ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2006/07 »08

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



帰ってきてますよ。 

レポは書き途中です。

仙台はいいとこでした(´∀`)
って駅前からほとんど動かなかったんですけどね。
牛タンを食べるの忘れました。ライヴ後に気付いたけどライヴ後に肉食うのは嫌でした笑

今回思ったのは…
日帰りライヴはきついので今度からはちゃんと1泊しようということでした(ノ∀`)笑

ほんとね、疲れる。
慣れない土地に朝ついて(眠気に耐えつつ)時間つぶしてライヴやって急いで帰る。
体力的にだけでなく精神的に疲れるッス。余裕がほしい。
今朝家に帰ってきて、ふと布団に寝転んだらそのまま7時間爆睡ですからね(笑)ちゃんとバスの中では寝れたんですよ?パーキングエリアにも気付かなかったくらいガン寝してたのに笑

でもそこまでガン寝できたのはゆったり3列シートだったおかげなんですよ!スタンダードとは違うね(*゜∀゜)!!笑 おかげで行きもちゃんと眠れたし、疲れが全然違いました(*´Д`)

だけど次の日にもライヴがあるのに帰らなきゃいけないっていうのは忘れ物してるみたいでショボーンなのでちゃんと2daysいたいと思いました。はい(笑)

今回HYDEファイナル行けないんですよね。いや行けなくはないんですけどね。沖縄だし。日本だし。
9月2日だったか?…土曜日。。
行けるなぁ…。

HYDE TOUR 2006 FAITH Zepp Sendai 

HYDE TOUR 2006 FAITH
2006年7月29日
Zepp Sendai

簡易レポ。
いろいろ文句が多いですが(笑)あぁこういう人もいるんだなぁくらいに軽い気持ちで流してください。
同じ考えをしている人がもしいたら嬉しいです笑


朝6時ごろ仙台到着。

まだマックも開いてなかったのでうろうろしていると、ものの5分でZepp Sendaiを発見。近い。アクセス最強ですね(笑)
バス乗り場にも近いので、これならライヴ終わったあとも少しまったりできると安心しながら開店したてのマック、1番客に。朝マックして1時間仮眠。寝てても許してくれるのね…(*´∀`)

まぁダレていたライヴまでの時間は省いて(笑)
あ、一つだけ。服屋見てたら店でかかっていた曲がすごいかっこよくて。店員さんになんのCDか聞いたらエルレでした。今度借りてきます。

キャパは1500程度と聞いていたのに番号が1300台で。一体一般チケの人はどれだけ少ないんだと(笑)当日券は出たのかな?
並んでるときにお話できた制服のお2人組さんありがとうございました。楽しかったww

ちょっと時間押して開演。

以下セットリストにて注意。しかし間違っているかもしれない。
▼... Read more ≫

いてきま 

じゃあ仙台に行ってきます。
HYDEファンとおぼしき人がいっぱい。

今回はちょっと贅沢してゆったり3列シートなの☆笑すでに眠いれす。おやすみ。

パイレーツ/ブレイブストーリー 

LE-CIEL NETで着メロ配信されるって言われてもあんまり嬉しくない(笑)
なんなんだあのクオリティの低さは(爆
今着メロなんて使わないしね。というかいつも携帯マナーモードだから音がなるなんて目覚ましアラームの時だけだよ。
これは私だけですか?違うよね?年だからとかじゃないよね?
最近じぇねれーしょんぎゃっぷを感じることが多くて…。嫌だねぇ年をとるのは(しょぼしょぼ

おとといパイレーツオブカリビアンとブレイブストーリー見てきました。
パイレーツオブカリビアンはもちろんジョニーデップですから。それだけでもうかっこいいですから(笑)
話的には…前作よりコミカル。えぇぇぇぇ!?っていう最後(笑)
見とかないと困るだろうなと。

