ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02« 2008/03 »04

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月末です/メディア整理 

HYDEモバイルがオープンしてから初めての月末日です。皆さん解約を考えている携帯サイトはございませんかw
いつも月が明けた1日の0:20分ぐらいに気付くパターンが多いです。残念な人です。でも今回は覚えていました。GJ。情報の少ないLE-CIEL NETと…ごめん、tetsuも解約してしまった。気持ちとしては続けたいよ。。月に一度でもいいから更新があればね…(´・ω・)切実だからね、お金の問題。
HYDEモバイルの方はDiaryが更新されてます。次回が楽しみですが、この話がまだあと5回も続くと思うと…いや、なんでもない!

*****
公式は内緒にしているようですが、4月5日のCDTVにゲストとしての出演が決まっています。
CDTV
で、こっちは公式からの発表があり。
◆4月4日からoricon styleでWEBライヴレポートなるものがアップされるそうです。
◆4月5日0時~6日正午まで、おなじみのSony Music Onlineサイトジャック。

WEBライヴレポートというのはTHEATER OF KISSの福岡のことでしょうかね…?けっこう時間が経ってるような気もしますが。
サイトジャックではDRINK IT DOWNのPVフルオンエアの予定だそう。CS放送を見れない環境の人は見ておくように。これ絶対。

公式から出ていない情報も含めるとごちゃごちゃしてきたので少し整理します。
===========
●4/3 [TV] MUSIC JAPAN (24:10~)
●4/4 [TV] MステSP (19:00~)
●4/4 [TV] 音楽戦士 (24:50~)
●4/4 [雑誌] oricon style
●4/4 [WEB] oricon styleでWEBライヴレポート
●4/5 [WEB] Sony Music Onlineサイトジャック
●4/5 [TV] アニメ「精霊の守人」放送スタート (9:00~)
●4/11 [TV] ベストヒットライブ08 緊急特電スペシャル(仮) (26:50~)
===========
え~…これだけでいいでしょうか。合ってますかね。
油断しているとMUSIC JAPANを忘れそうです;
放送時間が変わったので、木曜日の夜ですよ!木曜の夜!間違えないで!自分!(笑)

******
運営上の話ですが、時間帯によってはあまりにも重くなってしまうためつなビィ(写メ日記)を一時撤去しています。
URLはこちらなのですが、携帯からも重くて見られないという状況が続いてしまっているので…。早く解消してくれるといいなぁと思いますが、運営している側も頭を痛められているようなので、気長に待ってます。

もう一個、以前も一回だけ言ったような気がしますが、なんとなく登録をしないでいたラルクアンシエル最強リンク!さんにこのたび登録させていただきました。昨日の夜ぼんやりと登録フォームを送信して、もう今日登録されていたのでびっくらこきました。管理人さんお疲れ様です。
なんとなぁく登録時のカテゴリを「hydeファン」というところにしてしまいましたが、そんなに言えるほどhydeファンではないんじゃないかと最近疑い気味です。「その他」にすればよかったなと少し後悔しています(笑)そのうち変更してもらうかも。

もしかしたら今日始めてくる人もいたりするかもしれませんね。はじめまして。てんぽいんとです。
こんな感じのブログなのでよろしければまたご覧になってください。省略しすぎでしょうか。すいません。

*****
明日はエイプリルフールですね。
毎年なにかとラルクサイトさんたちに釣られますww いや本気にはしないですよ!ほんとですよ!w
どこもクオリティが高いので、みんなよく考えるなぁと毎年楽しんでいます(^ω^)
でもそれよりまた火とDIDフラゲに話題を取られちゃうのかしら。いやん。
ライヴ本編から見るか、津々浦々から見るか。大きな問題である。あなたはどっち?

まぁとりあえず一安心 

また火のDVDとDRINK IT DOWNの発売日まであと3日!入荷日までは2日!

もうひとつ、昨日e+にHYDE×K.A.Z.ユニットのアー写がアップされていたのですが、今は消されてしまっていますね。フライングしてしまったのでしょうか。画像のURLはわかりますが…何かまずくて消したのでしょうから、自粛します。
とりあえずHYDEさんが美人でした。これで相手がtetsuとかだったら一人で祭り開催すると思うんですけど、感想は「ふーん。」でした(;;;^ω^)ユニット名についてもそんな感じだったので普通なんですけど。ソロ活動だとなぜかテンションが上がらない不思議脳です。ラルク好きだなお前は。すいません。

****
んで。もうすぐDVDとDIDの発売日だというのに、今更になってお金が無いことに気付いたんですね(笑)
今週急遽打ち上げ×2が入ってしまったのがいけなかったんです。断ればよかったんだけど…なにせ2回とも、いいとこの正社員のみなさんが派遣社員の分際にお金を支払わせやがりまして…。(←下心最悪/笑)前いた課は払わなくていいよーって言ってくれたんだけどなぁwwいろいろなのねwwww

困ったなぁと思いつつも、今日から競馬で春のGⅠレースが始まるのでTVでパドックの確認をして、サクサクッとネット投票。←こらこらこら
結果として、
08宮記念
+18550円☆DVDとDID買っても余裕でお釣り来るー\(*^ω^*)/♪
助かった、ほんと助かった;;;w
勝ち馬はファイングレイン。昨日ドバイであったシーマクラシックの勝ち馬はフジキセキ産駒。ファイングレインもフジキセキ産駒、ついでに2着のキンシャサノキセキもフジキセキ産駒。なぜ競馬ってこううまくできているんでしょう。運命は不思議だね。
Yahooニュース

でも好きな馬だったフサイチリシャールが故障してしまいました。今日も直線では突き放すかと思いましたね。ですが直後に失速。
レース後に一瞬馬運車とリシャールが映ったので「あぁ…」と思いましたが…。少しビビリながら調べたところ、命に別状は無いですが、競走能力喪失とのこと。たぶんこのまま引退ですね。残念です。
種牡馬になってほしいですが、馬体が綺麗で芦毛だし、乗馬や誘導馬になっても活躍できるかもしれませんね。ていうか乗りたいーw

*****
明日はHYDEモバイルのツアー先行〆切日。12時まで。
さっき村上位モノブロスにボコられたのでこれから狩ってきます。

テーブルの上でも冒険できちゃうぬーたんを置いて ノシ
nu-6.jpg

you tube×DANGER CRUE RECORDS 

ハンターライフを満喫しているてんぽいんとです。
また「今日は更新しないかも」って言っておきながら書きに来ているパターンですね。嘘ばっかりですよ。嘘の塊ですよ私はッ。←?
興味のある話題だったのでね。

*****
「某動画サイト」と訳されることの多いようつべことyou tube。
このたび我らがDANGER CRUE RECORDSがyou tubeと提携することが決まりました。
つまりファン目線から見ると何がよいことなのかと言うと、アーティストのPV等が公式から配信され、堂々と見ることができる!ということですね。

他に今回のニュースでは、JRC(音楽著作権の管理会社)と包括利用許諾契約を結んだということ。
これによって一般人がJRCの管理している曲のカバー動画を投稿していいことになりました。
※もちろんCD等からの音源をアップするのはNG。

Yahooニュース
DANGER DRUE RECORDS channnel

さすが社長。力になるものは一番に取り入れていきますねー。かっこいいw 
しかし…「こいつら頼んでもいないのに勝手にPVうpして宣伝してくれんぞwwwうめぇwwwww」って思ってたってことですかー(ノД`)!?(笑)
youtubeって画質も音も悪いからTVで録画する代わりにはならないけどね。
見た感じ、ラルクというよりは若手陣のPRに使うのかなーという印象を受けます。あわわ、ムックのPVいっぱい見れるー!嬉しい!PVだけでなく、ライブ映像を配信などもするのかしら。あ、Jack in the Boxのライブ配信しちゃえばいいんじゃないかな。

個人的にはyoutubeはかわいいハムスターを見ること以外にはあんまり使わないんですけど笑
ラルクも何かに使ってくることもあるんでしょうね。これからの企画に期待(^ω^)

狩 猟 解 禁 。 

今日発売しましたMHP2G。
来るのは明後日かな~って思ってたのですが…。キテタ─(*゚∀゚*)─!!
MHP2G.jpg

日本各地で売り切れ続出のようだ。オークションでは発売日だというのに定価以上…っていうか定価の倍以上で取引されていますね…;(驚) 気分で2ヶ月前に予約しておいて良かった(ノ∀`;)
Amazonで頼んだんですけど、発送しましたメールが来たのが昨日の深夜1時30分ごろ。おかげで早く手にできて嬉しいことこの上ないけど、どんな勤務形態してるんだろう…;

そういうことで今日のブログはモンハン休暇頂きます。
明日も職場の打ち上げ+モンハンなので大きな話題が無ければ休みかもしれません。あしからず。
実は打ち上げ行くのやめてさっさと帰ってモンハンやろうかと真剣に考えたことは内緒です。あしからず。

血まみれのhydeist/TV 

昨日HydeistにHYDEさんいらしていたわけですが、ただ今BBSをざーっと見てきました。
どうやら血文字は全部で32個だったようで。多っ(笑)
『BBSをチャット化するのはマナー違反ですよ(笑)』って思った人は私だけなんだろうかww
発表されたやつについては…意味はなんとなく想像でついてたんですけど、改めて辞書で調べてみるとあまり好ましくない意味でも使われるみたいなのでちょっと心配です(;^ω^)ww
非会員はもたぶんもうちょっと待ってればどどーんと発表になると思います。多分月末にはされるんじゃないかな。

