ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2006/08 »09

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



すごいなラルクファン。 

結局ラルカフェのために今日は渋谷野宿することにいたしまして、さきほど様子を見に行ってきたんですがすでに30人くらい並んでおりました。
すごいなラルクファン。

オリコンデイリー、5位にAvenue、9位にBlurry、10位に虹、それ以下独占と。
すごいなラルクファン。

けんちゃんウイークリー5位?在庫なしの店がほとんどで買える人が少なかった中のこれは大健闘でしょう。


暑い夏だったねぇ…。

そんなこんなでHYDEレポぜんぜん書く時間ありません。
野宿なんて初めてです。
みんないるし近くに交番あるし恐くないよね。
姉の到着を待って私も並びます。長い夜が来るね…

まじきたこれ 

LE-CIEL会員は真っ先にGO
一般の人は多分今日のCDで発表かな?違うかな?

も~7時半に起きればいいのに1時間も早く起こされた…そして寝れない笑
噂ではわかってたけど実際ちゃんと来るとめためたテンション上がるな(笑)
まだこれからも生きてける。わたしがむばる!


しかしなんでシャッフルだよ…OTL

ひとまず今日のラルカフェ 

始発で出て、渋谷に着いたのは6時10分頃。カフェに着いたのが20分頃として、すでにBEAMをぐるーりと囲んで交番裏まで列が。ライヴから流れて徹夜組が多かったのかと。

並んでる間にも列は伸びる、伸びる、伸びる。
もちろん一般人は( ゜д゜)ポカーン
8時過ぎにようやくスタッフが到着し人数カウントをはじめ、10分ほどして戻ってきて放たれた言葉。
「ちょうどこの前あたりですでに550人を超えておりまして、お並び頂いても確実にはご入場できないかもしれません…。ご了承ください。」

ひょえぇぇ;;;てことは列の長さから考えると1000人は超えているのでは…;;ライヴかよ;!
しばらくすると予備整理券(キャンセル待ち)の配布があって、それが受け取れなかった人たちは解散させていました。辛い…;;

無理だなぁと思いながら並んで4時間。先ほどのスタッフがやってきて救いの言葉を。
「19時と22時の回に、急遽もう1つの部屋にもご入場できることとなりました。」

神(TДT)!!

みんな悲鳴あげて喜んでました。
その後約1時間強待ってようやく整理券をもらいました。
が、販売始まる前に先に並んでた友達と合流して横入りしてる人たちは他の人のこと考えてくれてるのかな、と思う。2人が列に入れば後ろに並んでる2人はもらえなくなるんだよ。レジやトイレの列とは違うんだよ。


以降ネタバレ。
▼... Read more ≫

感想 

今までやった演出をすべてやった、総集編のようなライヴでした。
周りのノリも良かったし、MCがHIROKIだったから文句なし。

レポはまた後日。
明日は始発でラルカフェ待ちなので書けぬかと。たぶん先に書くのは今日の分かな。

楽しかった!
終わった!
ありがとう!
お疲れさまでした。

あぁぁあ~ 

速報レポも書けぬまま2日目行ってきます~。

これでライヴの日々も終わりだ~。
暴れっぞおらぁぁぁぁ

んむぅ 

明日はHYDE横浜。
先週の音人イベントではまったくといっていいほど暴れなかったので、ほぼ2週間ぶりのライヴ。ライヴ筋がリセットされてしまいました。明日の今頃には体の各所から悲鳴があがる予定です。

明日何時に行こう。
限定グッズは案外余裕で買えるらしいですね。名古屋・大阪を見てると。
だから並ばなくてもいいんじゃ…と思う自分と、確実を期すために早く並んでおこうとする自分がいます。
100均で折り畳み椅子と保冷ペットボトルホルダーを買って準備は万端です。あとは自分の行動次第…。
何に迷ってるって、今回姉ちゃんが一緒に並んでくれないんだもん・暇ヒマひま~(((´Д`)))←シスコン
こうやって結論を出さずに寝ると結局ぐだぐだで家出るの遅くなっちゃうんだよねぇ。んむぅ…。