ブレイブストーリーは…原作読まずに行って、100点満点で68点。うち背景が60点(笑)
多分原作読んでたらもっと下がる。はしょりすぎな上に淡々と進みすぎ。そんなに勇気感じなかったしな…爆 長い原作だからしょうがないけどね。原作はまさかこんなもんじゃないだろうと思って読み始めました。宮部みゆきデビュー☆
あ、でも心配してたウエンツの声は意外と良かったです。
役のキャラがよかったかな。棒読みでも大丈夫。感情出すところであららら…ってのはあったけど笑

今年の夏映画はあとはゲド戦記ですか。評価は散々ですが(苦笑

L'Arcafe 

やっとL'Arcafeに行ってきました。
未公開映像第一弾は26日までだそうで。ギリギリ~。
今日見たパイレーツオブカリビアンとブレイブストーリーの感想はまた今度。

以下、完全ネタバレですのでご注意くださいっと。
見たくない人は回れ右っ☆

▼... Read more ≫

やっちまった 


      ↓拡大
200607242207001.jpg

やってしまいました。(どーん)
「全部ご予約で?」って言われた(笑

そういえばネプリーグ見てたらHYDE出てきてた。
身長を英語でっいう質問で、答えがHeightだったの。
それにホリケンが「それってラルクアンシエルのボーカルの人じゃないの?」って言ってた。
私も同じこと思ってた(爆)しかも身長はtallだと思ってた。
ちゃんと「シエル」て言ったことに軽く感動を覚えた(笑
あの番組好き。つかネプチューン好き。

今日はさっきまで録画してたハウル見てました。キムタクの声に再感動。
2回目だと見方が変わってくるね。前見たときにわからなかったところもちょっと意味が見えてきた。
トトロとかラピュタとかって、今見たら昔から思ってるのと全然違うところが見えてきそう。
今週のトトロ録画しよっと(*´ω`)

東京なんて知らないよ 

住んでるけどはげしく田舎だからね・知らないの(笑)
田舎っていうかベッドタウンなの。モグラだって蛇だっているの。コウモリも飛んでるの。
数年前なんてどこかから逃げ出してきた猿が裏山に住んでたの。夜中に猫と喧嘩してたの。負けてたの。
だから案内とか出来ないと思うけど、ごめんねITALY笑
どっか行きたい?東京って何?東京タワーとか?私行ったことないけど(爆

あーもー違う意味で緊張してきたー(笑)


話は変わってL'Arcafe。
当日の座席情報がわかるようになっています。パチパチ☆
こちら
何時に行けばいいか目安が立てやすくなるのですっごく助かります(´∀`)b
わくわく♪

acid android@新宿LOFT 

acid android tour 2006
2006/07/21
新宿LOFT
▼... Read more ≫

orz 

会社遅刻しそうになったよ(´・ω・`)
つかちょっと遅刻したよ笑久々の全力ダッシュ。
バス来ないんだもん!もう乗らねぇ!笑

当たり前だけど学校と違って「まぁいいか」ですまないから死にものぐるいになるね。
危うくスニーカー忘れるとこだったし笑

今日はacid android@新宿LOFTです。
開演ギリギリ参戦になる予定なので今回は後ろで見る予定。でも予定は未定。

仕事終わったらまた全力ダッシュです。ライヴ前にぐったりす。

なんか違う 


…ヨ?
しかも覚えにくい…ような気が…笑

仕事でPC触ってると家でまで触る気になれなくて隔日更新になりつつあります。いくないいくない。

Creature Creatureのシングルが本日発売です。オリコンデイリーには14、15、16位に風の塔、Red、パラダイスがそれぞれランクインしましたね。おめでとうございます。
私はとりあえずアルバム待ちだけど評判はどうなんでしょ。

ラルカフェ参戦予定は次の火曜です。休み取れましたんで行ってきます。
平日はだいぶすいてるみたいですね。そんなに早く行く必要ないかも(*´ω`)シ
しかし一つ心配があってー。
えーと学生さんっていつから夏休みに入りますでしょうか…。
それによっちゃあだいぶ状況変わると思うんだよね。まぁ入れないってことはないだろうが…。
とりあえずうきうきなんだ。わくわく。

なぁーっ;! 

