ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10« 2007/11 »12

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



遅いおめでと 

KAT-TUNというのはかつーんと読むのがやっぱりお約束なんでしょうか。
かっとぅん。かっと・とぅん。

えー大変遅くなりましたがけんちゃんお誕生日おめでとうございますヾ(*´Д`*)ノ
たけのこの里でお祝いさせていただきました。
シングル曲にもかかわらずDAYBREAK'S BELLはなぜかいつも飛ばさずに聞いてしまいます。
これからもいい曲&バラエティ部門よろしくお願いしまっす(*´ω`人)♪

かつーんの感想はまた明日。
とりあえず小さい。かわいい。
手すりに手ぇついてorzの姿勢のまま固めて持って帰っていいですか。


[追記]
かつーん、番組のHPで100Qの回答の一部が公開されてます~。

メディア消化 

その前に、KISSのウイークリーランキング1位獲得おめでとうございます!
推定22.1万枚。よしよし。

で、一連のTV露出の感想、もう何を話して何を話してないのかわかんないので消化したいと思います。
多分MTV Liveまではしたと思うので続きから。
…ってMステ?うそぉ(笑)

MステはHurry Xmasを歌いました。
Mトピの「メガギター」でけんちゃん爆笑。あれは商品化したらいくらくらいになるんでしょう。
トークはやや短めだったけど、思わぬ高音に驚きました「キャッキャキャッキャ」(笑)時間ないならしょうがないけど、もう少し製作秘話は聞きたかったですね(*´ω`)
2番がカットされちゃったけど相変わらず歌上手だったのでOKです。
何よりエンディングでRIP SLIMEに加入しちゃっているyukihiroさんがツボです(笑)なぜそんなに後ろに下がる(笑)なぜそんなに腰を折ってお辞儀wwおいしすぎるwww

っていうかうわわわわ!今イヤホンつけてPCで見ながら書いてるんですけど、イヤホンで聞くと最後の投げキスの音が微かに入ってる!!やっべぇ、うわぁやっべぇ

(10回くらいリピート)
ハァハァ;;つ、次。JAPAN-COUNTDOWN。
これはちょっと書いたかな。hyde&yukihiroインタビューで、yukihiroさんがキス魔ですっていう。まぁhydeの冗談じゃないかと思いますけど(笑)
今回はわかりやすくやってみた、と。お互いの作業中のテンションの話とか、yukihiroは昔レコーディングする時にえらい時間がかかってたとか。この番組のコメントは他の番組とはちょっと趣向が違うのでインタレスティングですね。

MJ(一回目)。
DAYBREAK'S BELLとREADY STEADY GO。
手のひらに歌詞が書いてありますってMCはカットされてました。そりゃそうですねw
トークの存在を忘れてたので、途中で音楽戦士始まっちゃってわたわたしました。
関根まりさん好きです。応援したくなる(笑)
hyde「(ゆっきーの話)ご飯食べないの!」 かーわいいvv
最近つけてるサングラスは目がちょこちょこ見えるのでいいですね。
「Are you fuckin' ready?」は見事にミュート処理されちゃいましたけど(笑)
あれ、マイクのミスとかじゃないですよ。本番はしっかり歌ってました。
そうですか、だめですかNHKさん(笑)
間奏でも歌っているのはしっかり入ってしまってますが、さすがに消せなかったんでしょうね。ドンマイww

それにしても客がいるのといないのとでhydeさん本気の出し方が変わるのでおもしろいですvv
Mステでもそのくらい暴れちゃえばいいのにvv
MJ大好きです(^ω^)こんないい番組持ってるNHKビバ・受信料払っちゃうぜ(^ω^)w

オンタマ。
5分番組ではあるのですが正味2分くらい。
そんなんでも1週間毎日新鮮ピチピチなラルクが見られるなんて至福もんです(*´A`*)
軽くレポする?
第1日目。メンバー4人で出演。
Q.hydeさん、人生で一番影響を受けた人は
⇒A.両親。くしゃみとかすると一緒。なんかもう残念(笑)
Q.kenさん、最近やってしまった失敗談
⇒A.歯医者に行って、間違ってうがい薬を飲んじゃいました。飲める範囲でした。
Q.tetsuさん、今はまっていることは
⇒A.サイクリング。昔tetsuとバレて原チャに追いかけられました。4,5人に。
Q.hydeさん、特技は
⇒ドラえもんの物真似。

もう疲れた(笑)
2日目はhy・kenで出演。マネージャーからのメールを制限時間内に返信するという内容。
一度に2つ以上のことできないhydeがかわいすぎます。
この日に飛び出した「を」という言葉は今年のラルク界流行語大賞ノミネートです、きっと。

3日目はhy・tetsu。
hydeさんスーダラ節で舌巻いちゃってます。

4日目、tetsu・yuki。
着メロ当てクイズ。着メロはラルク限定。
tetsuさんわくわくです。楽しそうです。
個人的には一週間の中でこの日が一番好きv

5日目、ken・yuki。
テーマで一言。なんだかうまく言えないがこの日もとても好きです(笑)
BGMにあわせて踊ってるけんちゃんがかわいい。


…長っげぇな今日の記事!(笑)
あとMJ(2回目)とぷっすまとCDTVがあるんですよ。
ど…どうしよう。
こんな長い記事、私だったら読んでないです。まぁいいか、続きは追記で(笑)
▼... Read more ≫

