ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02« 2006/03 »04

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

02 ≪│2006/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ちょ、ちょ! 

1日2回更新するなんていつぶりだろうww
ここ見て!

衝撃的な事実。
R&R NEWS MAKER 4月号

表紙:HYDE

巻末特集:acid android


ぎ、ギタ、ギター弾いてる、ゆkひろ(ハアハア
これ明日発売なのー!?
ライヴ…(;;´Д`)
傷が付くの嫌い…。コインロッカーにこれを押し込むなんて私にはできましぇん…。
なんだよ!自動的におあずけだよー早く見たいよー(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あとはい、早くもpurificationのジャケット公開。→tracks on drags
モ・ノ・ク・ロ ∑(゜∀゜)bイエア!←テンション高

さ・て・と 

ついに明日から『HYDE TOUR 2006 FAITH』がスタートDeath。
ツアーグッズの写真もアップされました。そういえばストラップがない…ショボーン→Hydeist

また痛いことにグミ以外全部買うかも…でも1万ちょいだもんね。今回全部買う人多いんじゃない?ショッピングバッグは要らないんだけど…これ販売するってことは無料で袋くれないんだろうからなぁ(-ω-)うまい売り方考えたもんよねー;;
タオルロングなのか。。フェイスタオルくらいの大きさがライヴ中ちょうどいいんだけどな。大きさによっては買わなくていいかな。

あぁ~明日hydeistばっかりなのか怖えーな~;;(弱気

復習の意味も込めてライブハウスのマナーサイトめぐりをしてたのでいくつかご紹介。
acidツアーに行く人にも見てほしい('ω`)

ライブハウスでのマナー・・・とてもわかりやすいです。長く見えますがさくさく読めました。
LIVE HOUSEの心得・・・ALICE ZERO NINE.様。ラルクのREALIVE頃に書かれたものだそうです。読んでておもしろかったです。…ラルクのライブハウスなんて死者いつ出てもおかしくない状況だったんだろうな…笑
知らないとは言わせない・・・前からここにもリンク貼らせてもらってるサイト様のライブハウス編。


話まったく変わるけどオークションで落としたi Podケースが今日届いたんです。
すっげかわいいの。埃つかないしホイールの反応悪くないし本体に密着してくれるし。やっと求めてたケースに出会えたって感じ(笑
色違いをHYDEにくれてやろうと思う。
チッタってプレゼントボックスあるんかな。なかったら…まぁいいか。
一人で待つの嫌やなぁ。何着てこ。

acidアルバムタイトル決定 

「purification」

だそうです。

yahoo辞書↓
[名][U][C]
1 浄化.
2 《カトリック》(ミサの終わりに司祭が行う)聖杯の清め.

1の方かな?
HYDEに対抗?(ノ∀`)ケラケラ

参考までに「purify」は
[動](-fied, ~・ing) (他)
1 …を浄化する;…から不純物を取り除く, …を精製する
2 …を純正にする, 純化する
3 …の罪[汚れ]を除く, (精神的に)…を清める.
4 〈人・物から〉(罪・不純物を)取り除く;〈国などから〉(不純分子を)追放する((of, from ...))

ジャケットに期待。

彼が一人でTVに 

acid android
2006年4月14日(金)日本テレビ「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
24:50~OA予定


神TV出演キタ━ヽ(*゚∀゚)ノ━アアアア!!!!
出ちゃうんだ!出ちゃうんだ!!ダンスなの?どうなの!!?笑
あぁ~トークはないんだろうな…w
楽しみ楽しみ・ニヤニヤしてやろ∑(ノ∀≦。)ノシ
GIGSも立ち読みしてきたけど(antzの顔が怖えーよ!笑)it's a fine dayはアレなんですね、REVELATIONのやつなんですね。きゃほーう!!