何げに横アリでライヴは初めてです。会場自体はとある所以で腐るほど行ってるんですけどね。
その所以ではどう転んでも黒い人が来ることはないので(笑)、黒い人が集う横アリを目にするのが楽しみです(ノ∀`)

音楽戦士の録画セットして寝ちゃお…。

おめでとうございます 

8月22日付けオリコンデイリーランキング。

1位 TOKIO 宙船(そらふね)/do!do!do!
2位 Ken Speed
3位 米米CLUB E-ヨ
4位 スキマスイッチ ガラナ
5位 ムック 謡声(ウタゴエ)

おめでとう!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして私の予約したCD店の今日の様子。写メ日記とかぶりますが。
クリックで拡大。

今日発売日だよね?(笑)

ラルカへ第4弾 

もう一回REAL見たかったなぁゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン
最後の追い打ちにはRESET LIVEですか。やっとお盆も終わって一瞬落ち着いたかなと思った矢先に、爆発的に客が増える見込みです。これ以上何を搾ろうってんでしょうか。
あと2回行く予定なのですが、その2回がHYDE横浜の翌日と最終日である31日という無謀なプランニング。それしか休みが取れなかったんだ。笑ってくれ。

始発で行く気満々とはいえ、こういうことするには始発って遅いんだよね…4時台にあればいいのに(´・ω・`)つか電車が24時間営業になったら普通にすごく助かるのにね。青少年の教育にいくないのでしょうか。何か事件に巻き込まれても駅に行けば駅員さんがいる!とかなら安心だと思うんだけどなぁー。
話がずれたなぁ。その前にライヴの次の日に整理券取りに間に合うように起きて支度するってなかなか試練だ( ´∀`)負けないおww

***
Ken「Speed」、ムック「謡声」買ってきました。
謡声、めちゃくちゃポップ(笑)
や、好きですよ。ちょっとびっくりしたけど(;´∀`)
たつろうさんの声はどう転がっても好き。

ジャケットのけんちゃん手首細いねー。ガリガリじゃん。

PVはこれから見ます。曲は、やばいです。うるうるだよもう。
インタビュー読んでて、「このテンションで生まれるken曲がハズレであるわけがない」という確信があったんですけど(笑)

わたくしkenさんの声にすごい弱いんですよ(つ∀`。)
へたするとHYDEより好きだもん。hydeとは悩むけどHYDEよりは。
だめだ好きだ。だめぽ。

よっしゃ親父寝た!
PV見てくる!マジダッシュのけんさん見てくる!!

ひぃひぃふぅ 

おながいだい(お腹痛い)。牛乳飲みすぎた。
日本人が飲む牛乳の量の平均は1年間に約35リットルなんですって。
私は夏になると1日に1リットル消費します。昨日は暑かったので気付けば2リットル消費してました。そしたらお腹壊しました。だって美味いんだもん牛の乳。うぅ。
だけど私がこんなに飲んでるのに最近は一年に10000リットル余ってるんだって。10万だったかな。
もったいない。浸かりたい。そして飲みたい。

HYDEさんの数量限定グッズ、購入個数制限がつきましたね。一人に一つ。まぁ予想通りというか。
あっという間にオークションに出されてまんまと高値ついてますもんね。なんで3万とかかけられるんだろう(笑)
5000円のネックレスに20000とかほんとよくやるよね。20000使えばもっといいもの買えるだろうに(笑)
まだ大阪も横浜も残ってたのに。気合がたらん。

オークションの画像見てると、ネックレスはやっぱりシルバーじゃないのかなぁ。重いのが好きなんだけどなぁ。

話が前後するけど、HYDEISTの注意事項よく読んだら限定グッズを買うにはチケットが必要なんですね。ということは当日入れる人じゃなきゃ買えないということか。
ネットがなくてHydeist見れない人かわいそうだなー(;´∀`A)