20時から24時までぐっすり寝ちまった!(;´Д`)
ちょっと仮眠のつもりだったのに!
…寝れない笑 明日仕事なのに(ノ∀`;)
きっと朝の8時からFFⅩー2をやってたせいで眠くなったんだわ。だってせっかく丸々一日休みなんですもの。ゲームしたいじゃない。ねぇ?爆

ⅩⅡはまだオープニングしか見てないよ。映像は綺麗だけどほんとにスターウォーズだった(笑
オープニングがⅦのオープニング曲だた・すげー嬉しかったヾ(*´Д`)ノ

これしか書くことないんスけど(笑

では頑張って寝ようと思います。

盛況みたいですね 

L'Arcafe
とりあえず昨日はゲストはいなかったようで。
徹夜組が50人はいたという話。200人だったという話も。8時ごろには500人並んでたと。
7時台後半にならんでギリギリ5回目に入れるって感じだったようですね。7時前に並んでたらほぼ入れたと。
初日でこれなら、予想してたよりは楽かな(笑)
入場券ではなく整理券だったようだし。つか全席指定なんだ。よかった笑
2日目の今日は列の並ばせ方で下手をしてモメているというのも読みましたが本当でしょうか。かわいそうに、スタッフ(笑)
ただライヴの日は間違いなく混むな、遠征組が早く並ぶだろうし。命がけですよみなさんヽ(*´∀`)ノワーイ
祭りだわっしょい。早く行きてぇ(´・ω・`)
一人で行くと映像見て騒げないから辛いらしい。だろうね…(笑

生まれ変わりました。 

爪が(笑)
前回言いました、取れかけていた爪。今日の朝起きたら取れていました。
その下にはすでに新しい爪が生えていました。まだ完全ではないものの、薄い皮のようなのが生えていて、根元から順々に硬くなっていくのだろうって感じです。
まだぶつかると痛いけど、ライヴ前には爪になるんじゃないかな。
人間の体ってすげぇ!とか朝感動していました。おわり。

早くもL'Arcfeは明日OPENですね。
初日参戦はしません。休みだし寝たいし、早々に整理券なくなるの見え見えだし、一緒に行く相手いないし、35℃だし(笑)
暑い中でも友達と待てるならいいけど…一人じゃねぇ。ちょっとねぇ(笑)
なんかイベントあるかね。わくわくしながら行ける日を待つよ。

acid品川2連戦の次の日は仕事休み取りました。悔いはないように(キラキラ
HYDE仙台のチケが今日発送されたと思います。明後日くらいにつくかな。
仙台って何か観光スポットってあるのかしら。当日の朝につくから半日暇なのよね。

…あぁお腹すいたなぁ。

…寝よ。


[追記]
とか言っておきながら追記。
L'Arcafe追加情報アップされてます。こちらからどうぞ。
以下コピペ。

☆オリジナル未公開映像第一弾として
「1999 GRAND CROSS TOUR」、1999年8月21日(2daysの初日)東京ビッグサイト駐車場特設ステージでの未公開秘蔵映像をOA!今まで未公開だったオフカット、商品化された2日目とはまったく違った演出で始まるオープニング、そして初日にのみ演奏された楽曲「Butterfly's Sleep」「birth!」「fate」「What is love」などを初公開!


第一弾、ね笑
いつ変わるのか告知頼みます…。
整理券ではなく入場券なのか…そうだとしたらファンを熱殺する気ですよ、関係者らは。まぁライヴじゃないから席関係ないけど笑 
気をつけましょう。
つか6歳未満のお子様は入場お断りなんだ(笑)

うーわ 

acid横浜で負傷した足の親指、痛みもなくなったので放置加療中だったんですが。数日前から爪周りの皮が剥けはじめ、ついには
なんか爪、取れ始めました(ごーん)
あと1週間もすればペロンって取れちゃうんじゃないかなぁて感じです。果たして今かろうじてくっついてる爪の下に新しい爪は生えているのか。生えていなかったらどうすればいいのか。
でも足の爪って何のために生えてるのかな。踏ん張れなかったりするのかな。やっぱり防御がないから指が傷つきやすいのか。