あと忘れがちだけど8日のエンタメキャッチにもHYDEが出るっぽいです。
BLOOD+関係っぽいらしい。今さら?
これ、忘れる自信があります(どーん)

世にも感想 ほか 

世にも奇妙な物語15周年ということで楽しみにしてたんですが…。
じぇんじぇんおもろくなかったorz 
どうしたのよ(´・ω・`)
内容軽いし何より先読めすぎだよー。全部読めてしまったよう。もー。いつもはそれを超越してもいいやつがあるのにー!きー!←?
松潤が使ってる携帯がおそろだった。そうですか。
あの合間合間にあったショートムービーもイマイチだったね。
4つのどれかを選ぶやつ、私が選んだのは爆発しなかったよorz 心理と確率の問題だべあれ。

見なかった人には意味ぷな内容ですね。はい。
以下ラルクソロの話。

▼... Read more ≫

チケご到着 

AXのチケご到着。
デザインをまだ見たくない人は見ないでね。見てもいい人はこちら
これなら指紋つかない(・ω・)゚.:。+゚
番号は200番台前半。割といい。
整理番号順に発送っていうのは本当なのかしら。
初日が楽しかったら前行こうかな( ´_`)=3

4時間昼寝しちゃった。 

…KAT-TUNのアルバムが欲しい(なんか小声

FAITHのジャケ写アップされましたね。→HydeistのNewsからどうぞ。
金子氏ですか!HYDEさん嬉しいわね。
これはHYDEモデルなのかな。洋楽みたい。でも露骨…笑
いばらの冠使うのはいいけどHELLOくらいが希望だったなぁ。
個人的には好みでは…ないかな。わかんにゃい。ふーんって感じ。笑
こんなん親に見れらたら私怒られちゃうんだけど(笑)SEASON'S CALLのステッカーも隠した(笑

「JESUS CHRIST」の読みは『イエス・キリスト』?『ジーザス・クライスト』?
個人的には後者キボンヌ( ´w`)

今日のもろもろ 


フォト日記の方にも書いたんですけど、今日、昼飯を食べに行った後にプラプラ散歩をしていたら羊に出会いました。ヒツジに。
すごい普通に鳴いてて(笑)神奈川でしたが。野ざらし~みたいなところに繋がれてて。
…∑(;´Д`)
って感じでした。笑
近くをうろついたら幼稚園があって、そこで飼ってるヒツジだろうという結論になったんですがね。

それがそこの幼稚園の名前が「風の谷幼稚園」っていうんですよ。
羨ましくないですか!?だってそこの卒園生は将来、「私は風の谷出身です」って言えるんだよ!!笑 園長はきっとババ様だとか園内に誰もいないからメーヴェの練習に行ってるんだとか好き勝手言いました。

本屋に寄ったらハガレンの新刊出てた!しかも限定版買っちった(ノ∀`)アチャー
なーんかすごいとこまで行っちゃってるね(*´∀`)゚.:。+゚
あぁー黒Yシャツのエドもまたいいですな!な!!(笑)
だってちょっと鎖骨が見えt(終了

ただいま 

長野県、斑尾から帰ってきました(´∀`)初めてスノボをやってみた。
筋肉痛はほぼ治ってるんですが右ひざの裏が痛いです。
レッスンつけてもらったけど、ターンとか難しいことはできないので(笑)マターリ滑ってました。
バランススポーツってことで基本は乗馬とそんなに変わらなかったです(´ー`)むしろ上半身をほとんど使わないのでやることは乗馬より少ないと。でもバックはできないと(ノ∀`)ケラケラ
友達ところころしたりトランプしたり新・風のロンドを見て爆笑したりして楽しんできました。

これで卒業て感じになるんだけど某1名はまぁ会う機会もあるでしょう。
HYDEのアリーナなら絶対取れるから来なって(笑)acidのツアーもどっか誘うかもしんないからよろしく。←強制

で、いない間に色々HYDE情報が増えてるのね。
▼... Read more ≫

旅行に行ってきます 

耳鳴りが全然やみません。体中筋肉痛のてんぽいんとです。

トップにも書いたけど、今日の夜から22日まで長野に旅行に行ってきます。
初スノボ。でも日曜に雨が降るみたいです。がぼーん。
22日の朝こっちに帰ってきます。フォト日記は更新するので生存確認はそちらでお願いします。→フォト日記

HYDEISTのアリーナ先行今日発表だったのね。
忘れてた…てか知らなかった(笑 今acidで一杯やもん…HYDEとかいいよ
横アリ両日と、名古屋しっかり当たってました。パスタよろしくね(´∀`)b