スーパーマンカッコヨス。

お。 

マイボスマイヒーローに地元映ってた(笑)主人公が女の子の推薦会場に走ってたところ。
毎日通ってる道もTVを介すと違って見えるものですね。

うーん。
ラルカフェにもう一回行きたいのですが、時間がない。
いや開いてる時間に行くことはできるのだが、整理券をもらいに行けない。今日なんて午前中に全回なくなったでしょう。むりぽ…。
あと1回と言わず2回も3回も行きたいよー(´・ω・`)
けんちゃんイベントに賭けるしかないのかしら;無謀すぎる(つ∀`;;)
音楽戦士、関西は今日なのかな?時間変わったんだっけ。わかんないけど。
鎖骨いえーーー!!!!←五月蝿い
卓球上手だね、元卓球部。ちなみに私も元卓球部(要らない情報)上手って言うか球が早い。そして空振りとスマッシュが外れる(笑)多分相手が私ならいい勝負(ノ∀`)笑
でも歌ってくれないのね(´・∀・)来週歌ったりするのかな・音楽戦士よくそういうことするよね。
ってかリリース今週だね♪もうすぐだね♪♪

エンタにZOXY DOLLがwwwネタは普通だけど勢いで笑える(つ∀`)
不満だぁーのところもっとドス聞かせてほしいですね。

HYDE@大阪はどうだったでしょうか。

ラルカフェ(ネタバレあり)&音人 EXTRA 

あ~~書きたいことがいっぱいあるのに早く寝なきゃいけないよ~ヽ(`Д´)ノウワァァァンン

まずはラルカフェ!もらえるコースターが変わりました!

ポスターと同じ柄です。かっこいい☆
グラスも入荷していたのでとりあえずたくさん購入~ヾ(゜∀、゜)ノ
だけど他のグッズは半分くらいは入荷待ちでした。
そうそう、ブレスレットとネックレスの2つがグッズに追加されました。お値段、各60000円。0が一個多いのかと思って二度見しましたが間違ってないです。誰か買うのでしょうか(笑)

以下、第3弾映像のネタバレ含みます。ご注意を。
***
▼... Read more ≫

BOSE 

仕事が終わって帰ろうとしたら左のイヤホンから音が出なくてキレそうになりました(落ち着け)。仕事先の駅近辺には使ってるイヤホンが売ってないので、探しに行きましたよ2駅先のLAOXまで。
家電屋さんってちょっとわくわくしませんか。私だけですか。
イヤホンは無事にあったので、せっかくだしうろうろ見ていました。
そしたらそばにイヤホン・ヘッドホンとi Pod関係のスピーカーの試聴コーナーがっ!(キラキラ

▼... Read more ≫

HYDE TOUR 2006 FAITH 名古屋レインボーホール 

HYDE TOUR 2006 FAITH
2006年8月13日
名古屋レインボーホール

ネタバレします。ご注意ください。
▼... Read more ≫

ただーいま。 

名古屋レポは後日。楽しかったよ。

んで、帰ってきたら横浜のチケも届いてました。
26日アリーナGと27日アリーナA。
今回は特に注意書きがないので整理番号順にしてくれそうですね(;´・∀・`)=3 
場所はどこでもとにかく整理番号順に入場させてくれ;;

名古屋の入場前とんでもなかったですよ。
ブロックごと入場だけど早い者順なんだもん;!スタッフもわけわかってないし客は走っちゃうしで…喧嘩になったとこもあるんじゃない?
ブロックに入りきらなくてスタンドに行かされたっての話も見ましたし。そんなひどい話があるかい;
AWAKEのときも気になったけど、レインボーホールのスタッフ対応悪すぎです。主に場内スタッフ。まぁバイトばっかりなんだとは思うけど。
もともと主催者側やHYDEISTでもはっきりした公表もなかったのですごいドタバタでしたね。アルファベット順でもなかったのでどこだろう、みたいな。
オークション対策は嬉しいけど、こっちも大変なのよ。

