ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01« 2006/02 »03

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

01 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



はーなーしーがなーがーい~l◎■◎l 

↑コロゾー君のつもりなんだけど。
さっき10時半くらいに知らない伊藤って人から電話があって(また伊藤かよ!)。クラスに伊藤っているからその人かと思って電話に出てしまったんですね。したらものすごいテンション高い勧誘の人でさ(笑)

伊藤:「すいませ~ん夜遅くにぃ~!(伊藤君酔ってるのか?と思った←鈍感)○○さんですか!いや~どうもどうもこんばんはぁ電話出てくださってありがとうございますぅ~!(この間はもっとなんか色々言ってた気がするけど聞いてなかった)えーっと○○さんねぇ、ホニャララ(聞き取れない、というか聞いてなかった)っていうブランドは知ってますかぁ?」
管理人:「いや…」
伊藤:「えぇ~!!あぁーショックだなぁ~。○○さんはCanCanとかの雑誌って読みませんか!?」
管理人:「はぁ…」
伊藤:「あぁ読まないかぁ~1リットルの涙ってドラマでねぇ協賛とかしててけっこう有名なブランドなんだけどね!?だから勧誘とかじゃないんだ!安心してくださいね☆○○さんは10代か20代かな?今社会人なのかな?」
管理人:「(違うけどまぁいいやもう)はぁ…。」
伊藤:「えっ!!社会人の方!!?(←必要以上に驚いてたから多分持ってる情報と違ったからだろうね)じゃあ働いてらっしゃるんですねすいませーんお仕事帰ってきてゆっくりしてるのにほんとにぃ~ありがとうございますぅ~~~!!!」
管理人:(話が長い…。しかもうるさい…。)
伊藤:ブツブツペラペラペラペ~ラ…あれ?○○さん?もしもーし??
管理人:(切っちゃお)ガチャン☆

こんなことをしてました。結局もう一度電話がかかってくることもなかったのでもういいんでしょう。こんな時間まで大変だね。
ちなみにうち振り込め詐欺の電話がかかってきたことあります。そのときの設定は私が交通事故にあってるって設定でした。家族全員で爆笑したけどね(笑)

さて、寝るか。

 

楽天のラルクテーマに基地外がいるな。まぁ…中学生だもんね。人が不愉快になることを意固地になって自粛できないようならあなたの言ってる夢は叶えられないと思うよ。こういう人がたまにいるから楽天を抜けた理由のひとつでござい。まぁ抜けても見てるんじゃ意味ないって言う(笑)
あふあふ。2時間半寝た。トリノのダイジェスト見過ごしたorz
閉会式見たかったお(ノД`)自分地上でもイナバウアーできないよ。

今スマスマ見てるんだけど梨花かーわいーなー。一緒にファミレスに行ってドリンクバーでずっと話していたい。すげぇテンション上がりそう。
キムタクってなんでこんなに何でもできるんだろう。ほんと不自然なほどにできないことないよね。すごいけどやっぱり好きじゃない笑

前にここで話したスパムメールの「伊藤晶子」さんですけどね、最近いくつか同じメールが届くので、テンプレであることが確定しました(笑
いまだに
>何かわからない事あったら電話くださいね!きっときてくれるって信じてます(^^)
って言ってます。どんだけポジティブ思考なのかと(笑)

もう眠いわ。
さて、ちょいと荷物を出しにコンビニに行ってきますかね。

うえーい 

WHAT'S IN xPで素敵HYDEげとー(`・ω・)つ インタビューもあるんですね。

ちなみに今籠ピカ中です。めんどくさいので行きませんが(´_ゝ`)重いんやもん。
HYDEアリーナ公演、名古屋も行きまっしょいってことになりそうです。
横アリだけじゃお姉が足りないそうです。そりゃそうですね。

昨日のスマステにHYDEのコメントがあったそうで。日本武道館特集だったらしい。誰かプリーズ。
16日のチケット届かないな~不安だな~;;
明日学校で追試です。自分単位いくつ取れてるんだろう。ぐふー。

