ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2006/10 »11

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



え? 

天嘉の出演者欄、「TETSU69」が「tetsu」になった…( ゚д゚)
何何どういうこと?69じゃないって??ほ?

jack eyesも更新されましたー。MステSP関連とドーム関連。
いいなぁワインボトル。うちも20周年だから祝ってほしい(´・ω・)←馬鹿

そういえばはぴーはろうぃーん。もう10月も終わりだね。
DSでずっとポケモンやってます。楽しいー♪(笑)

DS買った&天皇賞(秋) 


オークションでDS買った。白!うきゃ!うすーい・かわいー(o´∀`)
定価は16800円ですがいまだに値段高騰してるんですねー。開封済みの中古でやっと定価くらい。私のは海外版ですが未開封で送料込み17000円。海外版はなぜか相場がやや下がるみたいなので狙い目。違いは説明書が英語なのと、故障のときめんどくさいのだけです。ただヨーロッパ版は付属充電器の電圧が違うので、日本のを別に買わなきゃいけないらしいので注意。

カバーをつけるか悩みどころなんですが…実物を見ると落としたりしない限り傷はつきにくそうだが指紋が…というか手脂が…(汗)長時間やってるとヌメヌメしてきそう・マリオカートとか悲惨そう(笑)
たしかどこかがラバーコートのカバーを売ってたのでそれを探してみようかと。あった・これだ('A`)


話変わりますが、フォト日記に載せた母のメモの走り書きについて母に聞いたところ…
母はネットサーフなどをしてて見つけた「なるほど」と思った言葉や記憶に残したいことなどを忘れないようにメモに残しておくことを習慣にしているらしいのですが、それのひとつが

だったそうです(爆)で、これはどういう意味なのか聞くと、ターミネーターってなんかそういう意味らしいのよ、と言われました。
実際調べてみると、たしかにターミネーター=人類抹殺用アンドロイド(android←うるさい)であること、「terminate」=終わり、終結の意味であることはわかりましたが、何故それをメモにとっておきたくなるほどに感じたのかは私にはわかりません(笑)
朝遅刻しそうになって慌ててるときでしたが、こんなメモが目に入ったら動きを止めずにいられませんでした(笑)


*******
天皇賞(秋) G1
東京競馬場 芝2000メートル

◎ 7 スイープトウショウ
○ 9 インティライミ
▲ 15 アドマイヤムーン
△ 4 ダンスインザムード
△ 14 ダイワメジャー
△ 12 ハットトリック

麻生太郎 

いい加減にしてください(笑)

はい。意味のわからない人はヤホーでラルクを検索して行ってみてください。
今なら麻生太郎です(笑)カテゴリから行くと平気なんですけどね。
こっちはいちごが出てくると思ってるんだから。びっくりするわ。
しかもヤホーは特に対応してくれないって(笑)→こちら

TVで映画DEATH NOTEやってますねー。
一応録画してる。映画のTV版ってどうせ見ないんだけど録っちゃうんだよなー。
DEATH NOTE続編の試写会の感想とか見てるとなかなか評判いいから期待しちゃうよ?

話がぽんぽん飛ぶけど、前から欲しい欲しい言ってたPS2「大神」をやっと買ったので今日やり始めました。
おもしろい(*´w`)評価高いだけあるー♪システムも新しいしキャラがかわいい。なんかほにゃららほにゃららしゃべるの(笑)まだプレイ時間2時間弱ですが、難易度は低いのでサクサク進む。おもしろいよーオススメー。

ラルクさんのカレンダー予約してないや・・今回って特典つかないのね。
行ってくる~…(((~´A`)~

風邪をひきました 

L'Anniversary特設サイト"jack eyes"OPEN

いちごにありがとう。

(o´ω`)ポッ

気付けば、あと1ヵ月です。
そろそろ投票の途中経過は発表されたりするのかしら。
チケットはいつ発送なんだっけ。知らないほうがいい席がもらえる気がするので(根拠ゼロ)調べないでおきます。

…と・Hydeistで籠ピカ。
カメラですね。久しぶりに見れました…。
なにやらギターに囲まれています。膝小僧が垣間見えます。


そんなこんなで私は風邪をひいたようです。
気温の下り坂に半袖Tで寝ているのがいけなかったようです。
今週に入ってから仕事中ずーっと頭重くて体だるくて。仕事はできるんですけど、今日になって鼻水の強襲に遭いました。典型的な風邪の諸症状ですね…便座ブロックが欲しいです。ベンザブロックです。

