ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2006/06 »07

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



毎日毎日 

暑いんじゃこなくそ(´Д`)!!
何で風呂入った後にまた汗かくんだ!風呂入った意味ないじゃないか!
また風呂入れってのか!ふやけるわ!

だから涼しそうなテンプレに変えてみました。涼しいというか綺麗だったからだけど。黒背景久々。この作成者の方の月シリーズはいっぱいあって楽しませてもらってるんですけど、この色の月を待ってました(´∀`)ドラッグで動かせます。ちょいといじくってみてください。

あ、昨日言ってた人から連絡来ました(´∀`)忙しかったみたい。心狭くてごめん(´艸`)ブフ
それでバッサリンなんですけど、今日なくなったから捨てちゃったらしいれす∑(つ∀`)アウチ

HYDEさんの小箱回りは終了だそうで。HYDEさんお疲れさまでした。666で出し切れなかった分は出せたのでしょうか。今回見れた世界を次の作品で教えてくださいね。
間髪いれずにアメリカキャンペーン頑張ってきてください。いろんな意味で殺されないようにお気をつけて…。リアルに不安だよ;w 

androidのおうちでは最近日記書いてくれてますね。tomoさんは二重投稿までしてくれてますね(笑)tomoさんは別のブログもはじめたんですね。なにげにFC2ですね。
一緒にモンハンやりてぇー!(笑)

じょじょびじょばじょばのCMの鉄郎がすごい好きです(愛)

放置んぐ 

最近放置でごめんなさい。PCいじる暇がない(´・ω・)
最近は新しい仕事の研修中です。
久しく頭を使ってなかったので毎日頭痛れす(((´∀`)))ハハハ
新しく物を覚えるのは今の年令が限界な気がするわ('A`)ドースルヨ

でも会社の近くにTSUTAYAあるんだ・落ち着いたら通う(*゚∀゚)
映画館もあるのー(*´∀`)駅近勤務万歳だわ+。゚笑

仙台行きのバス早く予約しなきゃなー。夏休み入っちゃうもんね。

どーでもいいですよ 

200606242242000.jpg
「うちではコンソメ味を食べるのは僕だけなんだよ」
順調に浸食されています。わかる人だけわかればいいです笑

YAHOOメール、容量拡張するのはいいんだけど拡張されてから返信をしても相手に届きにくくなったぞゴルァ。お取引に支障をきたしてんだゴルァ。はよ直せゴルァ。

話は特にないんですけどね…笑
あ、DEATH NOTE見て気になったんですけど「ポテチ」って発音どう出します?
私は「はいど」と同じ発音なんですけど。「てれび」とか。ポにアクセントね。
DEATH NOTEではテにアクセントだったような気がしたのです。「のれん」とか「とけい」とか。

「キラ」っていうのも私が思ってたのとは発音違ったんですよね…映画ではキにアクセント、私はラにアクセントだったの。「ほし(星)」と同じ。まぁキラはKillerなんで発音がそうでも納得いくけど…(  ̄ω ̄)ムゥー

どーでもいいけどね(笑)゜:。(ノ∀`)σイーヒッヒッ

公式サイトにグッズ情報載ってないのよね。
メールブロックにはL版とキラ版があって、L版は売り切れ続出らしくオークションで高値がついとるよ(´∀`)ヒョッヒョ お姉たんが買ってきてくれたキラ版つけてまふ(´∀`)ヒョッヒョッヒョ
あ、調べたらどうやらメールブロックはコミック版のグッズのようです。原作側のグッズも売ってるとは、妙典のワーナーマイカルは品揃えがよいですな(´∀`)ヒョッヒョッヒョッヒョ

あずぃあらいぶでぶいで 

↑変換=ASIALIVE DVD。

その前にすごく個人的な私信…98のサポート終了、ここね( ´∀`)つ
私信終わり。

昨日のDEATH NOTEの続きだけどねぇ、映画だと白ライトがいないんです。ギャップが好きなのに。それがライトファンには寂しかったよーヾ( ´Д`)

