。
YAHOOニュース
oricon

*****
そしてこのVAMPS初表紙となる雑誌「musicぴあ」、7&Yなどの通販サイトでは品切れ状態になっているようですが、大きい本屋さんには置いてあるみたいです。
特典付ということもあり、今月のMUSICAみたいに早めに在庫がなくなってしまうことも考えられます。お求めはお早めに。

買えたけどまだ読んでない。とりあえず写真はすごく良かった(*^ω^)
顔があんななのに、要所要所がごついんですよね。手の血管すごいよね。惚れる。すごく惚れる。

*****
もう無理、書くの疲れた(笑) 続きはまた明日…。

これエイプリルフールじゃなくて('A`)? 

「HYDE×K.A.Z.PROJECT」改め【VAMPS】、追加公演決定。

0920、0921、0923、0924 Zepp Nagoya
1008、1009、1011、1012 Zepp Osaka
1027、1028 Zepp Tokyo

すでにHydeistでは先行が始まっております。飛行船にて。
ちなみに今日はVAMPSでの初表紙となるmusicぴあも発売です。なんか特典があるらしい?
今ぱーっと調べたところ、「musicぴあ」じゃなくて「ぴあ増刊」っていうタイトルの方がわかりやすいとか。注意。しかも品薄みたい。

表紙、特典のネタバレOKならこちらで。

詳細は改めて夜にでも。
| HOME |

