ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2005/12 »01

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

11 ≪│2005/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ああああacid… 

上海ライヴ…。withムック…。
そそそそれ日本でもやってくださいお願いしますお願いします((orz
上海気に入ったのかな?w
ていうか早く日本のツアー日程も教えてけろ。
HYDEライヴとかぶらないかこっちはヒヤヒヤだよん(A´ー`;)ノ

今日なんか書こうと思ってたネタ、このニュース見て全部忘れちゃったよ。
あーびっくりした。

今日はおーみそか。
この一年は…AWAKEリリースから始まり、AWAKE TOUR 2005、ASIALIVE 2005…HYDEのシングルリリースもあり、acidライヴもあり、天嘉で〆と。
個人的には思うようにラルクに振り回された一年で、満足な一年でした(笑)

個人的には3月からブログを初めまして…こちらでは11月からですけども。
日々何かネタを探して周りを見るようになったのでいい刺激になっています。
の割にネタ書いてないけどね。
ラルクネタで個人的な意見を好きなように書けるので、ストレス発散になって勝手に良い感じです。
来てくださった皆様に感謝。通りすがりでも感謝。
ここを通じてラル友が増えたりなんかして。感謝感謝ですね。
メール途中でぶち切ったりするけど決して悪気があるんじゃないんです(笑)

そんなこんなでこれからもまったりもっさり書いていこうと思います。
ライヴレポとかは頑張ってますが…自分の見たものをできるだけ伝えられたらなぁとこれからも頑張ります。
冷ややかな目で通り過ぎてもらってもいいし、生暖かい目で見守ってくれたりしても嬉しいです。

それではよいお年を。

あんえくすぺくてーっど 

SEASON'S CALLのカップリングがUNEXPECTEDだそうです。→HMV
ライヴバージョンかな?
EVER GREENと違ってこれはライヴオンリーでも良かったかもw
カバーが聴きたいよはいど!次はLIVE WIREだと思ってた!笑
アニメ関連の特典は正直もういらんのだがな…笑
まぁいいけどね。シングルなんて今売れないもんな…がんばれ(´-ω・)

なんか今年の紅白…マイアヒをSMAPがやるとかWaTでヤンクミが出るとか他局のネタ使いすぎじゃない?(´・ω・`)
プライドないね。どうせならHG出すくらいの度胸見せればよかったのに(笑)
スキウタも正直投票の意味ないよね。
ランキングに入った出演者、半分くらいしかいないじゃないですか笑

TVLIFEに中島美嘉のサポートでhyde出演に期待とか適当なこと書いてあったけど…歌うの雪の華だし(´_ゝ`)
hydeくるとしたらロックverじゃないといる場所ないし…。
でも紅白でロックバージョンにする意味はない気がするし(´_ゝ`)
一応チェックはしておくけど…。

んだば買い物いてきまー。

長州小力 

長州小力てsakuraに似てませんか。はいごめんなさい石投げないでください。
笑金見てたんだけどカンニング竹山がHONEY歌ってた。
hydeはそんな格好したことないですって服で(笑
で、水に落ちてた。芸人さんて大変だよね笑
苦情電話とかする人がいそうで怖いよガクブル

なんか今日特に書くことないな…明日で2005年終わりだね。
何しようかな…。

※カウンタとアクセス解析の数字に大きくズレが合ったので、アクセス解析の数値を基準にして数値を変更。
ユニークカウンター(2重訪問のカウント無し)も追加。

カラオケ 

200512292002001[1].jpgまだ街に飾ってあるツリー。このまま正月を迎えるのだろう。
カラオケって「カラ・オーケストラ」の略らしいよ。ふーん。
今日は姉とカラオケ行ってきました。
ラルク(ソロ含)8割ムック1割その他1割で歌ってきた。お姉と行くとこうなる。喉痛ー。
機種はDAMだったんですけど、S.O.A.P.のPV見れるのね。Paradise。
そぷのPVて見たことないんだよね…(´・ω・`)
なんかけんちゃんがスーツでテンガロンハットみたいのかぶって歌ってる曲があるでしょ。見たい見たい見たーいヾ( ´Д`)ノ