KISS 

夜帰り道に飲むコーンポタージュに幸せを感じる季節になりました。

雪の足跡。
聞いてると雪が降ってきます。
しまいにゃギュッ・ギュッっていう雪を踏むイメージどころか幻聴まで聞こえてきます。
すっごい好きなんだけど、なんか聞くのがもったいない。ずーっとリピートするんじゃなくて、大事にとって置きたくなる。そんな風に思えちゃう曲です。
おかげで全然聞けてません(笑)

海辺。
tetsuの暗い曲万歳。
これも海のイメージが出てくる。最初に聞いたときにさざなみの音が聞こえた。気がした。
前半は海の中でも海の怖い部分がある。真っ黒い。ピアノのせいかな?

THE BLACK ROSE。
むっずかしい(笑)なのに虜(笑)
サスペンス映画ね。「But who's next target? …Me!?」でニヤッと。
また火では客がポカーン状態だったけど、次ではどうなるかね。
ライヴだと特に、何回聞いてもイントロで鳥肌立つだろうな。

Pretty Girl。
テイケー!テイケー!
今年のシングル聞いてないけどやっとアルバムで、って人はSEVENTH~からこの曲の流れでラルク大好きになっちゃえばいいと思います。仮にシングルで出てても全然おかしくない。
作詞ken。マネージャーたちが隣で打ち合わせしてる間に大笑いしながら書きあげちゃった曲。
すごいですね、「ハグしてキスしよう」とか(笑)そうそうhydeの口から出て来ない言葉を歌わせちゃいました。直後のMY HEART DRAWS~と同じ作者だというのが信じられません。乾杯。

砂時計。
tetsuの匂いがプンプンしますけど、大好き。
hydeの歌い方もtetsuっぽいですね。きっとわざと似せてるんだと思いますが。
ジャジャッ!はずるいです、ジャジャッ!は。

ALONE EN LA VIDA。
アローンなんとかとか言われてましたけど(←私だけです)、スペイン語なんですね。
ライブドア翻訳によると英語にして「ALONE IN THE LIFE」ってことらしいです。
それで「貴方への愛が私の証」「A life of no regrets」…(´;ω;`)

spiral。
ライヴで一目惚れ?一聞き惚れ?した曲。
サビでカッカッカッカッって言ってる音かっこいい。
ライヴで聞くと間違いなく気持ちいい曲ですね。踊り狂ってやんよ。


ものすごく順不同。
アルバム単位のリピートをしているとHurry Xmas~SEVENTH HEAVENの流れがまた火のオープニングになるっていう。そしてエンドレス。個人的にはLinkがちょっと浮いてるかなぁと思いましたが…まぁしょうがないやね。しかしやっぱりシングル版のフェードアウトよりKISS mixの方が断然いいです。

全体通してみて…私アルバムランキングをすると1位がTrue、2位がTierra、3位がAWAKEなんですけど。このあたりに食い込んでます。
本人がインタビューでも言ってたけどhydeの声が全曲顔色が違って感じる。ドラムも何かと「苦手」って言ってただけあって(笑)あんまり聞いたことないパターンだったり。
Hurry Xmasを入れずにSHINEかbye byeを入れようよと思ってたんですけど、こう聞いてみるといろいろ新しいことをやってみたアルバムなので、ジャズっぽいことに挑戦してみたHurry Xmasを入れるのは自然な流れだったんですね。自分勝手なこと言ってました。

今日会社で昼飯一緒にした人と、流れでラルクの話になって。その人にも言ったんだけどarkray頃からラルクの時が止まってる人がいきなりKISS聞いたらびっくりするんじゃないかな。すごく深く広くなってると思うよ。
その会社の人も割とそんな感じだったので、オススメしておきました。「買ってみるー」と言ってました。ぜひ。このアルバムを聞くかどうかで、この冬を楽しく過ごせるか否かが決まりますよ!(*^ω^*)笑

やっと渋谷見てきました。 

やっとこさ渋谷の一連の広告を見てきましたよ。
クリックで拡大します。携帯からだとサイズが大きくて見れないかもしれないな、すいません(´・ω・)

タワレコフリペ「TOWER」で使われたツリー展示。
エスカレータの前にあるので一般客とぶつからないように注意。
タワレコツリー タワレコツリー詳細

タワレコ看板。
タワレコ看板

目玉、109Men's広告。
KISS×109-2 ラルク×109-2-2

まぁ代わり映えしない写真で申し訳ないですが。。
嬉しかったのが、通る人通る人が見ていくこと!やっぱり相当目立ちます^^
「かっこいいなー」「うおーキスしてるw」など、いろいろ聞こえてきましたよ。
でしょでしょ・もっと見てって(*^ω^*)ww
一般の人から見たら引かれるかと思ってたので、嬉しいですね。
通りすがりの一般の人にそういうこと言われると、普段以上に嬉しいvv