…来週からライヴなんだった…;大丈夫かなぁ。まぁいいか(*´_ゝ`)

そうなんだよ、来週から週1でライヴです。きっと毎回、ちょうど筋肉痛が取れてきたかなってとこでまたライヴなんでしょうね。HYDEファイナルごろにはいい感じの筋肉がついてるかしら。そしてすぐ落ちるかしら。

HYDEのZEPP以降のツアーグッズが発表になりました。デザイン詳細はHYDEどっとこむへ。
・Tシャツ[CROSS&SKULL]:¥3500
・レザーステッカー:¥1000
・ロングタオル[BLACK]:¥1500
・リストバンド(赤×白、赤×黒):各¥800
・ショッピングバッグ(SILVER):¥1000
・ライヴの思い出:priceless
あーウザッ!自分ウザッ!!言いたかっただけだよ!流して!!爆

グミの販売はZEPP公演までだそうです。
アメリカ公演はどうだったんでしょ。全然レポ漁ってないです。
そういえばどこ公演だったか忘れたけど、HYDEISTのFAITH特設ページのどっかにHYDEさんがacid androidのチラシを手にしてる写真があって。なんかほんわかしました。終わり(笑

地元の駅に某スポーツクラブができたんですよ。ジム。
行こうかなぁと悶々中です。筋肉ほしいもんね。

うとうと 


携帯の名義変えに行ったらなんかもらった。
ファイルとなぜかトイレットペーパー。中は普通の白い紙らしい。…いる?笑

眠い…眠い…。

HYDEさんののライヴ、FC会員はZEPP公演とアリーナ公演も会員証or身分証明証必須になりました。こんなギリギリまで発表しないとは…本気ですね。スタッフも大変だぁ。。
提示するのは大歓迎ですけど、ライヴ中落としそうでこわいなぁ。ボタンで止められるポケットのを着てかないと。

今日気になったYAHOOニュースコーナー。
国内史上最高額の6億円馬が誕生。まぁ興味ない人は流してください笑
父キングカメハメハ×母トゥザヴィクトリーの牝馬が6億円でセリ落とされたようです。
牝馬がこんな高額で買われるというのはきわめて稀なことなのです。牝馬は牡馬と違って一年に1頭しか仔馬を生まないので将来的なことを考えて牡馬よりも高値はつきづらいのです。なのに6億て!笑
確かに賢そうな顔だし筋肉もムキムキ。でも6億て!!←うるさい
だって6億円って1億円の宝くじを6回も当てなきゃ手に入らないんだぜ!(馬鹿丸出し)

そういえばグラマラススカイは今北海道に戻って調整しているようです。血統的にも秋にデビューが無難かな?デビュー戦見逃さないようにしよう(..*)

よし・寝るぞ。おやすみん。

いえー!いえーっ!! 

D'ARC~EN~CIELが入るぞー
(((o≧∀≦o)))


15枚同発シングルの詳細がアップされました。詳しくはこちら

『the Forth Avenue Cafe´』 KSCL-1027 ¥1.020(tax in)
1. the Forth Avenue Cafe
2 .D’ARK~EN~CIEL
(1)DARK SONG (2)D・A・R・K~DARK IN MY LIFE~ (3)ACCIDENT (4)INSANITY

これ早く予約しないと初回は買えないですね( ̄∀ ̄)=3同じ週に発売するアーティストによっては1位も狙えるのでは(゜_・・゜)
でもこの書き方は何?まさかメドレーとか…言わないでね笑
つかhydeless入ってるのは全部1020円かよ(;´∀`)なんで浸食はhydeless入ってないのに高いんですか;
購入者特典はこれだけ(´・ω・`)?また紙BOXだったら張っ倒すわよ。誰かを笑
いかに使わずに稼ぐかって感じっすねァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
どうするかな。釣られてみるかな。