ちょっと愚痴…。まぁあれだ…金払ってる会員の特権ってなんなのかなと…。
何より…あえてHydeistたちに一番に教えに来てくれた彼の気持ちはどうなるんだと…。彼はきっと発表のタイミングを考えているだろうし。ネットで書かれてしまうことももうある程度予想はしているだろうけど…。


*****
出演なのかなんなのかよくわからないTV情報。
他のブログ様で書かれていたのを見て、自分も確認してきましたー。

4月11日 26時50分~27時10分
テレ朝「ベストヒットライブ08 緊急特電スペシャル(仮)」

雑誌「TV Station」で確認。タイトルに 特電 とあるように、どうやらこれからあるライヴの紹介と先行予約をする特番のようです。ラルクの他にアヴリルやレディオヘッドの名前もありました。
20分番組なので宣伝のみでしょうかね。MLで回すか否かを悩んでいるところですが…もう夜も遅いのでもちろん自粛w

*****
最近のニュースのせいで、駅とかを歩いているのが怖いです。へたに人が沢山いる新宿とかよりも、国分寺とかの駅が怖い。

そういえばさっき帰宅途中に家の近くでなにかのロケやってました。ドラマかな。
雨を降らしてたので大きいタンク車がいたよ。警備もいっぱい。役者が走ってたw レインコート被ってたので誰だかわからなかったけど、案外すごい人が来るからなぁこのへん。数ヵ月後に「あ、このドラマだ」っていうのけっこう多いんだよーv

あぁ今日は送別会を兼ねた飲みだったので心身ともに疲れた(ノ- -。)なんで大人ってみんないらないって言ってんのに酒注ぐの?泣 しかも日本酒…無理なんだっつってんだろ!!!って言いたかった…泣

明日はMONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G(略:MHP2G)の発売日!!1
楽しみすぎて困っています。Amazonで買っちゃったので来るのはあさってかな…。

HYDE先行/そして入れない 

お、Hydeist新聞Vol.3が発売決定ですか(゚∀゚)と早速行ったけど重すぎて入れねぇー(ノД`)!(笑)
真っ黒か真っ白ですよページが…笑
あ、今入れた!と思ったらやっぱり籠光ってないねwwww こんにゃろー(つ∀`。)w
んあ…ログインしようとすると真っ黒だわ。あとでいいよもう!w
血文字もあるみたいよ。夜桜+籠ピカ見たかったな。

今日はHYDEモバイルの方で2008ツアーの先行が始まりました。31日正午までの受付です。
混むかなーと思いつつも開始から40分後くらいに申し込みしました。案外サクサクと。そのとき申込番号はまだ2000番行ってないくらいでしたかね。姉が今申し込んだみたいですが、すでに15800番台(;^ω^)

とりあえず姉と協力してそれぞれ1公演だけ申し込む一本釣りです。土日なんで激戦なのは百も承知( ´ `)=3 まぁこれで外れたらそれで諦めます。…ほんとは親にも協力してもらう予定だったけど、注意事項に「転売もそれを試みる行為も契約違反です。」と念を押されているしね(;^ω^)
しかしこれが本当なら今盛り上がってるチケット掲示板や某SNSの交換トピなんかは全滅の恐れがあるので…全部は無理だろうけど、ほんとに一部の人は取り締まられると思う…よ。HYDEの場合。今回HYDEのライヴ初めてって人も多いだろうけど、甘く見てると痛い目見るかもよ…。LE-CIELとはわけが違うから…w

…あ、そんな理由で参戦を土日に絞ってるとかじゃないからね(笑)
ちゃんと予定と財布に相談してるんですよ。ラルクにすごいつぎ込むし…今回はHydeist限定ライヴはやらないのかなーとか、その辺をちょっと考えてみたりとかしているからです。 あしからずw

****
ムックのNewアルバム「志恩」発売中。
なるほど新しい。まだ一周目だからなんとも言えんが、「梟の揺り篭」~「塗り潰すなら臙脂」の流れは好きだな。ムックはどのアルバムも1~3曲目が一番グッとくる。
アンジャベルは…逹瑯さんライヴで声出るのかなっていう心配が先に…すいません…;;w

****
昨日の記事で載せたうちのハムスター、ぬーちゃんに拍手くれた方ありがとうございました☆嬉しいです♪当人(ハム)は今も知らん顔で毛づくろいをしております。
うちで飼うハムスターはペットショップで買うときに、みんな私が選ぶので美人が多いのです(*^ω^)フフフ
またかわいい画像が撮れたときは登場していただきますので♪w

そして遅くなりましたがMUSICAの感想を書いたときの記事にも拍手沢山ありがとうございました。正直驚くくらい拍手もらったんですが、それはMUSICAの感想への拍手なのかぬーに宛てた拍手なのかが微妙にわからないwww
というかその記事に限らず、いつも拍手ありがとうございます。雑談の時とか、自分的にはたいしたこと書いてないときに拍手もらえたりするとやる気も出ます。そして同時に「この記事のどこに拍手してくれてるんだろう」と不思議に思ったりもします(笑) なんとなく押してもらえるだけでも喜んで跳ねてるんですけどね♪ww ありがとうございます!

10万ヒットした時にチラッと言ったと思うんだけど、アンケートを取りたいなーってずっと思ってて…。
そのうちなんの脈絡も無くアンケートページ設置したりするかもしれません。
中の人は気分屋なのでほんとにやるのかやらないのかもわかりませんけどね。
そんなことになったら付き合ってもらえれば嬉しいなーと思ったりしています。


志恩、「蝉時雨」いいなぁ。気に入った。

[追記]
あーHydeist入れた。なんかいろいろ情報更新されてますね。会員は要チェック。
ていうか富豪のご褒美プレゼントすごいな…!(驚)

あの人の使用物を覗いてみたい 

今日もまた雑談だよーヽ(゚∀゚)ノ ワーイ

ラルクはですね…今月のMUSICAは売り切れ続出で、もう出版社の在庫がなくなったそうです。鹿野氏のブログより。恐るべしラルヲタパワー。なので多分今から買えるのは本屋に置いてある分だけだということですね。お求めがまだの方はお早めに。

あとは~、今日からLE-CIEL NETでL'7ツアーの先行が始まりました。メールは…来ましたっけ。さぁ…。
HYDEモバイルもPhotoが更新されてまーす。

*****
全然話変わるけど。R&R NEWS MAKERって最近本屋で見ないなって思ったら、休刊してたのね。
あそこもなんだか事務所というか大人の世界で揺れてる感じする…前も一度休刊して、数ヵ月後に会社が変わって再開したよね。それが3年前くらいだったから、いろいろゴタゴタしたんだろうな。
他の音楽雑誌であのポジションの雑誌もないもんなぁ。MUSICAはうーん…ちょっと違う。音楽と人は大好きだけど、あれもRNMとは色が違うし。
いい雑誌だったから、再開を望みます(´・ω・)

*****
これまた話は変わってタイトルの件。昨日ネサフしてたらおもしろいページを見つけました。
ブログのURLを入れるだけで、そこの管理人の使ってる携帯がわかっちゃう!っていう。
What cameraphone are they using?
どうやら、そのページに載っているJPEGデータから使用機種を割り出すらしい。なので、正確には使用の携帯を割り出すというよりカメラを割り出すってことですね。ブログによっては表示されないところもけっこうありますが、おもしろいです☆

試しにうちのブログのURLを入れてみんしゃい、使ってるカメラが出るはずです(^ω^)なんだか人の所持物を覗いてるみたいで悪いことしてる気分ー(*゚∀゚)ヒャヒャ
こういうのがあると個人情報がどうのこうの言う人とかいそうですが、残念ながら使用している携帯なんか個人情報にはあたりませんww 最近はなんでもかんでも個人情報ってうるさすぎるよね。落ち着けよとw
残念ながらムックや期間限定だったkenちゃんのブログでは割り出せませんでしたがw あ、シドもだめでした(ノ∀`)しょこたんとかわかりますよ。TERUさんとか。まぁこの辺はマネージャーとかスタッフの持ち物でしょうねww

あ、忘れるとこだった。明日からHYDEモバイルで2008ツアーの先行受付開始ですー。
うあ、地震だ。我が家は高いとこだから震度1とかでもけっこう揺れるんだよね。こわいこわい。最近の地震速報は出るのが早いね。福島で震度3だって。こわいこわい。

*****
かっかかわいっうちの子がいちばんかわいっいっかわいすぐるっwwwぬーたんぬーたんwww
ダンボールの中に入れたら穴から顔出しtwwネズミ全開っうあっうあっwww
ぬー3 穴2

うちゅうすげぇ 

今日はラルクの話全然ないですー。

タイトルの件ね。ここのニュースを見て思いました。
地球から75億光年離れたところにある恒星が爆発したところを観測衛星がとらえた、というもの。
この星は爆発する前の星は、太陽の40倍の大きさにまで膨れ上がっていたということです。その近くにあった惑星は蒸発。
しかしそれよりもすごい事実は、75億光年離れたところの爆発の光が今になって届いたということは、この星が実際に爆発してから75億年経ってるっていうことです。