私と友人が行ったときには誰も写真撮影とかしていなかったのでちょっと気恥ずかしい感じだったんですが、デジカメ取り出してパシャパシャやっていると通りすがりの人たちも携帯を出して撮影してました。
それどころか5人目のラルクになって撮影し始める人もv
あぁどう見てもファンですねっていう人も混ざってましたしw
なので最終的には全然恥ずかしいとかなかったです(^ω^)なんか楽しくなってきますよー♪
とりあえず私も5人目になってきました。載せませんけど。
ついでに言っとくと実物大hydeは若干大きくしてあると思いますよ、多分(笑)
さいたまライヴの日とかファンであふれそうv

しかしひとつ失敗が…なんとかヴィジョンでやってるっていうCMを見忘れましたorz
ハァハァやってるうちに頭からぶっ飛んで…ちくしょうwwもう一回行ってくるよwww

おまけ
018_20071126000317.jpg
写真右側に注目。
このアングルで撮ると、鏡に映って別アングルのてつhyが見れます。なかなか乙なものです。


あ、今日でラニバから1年ですね。長いような短いような…。

yukihiroさんにおめでとう 

レッサーパンダまでキスする時代になったみたいですよ。→YAHOOニュース

まぁそれはいいとして、
yukihiroさんお誕生日おめでとうございます!
お祝いにカラオケでlet's danceを歌ってきました!
これからも進化し続けるドラムプレイと、16ページで驚きの8000円写真集に期待しています!

KISSの感想も書けてないなぁ…;
書いてなくてもこのアルバムは神です。最近はTHE BLACK ROSEの虜。

今日はCDTVにラルク出ますよ!忘れずに!!

クロニクル3ジャケ 

わぁお(笑)

クロニクル3のジャケットがジョーシンwebで公開されてました。
ちょっとびっくりするかもしれないので心構えしてから見たほうがいいかもww
まぁ流れとしては合ってるっちゃ合ってる…のかなぁ(笑)
ジョーシンweb/クロニクル3

5ヶ月連続リリースももう終盤か。
中身はどーなってるんでしょうね~。しりとりより上はもう出ないだろうけどw

あと、auの携帯ではトップページにてコメントムービーが見れるそうです。
PCからはこちらで配信されてます。発音がいいです。でも奥の2人がほぼ無表情(笑)
au one


ちけっととか 

YAHOO先行も姉共々落ちました(´・ω・`)
割と倍率低かったのにな…orz

アルバム購入先行も結局なかったしねぇ。
なんなんだ、ほんとにそんなにラルクファンが爆発的に増えたのか(´・ω・`)
それともステージがアリーナ全部使うくらいでかいとか(´・ω・`)笑
10日行けるのかなぁ…。元気出る話題が欲しいなー(笑)

渋谷109の卑猥ポスターの話ですが、これはクリスマスの25日まで見られるようです。→ツタヤonline
ってことは、さいたまスーパーアリーナに遠征してくる地方の人も見られるって事ですね♪
ちょっと会場から遠いですけど(;^ω^)でもせっかく来るなら見てみたいよねv
フォーラムヴィジョンでコラボCMが見られるということですが、これは一体なんでしょう??

あと福岡でのHurry Xmasタイアップ。「天神のクリスマスへ行こう2007」で起用されるようです。
天神?ってなんだ?なんかストリートの名前だろか。
そこでイルミネーションが綺麗になったりPV流したりしてラルクをマンセーする企画みたいですよ!←違います
「※ラルク アン シエルの生出演はございません。」の表示が親切ですね(笑)
いいねーこんなの。あ、明日からじゃん!mixiではオフもやるみたいね。いいなぁ。

整理整頓 

見たくない人は気をつけてね。





▼... Read more ≫

hydeちゃんねる更新 

書くだけ書いとこ。

YAHOOのhydeちゃんねるが更新されてます。
ちゅ。ちゅ。ちゅ。
sonyのサイトジャックも今日の正午までなので忘れずに。



今の気持ちは、クリスマスが同時に3回やってくる時の気持ちに似ている 

と、感じたことのない例えから始めてみましたけど!
KISS買ってきたよぉー!!

今日の収穫物↓

TOKYO HEADLINEは行動圏内に配布場所がないので断念(´;ω;`)
誰か複数入手できた人いませんかぁ・くださぁい(つД`。)笑

それともうひとつ、今朝はラルヲタ界に激震が走りましたね(笑)
渋谷109men'sに巨大看板の出現!すごいね!
写真付で掲載されていたスポーツ報知を見て震えました。
とんでもない絵です!犯罪です!!絶対に見に行きます!
日曜日まで見に行けないんだけどさぁチクショー(ノД`)
しかも日曜日なんか人通り多くて写真撮れないんだろうなぁ。うえーん。

じゃあこれからKISS聞くよ!今日はぷっすまもあるからそれまでに聞かなくちゃね!
音魂もあるしサイトジャックのコメントも聞かなきゃいけないし、あぁ忙しい!なんて幸せ!!



会報到着。いよいよ明日。 

待ち疲れた会報が到着しました~。
どうやらまだ届いてない人もいるみたいなので内容については触れないようにしましょうかね。
とりあえず最後のページで身悶えるがいいわ!!!みんな死んでおしまいっ!!
エクステやばいエクステやばい
ハァハァ言いながら明日お金払ってきます。
また火の写真集の値段も…まぁ予想通り。楽しみだ(^ω^)

そして明日はKISSフラゲ日ですよ。
ぷりちーがーるもスパイラルも明日の今頃には聞けちゃうんですよ!
ぷっすま!ぷっすま!あぁ早くねぇ早く!

