ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2006/11 »12

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マジですか! 

ラブログさんをめぐっていたら、新曲がASIA LIVEのDVDに入ってるというではないですか。Disc 1の冒頭?でもあそこで流れてたのかなりポップな感じだった気が…原曲?今確認できないー!!泣
そんなに早くできてた曲なの?っていうかもしかして曲ってそんなに早くできてるものなの?笑
いやー気付いた人すごいなー(;´∀`)

そういえば再販15枚シングルの全プレ特典が届きましたよ。
box.jpg
一応プラスチック製。
box2.jpg box3.jpg box4.jpg
まぁ全プレならこんなもんじゃないですか(´゜∀゜)

今日は懇親会だったのでちょっと酔ってます。一回寝たんだけど気持ち悪い。吐きそ。
また仕事探さなー。

061126 15th L'Anniversary Live 

15th L’Anniversary Live 
2006年11月26日@東京ドーム
1階25番


▼... Read more ≫

めざまし見れんかった 

月曜のめざましTVに出てたようですね。そういえば録画予約を忘れてた。チッ。スポ報も買えなかった。チッ。
Mステブログに26日企画だったけんちゃんのバースデーケーキが載ってます。

レポ書いたけど2日目と混ざってたり忘れてるところ思い出したりして。書き直さな。
新曲が頭から離れません。つーかライヴのことが頭から離れません。リバウンド症候群です。声きれいだったなー…。

新曲についてtetsu曲だろうって書きましたが、実はイントロ聞いたときに浮かんだのは叙情詩だったんですよね。ちなみにメロに入ってから出てきたのはtwinkle,twinkle。ken曲じゃねーかって感じなんですけど(笑)だけどてっちゃんが紹介した!っていうのと、コーラスのつけ方がtetsuだ!っていうので、今のところtetsu曲だろうという結論にw
こういう話してる時間が楽しいー(*´Д`)

ホールツアーは郡山と仙台に行きたいなぁと。取れればね。個人的に行ってみたいのは北海道なんですけど。取れればね(笑)
ライヴがなきゃ旅行?というか関東以外へ出る機会が自分はないもんで…せっかくだからいろんなところ行ってみたいなー。
大阪らへんはアリーナまで待ちます…多分。
キャパが2000ないくらいのところも多いもんね。取れるわけない、か…(; ̄  ̄)=3笑

061125 15 th L'Anniversary Live  

15th L'Aniversary Live
2006年11月25日@東京ドーム
アリーナB13

lann25.jpg

▼... Read more ≫

8000円は高くない。 

20061127003906
そう思った。

詳しくはレポ書きます。明日まりまる休みなので初日分は書けるかな?
初日はアリーナ・2日目スタンド20番台って真反対な席だったので近くも見れたし全体も見れたしみたいなヾ(´ー`)ノ

ライヴはねー…幸せだったー。
メドレーを1曲としても、全部で27曲くらい?3時間半。
当時の衣裳着てたり当時のライヴと同じ演出してみたり。昔からファンだったらその分だけ嬉しいライヴだったと思う。

ま・詳しくはレポでいっぱい書きたいと思います。テンション高めで(ニコニコ
筋肉痛痛い(ニコニコ

喰っちまうぞクラァ 

東京ドームはペットボトル禁止なので飲み物を買うなら紙パックにしておくのを忘れずに。yukihiroさんお誕生日おめでとうございます。

ついに明日!
あぁ緊張してきた。何着て行こう。
もうすぐ投票結果の発表なのね。見ない見ない見ない…

1月のエヴァネッセンス@Zepp Tokyo行くことにしたー。来年最初のライヴになるかしら。

…なんかだめだ。そわそわしてきて書くこと思い出せねぇよ笑
最近観たトゥモローワールドとDEATH NOTE後編の感想はまた今度。

早く寝て明日への英気を養います。ではまた明日。

グッズ発表! 

オフィで確認どうぞ。FCでも公開されてます。

パンフ高けぇよ!(笑)60ページは嬉しいけど。15周年だから1500円均一にしろ!(笑)
貯金箱ー♪ちょうど欲しかったの(ノ*´∀`)ノ商品サイズにπが使われるのは珍しいね笑
スポーツタオルが普通だなぁ買うけど。パーカーは現場で見てからだな…。てかショーツ…(笑)

さて総額いくらになるかなと。電卓電卓。

あっ! 