75億年って。地球がまだ存在しないときに爆発したんですよ、この星は。
爆発した時にはまだ人間はおろか地球も存在しなかったのに、爆発した後に地球ができて生物や人間がこの星に繁栄していって、その恒星と爆発の存在を今私たちが知ることができたわけでしょう。
なんだかスケールが大きすぎて何もかもどうでもよくなってきます(笑)

逆に言えば、今宇宙の真ん中で宇宙を巻き込むほどの大爆発があったとしても私たちは知る術もなく毎日をいつも通り過ごしていくわけなんですよね。本当はもう宇宙なんてないのかもしれないよ?w
人間って小さいなぁって思うのと同時に、とても不思議な気持ちになりませんか。なんか…頑張ろう!みたいな気持ちに。
宇宙すげぇ。

こまごまと。/MUSICA続き 

えー今日のラルク関連は細々したのがいくつか。
◆DRINK IT DOWNのPV放送の回の「キューン兄弟」、オンデマンド放送開始。4/7まで。
 36分頃から。28分くらいではCMも見られます。
  ⇒キューン兄弟
◆携帯サイト「More Music by Docomo」でHYDEとK.A.Z.のコメントムービー配信中。残念ながら対応しているのはドコモダケです。
  ⇒More Music (PCでの閲覧不可)

他にもGLAYのTERUさんがラジオでJack in the Boxとhydeについてちょっと話をしています。26分くらいから。
 ⇒TERU ME NIGHT GLAY (bayfm インターネットプログラムのページへ)

キューン兄弟のDRINK IT DOWNのPVのOAは途中までですが、最後の牙を見せる男性についてはOAが始まる前に司会の人がコメントしています。PVの最後に出てくる男性の話を振っといて、最後まで放送はしないのかよwwwとか思ったけどね(笑)
でもCS放送が見れない人には嬉しいと思います。ぜひ。

Docomo限定のインタビューは…HYDEが前の方にあぐらかいて、奥にK.A.Z.が片膝立てて床に座ってます。
最初に「hydeです。相方のK.A.Z.君です。」って自己紹介して、「長いツアーが始まります。ツアーの先行が決まりました、詳しくはHYDEモバイルサイトを確認してください。」、っていう内容ですね。24秒。

問題は、この人はこんな短いコメントをカンペ見ながらやってるんじゃないかなーってところですね(笑)
ちょくちょく下を見ながら…ただ俯いてるとかじゃないです、下にあるものを読んでると思います。笑
もうこの人は最近カンペ隠そうとしている気を感じられませんね。なんなんでしょう…もう…vv

あと、Hydeistが春仕様になってます。綺麗です。
 ⇒Hydeist

*****
こんなもんか。 んで、昨日のMUSICAの感想の続き。
hydeの「ファンは普通にやってくれればいいんじゃないかなぁ」というのの感想に補足。
その普通だけじゃない「プラスアルファ」を、「普通」にやってのけちゃうからかっこいいんです。はい(笑) 変なことしててもかっこいいしさ。 楽しいよ。ラルクのライヴ。

あとけんちゃん。
ラルクは「ファン同士の関係がいい」っていうお話が出ていますね。新規も古参も男も女もみんないい感じな関係でできてるんじゃないかなぁって見てくれているようです。まぁ自分の知らないところではもっと色々ありそうですけd(ry
ラルクの曲がいろんな曲が多いからでしょうね。ファンもけっこうバラエティに富んでると思う。ギャルもいるしオタクもいるし。私はオタクですね(どーん)。そういう空気を作れるのはラルクがしっかりしてるからですよ。本当大したもんですよラルクは。

でも、けんちゃんってファンのどこからそんな雰囲気を感じているんだろう。hydeはhydeistとかあるけど。けんちゃんってファンレターくらいしか交流無いのかと思ってた。
ファンレターって読む側としては完全受身じゃん、それでもそこまで雰囲気感じられるのかなー。あれか、けんちゃんもファンのブログ読んでたりするのかな。

ちょっとずれるけど、ライヴ会場にいって男性だけのグループを見ると幸せな気持ちになります。
高校生くらいの4人組とか、ライヴ前に席についてすごいはしゃいでるのとか見ると「お前ら好きだぜ!」って親指立てて走り去りたくなる。(←?)
だってライヴ来る前に「ラルクのライヴ行かない?」って話をみんなでしてたわけでしょ。誰かがチケット取ったりしてさ。学校とかで「ラルクのチケ取れたよ!」って話してるわけでしょ?そういうこと想像してるだけで嬉しくなります。はい。笑


あとてっちゃん。
今回のインタビューはなんか…好きw どこだろう…最後の方。
「答えになってますか?」っていう返答になぜかドキドキします。気持ち悪いですねすいません(笑)
ここで言っている「すごく自信のある2曲」っていうのはSHINEやbye byeとは別の曲なのでしょうかね。期待してますよ。

yukihiro。
何、「さて」とかいうその意味深な言葉は(笑)鹿野さんの「パリ公演から半年後」っていうのもちょっと引っかかりますw
「いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや」っていうのは誤字ですか、それともほんとにそう言ってたんですか(笑) ほんとに言ってたんだったらなんつー発音だ(笑)
DEVIL MAY CRY4のエンドロールに自分の名前が出てああああ!ってなったって言ってますが、そのリアクションはぜひ動画で見たかったです。でもいいなぁ。単なるマニアの発言って言われてるけど、すごい羨ましい。いいなぁ。

今回は先にタイアップの話が来てから曲を作り始めたようですけど、タイアップってどうやって決めるんだろうっていつも思います。曲ができてからこの曲を使わせてほしいっていう話が来てタイアップになるってこともきっとあるんだよね?レガシィのCMに使いたいからっていう理由でMY HEART~を作ったんじゃないでしょ?ないよね?(笑) レガシィなんかはCMともよく合ってると思うけど。
てことはCM業界の人なんかは先にできたての曲が聞けちゃうのかな。ギョーカイのことはよくわかんないですね。

4人のインタビューもまずまず。
4人インタビューってので印象に残ってるのはSMILEの時期にどっかの雑誌でやったインタビューですね。CDでーただったかな…。
アルバムの曲に関連する質問+メンバーが他メンバーに聞きたい質問を箱の中に入れて、引いて出た質問に引いたメンバーが答えるっていうやつ。あのときのはメンバーの機嫌も良かったっぽいインタビューだったのですごい好きでした。今でも時々読みます。
あんな記事をまたどこかでやってもらえないかしら。


あ、また長い…。よくここまで読んでくれましたねあなた。
お礼にうちの地獄のハム太郎です。かわいいけどピカチュウ踏んづけちゃだめですよね。
kutyu.jpg

MUSICA遅すぎる感想 

YAHOOニュースっておもしろい記事もあるからよく見るんですけど、そんなに見たくもないニュースを見せられるのはほんとイヤですね。笑
ま、内容は何よりなんだけど。聞かせないでー。tだけじゃなくてh相手でもそうなので、彼らの音楽活動以外の突っ込んだ話題がイヤなんです。しょうがないです。まぁほんと内容は何より。何よりなんですけど。笑
hの方も今日はほにゃららさんのチョメチョメなんだそうですね(←笑(⇒大○恵さん誕生日)
朝のニュースでやってたみたいで。
困るのはファン以外の一般人にも「この話したら喜ぶだろう」って顔しながら話題振られることなんだよね(笑)愛想笑い満開になっちゃう(笑)

*********
本題。
おっそいけどMUSICA買ってきたよー(゚∀゚)!
インタブーはまだてっちゃんのところまでしか読んでないですけど、写真いっぱーい嬉しい嬉しい(^ω^)
気になるのはP24,25の見開き写真なんですけど、あれ福岡でしょうか?時期的には埼玉か?サブスクリーンに映ってるhydeさんの髪型が…ヒデキじゃないじゃないかw どうなってんのこれ、編んでるの?編んでるhyde好きじゃないんだけども。(どーん)

それで問題のhy×tetsuハグしてキス写真ですねー。ちょっと今20秒ぐらいギョウ視してみました。
tetsuさんの髪の毛ってこんなことされてもぐちゃぐちゃにならずに元に戻るんですね、すごいですね。
てっちゃんが笑ってると尚よかったと一瞬思いましたが、それはそれで一般的には気持ち悪いのかもしれないのでこの方がいいのかもしれませんね(笑)
ていうか一般人的にはこの写真ってどうなの?他の歌手がこうなってたらどう思う?やっぱうわって思っちゃうかな?かな?笑

他ではHYDE P'UNKが好きです。目が茶色い(*´A`*) つーかブレス何本着けてんのこの人。片腕だけで60万は着けてそうだな笑
…あ、TETSU P'UNKが持ってるバナ鉄砲にカメラ発見。DVDに入るかしら?
ウサギかわいいよウサギ。口元ラヴィ!前の方のページに遡って、アリスの金髪の襟足あたりから黒い髪が出ているのもいいですね。この人男だったもんね。