あとL'Arcafeもちょっとだけ詳細がアップされました。こちら
どうやら2000円でドリンク+フード+お持ち帰りグッズのようです。
書き方からするとお持ち帰りグッズのほかにもグッズ販売があるのかな?
当日午前8時から整理券配布と。やれやれ暑いのになぁ…。
とりあえず今のところ4回は行くこと決定してます。丸一日休む気満々です笑

あなたの好きなマックのポテトは 

フニャフニャですか?カリカリですか?
私はフニャフニャです。でもMサイズのカロリーは420kcalです。
これを見たせいでポテトが食べられなくなったとかの苦情は聞きません。私は食べます。ふふ腐。
えびフィレオは355kcalだって!案外低いんだね。月曜日これ食べよう。
えびチリがおいしかったのになんでなくなっちゃったの。食べてるとソースがお尻側から出てくるんだよね。地味にむかつくよね。
ダブチは453…まぁもうやめようね、この話ね。

えーとラルクさん会報届きました。読みました。
Creature Creatureのアルバムタイトルは『Light&Lust』と。シングルの3曲と「星憑き」「春の機械」は収録と。虹紫も言ってましたけどMorrieさんのプロジェクトなんですね。ドラムはLUNA SEAの真矢さんと。他にもサポートにはDEAD ENDの全メンバーが関わっていらっしゃるそうで。ほわー(*゜A゜)
一応ソース

Kenちゃんの月光の音源化はいつかしてもらえないでしょうか…。
今回のyukihiroさん(の肩)が良かったですね。
会報をペラッと開いて「@☆tdsぶふぁs☆rg◎ぐは」って言いました。動揺するとほんとにこういうこと言うんだなぁと思いました。読んでて疲れてくるレポっていいですよね。
HYDE'S DIARYはライヴの日ことのほとんど書いてなくて、毎日燃え尽きてる感が出てていいですね(笑)

てっちゃんの企画が羨ましい。今回の企画はホームシアター体験でした。てっちゃんが体験したやつはいくらぐらいするやつなのか書いてくれればよかったのに(  ̄ω ̄)
シービスケット見たんですね。こないだDVD借りようとしたら全部貸し出し中だったよー(´・ω・`)ウー
パン焼きのけんちゃんラヴィ!おっぱい!おっぱい!(´゚∀゚)ww

L'Arcafeの方は入場料2000円ですか?まぁ映像上映のお金ですかね。高いけどね(´ー`)笑
SPECIAL GUESTとか書かなくても行くんだから余計なこと言わなくていいよ!笑 会えなかったら悔しいだろうが!笑


あとはなんだ、HYDEさんはSUMMER SONIC AFTERに出演されると。仙台…むりぽ。
LINKIN PARK出るのね・いいなぁ(´・ω・`)リンキンZEPPで単独ライヴやるんですよね。
行きたいスけど…どよーん。

こんなもんかな?めぼしい更新は。
シングル同発のthe Fouth~はc/w入らないっぽいのかな。買うけど。予約しないと初回はなくなっちゃうだろうね…。詳細早く求む。

なんだよこんにゃろう 

仙台行きの高速バスどこで予約しようか見てて、やっと決めたと思ったらそこの会社3日間ずっとメンテナンス中なんだけど(´・ω・`)ウゼェ
メンテしてんならトップに書いとけよ!決済ページまで行ってエラーが出てからメンテしてることに気付いたぞ!もう他の会社にするよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァンン

TSUTAYAであゆ借りてきたよ。なんだっけ…赤いアルバム笑 (miss)understood。
HEAVENとfairy landが聞きたかっただけなんだけどね。
プロモ見たことありますか?fairy landなんてただ明るく踊ってるプロモだと思ってたから鳥肌たちました。HEAVENなんか泣いちゃう5秒前だったよ・隣で見てたお姉はガン泣きだったよ(笑)あゆはプロモだと思います。
ちょっと前に比べると歌詞がピンとこなくなったけど(個人的にね)プロモはど真ん中なのがよくあります。これ見るとライヴ行きたいと思うんだけどね…ネット配信された映像とか見てると演出で冷めゲッホゲホ。
CCCDだ…使えねぇ…(;´・ω・`)avexはまだこれ使ってるのか;?