昨日でこのブログ1周年だったらしい(爆)
学校でPCの授業中に前のとこからここに漂着したんですね。
今後ともよろしくお願いします。


オーダーしてたのが届いたよ。うへへ。
左はストラップ。右のは…なんていうの?置物?笑
シルバーなんだけど、こいつと共存できるかな。こいつ何かと他のストラップと相性が悪いんだよ。傷つくし傷つけるし。思春期か。


あと4日だ。

発表があるのか 

25日の0:00にラニバーサリーの投票上位20位を発表するようですねー。
これは見る人と見ない人が分かれそうですが(´∀`)

私は見ません。ぶっつけ本番で行きます。
だから私のそばで投票結果の話をしないでください。呪います(笑)
当日はBBSとかも見ないようにしなきゃな。

*****
昨日元中の友達と会いました。偶然。
もう6年くらい連絡取ってなかった子だったんですけど…なんていうか、よく話しかけてくれるよね(笑)優しいなぁ。
私話しかけないよ気付いてても(最低
しかも年末に元中で忘年会やるらしいとかいう誘いを受けた。ちょw6年連絡とってない人たちとこの1年を振り返るんスかww
しかも元中の友達なんて今みんなギャル系なんだよね。いい子ばっかりなんだけど。ギャル系って途中で帰らせてくれないんだもん!オールなんかしねぇよ!(笑)
私自体当時とキャラ違うからなぁ…悩みどころ。
もう一回誘われたら行っていいのか聞こう・・。

*****
部屋の掃除してたら学生のときのプリントが出てきた。早口言葉のプリント。なんの授業だこれ。

「竹立てかけたのは 竹立てかけたかったから 竹立てかけた」
「親鴨が 大米噛めば 小鴨が 子米噛む」

絶対言えねぇ。

あと6日 

岩手帰りの新幹線からこんばんは。

もうあかんですPCが。ネットつなげて2ページで電源が落ちる笑
繋いでなくてもフリーズするのでなんとかしようとしてもどうにもできません(´・ω・)
もう5年は使ってるので…寿命ですかね。


話はかわって岩手ですが。陽はあったかいけど風が冷たかった。
7年ぶりくらいに行ったんですけど、体調の悪い祖父が顔を覚えててくれました。
しかしあいかわらず東北弁は何言ってるのか聞き取れない…(笑)

いとこがジャニファンであることが発覚。森くん引退とかのビデオが大切そうに保存されてて、ファン心理的にちょっと親近感(笑)今の本命は亀梨君らしい。


そんなこんなで東京は今雨ですか?
傘持ってない…。

3日ぶり。 

PCの調子が悪いのです(;´ω`)ネットの接続が切れるだけだったのですが、たまに唐突に再起動を始めるようになってしまいました(笑)だから今急いで書いてます(´・ω・`)笑
去年もASIA LIVEの頃に調子が悪かった気がする。なんだこれライヴ行くなってか。やだし行くし。

日曜日に日帰りで岩手に行くことになりました。
時間があれば水沢競馬場とか行きたいけど無理だろうな笑

んーと天嘉でTETSU69の新曲発表ですって?TETSU69?tetsu?TETSU'S PRESSに書いてあるらしいけど未確認ですが。たーのーしーみー!(((*´∀`*)))

ラニバーサリーのグッズ発表もそろそろのはずですね。
オークションでバルコニー席に49000円とかの入札を見たりして鼻で笑うのが最近の趣味です(悪趣味)。やっぱりオークションで購入しようとしている人は勉強不足の人が多いように思える。特に携帯オークション。出品者が「良席です」って言ってれば単純に値段が上がってる。FC入って買ってもお釣りが来る値段でよく落札しようと思うもんですね。はい愚痴終わり。

来月のWHAT'S INはラルクさんの巻頭表紙だそうですね!キャッホォォゥ!!

ジャック更新 

jack eyes更新。
裏方さんがいっぱい!なんかすごい!カコイイ!
みなさんであのライヴを作っていくのですね。
ステージセットや全体図もなんとな~く見られるようになっていますが、サブステージはある?ない?わかんね笑

11万席2分で完売について、スポーツ報知にも載っていたみたいですねー。世界でTV公開とかいう見出しだった気が。帰ってきてから知ったから買えなかったよう。新しいアー写欲しかった。。

なんだかPCの調子がおかしいのでこのへんで…。勝手に接続が切れる;

へっくし! 

寒い。お布団入りたい。
FAITH DVDのMIDNIGHT CELEBRATION見ながら頭振ったら一回で筋肉痛になりました☆てんぽいんとです。こりゃまずいぞ・ラニバーサリーは2日しかないのに。筋肉痛になってる暇ないのに。
あ、天嘉の振込みは忘れずにしてきました。

昨日は競馬場に行ってエリザベス女王杯を見に行ってきたんですけどね。なんともはやあんなことになってしまうとは。かわいそうに…。G1で一着入線馬が降着になるのはリアルタイムでは初めて見ました・あんなに喪失感があるのか…(;´Д`)
結果はああなったけど、一着入線のカワカミプリンセスは強いですね・すごかった(´・ω・`)スイープトウショウが優勝した3歳馬を抜けなかったのでちょい驚いた。