全体的にプチ写真集みたいだなーと思いました。他雑誌はけっこう似かよった写真が多かったので、よかったです。

******
インタビューの方は…ツアー中はてっちゃんがやっぱり体調崩していたというところですかね。
当時ネット上では散々な言われようだったんでほんと彼は気の毒な人だなぁと思いました。掲示板なんかでは当時のtetsuの個人的なことまで引っ張りだしてきて想像で物言ったりしてる人もいたので、すごい憤慨してた覚えがあります。笑 ここではさすがに書かなかったけど。

あとhydeな。
ライヴの演出の話で、「ファンは『普通にライヴやってくれればいい』と思ってるんじゃないかな」と言っているんですが。
うーん、それはどうかな?(笑)
まぁもちろんそれは基本としてあるんだけど、普通だけじゃ終わらないだろうっていう期待のようなものがある。プラスアルファというか。
他のアーティストだと曲聞ければいいって思うんだけど、次は何するんだろう、何見せてくれるんだろうっていう感覚を覚えるのはラルクくらい。それこそソロのライヴでもそういう感覚はそこまではないから。L'Arc~en~Cielだから期待するし、期間が開いて長い間待たされてても行きたい、っていう思いがありますよ。そして大抵それが返ってくるから、やめられないんだなこれが(笑)

ちょっと用事ができてしまったので、続きは書ければまた後日。ギュルレロン。

MJはやっぱり3日☆/あとPVの話 

昨日の記事で「MJは4月3日でいいんだろうか」ということを言いましたが、4月から放送時間が変更になるため、合ってるんだそうです!
やぁお騒がせしました(;´∀`)> なんかもう公式の情報に対しては疑心暗鬼になってしまって…(笑)

毎週金曜0:10~0:40になるんだそうな。平日の夜更かしきついなーと思ったら時間が早まってくれてた。助かるv これで音楽戦士と重なって悩まされることはなくなるんですね!友達に頼んで、ちゃんと友達が(最高画質で)録画してくれているのかハラハラしながら見る必要がなくなるんだ!笑
でもこれ関西の人はどうなるんだろう。今までどおり1週間後にずれ込むだけなんだろうか。

****
今日はWHAT'S INを買ってきました。わっついんはインタビューが短くて読むのが楽なのがいいですね。ん?いいことじゃないか?w
でも今日本屋に向かった私の本命はMUSICAだったんですよ。

なかった…orz 

正確に言うと本屋2軒まわって1軒はあったんですけどね。散々立ち読まれた跡があって表紙とかクチャっててさ。嫌だから保留にしたorz
そのクチャってるのでもさらっと見てきたんですけどね!
tetsu×hydeー(ノД`)+。・゚!!!笑 あんな写真を公衆の面前に出しちゃって…!猥褻ー!!
写真多いですね!ウサギたん映ってたー目が真っ赤でかわいいv
MUSICAって売ってるお店少ないんよねぇ。だから発売日過ぎると探すの大変だろうとは思ってはいたんだけど。明日こそ捕まえてくるんだからっ(´;ω;`)

****
なんだかキューン兄弟でDRINK IT DOWNのPVについてコメント?があったそうです。
思いっきりネタバレなので追記にて。




▼... Read more ≫

MJは3日でほんとにいいんでしょうかね 

ただいま東京に帰ってきました~。あぁ疲れた…(;´Д`)=3
ネオンや人ごみに安心する自分はもう東京以外のとこには住めないんだろうなと思った。

地元帰ってきたら即行で大荷物持ったまんま本屋のあるスーパーに向かったんですが。もちろんWHAT'S INとMUSICAのためだったんですけど。
棚卸しの為本日は早めに閉店させていただいていましたー!( ゚∀゚)アハハハハ     orz
明日探してくる…早く見たいよぉMUSICAー!!(ノД`)

***
HYDEモバイルで2008ツアーの先行情報が発表されました。申し込み→抽選発表が月をまたいでいることに戦略を感じます☆ww
「注意事項」の欄に赤字で『この先行予約で購入されたチケットの転売・また譲渡を禁じます』『転売・譲渡されたチケットは無効となり、当日ご入場をお断りさせていただきます』と書いてありますね。
…チームHYDEスタッフが言うと脅しに聞こえないので(笑)保険なしで申し込みましょうかね…f(´∀`;)ww 1人2枚までなんだから規制できないだろとは思うけど『お断りさせていただく場合がございます』とかじゃなく、断言しているのでなんか怖いです(笑)うん、ズルはいけないもんね・ズルはw

***
あと、前回の記事で新しいTV情報について触れましたが、MJも決まってたみたいですね。公式より。

4月3日 MUSIC JAPAN
4月4日 MステSP
4月4日 音楽戦士

という予定なんだそうですが…あれ?3日って木曜日じゃね?
MJは普段金曜日のはず。そしてもしこれが4日の間違いなのだとしたら、また音楽戦士と放送時間がかぶるっていう問題が。要注意だね。

0404 

はい、どーも。
昨日更新ストップ宣言をしておきながらあっさり書きに来ちゃってるてんぽいんとですね。
親指つりそうになりながら携帯から書いてます。だってだっていろいろあったでしょう?w 
今PC使えないので、MLにはほんと感謝です~(ノД`。)


まず、4月4日のMステSPと音楽戦士に出演決定とのこと!
実はMステは噂で聞いてはいたんですけど音戦もか・嬉しいね(^ω^)でも個人的にこの曲のMステはSPよりスタジオのがよかったかも…いつも音悪いんだもんSPの会場…。あの曲がSPの会場の雰囲気に合わなくて微妙になったりしないことを願うよ…ネガティブでごめん(つД`。)

いや待て、逆に会場を世界観に飲み込んでしまえばいいんだ!DRINK IT DOWN!頑張れラルク!!w

ちなみにMJはまだー?

******
あとさっきhydeからメールがありましたw モバイルサイト会員みんなに送られてるみたいですが、ちょうど今日MISSION3の解答を送ったのでその返事かと思った。笑

突然来ると冷静さを失うね(笑)メールが来た直後はサイトにアクセスが集中したみたいで、入れませんでしたね。お前ら落ち着け(自分含む)www

*****
今日、GLAYコスさんがたくさんいる新幹線の車内でずーっとDIDのPVをPSPで見ていましたw
で、ストーリーがわかりやすいとかって以前書きましたけど、撤回(笑)

見れば見るほどわけわかんなくなった。最後の男性はyukihiroだと思うんですよやっぱり。口の形が違って見えるのは牙噛んでるからだ!って勝手に決めてみて(笑)
そういうのをふまえてストーリーに仮説を立てつつ何度も見ていたら…あっちは話が繋がるけどこっちはなんでそうなるの?みたいなことになってww

まぁこの辺は帰ってからもしかして書けたらいいなみたいな…w
PVの解釈とかしてみてるの初めてだからトンチンカンなこと考えたりしてるんだろうけど。しかも考えたところで結論でなさそうだしね(笑)そんな時間がとても楽しいのでそれでもいいんですvv


そんな素敵な魅力のDRINK IT DOWNのPVは今日?M-ONの「サキドリ!」でやるそうです。
自分では未確認なので、間違っていたら申し訳ありません;
やるようなら、SSTVを見逃した方は是非。

LE-CIEL NETでL'7の先行もやってまーす。


お知らせ 

はい、どーも。(2日連続)
今日はラルク情報はなかったかな…。
明日はWHAT'S INの発売日ですね。MUSICAの次号予告ページをよく見たら[3月15日(金)発売!]って書いてあるんですよね(笑) どっちなのか微妙なところですが、おそらく[15日(土)]が正解だろうと思います。

あと最近ラブログとかの新着記事に反映されていないってキーキー言ってますけど、どうやらFC2側の不具合かも。他にも似た症状が出ている人もいるみたいで、Pingが飛ばせてない模様。リンクしてくださってるブログさんを見てみても、yukihiro写真集の日の記事で更新が止まってることになっている…PVのこともちゃんと書いてるよぉーヾ(`Д´;)ノ 笑
アクセス解析の「リンク元」からlablogの文字が消えたのは登録以来初めてですw でもそんなんでも来てくれてる人がいるので嬉しかったりとか。すいません。


***
で、タイトルの件。
突然ですが都合により、数日間更新ストップするかと思います。
気が向いたら夜携帯からうったりするかもしれないけど。携帯で長文打つの疲れるからあんまり好きじゃない(;^ω^)突然の知らせだったのでちょっといつまで行くかまだわからないんですけど、とりあえずお知らせでした。
行ってる間にPing不具合が直ってるといいんだけどな。
行き先は岩手。まだまだ寒そうだ。



[追記]
うはぁぁぁい新着表示されたー♪ヾ(*´∀`*)ノ♪

DRINK IT DOWNPV続き 

はい、どーも。昼間投稿した記事も新着に反映されなかったわ・もうわかんないから放置(´・ω・)w 
そのうち治る…だろう。きっと。多分。メイビー。

それよかDIDのPVね。帰ってからずっと見ています…現在進行形。
ちょっとネタバレっぽくなりますよ。




最後がね…誰?とりあえずhydeではないんだよ…。後ろの壁の形からみるとyuki…hiro…?
メンバーじゃないなら誰なのかとか・館の主なのかとか。
でも服とか角度見てもyuki…。考えすぎかなぁ。
あまりyukihiroの口元に詳しくないんですけど・どなたか専門家はいませんかー(笑)