あ、今日の読売新聞の夕刊…恋ナビ対決っていうページにHYDEの名前が。名前だけ。金子国義氏の古書店が紹介されているのでそれで。

それではhydeに集中しようと思います( ´ω`)シ

玉木宏の首が好きだ 

母がドラマの影響でのだめにはまりかけているようです。
玉木さんの部屋着衣裳が黒で首が開いていて嬉しいです(←?)。
天嘉の3日前に国際フォーラムでコンサートがあるので行こうと言われました。チケット取れればね。
しかしチケットの手配は私がするんですね( ´ω`)笑 まぁ行きたいからいいけど笑

今日は会社で仕事終了の件で説明会があったんですけど、失業手当と有給休暇はもらえるそうですヾ( ´w`)ノ 会社都合による失業だから。ヨカッター。

あぁ美術館行きたい。冬になってしまう。

菊花賞 

菊花賞(G1)
京都競馬場 芝3000メートル

◎ 13 ドリームパスポート
○ 5 アドマイヤメイン
▲ 12 メイショウサムソン
△ 6 ネヴァブション
△ 7 マルカシェンク
△ 14 アペリティフ

牡馬クラシック最終章の菊花賞。「雑草」メイショウサムソンの3冠がかかっています。
…予想はこんなもんかな(´A`)
そう簡単に2年連続3冠は出るもんじゃないっていう適当な考えのサムソン3番手笑
一番チャンスなのはアドマイヤメインかな。前回大負けしてることと、他馬のマークがサムソンに集中したら一番有利な先行馬+【武豊】←コレ重要。体重がしっかり戻っていれば。
それを差す力はあるだろう京都競馬場2勝・2着2回のドリームパスポートが本命。
前走2500メートルを勝ったネヴァブションはおもしろいかなと。マルカシェンクは若干距離が長い感があるけど、最後の切れ味ならこの馬も負けてない。

[追記…結果]
▼... Read more ≫

しょうが焼き 

うまうま。おいちい。しょうががちょっと多すぎたお。口内炎にしみるお。

なんだかいろいろ発売日延期になりましたね。

○HYDE「FAITH」~3rd SORO PROJECT RHOTOGRAPHS~
11月2日→11月8日
○acid android archives side-b
11月1日→11月22日

side-bがずれるということは通販BOXの方もずれるんでしょうね。
HYDEさんもDVDの発売日と同じ日になりました。予約しとくの忘れちった(;´w`)

HYDEISTではパーカーや制服の再々販始めたようです。
それもいいけどストラップを再販してくれないかなー…もう紐切れそうでこわい。

そういえば以前ピックネックレスを作ってもらったところでストラップを作ってもらってます。GibsonのStyle-0…HYDEがevergreenのPVで使ってるギターをモデルに。そんなのつけて天嘉行ったら誰かにシメられるかな笑 そんなつもりじゃないのよー笑

*****
そういえば20歳過ぎてんだから即PAT(ネット投票サービス)を使えば家にいても馬券は買えるんだと思ったのでさっそく買えるようにしました。これで安心です。破産はしません。大丈夫です。

あーあー 

あんだよ今週のDEATH NOTE撮れてねーんだけど(#´・ω・`)時間違ったみたい。1/3娘が撮れてたよ。がっかりだよ。なんかいきなり画が崩れたと聞きますが。やっぱりねー;
先週の第2話をやっと見ました。Lが一瞬出てきますが。
…山口さん…orz
声にモザイクかかってるときは良かったんですが。モザイク取れたらキッドでした。長い台詞なら印象変わってくるでしょうか。

*******
衝撃。ディープインパクトから薬物検出

やっちゃったね(汗)
日本競馬では禁止されていないけど、フランスでは禁止されている成分であったと。情報をあさっていたら、日本から同行していた獣医さんが咳の治療のために使った薬にこの成分が入っていたというのを見ましたが(あくまで未確認情報です)。人間で言えば風邪薬でドーピングといったところですか。
馬に罪はまったくありませんが、おそらく凱旋門賞3着は取り消しになるでしょう。
残念です。残念にも程があります。今後の国内レースには支障ないでしょうが…。
このまま本当に引退なのでしょうか。あんまりです。