眠いの 

MステブログのアフターMステにHYDEのサイン発見。全然かわいくないドラえもんが好き。
音楽戦士はまたCD流してんのか?って思うくらいきれいな声出てましたね。よしよし。

話変わるけど、acid androidのPVってあるんですね。先日親切な方に譲っていただきまして。全然知りませんでした。acidのっていうか…faults feat. toni hallidayのです。本人は出てこないんですけど、キモ怖いみたいな感じで。でもなんか綺麗だった。
あと見たことないPVはtrickのですねぃ。これも本人でてこないらしいけど。歯医者がどうのって映像だと聞いた。

MステのHYDEのふとした表情に姉がハフハフ言ってました。HYDEブームにスイッチが入ったみたいです。そんな彼女はツアー、ライヴハウスの方には行けません。ものすごく悲しんでます。名古屋どうすんのって話をしてるんですが一向に進みません。パスタもうちょっと待ってね汗

あ、さっきHDDの編集してたらHYDEと中島美嘉さんが喋ってるシーンがありました。CMに入る前だったかな。チラッと。中島さんが笑ってた。いいな。



[追記]
HYDE NEW ALBUM
「FAITH」
2006.4.26 DROP!!

初回生産限定盤:CD+DVD(2枚組) KSCL 999~1000 / ¥3,200(tax incl.)
通常盤:CD KSCL 1004 / ¥3,059(tax incl.)

またPV付きかな?
ちゅーかツアースタートよりあとなの?マジかい。青森は盛り上がりそうだね。

Mステ 

荒川はたしかに良かった。でも村主の点数は低すぎる・そんな演技じゃなかったぞ(`・ω・´)安藤はよく頑張った。やる前までのマスコミがウザかったね。

HYDEさんがMステに出ておりました。
予想以上に家に帰ってくる時間が遅くなってしまい焦りました。
HYDE肌荒れてんなぁー(´・∀・)笑
便座の話だけだったね。
あんな間近で見れて中島美嘉うらやま。
最後舌れろんってしたね。れろん。マイク舐めた?苦いよ。
また歌詞間違えたしね(笑)
「だから怖くないよ」の「よぉ~!」のところ(・∀・)イイ!!

堂本剛君は声かっこいいのにね。
ドリカムがどうしても好きになれないお。ランキングでヒュー!とか言ってたのうざかったお。
ドリカムがリングで歌った~の話してるとき、中島さんとHYDEだけ笑ってなかった。さすがだなぁと思いました。

エキシビジョンを楽しみにして音楽戦士を見忘れないように気をつけます。

SEASON'S TALK 

2006年2月22日 SEASON'S TALK(HYDEトークイベント)
TOKYO FMホール
**********************************************
姉が行ってきました。
レポを書くの初な姉が書いたものを適当に私が書き直してるだけなので、ちょい読みにくいかもしれません。なのでこんな感じだった!程度に見てやってくらはい( ´∀`)つ
▼... Read more ≫

ぐーるぐるぐーるぐる 

今朝は自分が泣いていることに気付いて目が覚めましたてんぽいんとですこんばんば。例によって覚えていないが、なんだかとても優しくて怖い夢を見ていた気がする。

今日はHYDEさんのトークイベントに姉が行ってます。
メモを取ってきているみたいなので、できる分はここに書いてもらいますのでお楽しみに。

oriconのデイリー1位ゲットです。いえい!

買って来ましたよっと。 

hydeistの継続の振込期間があと2日で切れるということに今日気付いたてんぽいんとです。あっぶねぇ。アリーナどうしようとか言ってる場合じゃないよ(笑)

SEASON'S CALL。とりあえずエンドレス中。
あのね、あのHYDEが店にいっぱいいるわけなんですよ(笑)
ちょっと鼻息が荒くなったのは誰かに聞かれたかしら。
PVも流れてて。ちらっと見たけど、なんか全部見てしまうのがもったいなかったのでそそくさとレジに向かいました。予約票を出して、持ってきました店員さん。
「こちらでよろしいですか?」
ちょっと鼻の穴が広がったのは気付かれたかしら。
携帯の待ち受けにしてた分免疫はできてたけどふーふー言いました。