細か~いところを一時停止→コマ送りしてしまうほどいいPVです・大ヒット(*´ω`*)
一番の「どこまで正気でいられるのか~」のtetsuゥゥ!!好きィィィ!!美しいぃぃ!!!
あと2回目の「brake down~(ドンッ)」って一瞬止まって次の手に移ろうとしてる時のyukihiroの角度が好きぃぃぃ!!(笑)
こんなに素敵なPVでhyde通り越して先述2人にしか目が行ってない自分はhydeファンを名乗ってはいけない気がする笑 もちろんhydeはhydeなのでかっこいいですよ。洋館似合うもんねw 「裂け目に勝機を見た」のところスロー再生してみましたか!?ちょーかっこいいっすよ!!(笑)
けんちゃんがやっぱり少ないのよなー。頭をガクン!って横に振ってるよ(^ω^)w
しばらくTV露出なくてもこのPVで我慢できそうですー(*´∀`*)=3 フスー

******
話は変わりまして。
MUSIC JAPANの観覧応募方法がネットのみになったっぽいかも…orz
こまめにチェックしてるんだけど、この間行ったらサイトがリニューアルされていて。「入場のお申込みを、NHKのホームページと携帯サイトで受け付けるWeb応募を試行します。」ってことなんで、これを機にWeb応募のみになったっぽい。。
「試行」なのか「施行」なのかそこ重要なんだけどって感じですよね。
MUSIC JAPAN
Webにするとちょっと行ってみようってくらいの人でも手軽に応募できちゃうし、能力のあるゲッターがウハウハになるだけなんだよ…。倍率上がって観覧がまた遠くなったなぁ…泣

******
明日はLE-CIEL先行の振込み締切日。それ以外は特にないかな?
私は今日ちゃんと振り込み完了してきました。金額に店員さんが一瞬たじろいだ笑
あとはHYDEモバイルにDiaryが更新されているので会員さんはガッカリしないようにチェック。No.666のヒント増やしちゃだめだよーそのくらいの時間に挑戦してたのに!(ノ∀`。)ww

もう眠いので、あと5回PV見たら寝ようかな☆

てーすーとー 

(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ なんだかここ3記事が連続でラブログとかの更新記事に反映されてないようなのでテストしてみています。いじってないからpingは間違ってないはずなんだけどなー。

でもせっかくだから内容を書かなくちゃね。とりあえず早く帰ってDRINK IT DOWNのPVをじっっくり見たいです。かっこいいtetsuが脳内でフラッシュバック…。
っていうかなんでまだあの曲リリースされてないんだorz 早くぽったん(←私のi Pod)に入れて持ち歩きたい。
この曲Mステとかで歌うんだよねぇきっと。この曲調だと客入れてライヴ形式ってことにはならないだろうな…hydeさんMステだと客がいるのといないのとで全然声変わるから…しかも今HYDE中だしね。あぁぁ心配<(;´Д`)>←何様

そういえばHYDE×K.A.Z. TOURのHYDEIST先行振込み確認メールが来てました。振込みしてからずいぶん時間がかかってたから今回は来ないのかと思ってたので、一安心。
しかも今回は2階席を選べるようになったみたいです。申し込めば確実に2階席ってわけではないようですが。落ち着いて見るには2階席の方が断然いいもんねー。まぁ私は普通に1階でいいかな。

ほいで今日はコンビニに寄って大金を上納しなくちゃいけないんだな。なんか金額が大きいからどこのコンビニに行くか悩んでいます(笑)近くにあるファミマは店員の教育がなってなくて信用ならないんだよ…。
LE-CIEL先行の支払期限は明日13日まで。ATMだと多分15時から翌日扱いになるので、それまでに済ませておきましょう。

さて、新着記事に反映されるかな。あぁ早く帰ってPVにかじりつきたい…(*´A`)=3w

やばいやばいやばいやびあ 

先ほどの記事で書きましたとおり、SSTVでDRINK IT DOWNのPVが初フルOAされました。
取り急ぎとはいえ感想になりますのでガンガンネタバレします。最後とかも言っちゃってます。笑
NGな人はリターンプリーズ。

※SSTVが見れるのに今日見逃した人!明日の8:05~8:30の「NEW CUTS」で放送予定です。
お見逃しなく!




やばいやばいやばいかっこいい。個人的にDAYBREAK'S~を超えた。笑
初見でヒィヒィ叫びながら見るPVはいつぶりだろう。おかしいよあいつらおかしいよ。




▼... Read more ≫

籠ピカ/MUSICAは表紙巻頭 

hydeさんがHYDEISTに降臨中なのですが。カメラ中。
最初は入れなかったんですが、ネサフついでにF5ポチポチ押してたら入れたー♪
思わず音量上げちゃって一人で恥ずかしがってみる(hydeistのwebカメラは音なしなんです)。カメラ久々だわ。おでこおでこ。見ながら書きます。

*****
3月15日発売のMUSICA(表紙巻頭)ですが、『久々の4人対談、全員単独インタヴュー、そしてライヴドキュメント。30ページ大特集!』ということで、期待大!
表紙の確認はこちらから。hydeがいやらしいので気をつけてください。⇒MUSICA(次号予告)

…あらやだhydeがなんかしゃべって笑ってる…んふふふ…(←webカメラ)。
話を戻して・4人対談だって!でも久々って…前回やったんだっけ?前回ってたしか表紙が暗いところに4人の顔だけが浮かんでてちょい微妙だった号だよね。失礼w
表紙巻頭は14日がWHAT'S IN?・15日はMUSICAで、2日連続ムハムハ大作戦ですね。楽しみです。

*****
また火の一般写真集にhydeの半裸が載ってるっていうのは本当なんですか?LE-CIEL限定版にはそんな写真はなかったと思うのですが。あったっけ?あれ?さすがにそれは見たらウハウハすると思うんだけどな、忘れてるだけかな。あとで見直してみる。くそう、あれ一冊見るのにえらい時間かかるのに(笑)
誰かお友達が一般で買ったって人はいませんか?ぜひ確認して欲しいwwwほっとくと私買ってきちゃうからお願い誰か確かめてwwwww


あら、hydeist血文字もあるのね。そろそろカメラも終わる頃かな。
腕細いわねぇ。あ、ばいばいだって…。ばいばーい。

リアルタイム中継も混ざっちゃってとても読みにくい今日の更新でしたw
明日はコンビニに大金持ってチケ代お納めしてきまーす。

[追記]
スペシャTVの「NEW CUTS」という番組でDRINK IT DOWNPV初出し情報有り!
本日23:35~です!⇒SSTV
スペシャか、M-ONばっかり調べてた(ノ∀`)ww 多分見れるはず…すっげ楽しみだww

DIDのPVちょっとだけ解禁 

おぉぉオトフレームがちょっとかっこよくなってる(*゚∀゚*)
今日はL'ArcomでDRINK IT DOWNのPVが初公開されました!


お姉さんこえぇー!(笑)でも振り向いたら目が赤かったときは(*゚∀゚)ウハッってなったw
よしよし、みんなかっこよくて非常によろしい(*^ω^*)←何様 
セピアって言うかブロンズみたいな色が良いですね♪
THEATER OF KISS代々木でけんちゃんが「そんなにじっと耐えられるかな?」って他メンバーの撮りを見てて思ったって言っていましたが、そのシーンは今回見れている部分にはなさそうですね。どんな出来になっているんでしょう。
まだM-ONとかでも放送予定はないみたいだねぇ。早く見たいな。

**
あとHYDEモバイルの日記が更新されました。
ゆるーい…笑
ツアーの頃にやってたメルマガみたいな雰囲気でよかです。この雰囲気は好きです。
なんだか逹瑯とかの文体に似てるんだよなぁ。アーティストっていうのはこういう書き方をするもんなんだろうかw 私も真似しよう☆ 無理。

お金がきついから、HYDEモバイルのためにLE-CIEL NETを解約すればいいんだって思った。うん、そうしよう。

yukihiroさんがおいでくださいました 

もー、今日もずっとロックBOX見てました(*´A`*)今も流しながら執筆(?)中。。びこーずあーいらーびゅーをぉー…。
HONEYさ、hydeさんさ、おいしいところみんな持っていっちゃってるよね(笑)オーイ!とかイエー!とかのところw カンペ確認も隠す気を感じないしね。しかも最終的にイエー!で誤魔化してない?(笑)
というかシドさんのトークってこの番組で初めて見たんだけど、明希さんって普段と弾いてるときで表情変わるねー。好きだよそういうの。
…んふふ、ほんとよくこんな番組やってくれたなー…ありがとう日テレと各関係者…vv

****
で、yukihiro写真集が手元に到着しました!割とおっきい。
本ではなくポスターと言った方が正しいです!16Pではなく、4枚!w でも…やっべぇ(笑)
筋肉、血管、汗。ドラムも叩いてます。
絶対一般の人(ラルヲタ以外の人)とは見られない感じ(笑)こんなん飾ってたらうちのお母さん泣いちゃうかもしれない(笑) 汗じゃなくて水滴かなーって写真もありますけど…シューシュー霧吹きしてもらったのかなーとかそういう…ふふふふ腐wwww
yukiヲタの皆さんは今無事なんだろうか…核爆弾的に威力を持っている4枚だと思うのですが…w

