ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2006/09 »10

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



らぶらぶ 

「LOVE LOVE愛してる」の10周年スペシャルを見ています。
先ほどプリプリプリティー特集でラルクさん(というかhydeさんしか出てなかったけど)が出てきました。いつか出るだろうなとはわかっているのに実際出てくるとドキドキするのでなんか悔しいです。ちくしょう。金ボブhyde。きゃっほぉぉう!

この番組はおもしろいですね、堂本兄弟になってからも。
いつも見てるわけではないんですがたまたまついてるといつも楽しいです。ほんと歌手以外の人もいろいろゲストにするもんね。WHAM!と浸食はやるかしら。

******
ちょっと待ってなんだこのニュース。『学生の茶髪とピアス、やめれば現金1万・続ければ懲戒』
秋田の大学だそうです。
こんなん私バリバリもらえるんですけど。でもこれってなんか根本が間違ってる気がするけど。まぁどうでもいいことですけど。

******
競馬・凱旋門賞の枠順が決まりました。

( )内は性齢、所属・騎手
1 ハリケーンラン Hurricane Run(牡4、仏・K.ファロン)
2 ディープインパクト(牡4、栗東・武豊)
3 ベストネーム Best Name(牡3、仏・O.ペリエ)
4 レイルリンク Rail Link(牡3、仏・S.パスキエ)
5 プライド Pride(牝6、仏・C.ルメール)
6 シロッコ Shirocco(牡5、仏・C.スミヨン)
7 アイリッシュウェルズ Irish Wells(牡3、仏・D.ブフ)
8 シックスティーズアイコン Sixties Icon(牡3、英・L.デットーリ)

うわぁぁハリケーンランの隣だぁぁww
ハリケーンランは現在中距離では世界トップの馬です。
6番のシロッコは凱旋門賞の前哨戦、フォワ賞でこのハリケーンランに勝った馬です。
ディープの最大のライバルはこの2頭って感じでしょうか。

あぁ~明後日だよ~(じたばた


[追記]
careless wisper出た(゜∀゜)!4位!
1位kinkiじゃなくてポルノなのかよ!すごいなこの番組、ほんとに投票されたランキング順に放送してそうだね。
ポルノ出てきたー(ノ>∀<)ノ!!(見てない人にはわけわかんなくてごめん;)

部屋が狭い 


とりあえずこいつらをこれから解体して、ラルク関連さんだけ引き抜いてファイルに入れ入れします。

なんでこんなことし出したのかというと部屋が狭いのもそうなんですけど、年末までに引っ越すことになったのでちょっとずつ整理していかなあかんからです。
でも引っ越すって言っても、隣の棟?に行くだけです(笑)もうここから見えてます。歩いて5分とかわらないんですけど。しかも自活とかでもないです。家族ごと。なんだかいろいろ大人の事情で。借金じゃないよ、至ってまっとうな事情だよ(笑)

ということで。途中でただの雑誌鑑賞会になってしまわないように頑張ります。

yukihiroさんは自分の好きなのをいっぱいやれたのね。よかったね。楽しかったかな(´ー`)
…大阪はなんだったのかなぁ?(笑)
ドラマーyukihiroがうらやましす…。

ごめんね、許してなんて言えないよね 

意味深なタイトルですがトリビア見てただけです。今日の影ナレがナウシカの人だっただけです。今日は一応の最終回だったんですね。
すごいナウシカ見たくなってきたよ。大山のぶ代のドラえもんの声も聞けて嬉しかった。

今日耳に入ってきた知らない人たちの会話。

A:ねーまじでうち太ってない?
B:太ってないってー!まじで!
A:えー!?本気に言ってんの!?まじ信じちゃうよ!?
B:まじでだよー!まじ肉なんかついてないじゃん!
A:えーうそだようそーだってまじちょー太いじゃーん
B:太ってないってー!これで太ってるってあんた周りの人どんだけ痩せてんのー!?
A:まじでもさーこことかまじありえなくない?
B:太くないよーまじ全然平気だって!
A:本気でー?まじうち(ダイエット?)やめちゃうよそんなんー。でもさー他の人とかまじ細いじゃんー…