天嘉(゚∀゚≡゚∀゚)はぴょーう 

会報届きました。まだ届いてない人もいるだろうから言わないけど、今回はなかなか充実してたと思いますー(´∀`)

天嘉-伍-出演アーティスト、公式でも発表になりました~。

天嘉-伍-
2006年12月25日(月)日本武道館
OPEN 12:00 START 13:00
TICKET:¥6,500(tax in)
INFO:SOGO 03-3405-9999

-出演アーティスト-
ギルガメッシュ/Ken/シド/杉本善徳/S.O.A.P./TETSU69/BUG/176BIZ/BLAZE/ Velvet Spider/ムック/Lion Heads/ラヴィアンローズ/ROACH (五十音順)
☆DANGER CRUE SUPER ALL STARS
and more・・


テツシックスティーナイーン!!


って昨日じゃがバタを食べながらガッツポーズをしたら母に
「何がないって?」と言われました。

チケ代が若干上がっているのはそっとしておいて(笑)
Kenさんも結局出てくれるんですね♪そぷもやってくれるのね♪
TETSU69登場時の歓声が楽しみです(笑 

しかし50音順で一番上にいてほしい人たちがいませんが…。
まぁ今年は一段落ついたみたいだからなぁ。。yukihiroさんが来ないとは思わないけど…(´A`)

今年はすでに14組が出演と。一昨年が10組+1、去年が11組+ALL STARSですから今年はまた多いですね。今年も出演順は秘密なのかしら。

もう今年も終わるんだねぇ…。

天嘉(゚∀゚≡゚∀゚) 

今日帰ってきても会報がまだ届いてなかった…。
今日はそれを楽しみに生きていたのに(´-ω-)=3マフー
しかもark・rayの発売延期ですって?ライヴがあるから発売じゃなかったのか。。( ゚Д゚)ウガー

晩御飯のじゃがバタを食べてたら天嘉友の会からメールが。
詳細キター!!!!1

うあーまだ一般にアップされてないのか!?
てことはまだ言っちゃだめ?どうなの??
出てくれて嬉しい人もあり名前がなくてガボーンな人たちもあり…。
ちょっと予想はしてたけど…(;´∀`)(>虹紫 どうすんの…?笑)
and moreがとても困るんだよね(笑

まだ何も更新されてないけど、天嘉-伍-オフィ

Mステの余韻 

L'Arc~en~Cielさんの2007年カレンダー、予約開始いたしました。→こちら
今までもこんなに高かったっけ?笑


Mステ3時間SPも、編集したら9分程度になりました。
Mステについてどうでもいい追記。
個人的にすごくツボな部分がありました。
HONEYで照れるhydeさんも「はぴーでしたねぇ」も演奏中のtetsuさんのお顔ももちろんよかったんですけど。

曲中の
「廻ってゆく 溢れてゆく 見えなくなるまで」



『で』 (笑)

ごめん気持ち悪くて。しかもうざくて。
でもほんとにノックバックくらいました。その手前のhydeの左手も相まって笑
録画してる人もう一回聞いてみて!私のツボだから!←知らんがな(・ω・`)

そういえば、Caressを歌い終わった後tetsuさんはどこにいらしていたのでしょうか。CM明けには帰ってきたからちょっとほっとしたんですけど。Coccoさんやyukihiroさん中心に、みんな右手方向を見ていたからちょっと気になったんですが…関係ないのかな。
どなたか収録行ってた方いませんか~(;゜A゜)ノ
******
ラルクさんの後に出てきた某S5人組を見て母が一言。
「さっきの人たちと同じ人種だって信じられないわね。」
あ、一般人にもそう映るんだ…(笑)まぁ…今回の曲は嫌いではないです。ドラマの最終回はたぶん泣きますね。SMAPらしい曲だと思う。あ、言っちゃった。

放送終了後に散々ラルク部分をリピートしているときの母の一言。
母:「この人(hyde)道なんて歩いてたら連れて行かれちゃうんじゃないの?」(訳:こんなにかわいいと誘拐されるんじゃないの?)
私:「いや一応少林寺拳法やってたから・きっと強いから大丈夫だよ…」(←フォロー)
母:「でもひょいって持ち上げられちゃったらだめなんじゃない?」
私/姉:「(…ジタバタしてそう。)…そうだね。」