あーあとみんなぶっ飛んでそうなので言いにくいけど、今日から音魂も始まるから忘れないようにね…(;^ω^)

ちまちまとチケ先行も始まるんですよね。忘れそうですけど。
もうどの先行の抽選発表日が何日なのかとか全然把握できてないですww
いろいろあって言い忘れてたけど、アフターMステも更新されてますよーと。
sony musicもサイトジャックスタート!

おぉぉぉぷっすまのCM!なんかけんちゃんが爆笑してたぞ!

ん。 

流れを読まずにJ-CDの話をしようと思ったんだけどね、どうにも筆が進まないので。
とりあえずhydeとyukihiroが出て、KISS製作についての話とかをしてました。
yukiさんがかわいかったです。
hydeさんによるとyukihiroさんはキス魔だということです。はい。


以下は見たくない人もやっぱりいると思うので、追記で。

▼... Read more ≫

今日はJAPAN COUNTDOWN 

わーこんな時間だ。
えーとそういうわけで、昨日はTV露出3連戦お疲れ様でした。

音楽戦士GJ!!!!!

もうあいつら最高だよ!!
君らラルクの公認番組でいいですよ!←なんだそれ
なんかね、この番組だとてっちゃんがすごく自然~な感じで話せてるよね。yukihiroさんもだけど。ペラペラと。普段しゃべれないのに。
なんちゅーかちょっとぶっちゃけても盛り上げてくれるし、理想のリアクションとってくれるし安心して話せるよね。司会の3人に感謝です。
あとBGMのチョイスがすごいと思いますw trickのリミックスがかかってたよね?コアすぎるだろう(笑)

MステはとりあえずエンディングでyukihiroさんがRIP SLIMEに加入していたことがおもしろかったですね。そんなに後ろに下がらなくてもいいでしょうよwwwほぼ直角にお辞儀すんなwww死ぬwwwww
hydeさんは生中継でキス飛ばしちゃったしね。キャッキャッキャッキャ!死ぬwwwww 

MJについては明日受け取ってくるはずです。あっちもあっちでトークがおもしろそうでしたね。

というかHurry Xmasのコーラスってけんちゃんなの?
PVでてっちゃんが歌ってたような気がしたからてっきりてっちゃんだと思ってたんだけども。

あぁJ-COUNTDOWN始まっちゃう;

MJと音楽戦士の時間間違えないように 

MTVをさらっと見ましたよぉー。
hydeが汗びっしょりで髪ぺったんこ(*゚ω゚*)
けんちゃんが楽しそうで、すごくかっこいいです。最近ken株急上昇。
内容は夏の韓国フェスの模様で、MCとかはなくひたすら5曲やりました。
SEVENTH HEAVEN、HONEY、Driver's High、Shout at the Devil、New World。

いいですねMTV。っていうかいいですね有料放送。
なんか私の知らないうちに有料放送が家で見れるようになっていたので、知らないうちに見れなくなっていたらどうしよう。もう地上波だけの生活に戻れません…。

そして!ついに明日はMステ・音戦・MJの3連戦です!
W録の準備はできましたか?友達が録画予約を忘れていないか確認はされましたか?
確認ですが、今回のMJには再放送はありません!相撲でつぶれます。
そして、放送時間も当初の予定から若干変更されています。ていうか公式は間違ってます。
YAHOO TVとかで確認どうぞ。もう騙されねぇんだからな!
それでは明日の夜を楽しみに…。

明日の予定
Mステ:20:00~20:54
MJ:24:50~25:20
音戦:25:00~25:55

試聴機を見てきました 

仕事帰りにわざわざ遠回りして見てきましたよ。KISS体験機。
010.jpg 008.jpg
見ただけで聞かないのは「アルバムは発売日前まで極力聞くのを避ける」という私のポリシーの元です。聞かないってのにわざわざ電車乗り換えてまで。まったく金のかかる奴らだぜ…☆
つーことで、ツリーでした!
どうやら星の下の色が店舗によって違うのかな?(この店=山野楽器では緑)

ポリシーを掲げてても実際目にすると聞きたくなってくるもんなんですが(笑)、我慢して本屋でWHAT'S INを買って帰ってきました。
PATi-PATiを先に買っていると、「あれ?これこの間買ったっけ?」っていう表紙です(笑)
フードかぶって黒ミサhyde。うっふっふ(^ω^)
まだhydeの途中までしか読んでないけど、KISSを開けるのが余計楽しみになってきましたよ!?

DVDのI Wishがtetsu祭りー!
「PVとか言ってライヴ映像を軽く編集しただけなんじゃねぇの」位に思ってた私でしたがすいませんでした!(土下座)
素晴らしい!最高にtetsuソロです!(←オイ/笑)
tetsuファンさんたちは毎日これ見て生きていくんじゃないでしょうか。そんくらいよかったです。
他メンバーもかこいいですね!普段とは違う感じに真剣な表情のけんちゃんにドッキュンドッキュンしてるのは私だけではないと思います。

あと、Hurry Xmas初回版を買った人にはラルコムでスペシャルコンテンツとしてKISSの試聴ができるそうですよ。PCオンリー。

他には、今日はMTVでラルク韓国ライヴの放送があったはずですね。
録画してあるのでこれから見てきます!