といった堂々巡りを10分位していた…。「マジ」使いすぎだから(笑)
私がBだったら2ターン目で「お前は私に何を言ってほしいんだ?」と聞いちゃうだろうなぁ笑
一部の若い女の子ってなんでこういう「私って~じゃん」っていう言い方をするんだろうか。例えば「私ってブサイクじゃん?」とか。「そんなことないよ!」っ言ってほしいの?どうしてほしいの?笑 しかも話したい内容はその前フリの後に来るわけでしょ?特におもしろくない話なら手早く完結に用件を述べろォォォォ!!!と思うわけです。
あぁもうほんとどうでもいいですね。何でこんな話をしてしまったんだろう。これ見てる人は時間を無駄にしましたね。すみませんでした。


最近チョコブームでよ。
チョコないとイライラするんだよ。なんとかしてくれよ。

acid渋谷は無事に終わったようですね。また何かやったそうで。
とりあえず代官山組の皆さん頑張ってください。

眠たい…眠たい… 

ASIA LIVE 2005から1年が経ちました。昨年の今頃はライヴが終わってマックから出て家に帰る電車の中でしょうか。早いもんですって言いたいところですけど、まだそれしか経ってないんですね。
あの日は雨が降ってた。帰りには晴れてたんだっけか。
最後のMCでhydeが言った「じゃあ…終わるか!」がいまだに耳に残って離れないです。

………。
…これ以外書くことないなぁ(笑)よくこれでPCに向かえたなぁ笑

そうそう…ネットオークションよくやってる人なんですけど。ここんとこ常識なってない取引相手ばっかり当たっててしょぼーんです。暴言を吐くとかじゃないからまだかわいいもんなんですけど。
とりあえず最近で一番言いたかったのは、「月末で忙しくて発送できない」なら、月半ばに出品するなっていう(苦笑)どうしてこういう人っていちいち言い訳をしてくれるのでしょうか。しらねぇよお前が月末忙しいことなんて(;-∀-)
あとねーこれも最近多いんですけど、発送にしろ入金にしろ、遅れるなら遅れるでかまわないから、少しでも遅れるなら連絡して?ってこと。
こんな当たり前のことができない人たちに3回連続で当たると、いい加減世の中が信じられなくなってくる(笑)ヤ○オクだとあんまり対応遅い人いないけど…というかまだ当たったことがないんだけど。早いときは3、4日で取引終わるしね。

えーと…だからなんだっていう…オチの無い話になってしまったわけだけれども…爆
うん…じゃあ寝るね(逃げ)。

神戸新聞杯・オールカマー 

中京11R 神戸新聞杯(G2)
芝2000㍍

◎2 メイショウサムソン
○13 ドリームパスポート
▲16 アドマイヤメイン
△11 フサイチリシャール
△3 アペリティフ

サムソンは力が一枚上。調教もいい動き。堅軸。

対抗ドリームパスポートは骨折休養明けだけど、調教を見たところそんなに気にはならなかった。9戦して4着以下なしの成績は立派。平坦の中京コースならいい勝負をしてくれるだろう。

単穴アドマイヤメインは不安の方が大きい。調教が今ひとつな上、成長盛んな3歳馬が夏を越して馬体重マイナス6㌔というのは気にせざるを得ない。でも好きだから3番手(ヲイ)。実力は間違いなく上位。展開、地の利もこの馬にあるが…。

フサイチリシャールは今年に入ってから成績が下降気味だったが、昨年9月からほぼ使い続けで、この夏やっと長期休養。休養明けも苦にしないタイプ。菊花賞は距離が長いので行かないだろう。ここが勝負。注意必要。

アペリティフは…なんとなくだ(爆)


*************
中山11R オールカマー(G2)
芝2200㍍

◎14 エアシェイディ
○5 バランスオブゲーム
▲3 スウィフトカレント
△10 ディアデラノビア
△1 ヴィータローザ
☆11 ドリームパートナー

何も考えてないです笑


************
結果
▼... Read more ≫

 