ムック歌ってて泣きそうになったよ。低くて声が出ないからとかじゃないよ。
あぁ~ムックのPVも見たいの。
最終列車のPVがカラオケのCMで流れてて…衝撃的なかっこよさじゃねーかよう。
ズキュンドキュンだよ。どうしたら見れるのかなー( ´・ω・`)

Hydeistグッズも届きました。TシャツはまだしもHYDE LIGHT。
200512300026000[1].jpg

hyde、これは面白すぎるぞ(笑)

あわわ 

昨日のアクセスがすごいことに;
天嘉レポで飛んできてくださってる方多いですね。ありがとうございます。
その勢いで2000ヒットも超えてる。そちらもありが㌧。
海外からアクセスしてくださってる方も。タイフランスドイツオランダ…エ、エストニアってどこ(汗
海外は情報ないんだもんね…ちょっとでも雰囲気伝わったりしてたら幸いです。

昨日ぷっすまで未公開映像が放送されたそうで。
ぷっすまのスペシャルがあることすら知らなかったんですけど、偶然チャンネルを変えたらhydeがいて、わぁいって見てたらサラッと未公開が…orz
ものすごい勢いでレコーダー起動させたんですけど当然間に合わなかったDEATH。
草なぎ君がhydeのことを間違えてken君!ken君!って呼びまくってた映像でした。
草なぎ君かわいい(笑 誰かDVDでちょーだい(´・ω・`)笑

あとそうだ、天嘉で思い出したのが。
ALL STARS#3でhydeがドラムについたとき、hydeさんスティックをくるくる回してました。
ものっそいスローで(笑)
そのうちレポにも追加しときますが忘れないうちに書いとく。

天嘉-四-レポ 

2005 12月25日 天嘉-四-
日本武道館
アリーナJ 107番
***********************************
長文でーす笑
▼... Read more ≫

ハロウィンチョコ缶おいしいよ 

200512261137000[1].jpg
朝起きたら首痛ぁー…。
またやってしまったみたいですね。首から肩にかけての筋肉がピンピンに張ってます。
昨日友達に借りたボールペン返すの忘れた。
バイトで使うて言ってたけど。今日バイトだて言ってたけど。ま・いっか☆
写真は昨日買ってきたacidパーカー。
背中の中央に薔薇の白バージョンですたい。中がフリースになっててぬくぬく。
某さんにぜひ買ってあげたかったんだけどね…6500円を自分の分と両方買うマニーがありませんでしたorzゴメン でもお土産はいちおー買ったんだ。
あ、昨日てっちゃんのバンド「Cleature」て書きましたけど「Creature」だったみたい。
「Creature Creature」です。バカでスマソ(´,_ゝ`)プ

今はレポ作成中です。
好きな人たちほど主観的なレポになりそw

DANGERふぉー!! 


終わったのは9時半くらいだったかしら。てことは8時間ですか。
ラルクが出なかったからかなぁ・天嘉らしい天嘉でした(((≧∀≦)))♪
セッションあるわsakura歌うわhydeだわhydeだわhydeだわ爆
シドがwinter fall歌ってた。
てっちゃん髪赤メッシュしてた。
Cleature Cleatureというバンドのベースをこれからはやるようです。
ヴォーカルはDEAD ENDのヴォーカルの方。で合ってる?w
ゆきひろたんはネ申・ネ申・ネ申(*´Д`)=3
メンバー同士の絡みも見れて私ご満悦です。

危うく忘れそうだけど西野さんも結局来てました。
あと今日tetsugear届いてました。

右腕が痛い。耳鳴りがひどい。耳の奥で夏の虫が鳴いてる様な音がする。
ので今日はもう寝ますがレポは書きます。
結局一通り全員聞きました。あんまり解読できないメモを書いてきたのですが頑張りますよ。

いろいろ 

音楽戦士・・・けんちゃんブームがきそうな予感。
西野さん天嘉で歌うのは別にいいけど、多分ノるのは無理っすよw
ゆきが人の目を見ながら自分から話すのは音楽戦士のときだけだと思う 笑
ありがとうMUSIC FIGHTER。