あと当然のように流しちゃってるけど、Hydeist Timesの販売も始まりましたね。どうにも会報を有料で売るのに納得いかないんですけど。結局紙面化しちゃうんだったらWebでやってる意味ないんじゃないのっていう。どうせWebでしっかりやってくれるんだったらWebで一貫して欲しかったね。まぁでも買っちゃった痛い子なんだけどね。Webだと字ぃ細かくて読めねぇんだよ(爆)まぁ読む必要もない気もするが…買わないほうが良かったか?笑

ラブログ様が更新再開されたみたいで、今日のアクセスがすごいことに(*´_`)ポッ
ライヴあったしね。なんかすいませんこんなで。
よーし。ほいじゃ行ってきまーす。

音楽と人presents 「Music&People!」 

2006年3月16日
音楽と人presents「Music & People!」vol.2
新宿LOFT 

▼... Read more ≫

えーとえーと、ロフト 

音楽と人イベント行ってきました。
えーと、個人的にですがすごくよかったです。
今日はけっこう前に行ってみたよ!怖かったけどワンマンならもっと集中力も続きそうです。
既に腹筋、首筋筋肉痛・手ぇ震えてます。耳鳴りはあさってまで続くコースな感じですね。

予想外に良かったのが雷図。
acidの前には失神者も出ちゃって…かわいそうだった。
なだれ続出だし、自分も酸欠・脱水症状になりかけてたと思う(笑 けっこう危なかった。

acidは8曲と、アンコール2曲…かな。多分…;
ring the noise・double dare・enmity・let's danceと、後は新曲。
一番最初にring~だよ・キタコレ。
double dareは嘘かも(爆
アンコールはけっこう静かな曲でした。静かってかメロディアスとか言うんですか?最後の曲なんかトポントポンって音がしてた。そんな感じで。

速報レポはこのぐらいで、後日書きます。

ゆきひろれす 

acidブログ更新されてます。当番はゆきひろさんれす。
やるときはやるっすか。そうっすか。
「ちょと」っていうのはミスですか?狙いですか?カワイス。

新宿ロフト行ってきますよ。おとといの疲れがちょっと来てるみたいなのであまり暴れられないかもしれません。でもそこはやる気のyukihiroさんに何とかしてもらいたいですね←他人任せ

とりあえず旅行の準備。

オール明け 

首を何度も刺して交際相手を殺した犯人が「殺すつもりはなかった」って言うのっておかしいと思わないか?爆 てんぽいんとです。

昨日は卒業式でしたっと。
分校の音楽科も一緒に式をあげるのでパフォーマンスがかっこよかったです。バスドラがドンドコドンドコ。私の斜め前に座ってた子、たしかに音が大きかったが耳塞ぐのは失礼だと思ったぞ(´・ω・`)
去年の紅白でD-51のバックダンサーは今年の卒業生だったんだって。GLAYのドームライヴでもやってたんだって。すっげぇ(笑)

飲み会の後10時からカラオケオールでした。5時まで完徹ノンストップ!頑張った自分!声全然出ないの笑で、朝の8時に家に帰ってきて即寝て起きたら5時半でした。でも既に眠いので生活リズムが崩れることはなさそうです。


友達に交換してもらったお!6種類コンプリートです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
飲み会でいろんなものとブレンドしてみんなで飲んでみました。グレープフルーツが意外といけたよww

書くことがなーい 

今日は卒ギョウに向けて先生たちに色紙を書きに学校まで行き、明日の袴の着付け場所の下見に行って新宿で迷い、姉とカラオケに行き、美容院に髪を整えに行きました。やったことは少ないけど体をまんべんなく使った気がする(笑
10人分くらい書いたのかな・3時間くらいかかった。
ものっすごい眠いです、今。やヴぁいです。

というわけで明日は卒ギョウ式なのです。4時半起き。
なので寝ます。
明日も寒いそうです。

ちなみに金曜日の夜から3泊4日長野に行きます。その間は更新しないかも。詳しい話はまた今度。その前に音人ライヴです。なんかハードスケジュール。

あーあとそうだ、今月のPATi-PATiにacid androidのインタビューありました。割と語ってた。今回のCDタイトルについても話してた。はい。

よし、寝るぞ。

わーいヾ(*´∀`)ノ 


オリエンタルラジオが大好きです。てんぽいんとです。
地元のコンビニに入荷してたから2本買ったら欲しかった2本がヒットだよ!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 昨日のと合わせて5種類ゲト(´Д`)イエア
もう…良くないねこういうのは…集めちゃうんだっつの…スクウェア…。
あとは一番背の低いやつ・これ以上買うのもどうかと思うので誰かちょーだい(´∀`)ww

今日は服を買いに。20になったし、いい加減黒くない服を買おう!というコンセプトのもとに買い物に出向き、購入した4点に黒くないものはございませんでした。あぁぁあぁ~…(爆

「ポーション」をてにいれた! 