ほいでASIALIVE見ました。
15周年リリース1弾ね…クロニクル3でもそろそろ出すんでないの?と予想。
Disc2は見ながら感想をメモしていたのでそれそのままここに残そうと思います。間違えないでくださいね、Disc2です。
自分が見るまではどんなネタバレも絶対いや!って人は見ないほうがいいかもです。

・ほとんどASIA特番まんま+α
・ASIA特番やらなきゃよかったのに…なかったら相当好評だったのでは
・ライヴ中この映像は何で?携帯(で撮った)みたい
・TVの上海ライヴ映像を補正しただけなのかってくらい
・こんなに中途半端に曲切るならDisc2のタイトルは「密着ASIALIVE」だけでよかったのでは…曲目を発表したから期待しちゃったじゃないか。
・向こうのMC入ってんのかい!あんにょんはせよー!!(愛)
・上海のライヴは普通にきれいじゃん
・日本の映像もおかしいぞ
・おしりキタァァ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ァァ!!!
・錬成ー♪
・「もう1本お願い」してくださいよ!

・虹!!!(怒)


すごくマイナスばっかりでごめんなさい(笑)
うん、まず感じたことが以上の事柄でした。
TVで放送したからね。まぁ放送してない地区もあるということで許してもいいですが…ちょっと腑に落ちないとこもあるかなぁ。その流れで持ってきてそれはねぇだろうと。むしろ意味がわからない(笑)もしキレる人がいてもしょうがない。当然でしょう。
でも…掲示板他の評判見てて心配してたほどでは無い。糞とまで言う必要はまったくないと思う(笑)
見る人次第でしょうが、悪くはないと思いましたよ。
ただ本当にTVで特番やっちゃってたのがもったいない。TV特番がなければこれほど嬉しいDVDはなかったと思う。
あと、ケツちっちぇ!!(笑)

そしてDisc1。
別にメモ取らなかったけど、こっちはよかったです。何気にP'UNKが楽しかったり笑 
多分映像は全部25日ですね。
AS ONEでyukihiroが千手観音になっています。
READY STEADY GOのドラムソロはファン必見。長い笑 帰り際の顔!(はぁと)
tetsuさん汗かいてんなー。いいですよ素敵ですよ。
至るところでけんちゃんにキュン。なんて楽しそうに弾く人でしょう。蟹走りなのにスタイルいい(笑)
winter fallと浸食はhydeに釘付けです。声カッコヨス。けどやっぱり浸食はフルでお願いしたいです…。PARADEは楽しいんだけどノリ方に困りましたね…懐かしいですね…。

とりあえずAS ONE見てほしい・かっこいい(ノ∀`)
マイクってか音がちょっと違ってて…なんていうんですか、あれ(笑)
ノイズみたいな…とにかくかっこよくなってるんですよ(笑)あれ聞いて狂ったなぁ(*つ∀`)
その直後のAre you fackin' readyだもん…引きずられるように跳んだよ…(しみじみ)
もしかしてDriver's Highってリリース以来全部のLIVE DVDに入ってるんですね。すごいですね。皆勤賞ですね。皆勤賞なんて私取ったことありません。

ドラゴン入ってんの嬉しかったな。P'UNK入場もあるので見忘れないように。
また「おとな」って歌ってるけどそっとしておいてあげるように(笑)

DEATH NOTE(ネタバレなし) 

結局ASIALIVEのDVDは買ったわけだが、その話はまた今度。

品川プリンスシネマで見ましたが、まぁ大盛況でしたね。前3列が開いてるくらいでほぼ満席。
盛況なのはよいのだが人が多いと必ずある困ること。

頼むから

上映中は

携帯の電源を


切ってくれ!!(笑)

お願いだよ…切らなくてもいいから開けないでくれよ…(´・ω・`)
その光が暗闇の中どれだけ目立つかわかってるだろう?
一体何を見てるの?時間?着信?たった2時間なんだからさ、開けないでよ。着信が気になるなら切ってくれよ。ちょっとくらいて思う人もいるだろうけど、そのちょっとがすごく気になる人間がいるんだよ…しっかり世界に入りたい、素に戻りたくない人間がいるんだよ…!(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
たった2時間の時間、他の人たちと共有してる時間なんだからさ、ほんの少しの思いやりを…お願いします…。