全体の感想としては、良くも悪くもホールのライヴだなぁって感じでした( ´∀`)w

横浜のアリーナ、1ブロック人数は1000人以上ですか…。
名古屋は200程度だったんでスッカスカでしたけど1000入ると前はちょっと苦しいですね。
スタンディング初の子が一緒にいるのでちょっとだけ不安です。気ぃ使うのはやなんだよな。始まったら関係ないけどね。


宿泊プランについてくるオリジナルバスローブのバックプリント。
「ARENA MEMORIAL」ってあります。
200608150027000.jpg
フロント胸部分のプリント。

かっこいいですけど、帰りにすごい荷物になりました。重いし(笑)

名古屋だ名古屋だ 

暑いんだよなぁ。
笠寺駅ほんっとに何もないしさぁ(笑

CDでーたにラルカフェのこと載ってました。衣裳やメニューの写真もあって嬉しい。
今月のてつさんも美しいです。犬。
15枚シングルのピクチャーレーベルも載ってました。わしゃあflowerのが好きでふす。sakuraのたくましい二の腕筋。
確認はラルコムへ。

来週の音楽戦士はけんちゃんだそうですね~うきうき。

今日の美容師さんはhyde、tetsu、kenまでは知っていましたがyukihiroのことは知りませんでした。hydeは出身地まで知ってたのに。チッwww

あんた筋肉ついたんじゃないの? 

朝一で母に言われた言葉。
えぇつきましたとも。ライヴ筋が。

先日の職場の懇親会でラルクファンなことを暴露した相手が先日のacid品川生中継を見てたらしくて。
かっこよかったって言ってた。歌うんだねって(笑)
あんなかっこするんだーだって。
普段はタンクなんですよって言っておいた。半裸にもなるんですよとは言わなかった(つ∀`)笑

前GLAYファンだったんだって。ラルクは変わらずかっこよくていいねって切ない感じで言われた笑


なんか睡眠不足がたたってニキヴィが…(ニキビね)。
やっと明日は昼まで寝てられます・2週間ぶり(ノ∀`)笑           
ラルカフェは明日から第3弾映像ですね。未公開じゃないんかいってツッコミ入れたくなりますが笑
今日グッズ買いに行ったらマグカップ在庫切れにしてしまいました。すいませーん(;゚ω゚)
HYDEさんのアリーナグッズも更新と。
ここにきてついにきた!『数量限定』!(笑)
名古屋は昼着くので横浜で並ぶ羽目になりそうです。始発行くかぁ・炎天下なのに…(つ∀`;)

小林製薬「トイレそのあとに」 

20060809011203
を、目にさしました(どーん)
仕事中あまりに眠くて。午前中はリポビタンDを飲んで喝を入れたんで平気だったんですけど、午後にドッと疲れが。
これはいかんと思って目薬を差しにロッカーまで行ったんです。鞄の中を手探りで漁って目薬を掴み蓋を開けさぁ爽やかに目を覚まそうとしたら「これ目薬じゃねぇぇ!!」と(笑)
時既に遅く、一滴左目に入ってしまって…すんごい痛いのね、あれ(笑)
でかでかと「禁点眼」と書いてあったのでまずいなーと思ったのですが、すごいスピードでひたすら洗い流してたらもう大丈夫そうです。よかったよかった。
おかげでものっすごい目は覚めましたけどね。
寝ぼけると危険がいっぱいですね。気をつけましょう。誰もやらねぇっつの。

この3日間 


2日連続でL'Arcafeに行ってきました。なんだか虹紫に申し訳ない気持ちになりながら(謝
写真は昨日今日で追加購入したグッズの数々。ちなみにグラスとストラップは品切れ中です。