▼... Read more ≫

ちゃわんむしむし 


茶碗蒸しを作ったお。美味かった・舌火傷した(*´∀`)w

今日からacid androidのツアー先行始まってます。
ひとまず6公演申し込み。全部取れてしまったら枯れて死にます。
でも全部キャパ少なすぎorz 取れるわきゃないです。

3月中ごろにみんなで卒業旅行に行くことにしました。
3泊で初スノボ。それまでにはフォト日記をつけようと考え中。
今年はhydeさんスノボ行かなかったのかな。

昨日から音ログ設置。偏りまくりなのは目に見えてるんですけど、フラッシュが一つあった方がサイト的に見やすい気がするのでふと付けてみました。
今はこっこ垂れ流し中。Coccoが好きなのはゆっきーだったかしら?
明日はSEASON'S CALLフラゲ日です。あのHYDEがいっぱい店頭に並びます。

楽しみです。(バフスッ)




[追記]
姉がHYDEのラジオイベント当たったらしい。
なんでいつも姉名義が当たるんだ…orz笑
姉が仕事なので行けなかったら行ってということなんだが、できるのかな。。

L'Arc~en~Cielバトンに答えてみる。 

今日は昼の12時に起きて朝ごはん兼昼ごはんを食べ、三国無双をし、PCをいじってから晩御飯を食べてこれを書いて寝ようとしているので書くことがないです。三国無双の話聞きたいですか?いらないですよね。なので…

くろねこの一日。のくろねこ様から勝手に貰ってきてしまいました(A´∀`;)

L'Arc~en~Cielバトン
▼... Read more ≫

スパムメール 

昼寝して起きたらものすごい頭痛になってて今すごい機嫌が悪いてんぽいんとですおはようございます。

私のPCアドには毎日100通くらい迷惑メールが来ます。
懸賞やったり買い物したりするアドレスなんでかまわないんですけどね。
そんな中最近毎日メールをくれる人がいます。というか平均一日5件くらいくれます。
その名は「伊藤晶子」。今日もすでに3件きました。
「これで最後にします」って言われてから5日たってます(ノ∀`)σケラケラケラ
▼... Read more ≫

どうなのacid先行 

妙にPCが重い。ええいイライラする。

acid android tourの先行予約が決まったわけですけども。→TICKET DELI
LE-CIEL NETでも同じ期間で予約してるってことは全部同じみたいですね。
LE-CIEL枠ってわけじゃなかったのね。
う~ん。。。どこが「優先予約」なんだろう…orz笑
わからん!わかんらんよLE-CIEL!!涙

さて、どこ予約しましょうかね。外れる可能性のほうが大きいてのが困りますよね。
6箇所…かな…。熊谷も行きたいけども~…。
あぁ…でもチケット争奪戦って楽しいよね…(笑)取れたときの快感がね・一度やるとヤミツキよね・私だけかな。

ラブログ回りをしていると、なんかもうちょっとおもしろいことを書かなきゃいけないんじゃないかと思うw自分文章力ねーなー(´∀`)笑
前はもうちょっとおもしろいこと書いてた気がする。イクナイ!
なにより今テンションが低い。何があったわけでもないです・気分の高低です。桃の天然水が飲みたい。

あ、そういえばラルクBOX振り込んできました(遅)。
うちは姉妹そろってLE-CIEL入ってるんですけど(何か?笑)、BOX一人一個ずつ頼んでるっていうヴァカ姉妹です( ゚∀゚)・∵,グハ お姉も自分のが欲しいらしいのです。

…だめだ・テンション上がらない(笑)もうやめとこ。おやすみなたい ノシ

 

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

いや…今日友達におっぱいチョコなるものを頂きまして…。
その形してんの・ちゃんと。普通においしいんだこれが(笑)
それの写メをアップする予定だったんですけどね。
マジマジと画像を見てたらこれをアップするのはいかがなものかと(笑)
本当にそれでいいのかと(爆)なので自粛ww
けっこういい画像だと思うんですけどね・メール送った人がみんな返事返してくれないんですよね(´゜∀゜)∵