とまぁこういう人が多いと毎回ゴルァってなるんですね。
あと隣のおばちゃん、原作知らなくてすごく楽しんでくれてるのはわかるんだが、いちいち感嘆の声を上げるのはよしてくれ(つ∀`)笑

映画の内容についてはまだ言いませんが、私が感じたのは「原作を知らない人がこれを見たらまず間違いなく原作を買ってみるだろう」ってことですね。
よかったですよ。
原作ファンからすると…もどかしい部分やそこの説明足りないだろーってとこもありますが、まぁそれはね、しょうがないよね。原作と切り離して見れれば、たぶんもっとおもしろいとおもいます。
見せ方がうまいなーと感じました。ミサミサがなぜあまりピックアップされてないのかも見ればわかりますw

後編は11月ですね。どうなるのか、楽しみです。

ヴァンパイアカフェに行ってきました 

一部フォト日記やmixiとかぶる写真もあるけどごめんちゃい。
友人2人の誕生日ニアミス飲み会のために、ヴァンパイアカフェに行ってきました。
とりあえず入ったら赤血球の廊下(笑)まず最初に目に入るであろう場所に赤血球を持ってきたセンスが素敵だわ笑
店全体が赤と黒でほぼ統一されてて、照明は薄暗いシャンデリアと各テーブルについた蝋燭の火。棺桶(赤い蝋燭が灯っていて、溶けて落ちた蝋が血だまりみたいなの。)を横目に通された席が、黒の少し透けるカーテンで各テーブルが仕切られてて、落ち着く~(*´Д`)どうやらあの席の正式名称は「聖ギオルギウスの祭壇」のようです笑

最後の晩餐Dinner Course。

「血の洗礼」。食前酒です。
右の光っちゃってるのは蝋燭…というかアルコールランプみたいなやつです。
真ん中に写ってるベルで店員さんを呼んでオーダーします。
店員さんはメイド服な感じ。でもかわいい。足細い。こういうの似合う人はほんとかわいいですよね(笑)
200606201923000.jpg
写り悪いけど、「6人目の犠牲」ってカクテル。
マンゴーとかピーチだったかな。フルーティー。おいしかったです。
200606201951000.jpg
「聖なる力」。料理はこれしか撮ってこなかったんですけど。お魚です。
ちなみにフォアグラとキャビアを初めて食べたんですけど、おいしいもんですね。キャビアがやばい好き。ちょっとしょっぱくてプチプチ言うのね。ウマー。
200606202051000.jpg
あとはこれ、デザート。タイトルは「永遠」。
ベリー系のフルーツにクリームや飴細工。洋梨も入ってたかな。

あとはこのコースの企画みたいなんだけど、4つのちっちゃい棺桶の中から1つを選んで中に入ってたものによって商品があたるゲームをしたんですけど。
「ではこちらを開けますね。あ、伯爵様のご友人のダースベーダーがいらっしゃいまいたので、商品はオリジナルのお酒のミニボトルになります♪」

ちょ、待て店員wwwあまりに普通に言うからつっこむこともままならなかったジャマイカ(笑)
つか暗くてダースベーダーが中にいるのかも確認出来ないから(笑)
そんなことをサラッといえる店員さんがかっこいいよ!
後でダースベーダーの他には誰が棺桶に入っていたのか声がかっこいい店員さんに聞いてみたら
「そのへんにいたベーダーを適当に中に入れといただけなのでそこは深く考えないでください(笑)」
といわれますた(笑)こういうとこの店員さんってユーモアがあって素敵ですよね。
その場でミニボトルは開けていただきました。中身はシャンパンでした。おいしかったです。

楽しかったのでまた行こうという話です。同じところが経営している迷宮の国のアリスにも行こうって感じです。他にもいろいろあるんですよねここ。
ハロウィンとクリスマスは絶対おもしろいから行こうという話がちょっと進みました。
でもクリスマスは多分私天嘉なのでいけません。せめてイブにしようぜ。