HYDEの横浜最終日に一緒する子と参加。
今日は10時半に到着して、19時の回の整理券をもらいました。平日だというのに驚き。8月になってから早めに行かないと間に合わなくなってますね。
暇なのでカラオケに行って3人で5時間ラルカラしてました。できるもんなんだなぁと(笑)楽しかった。acidほとんど聞いたことない子だったんだけど、let's dance歌ったら気に入ってもらえたっぽいです(笑

ラルカフェ、昨日も相席させてもらったのがいい方たちだったんです。
で、今日も方たちもとてもいい人たちで。関西からわざわざラルカフェのために遠征されていて。素晴らしいと思いましたね。ほんと期間限定で東京だけなんてもったいないよ。こんなに愛してる人がいるのに。

第2弾映像はゆきひろドラムとけんちゃんの笑顔にノックアウトですね(笑)
ただ…時間短ーい(=∀=)笑
今日は映像の調子も悪くて、PVの間ガタガタ止まってました。時間も押してたし。もしあれが昨日のライヴ前だったらと思うとゾッとします(笑
hydeプレートは…たしかにまずかった(爆)まずいっつーか…炭水化物多すぎ(笑)腹ふくれるんだもん。。
今日はlet's danceのプロモで歓声がすごかったよ。思い出してちょっと泣きそうになりました。


話は変わってacid@品川ファイナルですが、まぁちまちまと不満はありましたが個人的にはよかったです。あとは客の心の持ちようかな。
レポはできません。覚えてないからww何にも見えてないよ~♪
まぁ中継されたからね。まだ見てないけど…はよ見たい。
ただ…acidで泣かされると思ってなかった…笑 
無性に泣けて仕方なかった。ぶあーっと思い出されてきて。そんなにあるわけではないんだけどさ?w
もう…ありがとうしか出てこなかったです。
自分泣き顔めちゃくちゃかっこ悪いから号泣は人前で絶対しないようにしてるのに!あれは卑怯だった!!笑
あとダブルアンコール後に知らない人とハイタッチしちゃったんだけどあれは誰だったんだろう(笑)
ほんとすいませんでした…舞い上がっちゃって…笑

なんかもっと細かくちゃんと書くはずだったんですけど、3日の疲れがドッと今来たみたいで文章が考えられません;;頭悪いですごめんなさい(;´Д`)
ライヴ抜きにして、この3日間すごい楽しかった。こういうとライヴがつまんなかったみたいだけどそうじゃなくて(笑
いろいろあったね。スクランブル交差点を全力疾走なんて普通しないですよ(笑)


でも終わったね。ふとした瞬間に実感して泣きそうになるんだけど。終わった。
楽しかった。ほんと楽しかったよ。ありがとう!!

週一です 

Music&People EXTRA!参戦することにしました。
参戦とはいえ暴れないですけどね。後ろにいます。
出演は椿屋四重奏とムック。
椿屋四重奏は聞いたことないんですけど、友人が好きなのでハズレはないだろうと思って。楽しみ楽しみ。

今日はacidさん@品川でした。
楽しかったよ。自分頑張った・知らない世界の扉開きそうだった(´ω`)ムフー笑
もう私は楽しかったもん。それだけでもいいよね。(音人を読んでしまった爆)
でも記憶がほとんど飛んでいるのでレポは書けないと思います(笑)
yukihiroさんはスーツでメイク。antzは頭の右側が赤になってました。FFです。

こんなにも疲れているのになんと明日もある…!笑
しかもラルカフェ予定なので超早起きです。取れるかなー心配;;

だので急いで寝ます。おやすみなさいませ。

にゃごや 

HYDE@名古屋のアリーナがどうなるのかさっぱりわかんないよーヽ(*´∀`)ノ ウエーイ
私は宿泊プランなのでまだチケットは手元にないのですが。今まで集めた情報によりますと。
私が直接問い合わせしたものではないので、あくまでも参考程度にしてください。