賛否両論ですね、大阪公演。

レポを読みあさった感想。


**以下、行ってもないのにネタバレ注意(笑)**

▼... Read more ≫

最近の検索ワード 

ちょ、誰「L'Arc~en~Cielのかっこいい書き方」とかで検索してきた人wwww
判明したら教えてwwww
他にはけっこう「バレンサン」と「バッサリン」(両方とも頭痛薬です)で検索かけてくる人多いです(笑)

今日は日記的なネタがないので最近あった珍検索。

「ズボン逆」
    >一体何を探されてるんでしょうか笑
「身長を英語で」
    >辞書行け
「ぐーるぐる」
    >どうしたんですか
「HYDE ライヴ マナー 悪い」
    >キーワードの違いはあるけどこれ関連多いです。ごめんねぇ
「TEN POINT ラルク」
    >ん?
「虹紫 yukihiro」
    >んん?笑
「ラルク tetsu 身長」
    >小さい だよ
「hyde出没地」
    >わかったら教えてください

海外の人からもアクセスもらってるようでありがとうございます。主にレポですかね。最近まともなレポ書けてなくて申し訳ない。ホールライヴに戻ったら頭に余裕ができて、MCその他ちゃんと覚えてこれると思います。方言に敬語にタメ語をハチャメチャに使うから翻訳しても読みにくいだろうなーと思うんだけど;;ニュアンス重視で書いてるので、感じてください笑
アクセス解析、国名も出るんですけど「米国営利組織」と「北米4年制大学」っていうのは両方ともアメリカのことなんですかね。にしたらアメリカ多すぎなんだけど。「営利」だけでも怖いのに「組織」だからね。なんなんだろね。



あ、今日の日記的なネタあったよ。会社の健康診断でした。
身長体重視力血圧心電図っていう超基本だけだったんですけど。もっと詳しい検査は年齢が上じゃないとやってもらえなかった。血液検査とかしたかったのにな。最近は若い子にも成人病が増えてるのにね?

身長伸びてませんでした(´・ω・`)ショボーン 中3からもうピクリとも伸びてません。
なのに体重がピーkg増えてたんだよどういうことだあっはっはあっはっは。
視力がすんごい落ちちゃって。去年まで0.7くらいあったのが0.3だった。びっくりした。仕事のPCのせいだと思うんですけど。しかも明らかにガチャ目なのに数値同じだった。多分勘で「左!」とか言ったのが当たっちゃったんだ。そういうゲームじゃないっつーのね笑

ブルーベリー食うかぁ。
[追記]
trickですか。tomoさんが半裸でアンコヴォーカルですか。ステージも大幅変更。マンソン?もやったの?…東京はどうなるのかな。

渋公&ラルtoto 

なんでもかんでも商品名つけりゃいいってもんじゃねぇよC.C.レモンホール(涙)
初耳な方はこちら。レモンだ…(笑)
名古屋レインボーホールに続いてまたしてもです。

「渋谷C.C.レモンホール」という名前になるようですね。これなら渋谷だってわかるからまだいいけど、会社名だけの命名をされると場所がパッとわからなくてめんどくさい。いい例が「味の素スタジアム」。名前変えるとこが多いからどこがどこだったかもうわかんない。。味スタって結局どこ。
(調べ中)
調布市だって。近かった(笑)

「名古屋レインボーホール」に行けたのはこの間のHYDEが最後だったのか…そう思うと寂しい。
20060920223824.jpg AWAKE TOUR時。

***
話は変わってラルク15th投票。投票はこちらから。
「1回につき1曲のみ投票」ということでしたが、よくわかんないねシステムが(笑)掲示板等で最後に投票した曲のみが反映されるという噂が広まってますけども。でもそれって結局一人1曲に絞らなきゃいけないの?って感じなので、いくらなんでもそんないぢわるはしないと信じています(笑)
最後に投票した曲のみ反映って集計する側的にすごくめんどくさい上に難しいシステムな気がする。だから一曲につき何票入れてもかまわないけど反映されるのは一票だけだよ・って感じの意味だと(勝手に)解釈してる。と…思いたい(笑)もしほんとならそんな大事なことはちゃんと告知してくれると信じてる(泣)