200606202326000.jpg
ヴァンパイアカフェを出て、もう一個バーに行って軽く飲み、そこで友人に月の土地をプレゼントにあげたら予想しないほどに喜ばれました。「結婚指輪より嬉しい」というバチ当たりな喜びの声をくれました。つか泣いてたよ。なんだそりゃ(笑)
個人的に人にプレゼントをあげる・もらうという習慣があまりないので、プレゼントして喜んでもらえると嬉しいと同時にちょっと恥ずかしいですww

ま・ヴァンパイアカフェはおもしろかったよ、という話。
黒の世界が好きな人は楽しめるお店かな。それ以外の人は興味本位で行かない方がいいかも(笑)興味本位だと、まずメインが黒と赤なんで落ち着かない人もいるんじゃないでしょーか。
こういう趣味の友達同士の少人数で行くのが、多分一番気楽に楽しめるんでない?
カップルとかもいましたよ。誕生日だと事前に言っておけば伯爵様たちが歌ってくれますw
予約はした方が吉☆

>メール途中で返せなくてごめんよ…舞い上がってたお…こんな子でごめんお…(つДT)

[追記]
今日は終電で帰ってきたのだが、新宿でおまわりさんに年齢を聞かれたお。
高校生に見えたと言われたお!生まれて初めて年齢を少なく見られた!いくら一緒にいた子が身長157cmだからって…4歳も間違えられたわ笑
まだまだいけるわね←違う

明日フラゲ日なんだって?(’ `) 

お金ないもーんまだ買えないよー(TДT)
多分…。
CDTVによると東京ドーム分は最終日のらしいじゃないですか。お・し・り!お・し・り!
これでメンバー紹介カットされてたらおもしろいね(笑

今日ブックオフで蟲師立ち読みしてきたんだけど、やっぱりおもしろいね。前から気になってたけど高いからなかなか買えない作品(つ∀`)

リーノから貰ったバトンやりまふ。

【嬉】泣き バトン【悲】
▼... Read more ≫

ROOM 

「ROOM」ってユニット、誰か知ってる人いるかな。この人たち。
amazonだと出てこなかった;シングル1枚しか出してないんですけど。
2、3年前くらいにカラオケでCM流れてて一目惚れして、その帰りに買いに行きました。いい新人見つけちゃったねーと友達ときゃいきゃい言ったものです。

先日その友達とカラオケに行ってこれを歌って見たら、作曲が室姫深さんでした。
うん、まぁそれだけなんだけどね笑 どうやらプロデュースもしてるのかな?
これ以降活動はないのかしら。何気に待ってるけどなー…。
あ!amazonにもあった

ACIDMANを見つけたときもそうだったけど、普段生活してる中でビビッと来る曲に会うと、嬉しくてやたらテンションあがりますね。音楽というのは不思議です。ムックとの出会いもカラオケのCMだったりします。最近こういう出会いがないなぁ。転がってないかなぁ。

もう7時なのに外が明るいよー夏だねー。

そうなのよ 

ラルク始まったらソロは止まっちゃうんですよね。
もちろん嬉しいんだけどそれはそれで寂しいね。

ってぎゃぁぁぁ;!!
足の親指の爪からささくれ出てたから引っこ抜いたら中にたまってた水が出てきたー;;!!

(応急処置中)

なんか爪が外れてるっぽい。爪の付け根の皮膚とだけかろうじてくっついてる感じ。
痛てぇー;普通に立つと皮膚が引っ張られて余計痛い。
下手したら化膿しそうだし病院…行こかな。←病院嫌い


話変わりますけれどもやっとまともな仕事見つかりました。
やっと借金が返せます。

以下私信れす↓
▼... Read more ≫

取り急ぎacid熊谷メモ 

acid@熊谷の箇条書きメモ。
まず今回いつもみたいなレポ書けないかもです。覚えていないからです笑
それにしても時間が短く感じたよ。

横浜で痛めた足の親指がですね、ライヴ中はさすがにまったく問題なくなったというか忘れてたのですが、アンコールで踏まれましてですね、今親指だけドクドク脈打っています。
もちろん踏まれることは承知で前行ってるんでそこはいいんですけど、まさか脈打ち始めるとは思ってなかったよ!どうなってるんだか怖いよ!笑