[追記]
オフィとLE-CIELサイトがHurry Xmas仕様になっています。
LE-CIELかわいw

楽しくて涙が出る 

これを幸せって言うんでしょうか。

ということで、今日はHurry Xmasをお迎えに行きました。
一緒にクロニクル3も予約。レジのお兄さんに「ラルクファンなんですね」っていう笑顔を向けられました。妄想だったらお兄さんすいません。

外装かわいいなぁ~。らぶりぃだね~。
たっくさん買って周りの人に誰かれ構わずプレゼントしたいです。
通常もかわいいとか思っちゃって買いに行きそうなんだけど誰か止めて…
とりあえず歌詞を読んだ。

♪ついちゃったー!!!(愛)

かわいい!かわいいよー!! ドキドキが止まらねぇ(´;ω;`)
「Hurry Xmas!」って「!」がつくのもたまらなくかわいい。キャッキャ・キャッキャ!
2番の最初、「雪が降り積もれば良いのに 今年も降りそうにないね…」
って歌詞がすごく好きです。そうなんだよ、実際は降らないんだよね、雪。
「あの娘喜んでくれるかな?」「Thank you jesus.」
後半へ読み進めるにつれてどんどん幸せな気持ちになって、涙が…(笑)

我が家のONKYOのコンポは音がいいぜ。
ベース早い…跳ねてる(*^ω^) っていうか、全員難しそう。チャレンジしたのね。
Silent Night ver.が予想以上にクリーンヒットです。BGMに最高ですね。カフェで流れててほしい。
P'UNKのI Wish。原曲の作曲者とP'UNKのアレンジが両方とも同じ人ってのは今回が初ですね。
やっぱりP'UNKでは一番好きだな。優しいw

DVDはまだこれから見ます!

SONY MUSICでサイトジャック決行中!コメント有りだそうです!
YAHOO musicでも特集、けんちゃんインタビューと、こちらもコメントムービーあり。



っていうか、もしかしてKISSって来週…?


とりあえずヤフーと、3回目のメディアまとめ 

YAHOOがなんか始めました。

それぞれがYAHOOのコンテンツを使っていろいろやってくれるようです。
hydeさんは動画担当。hydeが撮影した変態動画を公開しています。
tetsuさんは検定担当。本人出題の「ラルク検定」が開催されてます。
kenちゃんはブログ担当。写真日記だそうです。
yukihiroさんはミュージックレビュー担当。

とりあえず…

オイ!テツ!!(笑)

難しいってレベルじゃないですよー(ノ∀`)つーか知らねぇ!(笑)
なぜか最後の問題だけ自信あったよw
90%勘でやった結果、10問中5問でなんとか合格はしましたが…すいません、tetsuさんから見たら自分全然勉強足りなかったみたいですorz
あ・だけどてっちゃん、Perfect Blueが入ってるのはrayじゃなくてarkだよ(`・ω・´)←得意気

動画担当のhydeさん。
hyde channelと題し、hydeの目線から気になったものを撮影し公開!とか書いてありますが、ただの変態です(笑)これを海でやってたら間違いなく捕まりますwww
でもそれを何度も見ちゃう私も変態かもしれません。なんか笑顔になります。見てみましょう。
これではまってhydeistで続けたりしないかしら(゚∀゚)ニパッ

けんちゃんは写真ブログ。うちのブログリストにも追加しておきました。
って言いながらいきなり初回から写真載ってないんだけど大丈夫かしら。
個人的には秋の味覚というと柿を思いつきます。
期間限定だし、たくさんぶろぐってほしいですね。

音楽レビュー担当のyukihiroさん。
初回だというのに、廃盤を紹介してきました。いえーい。
だけどこういう形で語ってもらえるのは嬉しいですね。

かなり充実してるんじゃないでしょうか?YAHOOさん。


***
メディア更新。

13日 Hurry Xmasフラゲ
14日 「WHAT'IN」発売(L'表紙巻頭)
14日 L'Arc~en~Ciel in KOREA (MTV/21:00~21:30) new
16日 Mステ (テレ朝/20:00~20:54)
16日 MUSIC JAPAN(NHK/24:40~25:10) ←放送時間変更されたそうです!要確認!
16日 音楽戦士(日テレ/24:50~25:45) ←放送時間変更されたそうです!要確認!
17日 ラジオ「サウンド・イン・マイライフ」(TOKYO FM/15:00~)
17日 JAPAN COUNTDOWN (テレ東/24:25~24:55)
19日 「BASSマガジン」発売(tetsu表紙巻頭)
19日~23日 音魂 (テレ朝/24:10~24:15)
20日 KISSフラゲ
20日 「drops」(フリーペーパー/L'表紙巻頭)
20日 ぷっすま (テレ朝/23:15~24:10)
23日 MUSIC JAPAN (NHK/24:40~25:10)
24日 SPECIAL(MTV/13:00~15:00) new
28日 カートゥンKAT-TUN (日テレ/23:58~24:29) new