とりあえずWhat is Love・真実と幻想と・THE GHOST IN MY ROOMに入れてきました。あっmetropolis忘れてきた。
最終的に何票入れちゃうんだ自分。

なんかこういう投票方法にするなら競馬のファン投票みたいに10曲、とか曲数を決めてくれた方が張り合いあったなぁなんて(笑)
それで「ラルトト」を開催するの。toto。本番でどの曲を何番目に演奏するか予想がズバリ的中したらHYDE TOUR FAITH 2006で余ったHYDE DOLLをプレゼンt(殴)豪華商品をプレゼント。
ちょっと難しいから7曲目と15曲目に何を演奏するか的中したらにしよう。

なーんて企画があったらおもしろいのにねー(グダグダ)





途中経過が見れてしまっていたのですが、見られなくなりましたね。これ書き終わったらLE-CIELにメールしようと思ってたけど(笑)よかったよかった。

にまんえんってなに 

にまんえんってなににまんえんってなに。
*******
acid android live 2006 side c GOODS決定!
live 2006 side c T-shirts【SIZE:S/M】¥4,000
Leather apron ¥20,000
*******
公式より。あなたのライヴに4回行けるエプロン。デザインが気になります。まぁ買いません。買えませんとても(笑)

振・込・完・了 


チケット代振り込んできました。
先月の携帯代とあわせて¥42000よ。もうねお姉さんびっくりした。
でも2ヶ月前に携帯のプランを新プランにしたら今月は6800円だったの!プラン変える前に比べて4000円ダウン!もっと早く変えればよかった。

お金の話ついでに。
HydeistでHYDE単行本の予約開始しているようですが、代金引換だと送料・手数料が1000円近くになるんですよね。オリジナルポスターがつくとはいえ考えちゃいます。しかし330ページというのは楽しみです。

さっきまでTVでプラネットブルーを体育座りで見てました。あぁいう人がいない場所にある自然が好き。おもしろかった。あぁCanonのカメラがほしいなぁ。

今年見た映画 

・THE 有頂天ホテル
・ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女
・リバティーン
・名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌
・V・フォー・ヴェンデッタ
・ダ・ヴィンチ・コード
・夢駆ける馬ドリーマー
・DEATH NOTE 前編
・ブレイブストーリー
・パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト
・ゲド戦記

お・もう10本行ってる( ゚∀゚)ここにあげて何をしようというわけではないのですが今年ももう4分の3過ぎたんだなぁと思って(←?)。今のところ一番おもしろかったのは…Vと有頂天。Vは最近DVDリリースしましたね~借りてこよう(買わないのか)。
今一番見たいのはイルマーレ。最近CMやってますけど、これ韓国映画のリメイクなんですねー。
韓国映画といえばグエムル?だったっけ。怪物映画。あれもおもしろそうですね、いろんな意味で(笑)見ないですけどw エイリアンVSプレデターをみたときのような感覚になるのではないかとww
最近VSもの映画がないですね。私的には今までVSもののハズレがないです。コメディですからねあれは(笑)

そうそうゲド戦記見ました。
総括…「…で?」って感じ(笑)見なくて大丈夫です。モヤモヤ感しか残らないです。これにツッコミを始めたらキリがありません。正直CMだけで十分です。
ただただ悪役の豹変が怖かった。老婆で白目で目飛び出してるし。途中から目も落ちてただの穴になるし。腕が飛ぶとこもリアルすぎ。
命を大事にしないやつなんて大嫌いだ!って言ってるやつが悪役殺して世界は何にも変わってない話でした。原作読んでないけどあれは絶対「ゲド戦記」ではないと思う。あと今回に限らずだけど声優以外の人を声優に起用するのはやめてほしい。
思いつくままに書くだけでこんなに出た(笑)

友達がバックダンサーズ!が見たいって言い出したよ。
じゃあスーパーマンも見ようって行ったら返事がないよコレどういうこと?