うちの母はなかなかメンバーの名前を覚えてくれません。
hydeのことはハイドさんと呼ぶこともあるのですが。最近やっとyukihiroの名前を覚えたようです。
メンバーの呼び方は失礼だけどおもしろいです。
hydeさんのことは小さい人、kenさんのことはだらしない人、yukihiroさんのことは後ろの人、tetsuさんのことは顔色の悪いしっかりした人。
てっちゃんよかったね。←…('A`)

んふふ。んふふうふふえへへへ(((*ノ∀ノ))) 

Mステでしたね。ね。(にこにこ)
Caress of Venusだなんて知らなかったよ~直前に発表になってたんですね。ひゃー!とか言っちゃったよ~家で一人なのに~はずかし~(*´∀`)歓声もすごかったね笑
今回は歌詞も間違えなかったね~♪よかったよかった♪
最初うん?って感じだったけどなんか途中からノッてきたね・わ~上手上手~(*´∀`)←何様(笑)

予想してたよりhydeさん黒くなかった。「一時期のキムタクぐらい黒い」とかいうのをどっかで読んじゃってたからすごいのを想像してたよ(笑)髪が長くなってきてたー(*´∀`*)デレデレ
てっちゃん目立つ~ピンク~(*´∀`)だけどお疲れなのかな?(´・_・)
でも笑ってた!笑ってたよぉぉぉ(´;∀;)
ドラムも変わってたね~スーツだったね~(*´∀`)けんちゃん笑ってたね~なんか楽しそうだね~(*´∀`)
この人たちの笑顔を見れたときに胸に広がる感情はなんだ?笑

(*´∀`)←この顔がいっぱいになっちゃいますね。幸せ(*´∀`)
あと2,3回見て寝ますわ(*´∀`)笑

hydeさん、映るたびにノらなくてもいいいのに(笑)
Coccoのティッシュトークうけた笑
歌・トーク以外でチラチラ後ろに映ってる番組ってどうやって編集していいのか悩む。明日にしよう。。
それにしても、オープニングのyuki&Kenはなんであんなに後ろにいるんですか(爆笑


*******
昨日携帯の電池について拍手くださった方、ありがとうございました!
とても参考になりました(≧∀≦)やっぱり純正の充電器以外は使わないほうが無難なんですね…思いっきり充電しながら電話とかしていましたorz
1年以上使っているので変えてくれるかわかりませんが、来週ドコモショップに行って聞いてこようと思います☆買うことになってもそんなに高くなければいいのですが…(;´w`)
ありがとうございました☆

12日の木曜日 

まぁ要は普通の日ですね。しいて言えばMステの前日ですね。送別会が別の日になったので、リアルタイムで拝めることになりました。イェイ。

なんか今週は仕事中ずっと眠くて。
たぶん白目むいてんじゃねぇかと。お向かいの人気持ち悪いだろうね・かわいそう(´,_ゝ`)←人事
昼休み以外の15分休憩はほとんど突っ伏して寝てます。しかも爆睡。夢見てるもん。今日なんか「びくっ」ってやっちゃった。恥ずかし。ぴったり15分で目が覚めるからいいものの、そのうち気付かずに寝続けるんじゃないかと不安です。

Docomoの新機種ラインナップが発表されたようですよ。
しかしこのページがやたらと重いんですけどうちのPCだけでしょうか。

最近私の携帯が絶不調なのでいい加減変えないとまずいんですね。まだ買って一年ちょいなのにね。だって充電器を外したら10分でで電池が一本になってるのはおかしいでしょう。お前は今まで一体何してたんだよ!ってつっ込みましたよ携帯に。

ってアレ?
今携帯から電池パックを外してみたら何コレ…ちょっと膨らんでるんだけど。
これ元からそんなんだったっけ。気付かなかっただけか?



ちょ、ちょっと待って閉まらなくなった・蓋が(汗)
えぇぇ専用充電器以外を使ったからかな・でも前から使ってるんだけど;;
閉まったけどなんか浮いてるよ蓋。いいんだっけかこれで。

小学生のときね、ポケモンやりすぎでゲームボーイの電池がすぐなくなっちゃってたの。まだ単3電池を使うゲームボーイの時にね。だけどポケモンやりたかったからもう使い切った乾電池と、新品の乾電池を組み合わせて使ってたの。そっちの方が電池の無駄にならないと思って。ちょっと違うと思うけどもその頃はそう思ってそう使ってたの。

そしたらね、爆発した(笑)

ポケモンやってたら「ボンッ!」って。電池の中身なのか知らんけど、白い液体みたいのが出てきちゃってね。こびりついちゃって。まぁこびりついただけでゲームボーイは使えたのでよかったのですが。というか乾電池の中身って危険物じゃなかったっけ。

だから電池の使い方は気をつけたほうがいいですよ。←('A`)?