友達がカラオケで歌った曲がかっこよくて、CD借りるついでに他にも私が好きそうなCDあったら貸して、と言っておいたら10枚くらいよこしてきました(笑)多いよ笑
友達が歌ったのはSUM41でした。なるほどね。
でもおかげでここんとこ通勤中が薔薇色です。1日2枚ずつi Podに落として聞いてます。
そしたら容量全然足りなくなった(´・ω・`)4GB買おうかなー。
なんかこのCD入らないと思ったらこれもavex×CCCD orz

DANGER CRUEもまさかCCCDになったりしないだろうな;冗談じゃないぞ。

と、いうことで。 

ロッカーのパスワードをイタい数字にしてきたてんぽいんとです。
情報の一般公開されました。
以下コピペ。

○L'Arc~en~Ciel 15周年記念リリース第二弾
初期シングル15タイトル、12cm化リリース決定!

『Blurry Eyes』から『forbidden lover』までの初期シングル
15タイトルが、12cmシングルCDとなって2006年8月30日(水)発売決定!

『Blurry Eyes』
『Vivid Colors』
『夏の憂鬱[time to say good-bye]』
『風にきえないで』
『flower』
『Lies and Truth』
『the Forth Avenue Cafe』
『虹』
『winter fall』
『DIVE TO BLUE』
『浸食 -lose control-』
『HONEY』
『花葬』
『snow drop』
『forbidden lover』

詳細は後日発表!

○L'Arc~en~Ciel 15周年記念『L'Arcafe』オープン!
L'Arc~en~Cielの15周年を記念して『L'Arcafe』が期間限定でオープン。
オリジナル未公開映像の上映やメンバープロデュースによる
フード&ドリンクメニューなどが登場。

フードファイター蟻。 

tracks on drags
日記、頻繁に交代で更新してくれるようになりましたね(´∀`)
いつの間にかkishi君も。
つか「唐揚げカララ」て。ときめくわ(笑)
偶然今日唐揚げ作ったよ。
味付けした後に小麦粉ないことに気付いたよ。お好み焼き粉で作ったよ。

話飛ぶけどシャープのAQUOS…だっけ。液晶テレビのCM。
香取君がやってるやつですけど、あれをHYDEさんにやってほしかったなーと見るたび思ってます(笑)金パを横に流して固めてて猫が出てくるCM笑 ちょっと見てみてw

頭痛いんだよぅ。バレンサンが効かなくてよぅ。だから寝ます。おやすみん。

昨日はラルクさんメジャーデビュー記念日でしたね。忘れてた。
とりあえずおめでとう。これからもよろしくお願ぎゃいします。

更新いろいろね 

・第2弾
・あともう一個
・Ken単行本8.27発売

とまぁ。
なんでこう情報を更新する日って重なるんだろう・示し合わせてるのかな(´ω`)
けんちゃんも単行本発売ですか。これで全員出しましたね(´ー`)
ほらほらHYDEも写真だけじゃなくてなんか語らなきゃ。ソロ5周年記念リリース!とか言ってself portraitまとめて出したりとか私が喜ぶもの出さなくちゃ(゜∀゜)ワーイ
それは冗談ですけど(笑)

上2つについては発表されてからまた話します。
この発売日はtetsuさんたちとファンに喧嘩売ってんですかね(笑)
ちゅーかまた会報が遅いですね。6月過ぎてるじゃねーかYO!って今メール来た。発送しますただそうです。ふぅーん(爆

それで…なんですか?
HYDEのツアーグッズ、パンフとグミ以外は来週で販売終了と。
新グッズ発売予定ですと。近日発表ですと。
…そうッスか(’A`)笑 まぁいいッスけどお金…遠征費と上2つのラルクでなくなるだろうしなぁ(;´∀`)
とりあえずストラップをお願いしまーす(」´Д`)ノ☆

FM山口yukihiroコメント→ぎょう
| HOME |