…そろそろ手帳に書いとくかな…;
TV番組の放送時間は地方によって違います。必ずご自身で確認をするようにしてください。
っていうか私を信用しないでください。むしろ間違ってたら教えてください。(←…。
公式では公開されていませんが、ラジオ情報。17日のTOKYO FM「サウンド・イン・マイ・ライフ」に生出演だそうです。スペ坂の観覧募集してたみたいです。(過去形で残念)


じゃあもう一回hydeちゃんねる見てきまノシ

そういえばツアーロゴ 

PATi-PATiの表紙をめくったところにあるHurry Xmasのページの右下にさりげなくTHEATER OF KISSのロゴが載っています。
KISSのジャケットのシンプルさとは正反対に、ずいぶん熱い(笑)ロゴマークになっているので、未確認の人は見てみましょう。

口から炎が出ているって感じの絵です。
アレですかね、またハートに火がついて口から溢れてきちゃったぜって話ですかね。
ツアーグッズはどうなるんでしょ。
このロゴのタオルとかだったら、少し使うのがはばかられるんですけど(笑)
グッズのコンセプトとしてはジャケみたいな方向でお願いしたいなぁ。
それより音楽戦士企画の「軽くパン食える」を採用してほしいなぁ。

インタビューも読みました!キャッキャ、キャッキャしました!
4人中、作曲者以外の3人がHurry Xmasは挑戦だったと。でしょうね(笑)
けんちゃんのインタビューでPretty Girlの作詞秘話(?)が載ってるんですが、そんな高校生みたいなノリで書いたんスかって感じです(笑)不安になりますwww
ライヴで聞く曲って、愛が足りないのかあんまり歌詞は聞き取れないんですよね。まさか「まばゆいばかりだぜ」って歌ってるとは(笑)

全然関係ないけどPATi-PATiの紙質がすごい好き…ツルツル…えへへ。

ゴホン。
雪が降っただけでHAPPYメーターが赤いところいっちゃうhydeさんを想像してこっちがメーター振り切れそうです。

*****
額にハートの模様があるトレジャースマイルという馬がいるのですが、水沢競馬でデビューしたようです。本当にとても綺麗なハートなのでぜひ見てみてください(^ω^)→こちら
たしか1歳の時にニュースになってたのを見ましたよ~。無事に大きくなったんですね!
デビュー戦は5着だったそうですが、元気に頑張ってほしいです。

エリザベス女王杯はおもしろかったですね。ダイワスカーレットの快勝でした。
一方で、今日になって出走を取り消したウオッカの故障も気になります。
どの程度の跛行なのか…。軽度なら今後は有馬記念に行くんだろうか。
今年のJRA賞の最優秀3歳牝馬がウオッカとスカーレットどっちになるのか、すごく気になります。私だったらウオッカですが、かなり票が分かれるでしょうね~。


追記で拍手レス。

▼... Read more ≫

やっふー! 

メディア情報さらに追加。
12月5日、YAHOO!ライブトークにL'Arc~en~Cielで出演です。
20時からですね。ちゃんと帰ってこれるかなー。
プレミアム会員限定ですが、観覧の募集もしてますよ。

で、今日は無駄に待たされたPATi-PATiの発売日でした!
インタビューはまだ読んでないですが、写真最高なんですけど!
ていうかポスターのtetsu最強なんですけどぉぉ!!!
他の3人ももちろんいいんですけど、tetsu!何その口!!
蝶ちょ変なとこに来た~みたいな口!気がついたら壁に飾ってました!

他の3人ももちろん最強です!
たぶん記事の最初のhydeで(*´∀`)って顔になるはず。
きっと口の真似もしてみるはず。ポスターのhydeもやっばいよ。
yukihiroさんが魔王みたいですけど(笑)最近ネックレスをやたらつけてますね。肩こらない?w
たまらんわ~買ってよかった~

なんか14日発売のWHAT'S INと連動ポスターになってるっぽいですよ。
おもしろいですねーそんなことできちゃうんですね(・∀・)
あ、女性セ○ン(だっけ?)は興味ないので見てないです。

JACK IN THE BOXの先行予約も始まってます。
12時に受付開始で、12時9分に申し込みしたら受け付け番号が驚きの18番(^ω^)ww
早いよ(笑)大丈夫かこれwww
今日のMJにムックでるよー!

ローソン 

ずっと専用ページができないので本当なのか?とか思ってましたが、できてました
ローソンチケットで3種類の先行が決まっております。
エルアンコール会員(抽選)/でじロー会員(抽選)/ローチケ先行(電話)。

最後の電話先行はすでに戦意喪失していますが、エルアンコール=要はクレジット会員。やっぱり他の先行に比べるとぐんと申し込みできる人も減ると思うので淡い期待を抱いているんですが、
名古屋にしか「LE会員抽選先行」の表示がないのは何かの間違いですよね。
LE-CIELじゃないんだから、ローソンまでファンをいじめるなんてことはないよね。
信じてる!私信じてるから!(ダッ

ここのページで初めてじーっくりアー写を見てみたんですが、けんちゃんの前髪がツボツボ。
なんだろう、多分影の付き方がいいんじゃないかな。なんか「はらり」って感じでいいですね。

昨日の嘆きの日記にコメント&拍手ありがとうございました。
きっと皆さんも引っかかりましたよね…。
なんの謝罪もなく更新履歴にも出さないで、今日になって「9日発売」ってなってるLE-CIEL NETにまた腹が立ちましたが、こんな陰謀に負けないで頑張りましょうね(´;ω;`)