○空調よすぎて寒かった
○某ボスさんは私より2列前・センター2列目におりました←個人ネタ
○2曲目ですでにantzビーム炸裂。キエーッ!壊
○tomoさんにこにこ。んふー。
○セットリストはキネマとも横浜とも違った。幸せ。
○MCは今日も全員やりました。ん?yasuoやった?やったよね?あれ?
○kishiコールからkishiMCへ。
「楽しい?(楽しいー!)じゃあ…『アンツ』さん!笑」
○antz:「…こんばんは。埼玉でライヴするのは高校のときのポテトハウス(?)でやって以来だから、テンションあがってます。」
○tomo:「知ってる人もいると思うけど、僕は口下手でして…すごく緊張しています。…暑いですね。ステージの上空気あつくて・・じゃないや薄くて。」
(客:暑いなら脱いでいいよ!)
tomoさん困る。と、antzが
「ならお前らが先に脱げよ!」とドス声で一喝。やっばいよ(笑)
○一通り全員のMCが終わるとkishi君が口パクで「ゆ・き・ひ・ろ!」って言い出したので客、ゆきコール。煙草ふかして登場。
○yukihiro:目を細めてフロアを睨みつける。というか睨みまわす。これに撃たれて私のメモリーデータがほとんど吹っ飛びました。
「俺の話…フフッ(笑)」(客:聞きたいー!)
「聞きたくない人いる?」
「今そこの子が一人手上げてたんで。今日は無しです。」
「うそ。うそ。うそ。うそ。」
「…あんまり嘘つくのは…よくないよね。」
「話すこと…最近ないんだよね。(客の任天堂DSの話他も全部無視して)…楽しい?」
「まだいけんの?いけんのか?…俺と一緒にイけんのかよ!!」
○アンコールは3曲(it's a fine day・stoop down・let's dance)
○yukihiroマイク通さず生声でシャウト。
○stoop downでantz咆哮。
○stoop downでyukihiro「跳べ!跳べぁ!」
○yukihiro最後はジャンプでフィニッシュ。
○antz、最前列の手をペチペチ。
○tomoさん上手に来てにこにこ。うんうん、と頷いてバイバイして帰る。好き。

なんか読みにくいね。ごめんちゃい。
もっとあった気がするんだけどなぁ。もっとしっかり覚えてられたらいいのになぁ。

acid android 2006 横浜BAY HALL 

acid android tour 2006
2006年6月13日 横浜BAY HALL

初日から1ヶ月ぶりの参戦でしたが。
良いね良いね!個人的にはすごくいい感じになってると思います!
とりあえず喉が痛い。明日もライヴなんて信じられないわ。

あ、セットリストはかなり微妙でーす笑
特に前半笑
▼... Read more ≫

acid横浜殴り書き 

acid@横浜箇条書き。たぶんあとで追加する

・入るの遅かったんで最初はantz寄りの10列目くらい。
・ステージ高い!首痛てぇ!
・ゆきひろ白タンク+黒ジャケット→ジャケット脱ぎタンクに。二の腕イエー!
アンコでは黒タンク。二の腕鎖骨肩甲骨イエー!!
・ゆきひろ上手で必死に手を伸ばす客らにあっかんべー。
・antz青にラメ?っぽいアイメイク
・MCは全員やりました
・yasuo!!コールにantz爆笑
・ゆきひろまた客に首突っ込んで触らせてた キスはしてない!笑
・kishiさんがいっぱいこっち来てくれたよう
・tomoさんも2回?きてくれたよう ちなみに今日もシルクハット      ・水を飲んだゆきひろに客「もっと水飲んで!」の声。ゆきひろ、む?って感じでそちらを一瞥→ペットボトルをそちらに投げ捨てる。あまのじゃく。かっこいい。
・ゆきひろMC「僕達…。私たち(笑)一つになろう」
・ring the noise前?(←かなり曖昧)「踊ろうぜ」
・enmity中?「◎×☆△@☆!(聞き取れない笑)おどれおどれおどれぇぁぁぁ!!」
・tomoさんantzのツーショットも
・全体的にシャウトが多かった気が