ディープインパクト 

引   退   。


。・゚・(ノД`)・゚・。


年内で引退。
早くて今月の天皇賞、他にジャパンカップと有馬記念を考えながら、というスケジュールだそうです。
まぁ予想できる範囲だったけど…急すぎるよ!!(。´Д⊂ヽウェェェン
最近の馬は引退が早いんだよねぇ(泣)怪我させてしまうより引退して種牡馬に、というのは当たり前だしわかるんだけど…。武さん悔しそうだなぁ。
ディープなら…もう一回やればっ…!…。゜(゚´Д`゚)゜。
まぁ無事に第2の馬生に行けるのも大切なことです。残りのレースを怪我せずに、元気で北海道に帰って欲しいですね。…グスッ(爆)

もしジャパンカップに出走することになりますと、その日はラルクさん東京ドームの日ですのでウインズ後楽園(場外馬券売り場。東京ドームのすぐそばにあります。)で大盛り上がりしましょう。 ←何気にすごく楽しみww
ちなみに土曜日にもジャパンカップ・ダートというG1があります。興味があればぜひ(笑)

MステSPの曲 

いまだにMステSP歌う曲が告知されていないラルクさんなんですが、Mステブログさんがなんか匂わせてくれてます(笑)

見れない方のために。
『一言でいうと…”楽しみにしていて欲しい!!”という意向なんです。』『(披露曲の)音を聴かせてもらった瞬間、、、”えっ!コレが聴けるんだ!!!”と正直、驚いちゃいました。ファンの皆さんには、間違いなく耳馴染みのある名曲です★』『あと、3日間。待ってください!!』

the Fourth~…かな?

うひゃw楽しみww
yukihiroさんがんばれー(笑)
▼... Read more ≫

親知らず 

なんか今日はよく奥歯に物が挟まるなぁと思ったら親知らずが出てきていただけでした。これで4隅中3箇所に親知らずが顔を出してきました。
あとは左上だけ…。
でも全然痛くないのですがこれでいいもんなんでしょうか。
前に虫歯でROENTGEN(←うるさい)撮ったときの写真では全部親知らずが横向いて生えてたんですよね。そのまま成長していてしまっているようで、今見てみても歯が生えてるというか覗いてる感じです。これってアレですよねまずいですよね歯茎削ってグリッブチッってやる感じですよね。あわあわわ

そういえば私、まだおたふく風邪になっていません。記憶がないので多分そのはずです。
大人になってからなるとすごい大変だというのを聞きますが。嫌です。
あとこの間、はしかの予防接種したっけなぁ・したと思うけどなぁという曖昧な言葉を親にぼやかれました。どうしよう。私曖昧です。ガクブル。

今日テレ朝でやってた芸能人に聞いたアニメランキングの番組がおもしろかったです。1万人に聞いた!とかよりリアルに芸能人たちの年齢が出てておもしろかった。
ガンバの冒険が22位に入ってました。私のルーツのアニメです。10年ぶりくらいに映像見た。嬉しかった。ビデオ借りてくる。んがっDVD-BOX出たのか!欲しい!(泣)

ねむい!ねむいぃ! 

今日は競馬場→食事→買い物に付き合い→映画というスケジュールでした。
昨日の段階では競馬場しかなかったのですが。おかげでお財布に小銭しか入ってないけど。給料日まであと4日あるけど。どうしよう。
馬券?それはね、当てようとすると当たらないものなのよ。
前から思ってたが、うちTVで調教とか馬体とか全部見てから予想するから競馬場にいると全然予想がままならないんだけど。誰か私のために競馬場に行って馬券買ってきてくれる人はいないか?