おっとアクセス8万ヒットしてる。そういえばもうすぐこのブログも2周年を迎えます。
あ、その日KISSの発売日だ!誕生日が発売日とかぶったことすらない(瞳の住人の発売日がニアミスでした)のに、ブログの方がかぶりました。嬉しいんだか微妙なんだか。
追記で拍手レス。
▼... Read more ≫

とりあえずお前ら全員給料50%カットな >LE-CIELスタッフ 

またしてもLE-CIEL(+NET)の発売日告知ミス。
ラルクさん表紙巻頭のPATi-PATiの発売日は発表されていた7日ではなく、9日です。

まだ仕事残ってたけど切り上げて帰ってきた(´;ω;`)
本屋5件ハシゴした(´;ω;`)
それまで1冊も売ってなかったんだ。だから5件目でゆず表紙のを目にするまで、ラルクの人気がありすぎて売り切れてるんだと信じて疑わなかった(´;ω;`)←これはアホかもしれない

発売日に買いに行くとかwwヲタきめぇwwwっていう声が聞こえてきましたけど(※幻聴です)、そりゃあさ、たかが雑誌の発売日ですよ。
明後日になれば買えるんだし、その日が過ぎれば一月はいつでも買えるようなものですよ。
それでもね、メディア情報が交錯してる中、忘れないように注意して注意してこの日を向かえたわけですよ。楽しみにね。表紙だって言うしさ。
今日はぱちぱち発売日!って思いながら朝起きたんだぜ?本当だぜ?
なのにさ。

あさってって!!(笑)

こ、この思いをどこにぶつけたら…!
会報来ねぇしよぉ!KISS出ちゃうじゃん!
写真集はどうなってんだよ!カレンダーは来年ないの!? ガーー!!
この調子だと年賀状は2月くらいに来るんじゃないかとか思います。
もうファン集結して恵比寿に乗り込んで責任者ボッコボコにしてやろうぜ☆

まぁ言ってしまえば自分で調べられる範囲。鵜呑みにしたのが悪ぅござんした。
ってことですよね。
はぁ。

あさってが楽しみです。    (´;ω;)

収録曲は未定となっております 

「12月に出るデビルメイクライのサントラにはラルクの曲入るん?」ってミュウモに質問したら、「まだわかんね」って返事返って来ました。すごい省略してます。

他にも何か言うことがあった気がするけどなんだっけ…まぁいいや('A`)

またギターストラップを作ってもらおうとしています。
お願いしてるのはGibson ES-175とFERNANDES LD-115KK…両方GIGSに載ってたやつ。
ちょうどツアーが始まる頃に届いたらいいなと。

色違いぺラップつかまえた。
001.jpg


視界、オールグリーン! 

ってダメなんだよそれじゃぁぁ!!!(バキッ)←携帯が折れた音

あ、チケデリ先行の話です。取れる気がしないなぁ…orz
っていうかほんとみんな思ってると思うんだけどあえて言わせて♪

こんなに用意枚数が少ないのに、なんで先行やるのよ。
もう販売部の考えがわかりません。

はい。おわり!


で、公式がやっとこさごちゃごちゃしてたメディアを更新してくれました。
まとめます。PCオフィも今期アー写に更新されてるよっと。

7日  「PATi-PATi」発売(L'表紙巻頭)
13日 Hurry Xmasフラゲ
14日 「WHAT'IN」発売(L'表紙巻頭)
14日 MTV Live
16日 Mステ
16日 MUSIC JAPAN(24:40~25:10)
16日 音楽戦士(24:50~25:45)
17日 JAPAN COUNTDOWN
19日 「BASSマガジン」発売(tetsu表紙巻頭)
19日~23日 音魂
20日 KISSフラゲ
20日 「drops」(フリーペーパー/L'表紙巻頭)
20日 ぷっすま
23日 MUSIC JAPAN

やっぱりMJと音楽戦士の放送時間がかぶってますorz
拍手で以前教えてもらったんですが、MJって再放送があるんですね。
MJはそちらに賭けて、とりあえず先に音楽戦士を録ろうと思います(--;
今回はトークありだから、番組の中で何回かに分けて出すだろうし。
DAYBREAK'S~のときはMステMJ音楽戦士を3週間に分けて放送してくれたのに、なんで今回はこんなことに…。優しくないのね(ノ∀`)

某ジャニーズの番組の行方は!?