○A~Wの23ブロック。1ブロックは200人程度?
○ステージは北側に設置。
○演出により並びは不規則。
○詳しくは未定、当日にならないとわからない。
○FCチケットの番号は整理番号ではない。(一般チケはブロック指定のみで番号なし)
○ブロックごとの入場ではない。

主に下2つが意味不明。
まさかとは思うけど先着順じゃないよね…(笑)そんなことしたら戦争だよな…笑 
宿泊プラン組はチケットと引換券の交換もしなきゃいけないし不利になるもんね・無いよね。無いと言ってくれ。
今回はIブロックやOブロックがあるんですね。書き換えの恐れがあるので普通はないんですよ。なんなんだろ。

昨日姉と話してたんだけど、オリジナルバスローブでライヴ来る人いそうですよね(笑)

けんちゃんのラルカフェイベントどうしようかね。
やっぱり根っからのけんちゃんファンが行くべきだと思うので応募を悩んでます。
そりゃあ好きだけど…私より好きな人がたくさんいるもんな。
時間も悩みどころだよね。HYDEライヴの後の汗みどろの手を差し出すのも忍びないし、かといってけんちゃんに握手してもらった後にはいどはいどで大暴れもなんかやだし。けんちゃんの思い出を大事にしたかったらやっぱりライヴ後かなぁ…。っつーかその前に当たらないっつーの;.∴.(´艸`).∴.;爆
あー前バイトで出会ったけんマニさんはどうしてるのかな。メールしてみよかな…。

おっと…てつさんの話をしようとしたらまだFC情報でしたね。
大阪うらやましいれす。
いつのまにかCreature Creatureのアルバムジャケットが公開されてますね。気付きませんでした。→オフィ
おや、久しぶりにTETSU69.comに行ったら、8月7日でWebマガジンの有料コンテンツが終了し、69'n roll News Makerも見れなくなるそうです。
購入した方はもう1度見に行っておいては。

あとそうだ…HYDEさんは何やら今回のツアー本出すらしいですね。
詳しくは今発売中のNEWSMAKERをご覧ください。
…なんでHYDEはいつもこんな高いんだろ(苦笑

あかん 

見ててイライラしてきたからタイトルかえた(笑

【\(^0^)/】
今日ふざけてこの顔文字使ってメールしたら相手に気持ち悪いって言われた。
何かあったのかと思ったって言われた。
そんな反応をしてくれてありがとう。

HYDE@仙台29日のレポ書けました。
でも冒頭にも書いたけど頭茹だち気味の上に文句が多いんで(笑)気にするかもしれない人は読まないでください、と逃げてみるwww
楽しかったは楽しかったんですよ?
でも・ねー…。

え~今日はけんちゃんのSpeed予約してきました。
予約票がなかったのでメモに書いてこの人のこのCDの初回が欲しいんですけど~と。2枚組みなんです~みたいな。ちゃんとできました。わぁい←?
特典について聞かなかったけどつけてくれるかな(笑)ちゃんとつくはずのお店なんだけど。

で、HYDE@名古屋のチケ届きました。
チケというか引換券なんですけど。宿泊プランの人は、当日向こうで引き換えをしなきゃいけないそうです。なんでだろう。
ブロックがアリーナなんですけど、Hなんですね。だからまた番号悪いなぁと思ったんですけど、そんなことないのかもしれない…というか、今回のアリーナのブロック配置がさっぱりわからない。
オークションを見てると(それも悲しいけど)、なんとWブロックとかありますね。WってZの4つ前でしょ!?みたいな(笑)見てると1つのブロックが200人前後かなぁって感じですが…。どんだけ細かく分けるのかと;;
わからーん(A´∀`;)

名古屋には新幹線で行くことになりそうです。新幹線遠征は初めてです・リッチ!(゜∀゜)←違う

[追記]
15枚同発シングルのジャケット公開。こちらから(PC)
| HOME |