今日観た映画はX-MEN:ファイナルデシジョン。
まったく見る予定はなかったんですが映画館の売店でお菓子買ってたら「やっぱり映画見ながら食べたいよね」というノリになり見ることに。
たしか1は見た。2もTVで見たかなぁと思うんですが、ほとんどキャラ覚えてなかったですね(ノ∀`)ケラケラ まぁでもわからなくても普通におもしろかったです。私も羽が生えてきてほしいです。手から火ぃ出してみたいです。

秋公開の広告では
・エラゴン/遺志を継ぐ者
・トゥモローワールド
・ブラックダリア
この辺おもしろそうでした。

SAW3が出るんですねぇ。もう広告でアウトだよ…なんか私の「怖い」っていう部分の琴線にベストヒットなんだよね…あぁ怖かった…((( T∀T)笑 

グラマラススカイ骨折。。 

明日は久しぶりに競馬場に行ってきます。唐突に馬が見たくなったので急遽友人Hを誘いました。
東京競馬場には世界最大のスクリーンができたということで、楽しみです。横幅66メートル、テニスコート3面の広さだそうです。たしかにパドック・オッズ(倍率)・結果を同時に放映してくれたらとても助かるかも(・∀・)
ジャパンカップで海外から来る人たちにも見て驚いてほしいな('∀`)

おや…懐かしい名前ですが、ハルウララが引退することになったようですね。
通算113戦0勝だそうです。もう10歳だもんね。お疲れさま。

ってなぁぁぁ!!!
ネオユニヴァースの半妹グラマラススカイが前ヒザのトウ側手根骨骨折…!
全治6ヶ月だそうです…ウワ―。゚゚(ノ´Д`ヾ。)゚゚。―ン!!
6ヶ月では来春のクラシックはちょっと無理ですね…( つω;`)
残念です(ノд`。)

そういえば。 

11月8日リリースのHYDEさんのライヴDVDのジャケットが発表になりました。Hydeist、Newsからどうぞ。
半裸です。あはwwすごいですね、この写真だけで「HYDE」ライヴが伝わります。
「初回仕様:ツイントレイ」ということですが、ツイントレイってなんだ。ラルクさんのASIA LIVE初回みたいなののことでしょうか。あれ傷つきそうで恐いから好きじゃないんだけど笑

↑ちなみにASIA LIVEのDVDはこうなっています。

そういえばちょっと遅い話題ですが、hydeさん日焼けしたそうですねぇ。前回の籠ピカのwebカメラでその姿を披露したようで。見れなかったけど。それも「かなり」なんだって?笑 ちょっと見たかったなぁ。これからラルクさんですけど元に戻せるんでしょうか。それとも自然に任せるのでしょうか。あ、Mステで見れるかな。

…そういえばLE-CIELさん会報はどうした?(笑)

そういえばね(「そういえば」多すぎ)、15枚シングルを買ったときの話。
15枚全部で予約していたのですが、予約票を持ってレジに行ったら店員さんがレジの奥にあるダンボールの中から15枚まとめてあるものを持ってきてくれたんですけど。そのダンボールの中には同じように15枚まとめてあるものが最低でも8個は確認できました=この近辺に生息するラルヲタが8人はいるということを確認できました。小さい幸せに心の中でニヤリとしてしまいました。

その後、「こちら全て初回版でご用意させていただきました。」といって一枚一枚確認していってくれる店員さん。すいませんねそんなにいっぱいあって;と思った矢先、10枚目を過ぎたあたりで「…それでは15枚確認していただけますか?」と渡されました。こら・めんどくさくなりやがったな(笑)

ほぼ毎日、用もないのにうろうろこのCD屋さんに寄るのでそろそろ店員さんに顔を覚えられてそうで恥ずかしいです。ラルク関連の予約票ができるとすぐやってくるので「このラルヲタが」とか思われてそうです。他のCDも買ってくから。許してくれ。



今日は初めて母親と2人で飲み屋に行きました。
酔うとよく話す人なんだなぁ、と思いました。

アニメDEATH NOTE放送スタート 

昨日の深夜放送スタートしました。録画してたので今見ながら書いてます笑

以下、激しくネタバレ注意!!