今月のWHAT'S INはHYDEさん表紙なんですね~ふ~ん。
XPに多少載るだろからスルーしてもいいかな。
LE-CIELでゆきひろさんの先行予約もあるようで…えーとどうしよう;
行きたいところ全部予約して全部取れちゃったら自分枯れて死んじゃう。若干絞りますかね…。

 


↑好物。
これ食べつつ鼻いじったらめちゃくちゃ痛くなった。
食べながら試験勉強中。わずか30分で飽きたので書きに来ました。

唐沢さんがゲストだったのにこの間のスマスマ見忘れてショック。
昨日成宮君が西遊記に出てた。自分予想以上に成宮君が好きだ。下弦の月のプレミア上映会でもっとちゃんと見ておけばよかった(笑 
そうそう生で見れないよなぁ。たしかドクロみたいなミッキーのTシャツを着ていた。かわいかった。
八嶋さんがさっきナースあおいに出てた。自分予想通りに八嶋さんが好きだ。

CDでーたのポスターは最近無駄に大きすぎると思う。

眠くなる前にもうちょっと勉強しよう。。ぐー。

 


あまりにもホリエモンがかわいそうなので思わず携帯の請求書の裏に書いてしまったよ。
堀江がじゃないですよ。馬ですよ。
関係ないじゃないですか・馬。地方とはいえそこそこ走ってるのに。
まだ4歳でしょう…乗馬クラブ見つかるといいんですけどね。
お金があれば買ってあげたいくらいです。無理ですorz

オリコンのドライブで聴きたい曲ランキングにDriver's Highが入ってたお(´・ω・)つ
このくらいしかネタが無いよ。
3月に発売するWHAT'S IN XPって96ページ全部HYDEなんだってな。でへへ。
さてアリーナ公演はどうしましょうかね~。

そういえばトリノの聖火つけるとききれいでしたね。
体重200グラム足りないとか大変だね。量る前にジュースでも飲めばよかったのに。

お風呂入れてこよ=3

もふもふ 

昨日のバトンでBlurry EyesをBruelly Eyesと書いてしまいました。なんですかそれは。
殴ってください。

今日は卒業発表だったんですけど…いやぁみんなプロですねー(´∀`)笑
2日間ここ更新しなかったら友達にクレームくらいました。うっさい!笑
つーか今日ほんと寒かった…外…。

そういえばね、こないだハガレン映画のDVD買ったのですよ。
なんか急に買わなきゃいけない焦燥にかられて。
スヴァラシイね(笑)なんか何度も言ってる気がするけどよくここまでできたなぁと。原作とは別物だけどね。
ただ、続編だけは絶対作らないで欲しいかな笑 あの終わり方なら心配ないと思うけど。
作画が好きです。

やっべ、すっげー眠いorz
こんな時間に寝はじめたら絶対夜中に起きちゃうんですよ。
…うわ・今寝てた∑(´Дヾ)

今日また人身を見てしまいました。なんなんだろう最近。重いこと多すぎ。
やめなよ。暖かくなったらいいことあるって。

喉いてーぇ(゜Д゜) 


きーちゃんとパンの耳。この後お豆あげたらほお袋パンパンに詰めて帰っていきました。

明日はスーツなんですよ。日比谷公会堂です。
カラシャツ出すのめんどくさいんで普通に行きますねw

今日書くことねーよと思ってたら虹紫たんからバトンきました。
ちょうど良かったです。

『淕から貰ったバトン』 (←違う笑)

▼... Read more ≫

てっつぷれす 

新宿にね、かわいい雑貨屋さんがあるんですよ。
ルミネの中だしいつも混んでるんで知ってる人いっぱいいると思うんだけど。
それがCD屋の横にあるのでいつもふらっと立ち寄ってしまうんですね。