上野動物園 

上野動物園行ってきた。なんでだろ。
土曜のせいか人が多かったー。

 tora.jpg
オオワシ               トラ

hone.jpg zou.jpg
トラの骨               アフリカゾウ

sirohuku.jpg pen.jpg
ヘドウィグ(違         皇帝ペンギン

arikui.jpg
アリクイ

パンダは寝てて撮れなかった。つか入場したのが3時半ごろだったので全部回れませんでした(閉館5時)。オカピ見れんかった。シマウマ見れんかった。爬虫類・両生類ゾーン見れんかった。入場料600円で一日中いれるね(´∀`)=3 足疲れるけどね。入場前に食べたピザがおいしかった。
ネコ科とクマ科のあのずーっと同じところをうろうろし続ける習性は何故なんでしょうかね。ライオンの餌が馬肉5Kgでした。うぅ。

美術館にも行きたかったな。西洋美術館の前にあった彫刻郡。
mon.jpg kanngaeru.jpg herakuresu.jpg
『地獄の門』          『考える人』          『弓を引くヘラクレス』

地獄の門の脇に『アダム』『エヴァ』の像もあったんですがね、エヴァに鳥の糞が。ヒドイ。
ダリ展も行ってみたひ。

アメ横をちょっと通って帰ってきたけど、すごい安いね。
マグロの大トロこんなでっかいのが(伝わらないっちゅーの)1000円だった。あとメロンをその場で8分の1に切って売ってるの。メロンって丸々一個はなかなか買わないけど、その場で食べられるとなると食っちゃうね。100~200円。んまかったー。

すぴーど 

YAHOOミュージックの隅にある投票コーナーがいつもなぜか目に付くんですけど。
今の投票テーマは『オシャレだと思うアーティストは?』
浜崎あゆみ、大塚愛、福山雅治、Gackt…などなど選択肢が並ぶなか、hyde(L'Arc~en~Ciel)の選択肢があったのでつい条件反射で入れてしまいましたが。ちなみに今のところ木村カエラ・堂本剛に次ぐ3位。
条件反射で入れといてなんだけど別にhydeさんはオシャレなわけじゃないと思う。何着ても似合うだけ(笑)でも一回だけSMILE TOURの時P'UNKのTシャツ着てたときは似合わないなぁと思った。袖がピンクのやつ。あれはてっちゃんの服だたな。

話は変わって。
Ken単行本買ってきました( ゚∀゚)ノ 買ったのは昨日ですけど。
何気に大変でしたよ予約もしないで探すの。会社のそばに3店も有名書店があるのでどこかしらにあるだろうと思って、2店中に見当たらず。なんだコノヤロー哲学。状態再来かと思ったら最後の一店に一冊だけ発見。「研修中」の名札をつけた店員さんが「これ何の本だろう」て感じにわざわざ表紙を覗き込んでいきました。興味深々かコルァ。


以下内容のネタバレ注意~。


***
「速い方がいいと思ってた」←このフレーズ好き。
単行本ってか写真集さね。
語ってくれるのかと思っていたがそうではなかった(ノ∀`)
時々hydeと見間違えました。しかし途中からエロティック写真集に(笑)
「ふぅぅぅー」って鼻息は私の部屋から聞こえましたか。
あし、足首おまあしくびゅばっ(吐
ヤバス、エロヤバス。

なんだか逆に語り本じゃなくてかっこいいス。
断片的に詩みたいに言の葉が紡がれておるのですがね、余計にグッとくる。けんさんの言葉ってちょっと暗が入ってるのが美しいです。雨とか濃い目の霧みたいな感覚。美しい。美しいのです。←何

『For everyone who listens to my songs, who loves me』
CDのブックレットにも書いてありましたが。そんなこと言ってくれちゃってもう。
どうかなっちゃうよ私。


あ、あとWHAT'S INにHYDE横アリ&沖縄レポートあります。
MCレポメイン。WHAT'S INのレポは毎回好きです。MCをしっかりレポートしてくれる。浴衣写真もあり、要チェック。

i Pod新モデル 

新モデルが発表になりましたー。画像はYahoo NEWSから拝借。
まずはi Pod shuffleの新モデル。

 今回はクリップ型になっており、襟やポケットに挟むことが可能になるようだ。
大きさは41.2mm×27.3mm×10.5mmと、今私が手に持ってみた消しゴムとほぼ同じサイズ。
重さは15グラム。容量は1GBのみで価格は9800円。
画面がないのはshuffleなのでそのまま継承されていると。