なんかこういう筋肉ってどこかで見たことあるんだよなぁ~って思いながら何度も見直してて思ったんですけど。
「あしたのジョー」とかに似てない?(爆)
あぁやっぱトップアスリートの筋肉なんだなーとか妙に納得を…はい。笑
なんで筋肉だらけになって、肩や脚が太くならないのかが不思議すぎるんですけど。。そこに筋が入るのって保健室にある筋肉模型だけだと思ってたっていう写真が何点か(笑) 極限だわ…。
THEATER OF KISSの時には大分落ち着いたというか、食べるようにしたそうだからこのときほど皮と筋肉だけって感じではなかったので、これを作品にしてとっておきましょうってなったスタッフたちがGJだねww

まだ来てないって言う人、もしかしたら支払いのタイミングが問題なのかも。現段階で発送されているのは12月10日までに入金をした人たちです。それ以降に入金した人はこれから順次発送ということなので…(;´・ω・)早くすべてのyukiファンの手元に届きますようにvv

さぁラルヲタ共財布を開け/ロックBOX第二夜 

チケットの振込用紙が無事届きましたー。
5公演2枚ずつだよ、口に出すのも恐ろしい金額ww エンジェルハートリング買えるじゃん(笑)
こんな金額をお近くのコンビニでお支払いするのすごい抵抗あるんですけどー(^ω^;)(;^ω^)ww

チケット詐欺の話とかしようとも思ったんだけどさー、それより各種掲示板のチケ譲りますの量が多すぎて萎えてしまったよ…。FC先行の結果が出た次の日には定価割れとかどうなの。悲しすぎるんだけども。支払期限までに振り込んでくれる方っていう人の多いこと多いこと…。また火やシアキスの先行倍率が低かったからね、、保険かけた人とか多かったんだろうか。まぁそういう問題じゃないんだけど。

いちいち比較したいわけじゃないけど、こういう点でもhydeistの先行チケ割り振りはいいと思うんだよね。今回のHYDEツアー、全体を見ていると沢山申し込んだ人もせいぜい当選したのは2箇所でしょ・激戦区は。1箇所だけ申し込んだ人はその一箇所が当たってたり。
逆に、「友達の分も頼まれたから一緒に申し込みした」っていう人で、結果、自分の分は全部外れたのに友達に頼まれた分だけ当たったって人けっこういるみたいで(;^ω^)そういう風にやられると、安易に友達と二重申し込み…つまり保険?で予約しようって気にならないですよね。なくすことはできないだろうけど、牽制にはなると思う。

まぁ支払期限に間に合わなくて、次回ツアーの時に落とされる人が増えるとちょっと楽になるんだけどね。って今とんでもないことを言ったね☆
もし譲られようと考えてる人がいるなら、FCの支払期限の13日を過ぎてから相手を決めた方がいいと思いますね。やっぱりどんな理由だろうと、振り込み期限をあらかじめ決められてる取引はあまりお勧めできないですよ。
寝不足だからかしら、しまりのない愚痴と失言でした。


*****
で、その寝不足の原因ですよ、昨日の夜は「日本のロック(略)」第二夜でした!
ファンの皆さんお待たせしましたといわんばかりに、サービスの良い1時間に仕上がっておりました。

ネタバレするよん。

・hyde×TERU&TAKUROセッション=フル(メンバー紹介からほぼノーカット)
・ムック(「ファズ」、海外ツアー)
・ROACH(沖縄ライヴ)
・DRINK IT DOWN=フル(歌詞付)

太字部分は見終わったら口が開いてた部分。
いいボリュームだった!これを関東のみの放送にするのはあまりにもったいない!!日テレさん!

セッションはメンバー紹介もあるので、もちろんファンの歓声もあり。これはちょいと何と言っていいのかわからない。
見れなかった人はどうにかして見て!すごいから(ノД`;)!!当日は何が起きてるのかついていくのに必死だったから冷静に見ようと思ったんだけど、無理だった(笑)
TERUさんって「yeah!」もビブラートかかるんだね!すげぇ!笑 あとhydeが歌詞を間違えて手を見るシーンがあるけど、あれはカンペかな?w

しかし残念なことに関東に震度4の地震がちょうど起こりまして。hydeのコメントとムックが地震速報の餌食に…(笑)プレートを恨んだのは初めてです(笑)これがセッションの時じゃなかったのは不幸中の幸いだったと思うw
しかしあえてなのか?ってくらいyukihiroさんが映りませんでした(´・ω・`)acid androidの名前はもちろん、オールスターズでも映らなかった。。叩いてたのに(涙) なんかNGなんだろうか(;^ω^)

シド・ムック・キングコングのトークは今回も引き続き。今回はムックが特集されていたのでムックの方がよくしゃべってました。それぞれ、ラルクメンバーに初めて会った時のエピソードなども。

シドは先日のシアキス代々木のライヴを見に来てて、終演後に楽屋に行って自分たちのCDを渡したらその場で開けてみてくれたという話。それとてっちゃんがお菓子をくれたという話。始めて会ったときは、雑誌やTVで見てた人が向こうから歩いてくる!って感じだったと。
ムックは「ムックのこと知ってるのかな?」って思いながら、イベント(天嘉)の打ち上げの時にその日の映像を見ながらそろそろ帰ろうかなって思ったら、hydeさんがツンツンって引っ張ってきて「ムックかっこえぇなぁ」と言ってもらえたって話。
逹瑯『うーわー!っていうかhydeさんカッコイイ!』にうけたw
このときの逹瑯の目線の低さがhydeとの身長差をあらわしています(笑)

梶原さんがhydeからもらったサングラスをヤフオクに出してないことがわかって安心しましたww
あとL'7ツアーのCMも流れましたね。ラルクのライヴCM初めて見ました。

ダビング希望してた人にはもう発送済みなのでよろしく。速達にしたので明日届くと思うv

ロックBOX第二夜/yukihiro写真集発送開始/あとラブレタ 

けんちゃんがシドさんのライヴに行ったり、HYDEさんがTERUさんとご飯食べに行ったりいろいろやってるみたいですが、yukiとtetsuさんは元気にしてるかしら…。
明希さんのブログ
TERUさんのブログ

今日は日本のロックBOX第二夜の放送日です(`・ω・´)ムックもROACHもセッションもDIDも…私的にはグフグフな1時間になる予定です。日テレさんよろしくお願いします。

****
ほいでyukihiroさんの写真集はまだなのでしょうか。個人的には10日を過ぎたら中旬なんだけど。あと2日。しかも土日。…上旬発送はないかな(笑) 発送が遅れるくらい製作に追われるなら二次募集とかするなよーって思っちゃうよねー。ねー。一次募集で申し込んだ人には優先的にどんどん送ってほしいんだけどな…それも遅れてるのかな…。先に申し込みも支払いもしたのに二次募集の申し込み分と同時に発送されたらちょっと悶々する!心狭いかなw

…あ!!!
ここまで書いておいて(笑)、今LE-CIELに確認しに行ってみたら発送されたそうです!
12月10日消印分までは7日に発送完了したって。早ければ明日届く?かなぁ(*゚A゚*)?
長かったね…(笑)
仕様が説明文だけじゃさっぱりだったので楽しみですv

あとは…10日のラジアンでDIDがフルOA。そろそろTVとかのプロモーション情報も出てきますかね。

****
最近ラルクブログ内で流行ってる「ラルクからのラブレター」。天邪鬼なので流行りものなんて絶対にやらねぇ!思っていたんですが、なんかやってしまいました(←意志弱い)

===========
ラルクからのラブレター
最愛なるてんちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度てんちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はてんちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

てんちゃんと一緒に行った代々木体育館
てんちゃんと一緒に行った台湾の中山足球場
てんちゃんと一緒に行った難波ROCKETS
そして・・・
てんちゃんと一緒に買ったラル缶
てんちゃんと一緒に買ったラルク麺シエル
てんちゃんと一緒に買ったスティック

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、てんちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはてんちゃんが必要なんだ。
お願いだ、hydeと別れて俺と付き合ってくれ。

ken

========
ちょっとドキドキしたなんて…嘘だよな…?
まぁわりかし自分のは普通だなーとか思ってしまったところで(←こら)、こういうイタズラをしてしまうのが悪いところですね。
もし不愉快に感じた人がいたら…す、すいません(笑) 流してください・・w

========
てっちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めててっちゃんと出会った東京ドームでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのスティックをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、てっちゃんの事が気になっちゃって・・・。
てっちゃんがkenの事が好きだって事はhydeから聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月10日の18時に難波ROCKETSで待ってるから返事を聞かせて欲しい。

ゆっきーより

=======
これはすごいwww そしてなんかキモいwwww
>勇気を振り絞って書くな!
>大事にしてたはずのスティックをうっかり落としちゃって困ってる俺
>もっともっと頑張って魅力的になるから
爆笑wwwww


そして3年後こんな手紙が来たらしいよ。
一部おかしい部分があったりしてもスルーするように (笑)
=======
teっちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたkenです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもteっちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はteっちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってteっちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもteっちゃんのことが大好きです。