頭ん中ムックでいっぱい 

気付いたら明後日acidライヴだ(;゜ロ゜)まだまだ先だと思ってたのにー。
なのに頭の中がムックのことでいっぱいなの!誰か助けて!
とか言って今聞いてるのはever green-english ensemble-ですけど。この曲のカラオケが欲しゅうございます。
でもほんと「6」をエンドレスで聞いてます(´・ω・`)
こないだ「夕紅」を175Rとか言ってほんとすいませんでした。撤回。そんな私は「たつろう」を漢字でちゃんと書けません。練習してきます。

む…HYDE鹿児島でGLAMOROUS SKY歌ったんですか。(ネタバレなのかもしれないので一応反転で。私は掲示板で見ちまいました。ちくしょー)
なんだよー自分は歌わないんじゃなかったのかよー(`-ω-)←嫉妬

うちの姉さんが明後日ライヴだって忘れてそうなので言ってから寝ます。最近寝る時間が朝近く眠りが浅いのか、よく夢を見ます。昨日は蚊取り線香で蚊をボトボト倒す夢を見ました。夢を見るのは楽しいです。
おやすみなさい。

お譲り先ぼすー(募集)。 

ムキンポ君お誕生日おめで㌧☆

もうすぐワールドカップ開幕ですな。
あんま知らんのだけどなんだかんだいって見ちゃうんだよなぁくそー。

友達の誕生日にヴァンパイアカフェに行くことにしますた!銀座です。
かわいいんだよ~料理が棺桶に入ってたりすんの。いちいち十字架がついてきたり。
カクテルがおいしそうなんだわ~。
楽しみ楽しみ・ちょー写メろーっとヾ(*´Д`)ノ♪

というわけでお金もないので(笑)
以下のものお譲り先募集です。送料は別途ご負担ください。
○HYDE CROSS&HEART PARKA
8000円。
サイズはM。数回着用ですが美品。

○HYDE C&H DRAGON T-SHIRTS(BLACK)

3500円。
サイズはS。試着のみ。
HYDEISTでも黒は販売終了になったようです。
○BULL BLOOD・Tao Dragon Bracelet/stone
40000円。
hyde着用品の石(カーネリアン)付きのものです。
使用感ありですが、レザー品ですので味が出てると思います。

興味ある方は ciel_etoile_13@yahoo.co.jp まで。
[追記]
転売・オークションに出品目的の人は勘弁してね。いないと思うけど。
ブログ見てきました、とか言うと管理人の機嫌が良くなりますよ(((*ノ∀`)))ケラケラ

いろいろ更新&詐取 

今日もなんだかいろいろ発表されました。

Creature Creature2006.08.30(wed)
1st Album『(タイトル未定)』リリース
☆初回限定盤:CD(ジャケットAパターン) XNDC-10102 ¥3,059(tax in)
☆通常盤:CD(ジャケットBパターン) XNDC-10103

オーメンとけんちゃん 

音楽と人を買いに行って、けんちゃんに「なぁーっ!」ってなって、乙一の「銃とチョコレート」を探したけどなくて(なんでだYO!)、でも活字読みてぇなぁとうろうろして目に付いた「オーメン」。

映画は見れないしっていうのもあったんだけど、決定的な理由が1つ。
200606072024001.jpg
ね(笑)
この厚さの文庫にしちゃ高いのに・買っちまったーい゜:。(ノ∀`)。:゜笑
この値段で出そうと決めたときどんなだったんだろw
映画とか映像で見ると画面が脳に貼りついちゃって怖いけど、本で読むと自分で制御できるからホラーでも読めるのよねー(*´∀`)ネー

音楽と人も買ってきました。まだ本文は読んでないですけれども。
エロスな写真がぁ~あぁ~(ノ∀`)+。:゜髭が無いよ~あぁ~あ゛ぁぁ~♪「NATSU-NO-YU~UTSU!!」とか「Lies・and・Truth!!」とか心の中で叫んでました。
撮影は新宿西口か…近くにいるのに会わないもんですね( つ∀`)グスン
ズボンはいたらストーンと足までずり落ちちゃうとか一度でいいから言ってみたいよね笑
ポラもかぁいいなぁ。ピアノマンて付け足した感が良いですね。
あ、読者コーナーに載ってます自分(笑)しょーもないww