あ、あと渋谷タワレコの前に特製看板できてるらしいです。
見に行きたい!リリースまでやってるかなぁ。

*****
Jack in the Box 2007、行くことにしました。
悩み始めて1日で結論に行く自分が怖い。
ムックの日に知り合った人が一人参戦だって言うからさー。
まぁ誰か来ればレポ書くけど、下心なしにお目当てムックで!天嘉は比較的、毎年席運いいしね♪
武道館に思いを馳せる時期になると、年末を感じます。早いって。

きょうのこと 

Hurry XmasのPVリピート再生した。
ドキドキした。この曲すごくかわいい。

髪切った。
タワレコ行った。
風の噂で聞いたラルク表紙のフリペを探した。
なかった。
しょんぼりしながら西川君バンドのアルバムの試聴した。かこよかった。
ムックのファズも買った。ポスターもらえなかった。
会計をするお姉さんの横にラルクのフリペがあった。
颯爽ともらった。
いろいろ買い物した。
ペン立てにひとめぼれした↓
018.jpg
持ち金1000円になった。

家帰った。
ファズ聞いた。

行く気なかったびっくり箱への気持ちが揺らいだ。

天嘉→JACK IN THE BOX 2007 

=======
社名変更記念イベント
MAVERICK DC GROUP PRESENTS
「天嘉」 改め
『JACK IN THE BOX 2007』

2007年12月26日(水) 日本武道館
OPEN 14:00 / START 15:00
出演 ムック / シド / ギルガメッシュ / ROACH /
MAVERICK DC SUPER ALL STARS / and more

チケット料金 前売6,500円(税込・全指定)
問い合わせ SOGO 03-3405-9999
チケット発売日 2007年12月8日(土)

【先行受付】
『JACK IN THE BOX 2007』特設サイトにて受付
受付期間 11月9日(金)12:00〜11月13日(火)14:00まで
※CLUB MAVERICK会員は500円引き
※お一人様4枚まで申し込み可能
======

武道館の25日にアンジェラ・アキのライヴが入ったと聞いて今年はやらないんだろうなーと思っていましたが、こういう形で開催決定なようです。ずいぶんギリギリに発表したねー^^;
ラルク関連がいなくても、今のムックやシドなら十分武道館埋まるだろうからやった方がいいよーと思ってたけど、行くかどうかはどうしよっかな…。
発表されてる面々はおおむね興味あるんだけど。あとどのくらい増えるんだろう?

ムック見たい。もちろん見たいんだよ。去年天嘉で聞いただけだけどROACHも見たい。だけどだけど、今年は頭から尻までラルクイヤーだったからラルク@さいたまで1年シメにしたいって気持ちもあるんだ。

うーん。うーーーーーーん…。

歯が痛いよう(ノД`)+゚・。+  

あー!!痛ぇ!!死ねっ歯ぐき死ねッ!!
(´;ω;`)

歯医者さん行ったけど、風邪の影響があるっぽいからそっちの薬飲んでみてから調子を見ましょうだって。いろいろ説明をはしょったけど。
今は親知らず抜かなくても平気だろうけど、再発するだろうから将来的にはいつか抜かなきゃいけなくなるんじゃないかなーだって。ウエーン(ノ∀`)

歯が痛いから食欲ないんだよね…食べないから風邪が治らない…。喉が痛くてのど飴なめれば歯が痛い…。悪の輪廻!
けど声はだいぶ復調してきました。ツッコミいれられます。


***
L'のメディア宣伝部2人組が某ジャニーズの番組に出るとか出ないとかmixiに書き込みがありましたが…どうなんでしょう。
mixiの最新情報トピってすごく早いし助かるしありがたいんだけど、ソースがどこかも書いてほしいな…なんて人任せな人間でスイマセン。
うへー。

キス初体験キャンペーン他 

また嫌なトラバが来るかなこのタイトル(笑)

Hurry Xmas発売の11月14日から、アルバムKISSの試聴機が各地で設置されるようです。
題して「L'Arc~en~Ciel "KISS"初体験キャンペーン」。
『超スペシャルな試聴機があなたの初体験のお相手いたします!』だって。
なんていやらしい(笑)

各地…といっても結構少なめですね。確認は公式にれつごー。
新星堂府中店がないーorz 行けたら調布か多摩センターにでも行くかな…。『超スペシャルな試聴機』というのがどんなんか気になる(笑)
タハラ多摩センター店は高校時代ほぼ毎日、用もないのに通ってました。ラルクのところが乱れていたらそっときれいに直してみるとかそんなことをしてましたが、そんなに権力あるところだったのかw

*****
あと公式から更新されたのは、PS3ソフト「デビルメイクライ4」に書き下ろし曲を提供するようですね。
全15曲収録サントラの発売が決まっているようですが、この15曲の中にラルクの曲は入ってるのかな?Vocal入りの曲は5曲ということなので、中に入ってる可能性はありそうですが…。もうちょっと調べてみます。

*****
つーぎーは~。意地悪なのでここに書くのやめようかとか思いましたけど、大して意味ないと思うので書いちゃいます。
YahooチケットでKISSツアーのプレミアム会員 or BB会員限定でチケット先行受付中。→Yahooチケット 〆切が22日までと長いので見込みは少ないですが、一応。他地域はやってないからわからないけど、関東は3公演までの受付でした。
そしてこのアー写は多分初出。白いです。ヘッドフォンです。
やべ、ずっと見ちゃうんですけど(笑)好きだわこの写真。

こんな感じでちまちまとチケットを出していく作戦ですかねぇ?
置いてかれないようにしないと…(((;´・ω・)

*****
Hurry XmasのPVとかの感想はまた今度。
あーそうだ、昨日は…というより今日の深夜にhydeistにhydeさん光臨だったそうです。ラウンジでチャットだったとか。知らないよー(ノД`)血文字有り。

ハロウィン?お菓子?歯ァ痛くて全然楽しめてないよ!!!
明日お休みなので歯医者行ってきます…。


| HOME |