Mステ・・・ゆきーろモンチッチ。トークうけた。
ぬーわーるど原キー。心の中でがんばれ、がんばれと唱えてる自分がいました。
hydeさん待ち飽きた感じでしたね。あんまり表情が動かないw
どうなんだろうあれだけの待ち時間何かしてたのかな。
ただ待ってただけだったら相当昼寝できるよ。
そこで何で寝だしたの(笑)
お母さんがてっちゃんのことを「クマの人」と覚えてしまいました。
私がこの人たちのファンだと(多分)知らないお父さんがラルクをTVで見るとほぼ例外なく「気持ち悪い…」て言います。けっこう凹みます。( ゜Д゜)、ペッ
B'zの声を聞いても気持ち悪いといっていたので趣味が合わないんでしょう 笑

明日は天嘉。
物販は?出演順は? 内緒かよ・・・笑 
素敵なことしてくれるぜ…ほんと困る…笑

僕の私の 


昨日、姉がPSP買ってくれましたー(*´∀`*)もちソフトは「僕の私の塊魂」Σ(´∀`)bグッ
昨日発売だよ・大好きみたいじゃん…大好きだけどさ;.∴.(´艸`).∴.;ブッ
なんだこの美しさ。テレビみたいやん・なんでこんなことできんの(*´Д`)笑
こんなきれいなの子供にあげちゃダメだよ!(嫉妬
携帯ゲームって言ったらゲームボーイだったのにねぇ…うちまだ初代ゲームボーイあるよ・でっかくて単三電池で動くやつw
これで大晦日暇じゃないわーヽ(*´∀`)ノワーイ

とくばんばーん 

まだ放送されてないところもあるからさわりだけね。
とりあえずインタビュー中のけんちゃんすっっごく好きなんですけど(*´・ω・)笑
かーわーいーいーまーじーでー。
hydeの最後のコメントを聞いて抱きしめたいと思った。率直な感想ですごめんなさいごめんなさい。
あと細かいのは後日にしよかな。眠いのでおやすみ。

イエイヘイヘイ! 

二度寝すると怖い夢見る確率がグンと上がるからやめたほうがいいッスね。今日起きたらぐったりでした。朝から心拍数上がりすぎじゃい。死ぬわ。
うち夢見ないのに…見ると怖いのばっかりなの。怖いよママン。

今日ASiA特番だね!きゃほーう!一時間でまとめるの無理だと思うが(´ー`)笑
を・放送されない地区の皆さんからダビング依頼が続々と…まかしとけーヾ(*゜Д゜)ノ

んあ・HYDEライヴ先行の結果も今日?忘れてた(爆
どうなることやら(*´Д)(Д`*)ネー

<追記>
HYDEライヴ、地元の1公演だけ当選してました☆
今回遠征はできないかな…。地元は当たるようにしてるんかね。
BBS見てると地方の人は複数当選多い気がする…(´・ω・)ウラヤマ
しかしよかった…全部落としてたらどうしようとか思ってたよ…フウ~(;´∀`)=3

今日も 


ららぽーとのイルミネーション。
今日も映画観てきました。「キング・コング」と「あらしのよるに」。

以下ネタバレです↓
▼... Read more ≫

うわぁーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  


今までネトゲできなかったんですが、解決しましたー☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
苦節3ヶ月…。
ルータの問題でした・Nortonいじくっても関係なかったわけだ(´▽`)ハハハ
で、久々にインしたらなんか広場の噴水が潰れてツリーになってた。豪華豪華。
画質荒いけどPNGに直したらこうなっただけでゲームはこんなにひどくないからね(;´ー`)笑
というわけで一緒にやらない?スペック足りてるんでしょ((( ´∀`)σ?笑

あとテレ朝ラルクサイトでASIALIVE特番の地方局の放送情報発表されてます。
どうぞご確認を。

明日はあらしのよるに観に行くんだー。

音楽戦士だぁ 

うあ~何か書こうと思ってたのにまーた忘れちゃった(´Д`)ンマー

昨日飲みカラオケでしたが、なんか今思い出してもすごい曲ばっかリ歌っててごめんなさいorz笑
浸食とかCOUNTDONWNとか聞けたもんじゃなかったと思われww
酒の勢いでみんなテンション高いから歌いたい曲歌っちまえと思って…笑
まぁ気持ちよかったけどね自分は(´,_ゝ`)プッ
そりゃムック歌いたかったですよ・でもやっぱみんなが知らない曲は歌えないッスよ(笑
てかなんであそこPV映像入ってなかったんだぁぁ(ノシ゜Д゜)ノシ{ウオオオオ