…小さすぎ。え、だって小さいだろこれ!(笑)
15グラムって1円玉15枚よ?15円て。何がどうなったら15円の消しゴムから音が出るのかさっぱりわからないね。すごいね。
いつの日か大災害がきて地球が滅んじゃったら数百年後にこれが発掘されて、これの用途を研究する学者とか絶対出てくるよーなんだかわかんないもん。ここで何を挟むのだ?みたいな。クリップだよ。

さぁもう一個。
i Pod nanoの新モデルも発表。
20060913-00000000-rbb-sci-view-000.jpg
ってコラ。
これはi Pod nanoの新モデルっていうかi Pod miniをちっちゃくしたやつじゃねーか!!笑
このやろーつるつるのかっこいいボディーはどこ行っちゃったんだよー!
まぁ新の方が傷つかなくていいんだけどね(´・ω・)でもminiもそうなんだけどこのアルミ製になると…なんていうの…上と下がスパッっとなってるじゃない。それが好きじゃないの(笑)
しかし今回のは容量が2GB、4GB、そして8GB!8GB!(2回目)
価格は2GBで17800円、4GBで23800円、8GBで29800円。安い…。
色は2GBはシルバーのみ、4GBはシルバー・ピンク・グリーン・ブルーの4色、ブラックは8GBだけと。こういうところでも買わせる手口があるのですねぇ。ブラックが欲しいっちゅーねん。

でも29800円払えばi Podの30GBが買えちゃうんだよね。
大きさを取るかGB数を取るかだぁね。
i Podも新サービスが始まるようで。ゲームのダウンロードと映画再生。
まぁ私はnanoでいいかな。

しかしAppleサイト、新じゃない方のi Pod nanoのページにたどり着けないんだけど。
あれは何だ、なくなっちゃったのか。。

湯が出ねぇ 

風呂の蛇口が壊れて湯が出ねぇ。
いや壊れたっていうか取れちゃったっていうか割れちゃったっていうかとにかくお湯が出ねぇ。
水が別の蛇口から出るので水入れて沸かして…でお風呂には入れてるんですけど、すごく不便です。地味に不便です。トリートメントが落ちない落ちない。
…いつ直るんだろ(涙

また★SPIRAL CAFE★さんのネタをもらってくる話題作りの下手な人てんぽいんとです。
ほへと占い。当たってます。
▼... Read more ≫

ヾ(´∀`)ノキャッキャッ 

ぱちぱち買ってきたよぉーヾ(´∀`)ノキャッキャッ
脇毛脇毛ーヾ(´∀`)ノ
乳首乳首ーヾ(´∀`)ノ

別に乳首はそこまで好きじゃないんだけどね、語呂がよかったので。←?
話読めないスね、HYDEの話です。PATi-PATiに半裸レポが載ってるんです(←違う)。
まだへそピしてるんだね。
目ぇ見開いてるー好き好き~ヾ(´∀`)ノキャッキャッキャッ
最後のページのポスターがほしい。セットリストのページ。なんかドキドキする。

HYDEの話しか聞いてなかったからパラパラ開いて突如出てきたyukihiroさんにびつくりしました。
それで何、なんとかBOXって。(2006年末、「side-a」「side-b」プレミアム版に、新たに「side-c」とスペシャルアイテムを加えた通信販売限定BOXを発売予定。詳しくは後日発表!)
それってつまりside-aはだぶっちゃうんだよーってこと?side-bの発売日も11月1日だから早く読みたい人はだぶらせちゃいなよーってこと?(´∀`)ウフフフ ふざけやがって笑

皆さんなんでもかんでも11月発売だからその先に何かあるんだろうなぁと思うんだけど。だといいね。

とぉうきょぉうどぉぉんむっ 

うひゃ・2日もサボっちゃた。
アニメDEATH NOTE、中止なし?10月3日からで大丈夫になった?ヾ(´∀`)ノキャッキャッ
東京ドームをかっこよくいうとこうなるよねっていうタイトルなんだけどわからなければわからないでいいです。きっとなんの影響もありません。