今はシエルちゃんと付き合ってるって、tetsuに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月10日18時にパリで待ってる、ずっと待ってるから。

kenより

========
三つ巴(笑)
10日にパリで待ち合わせって結構忙しくないかwwwwずっと待ってるとかwww困るwwwww
ていうかtetsu×シエルちゃんって!てっちゃん落ち着いて!現実を見て!!www

あーおもしろかったwww

あぁ私の諭吉よ力強くはばたいてゆけ 

L'7ツアーの先行結果。国内5公演申し込んで、無事全部取れましたー\(^ω^)/
各2枚ずつご予約でお財布がアヒャヒャヒャヒャ状態です。これは振込用紙送ってくれるんだっけか。最近支払い方法の便利化でわけがわかりません!もう一回確認しないと;
大阪はAWAKEぶりだなぁー。

***
昨晩はhydeistにHYDE降臨だったそうで。血文字も4つあります。あんなでも、ちゃんと全部目を通して行ってくれるんだねぇ。。優しいんだからもう…。
そして、HYDEモバイルが、ついにauを含め全キャリアにオープンいたしました!
そしてDiaryの更新…やはり来た!!マネージャーFA氏!!!!(笑)
「アップしているのがHYDEじゃなくてもガッカリしないで」って…大丈夫、あなたのファンも案外いますよw むしろFAのHYヲタストーキング日記が期間限定以外で見れるなんて最高じゃないか♪♪ww
LE-CIELNETのマネージャー日記もいつの間にか見れなくなっちゃったしね(´・ω・`)

あ…。私の携帯、今までのラルクさんツアーの特設サイトのURLがブックマークに入れてあったので、サイト上でリンクが消えていてもずっと見れていたんですけど。今見たら見れなくなってた。。SMILEからずっと取っておいてあったのにー(´;ω;)
SMILE?AWAKE?の「今日も元気にがんばります!」のhydeがぁぁ…(ノД`)・゜・。

元気なくなったのでもう寝ますっ(´;ω;`)笑

昨日の記事に拍手いっぱいありがとうございましたっ。
コメントも楽しく嬉しく読ませていただいてますっ(*´ω`)v

*****
L'7やHYDEのチケット結果が出て、各種チケット掲示板が盛り上がっているのはまぁ結構なんだけども(言いたいことも色々あるけれども)。
チケット詐欺に気をつけてね。この話はずっとしようと思ってるんだけど、最近何かと書くネタに困らなくて笑 そのうちネタがなくなったらまた書くかも、神経質なほどのチケット詐欺論(笑)
ネット取引ではお隣さんが詐欺師であることをお忘れなく。特にラルクの方は「FCの支払い期限まで振り込んでください」っていう人が多く、見分けがつけづらい。まったく知らない人にお金を払うことのリスクはしっかり考えてから取引をしてほしいです。

チームHYDEモバイルに感謝 

あーあーあーせっかく書いた記事全部消えた…(笑)
昨日今日とHYDEモバイルから誕生日メールが来るとか来ないとかキャーキャー騒いでるてんぽいんとですが。

昨日問い合わせたんですが、そのお返事をいただけました!
結局プロフィールに半角カナなどを使っていたためにメール配信登録が完了されなかったというシステムエラーだったそうです。私は半角スペースが入っていたので、これがひっかかったのでしょう。現在は修復・対応されているそうです。
今回はあちらのシステムエラーのせいだった為ご丁寧に謝罪までしていただいた挙句、通常は行わないという再送もしていただけました(´;ω;`)!
HYDEからメールが来ないことより回答の優しさに全私が泣いた(´;ω;`)笑
「一年に一度の特別な日を、HYDEの言葉でお祝いできずまことに申し訳ございませんでした。」ですって!月並みな言葉かもしれないけど嬉しかった!愛!

内容については一切知りたくない人もいるでしょうし、後ほど追記で。

****
本家HydeistからHANPEN HANEPENが届きました。
hanepen.jpg

一本開けて手にとってみましたが、案外書きやすいのかも。見た目にしては軽いし、持っていて羽の部分がぶつかることもありません。キャップを失くしそうで怖いけど。
今見に行ってみたらビジターページの5本セットも売り切れてますね。+αがあるとはいえペン5本で6000円だぞ。みんな落ち着けwww でも自分も特に悩まずに買ったからあんまり人の事言えない(^o^)www

*****
今日はいい大人が仕事帰りにポケモンセンターに行って来たよーw 誕生日の前後1日以内に行くとプレゼントポケモンがもらえるんだ!w
hitokage.jpg

通常では覚えない技を覚えているヒトカゲだよ!
「おんがえし」「めざめるパワー」「でんこうせっか」「とおぼえ」
頭文字縦読みで『お』『め』『で』『と』。
愛してる!←笑

****
明日こそL'7ツアーのFC先行結果発表です!
昨日の記事の最後、「明日じゃなくて明日発表です!」って意味わからんことを言っているねwwテンパりすぎです(笑)
HYDEツアーの振込みも早くしてこなくちゃ;コンビニ決済ができないのがめんどくさくてね…この部分はLE-CIELを見習ってくれたらいいなー(;´∀`)

*****

追記はHYDEモバイルの誕生日ネタバレしますー。

NGな人はそのままリターンお願い><;!
▼... Read more ≫

誕生日と雑誌情報更新 

なぁみんな聞いてくれよ…。今日私誕生日だって昨日の記事で言ったじゃないか。言ったんだよ。
実際誕生日だったんだよ。またひとつ歳をとったわけなんだけどね。
HYDEモバイルから…メール…

こ な か っ た … 。               orz

おぉぉぉーんなんでだよぉぉぉー!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

誕生日登録した!メルマガ登録した!空メール送った!返信されてきたメールのURLに行った!登録しました画面が出た!登録したのは昨日の昼12時半!ドメイン指定は最初から使用してません!
上の工程で間違ってないよね?ね?なんか違う?(半泣き

今日更新されていたのはスタッフからの今後予告とか、メールアドレスの登録方法について、再度ご確認を!という内容のもの。これを見る限り、おそらくとっても忙しいのでしょう、スタッフ。
やっぱり昨日言ったとおり「入会者がいっぱいでゴタゴタしてしまい、今日は送信できませんでした><」状態なのかなぁと…。想像してたこととはいえやっぱショックなんだぜ…せっかく私に都合よくオープンしたのに…365日待ちかよー(つ∀`。)!!www

似たようなお問い合わせが殺到していているだろうなぁと思いながらも、一応問い合わせはしておきました。。ついでにこれからも頑張ってくださいとも言っておいた。笑
相当来てると思うよ問い合わせ。auの対応時期とかについても質問来るだろうしね。問い合わせ番号がさっきの21時半の段階で0304-3700番台…笑 これがそのまま問い合わせ件数かどうかはわからないけどさ…。ほんと恐縮…(A´∀`;)

こういうところの運営スタッフってどのくらいいるのかなぁ。更新予告のところとか、文章にhydeistっぽさを感じるけど同じスタッフもいたりするんだろうか。素人にはさっぱりですな。

****
そして、ラルクさんも負けじと、そしてひっそりとメディア情報他更新しています。
まずはDID、また火DVDのジャケット。→ラルク公式。Discographyから見れます。
DIDの初回限定はスペシャルジャケット/ピクチャーレーベル、そして「ぺたぺたスケジュールシール(全4種のうち1種封入)」。
いいかげんにしろこらぁぁ(*゚∀゚){アハハハハ
ぺたぺたってことは貼って剥がせる便利シールか!オラァッ!ペチッ←叩きつけた音
また火の詳細も見られますからねー。初回特典のGUEST PASS(本物と同じ!)は地味~に嬉しいんだなー(*´ω`)w

あとは雑誌。既出のも含めて整理。
============
8日 PATi-PATi
10日 ARENA 37
14日 WHAT'S IN? (巻頭表紙)
14日 CDでーた
15日 MUSICA
23日 月刊歌謡曲
27日 B-PASS
27日 GIGS

ex.14日 WHAT'S IN? WEB
============
赤字の部分は公式に載ってないけど本誌の次号予告にて確認済み。


話が少し上下しますが、関連している話なのでこちらで。
WHAT'S IN?WEBでHYDE@モバイルのトップにある写真のみ確認できます。特に「歯磨きって何だよ!」ってそわそわしてるauユーザー!右側の「MUSIC NET音楽ニュース」からどうぞ。
WHAT'S IN? WEB


あと昨日拍手いっぱいもらえてありがとうございます。恐縮です。すいません。

明日はL'7日本公演のFC先行結果発表日でーす。
すみません!間違えた!
発表は明日、6日からでした!あばあばば。失礼いたしました><;

HYDEオフィシャルモバイルサイトオープン (あ、長文 

HYDEの公式携帯サイトがオープンしました。
現段階ではDocomoとSoftBankで対応。
auはトップページのみ閲覧できますが、中にはまだ入れないとのこと。後日対応だそうです。
Docomo:iモードメニュー>音楽・映画・アーティスト>男性アーティスト>HYDE
SoftBank:Y!メニューリスト>芸能・映画・音楽>タレント・アーティスト>HYDE