▼... Read more ≫

てつバーサリー 

めでたやめでたや祭りじゃ祭りじゃ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*ヾ(*´∀`)ノ.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*。
ラブログさんが祭りになってて幸せ(笑)リーダー愛されてるぅ♪キャッ(´∀`人)ミ彡(人´∀`)キャッ♪

仕事中に日付を書くたびに横に「tetsu's Birthday☆」とか書きそうになって大変だったよ!
帰りに友達と村さ来でお祝いして今帰ってきました。ほろ酔いですが急いで書いています。
友達は私にラルクを伝授した人。なにげにこの友達と毎年お祝いしてる気がする。

tetsuさん、お誕生日おめでとうございます!
いつもありがとう。ほんとにありがとう。
tetsuさんがいたから。ラルクがあったから。私の中でたくさんのものが変わりました。
ラルクのこと、ファンのこと、いつも考えてくれてありがとう。
tetsuさんが笑顔でいてくれるだけで幸せです。
これからもたくさんのキラキラを感じさせてください。
良い1年になりますように。

世界の壁は厚かった… 

ディープインパクト、3着。

世界の壁は厚いなんて、そんなことわかりきってるんだけどね(涙)
TVの前で声も出ずに頭の中ぐるぐるになってしまった。今日も仕事しながらずっとどこかで考えてた(苦笑)
馬体も馬場状態もレース運びも申し分なかった。ペースの違いとか芝の違いとか間が3ヶ月開いていたとかいろんな要因はあったけど、そんなことでヘコたれるレベルの馬じゃないはず。まぁ…3.5キロの斤量差はきびしいものがあるけど;それはわかってることだし。
それをはねのけるだろうって期待を持たせてしまう馬なんですよね。格が違うというか…次元が違う馬。

難しいね。これが競馬だね。
今回は残念だったけど、無事に回って帰ってきてくれてよかった。ディープはまだ飛べる。
ディープはもちろん、武さんも池江先生も、チームDeepの皆さん、お疲れさまでした。
このまま帰ってくるのかな?これからどう動くのか、楽しみです。

********
ラルクさんMステSP出演イェーイ!!
しかし会社の送別会と日付が被ってしまった…ぐぅ;
何歌うんだ?Fourth Avenueか?

********
最近引越しの整理でいろいろと貰い手を捜していたりするのですが。
「お名前明記でメールください」って言ってるのに書かない人多数。急いでるから譲るけど本来なら譲らないわよ。
やっぱりこういう細かいところをしっかりしてくれない人って対応が悪い。返信して来なかったり、「それでいいです。おねがいします」だけだったり。逆にちゃんとしてくれる人は対応が丁寧で気持ちよくお取引できますね。
…ハイ。(笑)最近グダグダの愚痴ばっかりだよ!ごめん!笑

明日はてつ記念日です(´∀`)
明日はアニメDEATH NOTEスタートです。
先ほど映画DEATH NOTEのCM初見しました。たーのーしーみー!!

オーダーしてたネックレス&スプリンターズステークス 

何週間か前にオーダーしていたネックレスが届きました。これ↓
h2.jpg
うははwww
H氏モデルれす。かなり頑張って再現してもらえました。HYDEの字体だけは原作どおりだと細かすぎてできないというので普通の字体で。でも別に違和感ないですね。レーザーでなく手打ちなんだそうで、クロスにすごく頑張ってもらえてる感が。
楽しかった・また今度違うの作ってもらおーっとヾ(*´∀`)ノ


それでは以下、競馬ネタになります。
今日は短距離王決定戦スプリンターズステークスが日本でありますが、人々の注目は凱旋門賞に注がれてるって感じでしょうか。スプリンターズSも海外の強い馬いっぱい来てるんでね、どうなることやらです。難しい。

スプリンターズステークス(G1)
中山競馬場 芝1200㍍

◎ 3 レザーク
○ 4 メイショウボーラー
▲ 13 テイクオーバーターゲット
△ 7 オレハマッテルゼ
△ 16 チアフルスマイル
△ 12 シンボリエスケープ

直線で失速するテイクオーバーターゲットより差せるレザークで。
対抗メイショウボーラーは得意の中山競馬場に戻って期待。

印はつけないけど、シーイズトウショウはやっぱり怖い一頭。ただ、これ以上馬体重を減らしてほしくなかった;
▼... Read more ≫

マウスonマウス 


とっさに撮ったから画面が暗いわ!ぼやけてるわ!
でもマウスがマウスの上に乗ってるー!きゃー!!かわいいー!!!
でもきーちゃん(↑こいつのことね)ももうおじいちゃんになってきちゃってね。生けるものみな老けるのよね。切ないわ。だけどそれでもかわいいわ。
なにげにハムスターの飼育歴は10年以上なのよ。すごいでしょ。ぐふ。


今日はFF7アドベントチルドレンを見てました。今更ですが。なんかもうすごい見てました。
…かっこいいね。もうたまんないね(笑)
▼... Read more ≫
| HOME |