そういえばラニバーサリーのチケットの方は無事取れました、両日S席。
プレミアムはやぱ当たんないよね(´・ω・)チェ
プレミアムの人だけで50000円×100人=500万円かー。
東京ドームって一日借りるのにいくらかかるんだろう。大阪城ホールのサイトに載っててわかりやすかった分だけでも420万円以上だったわ。でも集客度も収容人数も桁が違うわけで…。それもその値段は会場を借りるためだけにかかるお金なわけであって…。なんか電源とかもっといろいろいるわけでしょー。
S席では~8000円×50000人=4…うわっ(笑)
いけませんね、人の収入なんて計算しちゃね(笑)

たかが32000円が給料日まで払えない自分がとても小さく見えてきました。いいんだよどんなに背伸びしても一般人なんだから。…ふんっ( ´A`)笑

あ、東京ドームということはあの吐き出され退場がまた体験できるんですね。
知らない人へ解説。ライヴ後、東京ドームを出る際に回転扉ではなく普通の扉から出てみてください。気圧差による突風に吐き出されます。すごいおもしろいので是非。


[追記]
テンプレ変更。。また月ですすみません。
やっぱり三日月が好きです。

おばおばおば小畑さ 

家に帰ってついてたTVニュースにびっくり。
漫画家・小畑健逮捕
「デスノート・ヒカルの碁の漫画家逮捕…ショック!」
とか書いてあったからてっきりお薬か何かかと思ったら…なんだナイフ持ってただけか。
ってなんだとか言っちゃいけませんよね(爆)それにしても、持ってるだけで即「逮捕」なんだね。暴れたわけでもないだろうに…そんなのいっぱいいそうなもんだけどな…。刃渡り9cmのカッター持ってて正当な理由がなかったら捕まることもあるってこと?はさみとか大きいので10cmくらいあるのもあるよね。どうなんだろう。

心配なのはアニメと映画ですね;アニメは来月3日からだったっけ?
心配してた時間帯も深夜帯らしいし。製作会社はマッドハウスだとか。

…っておいおい調べてたらアニメ放送中止になったんですか?Wikipediaに書いてるんだけど…;これほんとに;;??勘弁してよ~楽しみにしてるんだよ~(ノ□T)

こんなんなったらしいです 

オリコンウイークリー

5位  the Fourth Avenue Cafe
12位 Blurry eyes
13位 虹
14位 flower
15位 夏の憂鬱[time to say good-bye]
17位 Lies and Truth
18位 Vivid Colors
19位 風にきえないで
20位 HONEY
21位 winter fall
22位 snow drop
23位 DIVE TO BLUE
24位 花葬
25位 forbidden lover
27位 浸食-lose control-

TOP30に15タイトルを並べるのはサザンの12タイトルを抜いて歴代1位だそうで。
おめでとうございます( ´ω`)ノ +゜。:
スペシャルムービーが見れる(らしい)特設ページも出来てます。

LE-CIELの会員期限が切れそうだったのですが、切れる5日前に振り込めといわれてたのをすっかり忘れてて。慌てて振り込んで間に合ったかドキドキだったんですが、さっき更新完了のメールが来ました。ほっ。

ん…hydeist籠ピカだ。最近血文字も追ってないんだよなぁ(苦笑
血文字だけの板作ってくれないかな。1日たってから見に行くと埋まっちゃってて探すのめんどくさいんだもん。「KINGのおふれ」とかうざいタイトルでもいいから(笑)
今日は沖縄の感想ですかね。お疲れさまでした。今年はもういっちょ頑張ってください。


今までで一度もライヴで演奏されてない曲ってなんだろ。Singin'in the Rainとか?
ちょっと調べてみよ。

[追記]
KenちゃんのDiealley更新。鯖ってこんなんだったのね(笑

ピューと吹く!hyde 

あぁぁ書くことがない。

今日から仕事中に飴舐めていいことになりました。これで眠気と戦えるかしら。

私にラルクを教え込んだ友人がしばらくラルクから離れていたんですが、ラルカフェに連れて行ってから熱が再沸したようで嬉しいです。離れてたわけじゃないけど聞く頻度が少なかったんだって。
最近のラルクの話振るとすごいノッてきてくれる。高校のときに戻ったみたい。明日一緒に飲みに行ってライヴの打ち合わせです。早すぎか。