ポーションあったー(*゜∀゜*)!!きれいだねー(*´∀`*)
でも不味っ。
すげーにおい・歯磨き粉と液体酔い止め混ぜたみたいな(ノ∀`)ヒャヒャ
友達が言ってた三ツ屋サイダーと混ぜたらだいぶマシになりました。問題は後味笑
液体の色をどうしても青にしたかったのかなぁ。普通のポカリみたいのにすればもっとサクサク売れる気がするけど(笑)まぁおいしくなくても買っちゃうからいいかもしれないけどさ…ねぇ笑

ひゃあ・友達に南極物語見に行こうって言ったら断られた∑(ノДT)
今泣きたい年頃なのに・みんなが冷たい( ´・ω・`)笑

泣きたいって言えばそうそう・最近見つけたサイトさんなんだけど、泣きたい人は見に行ってみて(´・∀・)つKOKOROちゃんねる
泣けるFlashを紹介されてます。だけどマジで泣くから周りに人がいる人は注意(笑
「母さんが死んだ」は有名なFlashだけど何回見ても泣きます。はい。

[追記]
ていうかポーションの成分「青色1号」て…→ナチュラルライフファミリー
ゴルア!!(爆笑)

ナルニア 

今日はナルニア物語観てきました。
やぁやぁ・おもしろかったですよ。映像きれいだから映画館推奨。音楽は普通だったけど。アスランの声がかっこいいです。
原作読んでないからどうとも言えないけど、めんどくさいこと言わずにファンタジーとして楽しいです。現実味がないとかいきなり強くなるとかそういうことをファンタジーに求めちゃいけない笑
なんだかんだ言って結局ファンタジーが一番おもしろいよね・ビバ現実逃避('∀`)イエア

パイレーツオブカリビアンの続編絶対観ないって思ってたのに予告見たらデップがかっこいいのでものすごい勢いで揺らいでいますorzちくしょう。
イーオン・フラックスと南極物語が観たいのです。南極物語は日本でやったやつと比べちゃうと全然変わるんでないかなと思ってるんですけど。でも観たいのです。

話は変わって。
docomoのN702iDの基本待ち受けにラルク柄。
(・∀・)イイ!って思ったけど開き具合が気に入らないのでしぶしぶ却下。ボタンのとこも微妙。小さくていいんだけどね。つーかまだ今の携帯10ヶ月経ってないから変えられないっつのね。

ぽぽぽポーション売り切れ…

れっつだんすジャケ写 

おーいえー。
こちら
気持ち悪くていい感じ♪操られろってことですか?♪♪
早く初回予約しなきゃな。どこの店行こう…。

無条件バトン 

えーと無事にですね、卒業が決まりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
単位が取れてないと一週間学校に軟禁でレポート書かなきゃいけないんです。
とりあえずよかったです。

で、話がないところにパスタさんちからバトンもらったので。
ついに来ちゃったなぁ。これ来たら絶対書くのに時間かかるなぁと思ってたバトンでした(笑)

無条件バトン
▼... Read more ≫

昨日のこと 

昨日は姉とカラオケに行ってきた。
3時間のカラオケの中でSEASON'S CALLを3回歌うアフォ姉妹(*゜∀゜*)アヒャ
最初難しかったけど、声出てくるとうまくいきます。「よぉ~!」楽しい!笑
Cocco初めて歌ってみたんだけど、予想以上に歌いやすかったです。音域がね・楽でもなく苦しくもなく。気持ちええの。この間のMステ出てたのに見忘れたなぁ。
そっぷがすごく歌いやすかったりします。けんちゃんとてっちゃんは英語の発音がイマイチなので真似しやすいのです(愛