あぁ眠い。眠い眠いっ。ほんとは土曜日髪切る予定だったのにリアルにそれどころじゃなくなったしむしろ心身ともに疲れたし笑 
昨日もでんでん寝れてないのでもう寝まふ。
天嘉の前に切らなきゃーいつ行こう…。zzz…。

ああ~ 

なんか友達に呼び出された…深刻そうだ…orz
高校から一番仲のいい友人だが…こいつにこういう呼び出し方をされていいことがあったためしがない…orz笑
リアルに私が「嫌」と感じる話をしてくるんだよなぁ…笑
って今本人から嫌な話だから冷静に聞けってメールが来たよ!うわぁぁOTL(爆
ボキャブラリ少ないからかける言葉が見つからなくて自分が惨めになるんだよ勘弁してくれ…笑
なので今日はもう更新しないかも…たはは…頑張ってきます…。


あ…Mステでラルクが歌うのはぬーわーるどだそうです…。
やったぁぁ…。でもLinkも聞きたかった…。
新世界なら原キーでお願いします…一曲だから…おね…。


<追記>
…危うく大切な友人を殺してしまうところでした。
ほんとに自分の情けなさにうんざりした。何も言い訳できない。自分が愚かだった。
いつも言ってることだと思って、話を聞いたら一緒に酒飲んで、一人きりにした。
帰り道、今日の彼女の不自然な行動が全部一つの線で繋がったときパニックになった。なんでもう少し早く気付いてあげられなかったんだ。
私は本当に最低な人間だ。大切な人なのに何も考えないで調子合わせて。
もっと自分に自信があって、もっとあの子を納得させられる言葉をあの時伝えられていればこんなことにはもしかしたらならなかったかもしれない。
きっと一生今日のことは忘れないと思う。
もう二度とこんなことがないように。

AWAKEしました 

AWAKEのDVD、やっと見れました。
んーっと……。

このDVDの感想を文章で表せというのは私には無理な話です。
私なんかのはかなげなボキャブラリで表現して汚したくないです(笑
感動…は確かにするけどそんな陳腐な言葉じゃ違う。
アイタタタでしょうか私は。まぁそれでいいです。←アイタタタ
こんなライヴに行けた私は心底幸せ者です。ありがとう。

編集面で言わせていただきますと、個人的に過去のライヴDVDの中でダントツ1位に輝きました。パチパチパチ。
今までの1位は7daysだったんですけどね。
音質 画質 観客のノリ メンバーのノリ&演奏全てにおいて文句なし。

hydeの声は叙情詩でふっ切れたね。素晴らしい。
DVDであのforbidden loverなんだからライヴで嗚咽するはずだよ自分 笑
hydeドラムで はひゅんってため息をつきました。気付いたらいやらしく口角が上がってる自分がいた(*´,_ゝ`)プッ


あとhydeさんが今日hydeistにいらっしゃいましたね。昨日もだったらしいですが。
時差のこととか考えないで来るから見れるわけないっていう。
ったくあの兄さんは…( -∀-)笑

ライヴ 


ただーま(´∀`)
今日は初のポルノのライヴでしたが、楽しかった(´▽`)
何もかもがラルクの逆でしてね、全てが新鮮に感じました(笑
歌うまい!

今日はもう眠いので明日追記しよう。
やっぱり武道館は狭い♪良い(*´∀`)♪


▼... Read more ≫

でぶいでー 

AWAKEDVD
買ってきた!
レジにこれの予約票を出すと同時にSEASON'S CALLの予約票も出してごめん。
なんか色々丸出しでごめん。
そんな私にも笑顔で対応してくれた新☆堂のお兄さんありがとう。
でも今日明日は見れそうにないので感想は後日。

200512131922000[1].jpg
今日ここで食事してきました;.∴.(´゜艸゜).∴.;ブッ

東海地方特番放送 

東海地区、メ~テレ(っていうテレビ局よね?)で
1/2(月)深夜2:55~3:55 ラルク特番放送決定だそうです!
ゆまり0129様のブログから情報いただきました☆

この調子だ!全国のラルクファン、奮い立て!(笑)

東京の人間だってねぇ、地方の人にも見てほしいんだよ!(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
「いいよねー東京は」って言われたくないんだよ!寂しいんだよ!!(爆

株式会社テレビ朝日HPへ
要望が多ければきっと応えてくれるはずだと信じて!
苦情じゃなくて要望を送るんだ!笑
がんがれラルクファーン!!