梨美味い。寝る。
あー寿司食いたいなぁ。

ふう 

なんか最近アクセス多いな。HYDEレポ結局書いてないのに。なんかしたかな。

最近PCに向かって日記書いてると眠くなってしまう癖がついてしまったので、今日も携帯から書いてます。
そんな奴はデータ入力の仕事するのやめろって話だが笑

なんだか無性に聞きたくなってflower聞いてます。
やっぱりCDで聞いたほうがいいなぁ。TriPort欲しいなぁ。

29日までにこの帯についている応募券を切って貼って書いて送らなきゃいけないんですね。…めんどくさい(笑
忘れるのもいやだから今からやっちゃうか…うん、そうしよう。

投票って何曲できるんだろうね。投票する曲をわくわく考えるのが日課だよ。
仮にライヴにそんなに反映されなくても、考えるのが楽しくて(ノ∀`*)
metropoliseに一票は投じたいなぁ(つ∀`)リアルに狙ってるのは風に消えないで。やりそうじゃないですか?w
楽しいなぁ。

少し整理しておこうか 

興味ないとか魅力感じないとか散々に言っといて次の日には50000円席を予約している腐れ野郎てんぽいんとですこんばんは。

情報が多くてちょっとパンクしてきました。落ち着け。
のでちょっと整理。コピペで埋まる…
▼... Read more ≫

L'Arcafe final 

7月15日に期間限定で始まったL'Arcafe。最終回に行ってきました。
並んで待って13時間。ファンが固まって並んでるのはけっこう楽しかったです。
列に並んでる中にスタッフさんを発見したり。
声はかけなかったけど、最終日なのでお休みを取られたのでしょう。HYDEリスバンとacidタオルと、普通のファンの人だったからなんか嬉しくなりました(*´ー`)

なんと私たちが徹夜で並ぶものだから、スタッフさんたちも泊まりで待機して下さっていました(涙
気分が悪くなられた方などいたら上に来てください、とのこと。
あなたたちは神様です!(泣

グッズはほとんど売り切れていましたが、3日前に完売していたミネラルウォーターが大量入荷していました。ちなみに、これからラルカフェサイト内で通販を予定しているとのことです。

最後には1番好きだったyukihiroプレートと、初登場5位記念(←?)でthe Fourth Avenue Coffeeをチョイス。夜だからコーヒーでなくカルーアミルクだったけどね。ほとんどジュースとかわらねー(ノ∀`)でもおいしかったよ。
辛いソースが器官に入って危うくハンバーガーもろとも吐くところだったけどFourth~のおかげで耐えました(なんのこっちゃ)。

今日は働いているスタッフさんも映像を見ていたのが印象的でした。
内容は前回書いたのと同じですね。
最後にライヴ告知、ark・ray再発、15枚リリース、LE-CIEL会員募集のCM(PCオフィのトップで出てくる映像)が足されていました。


映像が全て終わると、男の人(おそらく店長)が前に出てきて本日無事に最終回を迎えました、というご挨拶。客席も拍手。

最終日ということで、今まで使ったお皿かボウルのどちらかを選んでお持ち帰りさせてくれるというお知らせにカフェ内大歓声(*´∀`)
大団円な感じでL'Arcafe最終回は終了しました。

姉がお皿で私がボウルをもらってきました。


1ヵ月半使われた跡がはっきり残ってます。この傷がついてるのがなんだか嬉しい。

全部で結局6回行けたわけですが、本当何回行っても楽しかったです。
スタッフの皆さん、朝早くから(夜早くから/笑)並ばれた皆さん、お疲れさまでした。
特にスタッフの皆さんには心から感謝を述べたい。なんかスタッフの愛に感動されっぱなしだったから…(笑)本当にありがとうございました。







で…acidライヴ?何それ…;
ちょっと無理かも…;
| HOME |