お・LE-CIELからメールが。
…ドーム11万席2分で完売したんだって。すっげぇー(笑)

チケット様ご到着&交換募集 


多いな(笑)友達の分です。いちごでありがとうのデザインです。
25日:アリーナB
26日:1階1塁側
ここで参戦になりそうです。
アリーナはけんちゃん側。なぜかいっつもけんちゃん側が多いんだよなぁ(笑)
アリーナは嬉しいけど1階席がめっちゃ遠いです(つ∀`)笑 ASIAみたいにサブステージがあれば良席になるかな笑 まぁ楽しませてもらいますよー実感湧いてきたよー(゜_・・゜)=3

↓ご連絡をいただけたため締め切らせていただきます。ありがとうございました☆
しかしですね、姉の友達の分もアリーナEだったんですよ。でも多分スタンドの方がそのお友達的にはいいかもしれないんですね。
なのでスタンドの方で、アリーナEでも交換したいんだけどって方がもしいたらメールください。
日付は25日、枚数は2枚(連番)。場所は問わず。よろしくです。

FAITH裏 


FAITH DVDの裏表紙(?)。何でこの絵見たことあるんだろうと思ったら、

Hd2.jpg Hd3.jpg HD4.jpg
エヴァンゲリオンのオープニングに酷似してたからでしたよ。
すごーい・いたって個人的にタイムリー(笑)これ元は何の絵ですかね・宗教関係?わからんけど。どこで見たかわかってスッキリした笑 そういえばエヴァも曲に第九使ってますね。

チケデリから封筒来てたからもうチケット来たんかと思ったら天嘉の徴収命令だったよー(ノ∀`)支払い忘れそうで怖いんですけど。締切日が迫ったら忘れないように皆さん私に念を送ってください。
バーサリーチケットもそろそろですな。まぁドームに席の期待はしてません…笑



あら…前HYDEのピックネックレス作ってもらったところのサイトのトップにそのネックレスの画像が載っちゃったヾ(´∀`;)
これファンが見たら真似されちゃうかもな感があってちょっちやだなぁ…笑
でも「載せないでください」なんて言えないよね…うちが依頼したけど作ってもらったんだし…。作品集みたいなページがあるからそこには載るかもとは思ってたけど…サイトトップってwww複雑だwww

HYDEさんリリースその他 


せっかくなのでDVDと記念撮影。FAITH本買ってきましたよと。
第一印象=ぶ厚っ。(笑)さすが336ページ。表も裏もHYDEの顔だよくぬやろー。
内容は写真集ですね。予想よりぶ厚いのでスコアも兼ねてるのかと思った。そういえば、今回はスコア出さないんですね。

DVDも1枚目は見ました。
その前にHYDEさーん。血文字通りほんとにケースからディスクが出しにくいんですけど…笑 なんかASIA LIVEより出しにくい気がするよ。説明書どおりにやってみてるけどいまいちコツがわからない。パキャッっといっちゃいそうでこわいです。

で、disc-1の方は横浜アリーナ最終日の映像。
前半は声も音も荒いなぁ(笑)って感じで見てたんですけど、後半はそんなに気にならなくなったかな…。MCもカットで。今回はそれで嬉しいです。ネックレス投げてたり、あらこんなことしてたのねって感じ(笑)MIDNIGHT CELEBRATIONをもう一度やりたいです。あんな楽しい曲ないです。
disc-2がなかなか好評なようなので楽しみ。

なんだか音楽DVDでオリコン1位だそうですよ。
DVD総合では映画「キャーズ」に次ぐ2位。あら何か間違えてるかしら。おめでとうございます。

*****
acid androidさんもcomplete-editionの詳細が決まりましたよ。
ってtracks on drugsに行こうとしたら表示できませんって言われちゃったわショボーン。仕方ないので詳細はラルクさんHPのNEWSからどうぞ
archives3冊+BOXで7800円ですか。side-aは9ページほど増えるみたい。いっそのことDVDも入れて1万くらいのが楽でよかったのにー(´_ゝ`)欲言い過ぎか=3

ぢゃっく更新 

jack eyes更新☆
新機材やリハ準備の写真です。
そういえばあと10日で投票終了ですねぇ。結局中間発表はしないんかい!笑

HYDEさんのFAITH LIVE DVDもちゃんと買ってきました。
給料日まで我慢するとか言っておきながら入荷日購入です。そして見てません。明日見る…かなぁ(笑)
そしてFAITH本をないーないー(・ω・`)))(((´・ω・)と言いながら探してたんですが、当たり前ですよね発売日明日ですよね。これだから「DVDの発売日と同じ日」と覚えていると痛い目見るんですね。