売ってるもの全部かわいんだよ…。雑貨屋さん大好き。
こういうのてっちゃん好きそうだなぁって雑貨がいっぱい売ってるのよ。
最近一番かわいいなぁと思ったのは潰れた紙コップの形をしたティーカップ。
一個一個潰れ方が違うらしくてね、自分の手に合う潰れ具合を探してくださいみたいなコピーがあったんだけどw そんなんだったらいくつも欲しくなっちゃうよね。

で、CDでーたのてっちゃんの連載をまとめて譲ってもらったのが今日届いたのね。tetsu's pressね。てっちゃんの気に入った雑貨とか家電とかを紹介してる連載なんですけど。
それを今読んでました。
…あの雑貨屋さんに売ってるものがいっぱい(;・∀・)ww
そうか…そりゃかわいいよね(笑)ライヴのプレゼント探しにこの雑貨屋使えると思ったのに…tetsu's pressに載ってたからプレゼントしたって思われたら癪じゃん(笑)
先越されないように探さなきゃいけないわね笑

月の土地、てっちゃんも持ってるみたいですね。
前から気になっててずーっと買おう買おうと思ってるんですけど。→詳細
夢があってよくないですか?w 友達の次の誕生日プレゼントはこれです(笑

んん…湯冷めした。夜になると頭が痛くなります。
でも昨日風邪を友達にうつしてきたらしいので私はそろそろ治るでしょう(ニコニコ

アリーナ公演ケテーイ 

HYDE TOUR 2006 FAITH アリーナ公演決定!
詳細はこちら
「TOUR」にあります。

ちょww横アリてwww 武道館はどこ行った!爆 
武道館で「またここに帰ってきたい」って言ってたのにww and moreはこれのことでつか?もう箱はないの!?

でもこれでみんな行けるね!チケットが取れないってことは無いだろ(´▽`)むしろ埋まるのかっていうww東名阪だけなのはかわいそうだからもっと地方のホール行ってあげてくれよー(;´ω`)
てか8月かい。ものっそい先の話してるな。「広島がファイナルはありえない」って言ってたけど…神奈川がファイナルなの?ほんとに?


今日は有頂天ホテル観てきました。
おもしろかった…笑

馬馬馬 

今日はやたら写メ撮ってました。

200602071956000[1].jpgアイスティーにミルクたらして遊んでたら桃みたいになった!
(お尻じゃないよ)





200602071136000[1].jpg今日のお昼はピッツァの真似
ヾ(゜∀、゜)ノ






200602071429000[1].jpgヒカル。
今日はかっこよく撮れた~(*´∀`*)






200602071429001[1].jpgホワイティー。
アイーン。






200602071545000[1].jpgメヴィウス。
ひき馬してたら立ち上がりました。
手入れした後あとだからきれいだけど普段はヨダレてろてろ垂らしてます。
出っ歯でなかなか口が閉まらない。



200602071547000[1].jpgリベラ。
左下に見えるのが飼い桶。
飼い桶を取るとこうやって首を出します。
餌入ってないかな~と桶をひっくり返すのですが大抵何も入ってなくてショボーン。

音楽と人立ち読みしてきた。
こここのHYDE好きです。買おうと思ったのにいろんな人に読まれてくたびれた一冊しか残ってなかったので明後日まで保留れす。

あうー; 

後頭部が痛いようorz 薬が効かないorz 血管脈打ってる。
そんななのに暖房にあたりながら音楽聴きながらPCを長時間いじってるから悪化するのです。

最近のブームはTierraです。Wind of Gold。White Feathers。風邪の行方(←違)。
いかーないーでー。ひとりにしなーいでー。
そんなこと言われたらごめんなさいって何度も言いながら戻ってくるよね。

音楽と人のイベントはどうしようかな。新宿ロフトなんて行ったことないよ。歌舞伎町やん。恐いわ。けどゆきひろツアーでも回るんだよね。見てきたほうがいいかしら。キャパは500~550くらいらしい。
チケットを取るのは割と簡単だと思う。でも誰と行くんだって話。平日だし初acidの姉誘うにはキャパ小さい気するし…。まぁもうちょっと考えよ。