またMLで間違えて送信してしまいましたね。「音楽・芸能・アーティスト」って書いてしまっていたと思います。
なぜこうもいつもつまらないところで…テンパりすぎだorz 失礼いたしました。


hydeistのNEWSで携帯サイトがオープン予定っていうのを見たときから、てっきりhydeistのモバイル版がスタートするものだと勘違いしていました。なのでiメニューから検索できることを知ったとき勝手にびっくりしましたよ(笑) ちゃんとNEWS読まなきゃだめだねw

これは良いhydeist。
開いたら多くのhydeファンはダメージを食らうと思うので気をつけて開いてください。
何の迷いもなく会員登録してしまいましたが。まぁ解約することもなかろう。

私のマイメニュー↓
・LE-CIEL NET(315円)
・テツ(ラルクアンシエル)(315円)
・HYDE(315円)
・レコ直(無料)
・e+(無料)
・駅探ベーシック(210円とかじゃないかな)

ラルクだけで月1000円だよぉ\(^o^)/ 
tetsutetsuはなんとなく毎月解約し忘れるけど、もう少し更新してくれるといいんだけどなぁ。
月315円なんて安いじゃーんとか思うけど、年にすると3780円なんだよね。×3だからあばばばば。
こう考えるとLE-CIELやHydeistの年会費なんて大したことないね。hydeistなんて月極にすると年会費4800円÷12ヶ月で、月400円なんですよ。ね。
きっと今入会するか悩んでるFC非会員は揺れたはずだ。フヒヒ。入会年は+1000円だからねw

***
で、本題に戻ってHYDE公式サイト。
auの人は中がどうなってるか知りたいと思うのでざっと概要を。

ちなみに、このサイトのコンテンツを満喫しようと思うならパケホー題は必須かと?w

◆Diary
個人的には、かったるいからやらないんじゃないかなぁと思っていたコンテンツ。
基本的には写真&テキストでやっていくようです。
さっそく3日に更新してくれています。ちょっとだけ逹瑯のにおいがする。笑
HYDEだけでなく、スタッフのHYDE観察日記もあったりするそうですよ。FAフラグ!?w
ゆるゆると気が向いたときに(だけどそこそこ頻繁に←笑)更新してくれるといいね。

◆Post
Mail to HYDE、Birthday Mail、From HYDEに分かれてます。
ポストですが、こちらから送るだけでなく向こうからも送ってくれるようです。
From HYDEは「ある日突然に」送られるそうです。恐ろしい。深夜はやめてね笑

◆MISSIONⅢ
携帯版ハロウィンクイズといったところでしょうか。
写真やムービーを使った、携帯ならではの出題もありますね。
hydeistのハロウィンクイズと違い、珍回答も紹介するとのこと!これは期待w
いつもハロウィンクイズで他にどんな回答があったのか気になっていたんですよねw

◆No.666
毎日(!)666番目、そしてHYDEがランダムに決めた数字にアクセスした人=毎日2名ずつに直筆の画像プレゼントっていう企画。
いつも同じ人が取ったりしないように、カウンターのリセットされる時間は違うということです。

◆Gallary
待受画像室。
Photo、Flash Photo、Flash Watch、Datesの4つ。(現時点)
順に静止画待受、フラッシュ待受、フラッシュ待受(フラッシュ時計付)、カレンダー待受。
もちろん(?)撮りおろし。

◆VIP
一定期間継続していると入れるようになるそうです。
継続期間が長くなるほど見れるコンテンツが増えるといった感じ。
1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月の3段階。

◆Ticket
いわずもがな。

今のところ開通しているのはこんなところかな。
これからも不定期更新ものや期間限定BBSなど、新たなコンテンツを予定しているようです。

*****
ほら充実。
もちろんというか、今回もHYDEさんご本人が監修ということでそんな感じのサイトに仕上がっています。
hydeist会員は、会員情報登録時にHYDEISTの会員番号を入力する欄があります。
hydeist会員のみのコンテンツも今後企画中…だって。ほほう。
登録時はあたふたしててこの辺読んでなかったわ(笑)


そして皆さんお気づきだろうか。いや誰も知らないよなww
実は私…

明日が誕生日です!!!!笑

いやあの、祝ってくれとかそういうんじゃなくてね笑
「Post」の中にあるBirthday Mail!これの第一号組になれるかな(*^ω^*)!?
いや第一号は今日だったのか?どうなんだろう。
今日誕生日で且つHYDE@モバイルに入会した人!挙手!ww ちょっと無理があるか(笑)
入会者がいっぱいでゴタゴタしてしまい、今日は送信できませんでした>< ってことになったらどうしよう…あと365日待たなくちゃいけない(涙
3月生まれはね、卒業式とか春休みにみんなが気を取られて、すっかり忘れ去られるっていう悲しい運命にあるのです。だけど…HYDEさんが祝ってくれるならそれでいいですっ!←(゚A゚`)…
まぁ結果は明日にでも書きますねーww

DRINK IT DOWN&DVDジャケ/一大事 

4月2日発売の「DRINK IT DOWN」と「またハートに火をつけろ in OKINAWA」、LE-CIELにてジャケットが公開されています。まだ一般に見れるサイトでの公開はないみたいだね。

DIDジャケ、良いよ!好み!でもないと思ってた初回特典が…名前を変えて…あぁぁぁぁ(崩/笑
また火の方はDisc1の収録内容も発表されてます。基本は押さえてるね☆
そういえば沖縄最終日のセトリは、私が一度も見られなかったセトリBなのでそのへんも含めて楽しみです。
こっちも初回特典あるよー。

ていうかこれについての情報を調べていた途中に気付いたんだけど。
ラルクの公式、リリース情報がクロニクル3で時止まってんだけどいいのかなこれ…(笑)
チケの値段の公式発表もないし、大丈夫なのか。忘れてやしないか。

**
それでね、こっちも気付いちゃったんだ。
こっちは割と一大事です。いやもしかしてもうみんな知ってるんだろうか。

L'7ツアーの最終日、6月8日(日)。
HYDE 2008ツアー(仮)のチケ一般発売日、6月8日(日)。

一般発売日の情報はチケットぴあとかで。
なんかここまでされると、HYDEさん側の意志なのだろうと思います。
「行けない人がいないように」っていうHYDEさんの言葉とこのタイミングの悪さを考えると、彼はチケットを「余らせる」気でいるんじゃないだろうかと(笑) 
自分の身を削るようなスケジュールにしておいて、それでいて私みたいにラルクに流れるファンが極力チケットを取れないようにするだなんて…!
あいつ…わけわからん!ファンの敵だ!!(笑)

いやいや、もしこれが当たってるんなら脱帽ですw そこまでされちゃどうしようもないっす(;´w`)
まぁ発売開始時間は昼だろうとは思うけども。
京セラドームのそばで携帯と戦ってるファンをたくさん見かけそうだねww
…くっそー…wwww

ロックBOX第1夜 

昨日放送されました、日本のロックBOX~奇跡のライヴ~第1夜。
ネタバレするよぉー。




とりあえず内容はですね、DANGER祭りじゃー(*゚∀゚*)!!っていうこと!予想以上にJack in the Boxです!
内容は当然のことながら、CMもDANGER CRUE RECORDSの提供でお送りしています。
まだKenちゃんのSpeedのCMが流れたのにびっくりww

まずは第1夜ということなので、予想通りhyde×TERU&TAKUROのセッションは次週に持ち越し。
前編は主にシドさんとギルガメッシュのことでした。
MCにキングコングでシドさんとトーク。ムックの面々もギルガメッシュの紹介に出てきました。
シドはJackでやった「エール」はフル放送でしたね。やるぅ。他に2月にやったゲリラライヴについても。
ギルガメはヨーロッパライヴの映像とか。

うち的に一番大事なラルク関連は、冒頭と後半にhydeコメントと、Kenちゃんのセッションが放送されました。
ラルヲタ共を放さないためにちょうどいいタイミングでラルク関連を挟み込んできてました。
当然なのでしょうが、基本的にラルクは来週に引っ張ってますw

他で出たのはEARTHSHAKER・杉本さん・176BIZと、hy×TERU以外でやったセッションたち。
杉本さんと176の扱いが…ww もうちょっとやってあげなよ!(ノ∀`。)w

トーク出るのにムックの曲紹介は無いのかよぉぉぉ!!!って憤慨しそうでしたけど、来週出そうなので許してあげます。
次回予告を見ているとLion Headsとacid androidは出なさそうかなー。あのLion Headsを見るとちょっと泣きそうになるかもしれないのでしょうがないですが、acidは残念…一瞬でもやってくれるといいがなぁ。

その次回予告にはムックとROACHが映ってましたね。
そしてなによりhyde×TERU&TAKURO。hyde・TERUさんの間に明希様っていう3ショットもv
あとよく見るとTAKUROさんが歩いてる向こうでhydeが片足でフリフリしてるよ!見逃すな!
「L'Arc~en~Ciel×GLAY 伝説のコラボ全て見せます」
ということなので、日テレさんには期待しましょう。
どうやらSUPER ALL STARS、そしてTHEATER OF KISSのDRINK IT DOWNの映像も放出されるようなので、来週は寝れませんよ!

いやーそれにしても、「hydeがナビゲート」っていう話は一体どこ行っちゃったんだー?
TVぴあちょっと体育館裏来いよw TV雑誌の情報もアテにはできんのなー。
| HOME |