なんだこのテンションww(ノ∀`)σ

天嘉チケ到着 


なんか2階席の人多いみたい?というか天嘉の話題少ない?笑
チケット到着しましたー☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ
アリーナでしたが…Jでしたorz Jの真ん中らへん。
真ん中だと…興味ない人たちの間(失礼)、外出るのが大変なんだよね笑
一般的な配置だと一番はじっこなのよね・見えないだろなー(A´ー`;)
アリーナなんだからわがままなんだけどさっ。
相方のチケと席のいい方に行こうと思います。まだ届かないのー?笑

個人的には2階席でも南側が好きです。見やすい。
今回も北スタンド開放してるのね。

今日は寒いねぇ。さっき親父が雪がちらついてたって言ってた。ほんとか?
そんな中スーパーに行って来ます。ガクブル。

今日中に1000アクセス行きそうです。ありがとん。

HYDE新曲 

アニメ「BLOOD+」の来クールのオープニングに決まったそうです。
タイトルは「SEASONS CALL」。
アニメでは一月から放送だそうで。
ソース。報知です。
エンディングの中島美嘉さんの曲と同時に発売だって。どうなるオリコン(´∀`)ニヤニヤ
前から気になってたアニメではあったけどなんだかんだで見てなかったなぁ。

hydeistとか 

hydeistのメンテナンスが終了しました。おつでした。
あれを髣髴とさせる感じですね。行ってないけど。
BBSが見やすくなった。
HYDE POSTもできて、あれでもっと行きやすいBBSになってくれればいいですね。

で、大富豪に行けないと(´_ゝ`)…
「サーバーに接続できませんでした」だと。意味がわからん。
FAQに言われた通りにもしてるしウイルスソフト切ったりもしてるんだけどなぁ…誰か助けてorz
大富豪に行けるようになったらネトゲもできるようになる気がする。
もうできなくなってかれこれ2ヶ月だよ…( ´;ω;`)

今日はROCK-RO君タオルが届きました(人´∀`)
後に隠れてる人は気にしないでください笑
写真集はまだなのかぁぁぁ(ノシ゜Д゜)ノシ{ウオオオオ

あと5日 

AWAKEのDVD発売まであと5日(*´Д`)

昨日早寝したおかげで今日は遅刻しませんでした!パチパチ
着替えて準備ができてさぁこの時間に家を出れば十分余裕を持って到着できるぞ!と家を出ようとしたらブラしてないのに気付いて全部やり直したけどね。
間に合ってよかった笑

馬に噛まれたところがですねぇ…血と水は止まりましたが今度は膿みが出てきてしまいました。
汚い話でスマソ。
なぜか火傷のような傷跡に…。これ後に残りそうだわ。
傷モノにされちゃった。くすん。うーむ…痛痒い。
これでも病院に行かない私wwうははwww 

学校の友達に天嘉の予習にといろいろアルバムを貸したらムックがずいぶんお気に召したようです(´艸`)ムププ
嬉しいwな・いいよなwww

FC2のユーザー数が楽天を突破したらしいです。
とっくにしてると思ってた!笑
楽天ってそんなに多いのね。軽いし操作手軽だもんね(´ー`)

なんかもっと書くことあったんだけどな。忘れたからもう寝よう。
ってもうこんな時間じゃん;明日は起きれるかなー…。

映画 

今日はMr.&Mrs.Smith観て来ました。
まぁ可もなく不可もなくな感じで面白かったです。
笑いもあり。
アンジェリーナ・ジョリー前嫌いだったんですけどね。別に平気になりました。
しかし公開直後のレディースデーなのに客席スカスカだったなぁ苦笑

来週あらしのよるにを見るつもりだったのにうちライヴだ!ポルノ!
おおうっΣ(ノД`)!笑
ってか来週の今日にはAWAKEのDVD出てるんだね!きゃっほい♪
レコ直でムービー先取り配信も始まりましたね。
今回も私我慢してますわよ。昼休み中にダウンロード画面まで行きましたけどグッッとこらえましたわよ。

メールガードをずっと探してたんだけど、そのうちHYDEあたりが出してくれるんじゃないかと待ってたんですが中々出してくれないのであらしのよるにのを買ってきてしまいました。
HYDEめ。