WHAT'S INxPも買って来ました。あんまり評判良くなかったので期待してなかったんですが、ほんとにxP(vs Photogrpher)だね。
写真家ってのも憧れてるので私はおもしろかったです。
なんかHYDEのライヴパンフみたいだなって感じでした。
個人的には管野ぱんださんの撮った背中の写真にドキドキしました。意外とあんまり凝視したことないから(笑)
なんかダメだこの写真は。ものすごいドキがムネムネです笑

写真は好きです。撮るのも見るのも。
知識も技術もないんであんま語ったりできないですけど。
テーマに沿った物を作るときに、当然ある日常のひとコマでもその一瞬が切り取れるっていうのはすごいことじゃないですか。
だからデジカメは好きじゃないんだよね・失敗してもその場で撮り直せるから(笑
イマイチこの感情を理解してくれる人がいないからどうもアレなんだけど(笑)
便利って言えばそりゃ便利なんだけど…なんかヤダヤダヤダ(ゆきひろ
写真ができあがったときのドキドキ感がないじゃん?
画面に見えてるそのまんまが写真になるじゃん?…ねぇ?(笑)

本屋で写真集のところに行って廃墟の写真集を立ち読みするのが趣味でした。今でもたまにやります。
廃墟が好きです。怖いし行かないけど。ものっそい錆びてる廃車とかね。
それらを眺めながら想像するのが好きです。

自分20周年 

200603042237000[1].jpgついにお酒も馬券も堂々とできる年齢になってしまいました。
←さっき飲んだやつ。ジュースみたい。おいしい。
最近馬券買ってないけどね。今週弥生賞だったか?もう春だなぁ。
10代最後に食べたのはGoota(具多)、20代初に食べたのは冷えたコーンポタージュでした。とてもいい人生を送るとは思えません。



昨日のポップジャムを見ながら私たち姉妹の反応。
▼... Read more ≫

ブログ1周年 

今日でブログ初めて一年になりました。途中で一度移行しましたが。
早いんだか遅いんだか。
…今ちょっと楽天の方に行って前の日記を最初から読んでみてたんですけれども…。
前の方が書き方おもしろいな(ごーん)
不特定多数の人に読まれていい書き方っていうか。
とりあえずちゃんとタイトルつけようかなと思った(笑)というかタイトルを付けられる中身の記事にすればいいんだよね。と気付いたところでできるかどうかはわからない(笑
まぁラルクさんとソロの動きがないと話のネタもないのも事実なんだが(´ー`)w

わっついんxPは明日買いに行きます。
今日ポップジャムだ!思いっきり忘れてた。あぶねっ。

スポーツフェスタ 

今日は学校の球技大会(みたいなもの)でした。バリボー。
2勝2敗で準々決勝まで行ったんだけどそこでの相手が悪かったーΣ(ノ∀`)
動物関連の専門ってことで女の方が多いから、男女混合のチームでやるわけなんですね。
怖い怖い(笑)強いし速いし容赦ないし…。取ったら取ったで痛いし笑
ちょっと腕腫れてる。顔にボールぶつかったときに口の中も切ったし…福田君と衝突するし…(名指し/笑
バレーボール苦手なんよね。力の使い方とかがいまだに把握できない。見てるのは割と好きなんだけど。
もう一生バレーなんかやんないんだろうな。

最近ホットミルクがブームなんですけど、一杯飲むともれなくお腹を下します。なぜですか。でも飲みますけどね。

品川ダブった 

あしっどあんろろいろさんのチケット先行の結果が出たので結果報告。

東京キネマ倶楽部→落選
横浜BAY HALL→当選
渋谷CHELSEA HOTEL→落選
新宿ロフト→落選
本八幡ルート14→落選
品川ステラボール→当選

まぁ当たるだろって思ってたとこがきれいに当たってますね(笑)
とりあえず品川でイタリアン祭りの予定だったので当たってほっとしました。よろしくねん☆
もう一個くらい行きたいなぁ…。何で目黒予約しなかったんだろ。忘れてた。
品川が余っているのでお譲りか交換募集。交換してくれたら狂喜乱舞しますヾ(´∀`)ノ気になったらneouniverse_gonあっとまーくyahoo.co.jpまで。
↑解決しました。
| HOME |