うわ~ぁお母さんがチョコくれるよ。頭痛いんだってば。食べたい。

取れるわけないじゃないですか(´ー`)笑 

2分で繋がったのにorz笑 
30分後には完全に各サイトが「枚数終了」に更新されるまでになりましたね(笑)
これ取れた人っているのかなー(;´∀`)心からの拍手を送りたいよ(笑
一般発売が終わったからもうすぐ追加公演の発表があると踏むが…
大箱キボンorz
どなたか渋谷1枚か横浜2枚譲ってもらえませんかー(´Д`)

寒い(´・ω・`) 

昨日から喉が痛い。風邪ですね…。

「戦国自衛隊」のCMの『生きろ』というセリフが『ゆきひろ』に聞こえた私は病気なんでしょうか。

DEATH NOTE新刊出てた(*´∀`)゚.:。+゚
なんかものすごいライト好きです。もうたまんねぇです。
テニプリも実写映画化なの?ふーん・読んでないけど。なんでもかんでも実写しないでよー;

…また書くことないな…。
200602031228000[1].jpg 200602031346000[1].jpg
乗馬クラブにいるワンコたち。

明日はみんな戦争ですね。まぁ1分もすれば枚数終了だとは思うが一応やりましょう。

ほら、怖くない 

蟲と戦ってるコルベットを相手に「舵を引け」っていくらでかい声で言ったって聞こえるわけないじゃないですか姫さま。
これたしか1984年でしょ。私より年上なわけでしょ。それでこの技術なんですからすごいですよねぇ。しかも意外と知らない人多いみたいなんだけどナウシカの原作って読んだことある人いますか?ものすごい気持ち悪いの・つーか濃いーの(笑)
あれだけは絶対文庫サイズにならないね・なってほしくないけど。いや、なったら買うけど。

NEWSMAKER買ってきましたよ。
あぁ…このエンジェルリング羨ましいなぁ好みの形してる。
この人顔も体も小さいのに手だけは大きいっていうか立派だよね。ギターやってるからだと思うけど。こういうちょっと骨ばってる手が好き。
わーいHYDEの首だ♪♪w あーい喉仏フェチです。
胸が開いてるその服が卑怯(*´Д`)
PVレポの最後の写真にグフグフ言って購入にいたりました。
でもポスターの裏のHYDEがちょっと太って見えるww

あー筋肉痛痛ぇー。眠いー…zzz..

タイトル?(´_ゝ`)シラネ 

今日は馬がいい感じだったので調子に乗って鐙(あぶみ)外して乗ってたら、今尻が痛いです。

他に書くことがないです。うーん。

最近半冬眠状態だったうちの亀が、昼間起きてきてご飯を食べるようになりました。
きっともう春が来るんですね。

あ、NEWSMAKER見てくるの忘れた…

ケラケラケラ 

ゆーきひーろさーーん!
tracks on drugs records←要参照
つーかトップの写真wwうははwww
待ちかねたよ!おかげで先生が試験範囲言ってたのに聞いてなかったよ(*´∀`)>
個人的に仙台がちゃんとあったのでほっとしました。
一応私が距離的にいけるところは7ヶ所あるので、どれかは取れるでしょう。…きっと(笑)
…自信なくなってきたorz笑

でもこれ下手したらHYDEの追加公演分と被る日が出るんじゃないか。実際関西は被ってるね。おかまいなしだね。もうちょっとお互いコンタクト取り合ってさぁ被らないようにしようよ!(泣)

ほいでnabeさんが「antz(アンツ)」にご改名だそうで。
やっぱり「さん」付けを気にしてたんだろうかww
acid androidとしては初のシングルリリースですね、「let's dance」。
う゛~早く聴きたい聴きたい。早く早く。4月て…遠い~遠い~(((´Д`)))ジタバタ

あとなんだっけ…今日いっぱいありすぎなんだよ(笑
そうだ、HYDEさんのツアーの名前が決まりましたね。
「HYDE TOUR 2006 FAITH」
「FIGHT」かと思って一瞬引きました。そんなわけぁなかったですね(安心)
| HOME |