最近遅刻してない日がないので今日はもう寝ます。

馬に 

肩を食われて…痛い(´・ω・`)笑
血というか水が止まらないんですけど…。
お風呂は入れるのかなこれ。
しかしすごいね。下着とポロシャツとジャンパー着てたのにその上から噛んで皮膚が破れたよ笑

200512021550000.jpg
最近好きな馬に乗れて楽しい。
この子。ヒカル君。乗りやすいんだ。
何回撮っても写真写りが悪い…wもっとかわいいのにー。

ACIDMANのアルバム買ってくるの忘れたし…orz

きーちゃん 

200512041858000.jpg
うちのハムスターのきーちゃんでーす。
トラディショナルハムスターのゴールド。通称キンクマハムスター。
本名は きりんぐみぃそふとりぃ。
Killng Meより先に飼ってたからパクりじゃないよ。友達がつけました。

ハムスターは男の子の方が性格温厚、においもきつくないのでおすすめ。
きーちゃんが食べてるのは栗です。でもこの子ハムスターの風上にも置けないやつで、自分で殻剥かないんですよ笑
めんどくさいらしくて…一瞬挑戦してみるんだけどくるくる触ってみてできなさそうだったらポイ(笑
好き嫌い激しいし…最近近くのスーパーの餌じゃ飽きたみたいで食べ残すし…いいけどさ…笑

今日ツタヤでenyaのShepherd Moons借りてきました。
BOOK OF DAYS。
ライヴ後に流れる曲ね。切なくなるほどいい曲ですね。

テンプレ 

気に入ったのでちょっと変えてみる。

授業中って何でこういじくりたくなるのかしら。
この教室暑いんだよ…。冬は顔が火照るから恥じゅかちい・・・。

IQテスト 

田舎に行っててできなかったので、テストザネイション再試験やってみました。
結果は…まぁ一応3桁でしたけども…やっぱり平均よりちょっといいくらいなんだよなぁ(;´∀`)>笑

脳のタイプは「左・右 型」でした。
以下コピペ。
『【 左・右 型 】のあなたは
ものごとを分析的に理解し(左脳で入力)
感覚的に表現するタイプ(左脳で出力)
※物事を冷静に分析する能力に秀でています。また五感にも優れ、個性溢れる表現力を備えています。 』

合ってるか違うのかよくわかんないですけど…これってうだうだ考えて理解する割にろくにうまく表現できないってこと?違う?( ̄∀ ̄)笑

適職の方は「人志向タイプ」ってなりました。
『人に接することが好き』
…まぁあながち間違ってはいないかもしれないけど、人見知りなんだよ自分(笑
『あなたに向いている職業は教師、聖職者、俳優、消防士、美容師、エステティシャン、接客業です。』
…どうしよう・予定にかすったこともない職業すすめられた(笑
つーか『聖職者』て(爆 職業なんだそれ。

*******************************

で・話は変わります。
▼... Read more ≫

CD 

CDはガンガン買うけど、一通り聴き慣れたらi Podに入れちゃうのでCDプレイヤーで聴く機会というのがものすごく減ります。
音が悪いというのは十分わかってたんですけど、慣れちゃうと全然それでも聴けてたりして。

AWAKEなんて曲自体は毎日のように聴いてても、CDからは何ヶ月も聴いてませんでした。
で、今ふと思いつきでCDでAWAKEを聴いてみています。

あぁ…。

こんな曲だったか…。

特に私が今使ってるのはshuffleなんで音質的には最悪な部類だと思うんで…w
重低音もクソもないのよさ。CDと違って音割れは確かにしないけどね。
一応イヤホンも変えてるしできるだけ良くなる努力はしてるんだけどさ…。
アーティストに失礼なんじゃないかって気持ちにすらなってきたよ!笑

うわぁ・AS ONEなんて別の曲みたい。

でもCDプレイヤー持って歩くのも重いんだよね。
CD変えるのもめんどくさいしね。でも気分に合わない曲聴いてるといらいらするから何枚か持ち歩きたいしね。でも重いしね。

どっかCDに劣らない小型プレイヤーを出してくれい。
そうすっとCDが売れなくなんのかな。むずかちーね。
| HOME | NEXT