[追記]
ってうぉぉacidのグッズ追加しとる!ぎゃおす!!!マニー!!!爆
タオル待ってたっすよ♪
確認→tracks on drugs

昨日から振り回され続けていた件 

昨日(今日か?)の夜から某H氏に振り回された結果、とてもお会いしたくなりました(´・ω・`)爆
こんなに長いことhydeistにいたの久しぶりだったのに、結局最初の5分しか見れなかったよ笑 最初からいたのにー(ノ∀`)+;。゜
運良くお友達のお友達様が現地にいたそうで(すげぇ)いいもの貰ったけど余計…ッ!!笑 でもありがとう(´▽`)ノシ 即行保存したよ♪大感謝♪♪
アコギでMISSION…。裏山…orz プレミアですねー。行けた方ほんとおめですよ(つ∀T)明日のニュースでやらないかなぁとちょっと録画予定('A`)どれだろ。めざましかな。

それで振り回れてたら音楽と人を探しにいくの忘れたでしょー。
今日ムックのライヴだったわけでしょー。
そういや「6」をやっと聞けました。
鵬翼→ガーベラの流れだともう強い系はあまりやらないのかなぁと思ってましたが…。
なんかもうこの人たち異質ですよ(´・ω・`)笑 夕紅で175Rを思い出したなんてことは言いませんが、せっかく天嘉以外で聞けるチャンスだったのに…なんで今日行かなかったんだ自分OTL

夜中にでもまたHYDE来るかしら(´-ω・)

明日は06年6月6日 

アクセス解析見たら昨日の9時~今日のアクセスが0件でめっさびびったよ(;´∀`)何かそんなに悪いことしたかなーとか思った。
でもカウンターの方は回ってるもんねぇ。一応直ったと思うけど…多分;;表示されてませんか?左上にFC2って書いてある馬がいたはずなんですけど。
↑ここまで書いたのが8時ごろだったんですけど、どうやらメンテに入ったようです。これで直るかな。

うわースマスマにマイケルジャクソンが出とるー!!すげぇー。うわぁー。
なんかスマップが素になっててかわいい笑 声が違うけどww稲垣君って普段あんな顔するんだね(笑)

いいなぁいいなぁacid郡山。虹紫さんとこでレポやってます。
ほんと「いっちゃって」ますね(笑)ぜひとも壊れたまま関東に帰還してきてください。あぁぁぁ早く逝きたいよ…つまんねぇよ日常…;゚(´△`)゚;
なんだか音人も良さそうだなぁ。今日売ってなかったんだよね。
RNMにも載ってるんですか_〆(..*)メモメモ

そういや明日はムックの武道館ライヴですね。行きたかったな…。
天嘉の先行のとき(お金に余裕があったとき)にチケ取っとけば良かったなぁ。。

うむ。 

Tierraから発売順にラルクのアルバムを聞いてます。今winter fall。久しぶりにラルクに帰ってくると安心する。んふー。
acid郡山はどうでしたのでしょうか。楽しかったでしょうか。

で、GIGSを読みました。Kenのシングルがなんか俄然楽しみになりました。思う存分たまってるもの吐き出して欲しいれす。8月かぁ。
最近元中の人が地元の本屋のレジバイト始めたらしく、いちいち私の買うもの知られて恥ずかしいです。しかも仲良く話せる人とかじゃなくてクラス一緒だったけど話すほどでもないよね…っていう人。GIGSとかならいいんだけど今日は一緒にジャガーさんの新刊も買いました。けっこう頻繁にあの本屋使うのに…困りました。