ていうか一日一時間ならポケモンやっても頭痛に支障ねーだろ(*・∀・)と思ってやろうとしたらお母さんがZOO KEEPERにハマっちゃってDS返してくれねぇんだけどぉぉぉ

あぁー 

玉木宏かっこいー。あれ、ミーハーですか私(笑)
だって今日シャワー浴びてたぜ。あの番組首好きに優しい。

L'Anniversary LiveがWOWWOWで放送されることになりましたねヾ(*´w`)ノ→こちら
12月23日 17:00~。17時から何時間番組をしてくれるのかしら(*´ω`)
そして誰か録画してください(爆)
この際だから加入しちゃってもいいかと思ったけど、もう引越しだよ。しかも入るならスカパーがいい。

フォト日記にも載せたんですけど、昨日買った服のメーカーがデコピンでした。
d.jpg
しっかり読めばデコ・ドット・ピンです。
この話を友達にしたら、その友達はPOCO TEENというメーカーを見たことがあるそうです。負けました。あ、ごめん下品で(遅い)。

天嘉のチケは無事取れましたよ、と。

エヴァ見すぎ 

昨日1話から見始めて12話ぐらいまで見て(見すぎ)、今日は13話から20話まで見ました(見すぎ)。
何年ぶりかに見たんだけど…病むわぁー(笑)昨日のうちはまだライトな内容だから楽だったけど…しかも今日は部屋の電気消して見てたからもう…(笑)

そしてねぇ、先日のゲームがきっかけになったのかなんなのかわからないんですが、頭の調子が悪いです。それはいつもですよとは言わないでください(´・ω・)笑
おとといから頭の同じ部分が時々ピシッって感じで痛むのです。この感覚は前からたまーにあることなんですけど同じところが頻発するのは初だしまずい感じがするので…。
しばらくゲームは封印して、エヴァ一筋でいきます(´・ω・)←間違ってる

ラブログめぐりをしていたら…音人とNEWS MAKERを買ってこなきゃいけないんですね、わかりました。音人はちょっと読んだんだけどね。ふいぃー…=3 笑

本日は体調不良により 

ダウンdeath爆
昨日の日記を書いた後…また1時間ほどゲームしてから寝たら、夜中に吐き気で目が覚めました。結局吐けなかったんだけど…やりすぎってほんとにいけないんですね(´∀`)←馬鹿
頭のふらつき加減から視覚関連が疲れたんだろうと勝手に推測し、今日はゲームしてません。かわりに一日中エヴァンゲリオン見てました。←馬鹿

そうそう、やっとアニメDEATH NOTEのLの声をまともに確認しましたが、案外いいですね。顔は来週初登場な感じですが。初登場の回は原作で顔が出てなかった頃のLを演じてたんでしょうか。

なんだかウィキペディアでエヴァについて調べてたら都市伝説の項目まで行ってしまいました。都市伝説は読んでて楽しい(笑

ゲームしすぎ 

気持ち悪くなった(笑)
だめだね、ゲームしすぎると具合悪くなっちゃって。普段は頭痛が来るんだけど今日はそれを無視してやり続けてたら気持ち悪くなったよ。バファリン飲んで休んでご飯食べたら治ったけど。何時間でもやっていたいのに体調が悪くなると止めざるを得ない。くそう。
ゲームは1時間に10分程度の休憩をしてください的な注意書きって昔からあるけど、最近のゲームって1時間じゃほとんど進まないよね…主にRPG笑 それとも休憩挟んでやればほんとに何時間やってても頭痛くならないのかな。
まぁ…どうでもいいけど(爆)


昨日hydeさんがまたhydeistに降臨されていたそうで。そのまま自然消灯した後、今朝も来たみたいですね。知らんかった。血文字があった。hydeがハガレンとか略して言ってるとなんか笑えてくる(ノ∀`)←ひどい なんか今回の血文字は自分的に笑えるツボが多かった。細かいとこで。

なんだか個人的DUNEブームが来ましたよ。秋ですね。

お客様のご都合により使用できません 

一週間前から音信不通になってた友達に、心配になって電話したらタイトルのよう言われました。この人金払ってませんってことですね。
なんか心配して損した(´_ゝ`)笑

ここまで書いたところでその人から電話がかかってきたので1時間ゲームの話をしてきましたよと。.hack借りることになったよ。

HYDEさんはハロウィンにMさんのライヴに行ってサプライズしてきたそうですねー。もうサプライズでもなんでもない気がして申し訳ない気持になったりならなかったりほにゃらら…。
HYDE FAITH本の表紙acid android DVDのジャケがひっそり発表されてた(PCサイト)。
acidは給料日後なので大丈夫だけど(( ゚д゚)ってくらい曲数が少ないのは置いといて/笑)…HYDEは買うの遅れるかも;気合で頑張るかも。わからないかも。
| HOME |