ちなみにacid品川2日目も無事行けることになりました。というか当選しました。ひょっひょっ。暑い夏にするわよ~ヾ(*´ω`)ノ

リアライズ!リアライズ!リアライ~ズホンホォン♪←今聴いてるのは何の曲でしょう笑

品番について&あいつバトン 

Creature Creature(読み方について色んな説を読んでしまってわけがわからん。誰か正式な読み方を教えてくれ笑)の3枚のCDの品番が「XNDC-10207/B」「XNDC-10205/B」「XNDC-10209/B」。
Kenの「Speed」の品番が「XNDC-10214/B」。

はてXNDCとはなんぞやと思って昨日夜中に布団にもぐりながら黙々と携帯で調べてたんですが、エイベックスってことなんですね。この品番で他に行き当たったのが社長んとこ(BLAZE)とシドさん。で、BLAZEのサイトを見ると先日発売になったライヴDVDの説明文に
「発売元:有限会社デンジャー・クルー・エンタテインメント
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ株式会社
「DANGER CRUE RECORDS」レーベルのエイベックス・マーケティング・コミュニケーションズでの販売開始第1弾!!」

って書いてあったので他のCDもこういうことって事で合ってますか( ̄∀ ̄)?笑 イマイチわかってないんだよね笑 エイベとは販売元の提携ってだけでデンジャークルーなんだよね?じゃあ今後デンジャーはエイベックスから出すってことかな?acidはまだKSCLだったからキューンだったけど…うはーわかんねー(*´∀`*)笑
ずれるけどJunne Da Arcってエイベックスだったんだね、初めて知ったよぅ。
あぁ…天嘉行きてーなー(*´ω`)w

今アンパンマン見てたらアンパンチじゃなくてアンキックという技を繰り出していたので私はびっくりしました。もうパン関係ないやん。

んだば、虹紫からもらったあいつバトンやります。
▼... Read more ≫

ウインターフォォォル(゜∀゜)!!! 

なんかPCの調子が悪いです;;重い。
こないだね、多分初めてHYDEが夢に出てきました。ハリポタのロケ地になった城を一緒に見学してました。ヘドウィグの入ってる籠(のグッズだったかも)を見てかっこいいね、とか欲しいね、とか言ってた気がします。相手が違うがどこかで実際にあったような気が…笑
有名な写真スポットでHYDEの写真を撮ってたらなぜか後ろから友達が出てきて邪魔してきたりして、しまいには友達じゃなくて八嶋智人さんが出てきたりして、結局写真は撮れませんでした。
私八嶋さん大好きなのにすごいうざかったです(´∀`)笑

で、ASIALIVE DVDの詳細が発表されましたね。
▼... Read more ≫

癒され中 

親父の基地外的言動でイライラして…というかブチ切れているので。
ROENTGENを聴いてます。english。
癒され中というか無理矢理気持ちを落ち着かせ中というか( ´∀`)笑
言っときますけど、私はめったに本気で怒るなんてことありません。基本的に楽天な上に小心者ですから(´∀`)笑 怒ってるように見えても大抵何も考えていません。そんな私を怒らせる彼はすごいのです(笑)話変わるけど普段ストレスを感じない人は将来パニック障害に発展する可能性があるらしいですよ。あら大変。

今日ムックの6を買ってきたので聞きたかったんですが、この状態でムックの音を聞くのは心にも身体にも悪い気がしてきたので(ノ∀`)笑 
最近はイライラするとa lull in the rainを聞く事が多かったのですが。まぁ今日は原因がはっきりしてますが、たまーにあるんですよね・唐突にROENTGENを聞きたくなる瞬間が。
このアルバムは何回聞いても…いいアルバムですねぇ…(* ̄_ ̄)よくこんなもんが作れたもんですよね。全曲にHYDEの汁が染み渡ってるよね(言い方が汚い)あの人の中にはこんなものが入ってるんだとか考えるとファンやめられないよ。このCDを越えるCDが私の生涯で他に出るだろうか。
雪の日に聴きながら散歩するのが気持ちいいんだよな。雪降らないかなぁ…笑

あー音のいいコンポがほしいな…。
バトンは今日は保留で…すまぬ(’A`)

[追記]
tracks on drugsが離乳してます…いえ、リニュしてます。かっこいー(*´∀`)
ブログも更新してます。
| HOME |

