ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



息を止めることにしました。 

こんばんはようございます。
あまりにも書くことがないのですが。困ったものです。
こんなときに頼るのがバトンというものでして。しかしバトンというのは読む人には面白いものなのかどうか回答するたびに疑問である。

青に堕ちる」さんにばっちり釣られたのでもらってきました。
やったことあったかなぁと思ったけど検索したら引っかからなかったのでまぁいいかと思いました。
タイトル指定があったのでこのようなタイトルになりました。今のところまだ止めるつもりはありません。
続きに省略しましたがちょいと長めです。

*****
『地雷バトン』

▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は必ずやること…今すぐやること。


■HN
TEN POINTです。
表記についてはひらがなでもなんでもかまいません。ただカタカナでテンポイントだとあまりにも偉大なお馬の名前になってしまうのでおすすめはしません。なぜこの名前にしたのかと今更ながら。

▼... Read more ≫

オタク判定バトン 

今週も土日が終わっちゃったYO!センター試験の人たちはお疲れ様でした(`・ω・´)

ネタもないのでバトンでも拾ってこよかなとふらふらしてたら ねば玉の戯言様のところにたどり着いて、偶然ラルク関連のブログさんにたどり着くなんて運命だなと(勝手に)思ったのでもらってきました。
ネタないからってサボってるとすぐカレンダーが穴だらけになるしね(笑)毎日書いてるブログさんってほんとすごいよなぁ。
私のはおもしろみないですが、お暇な人は続きで。

============
オタ判定バトン 
 ○・×でお答えください 
▼... Read more ≫

今年行ったライヴを振り返るバトン2008 

あばばばばあと1時間しかないジャマイカ2008年。年内に間に合うかこの記事!?
JACKがクリスマス以降にあると年内がすごい忙しいですね;;w
わおーんメールの返信シカトこいてごめんよー!!>私信

ほんとは時間があったら今年一年にあったことを一月ずつ振り返ったりしてみようとか思っていたんですがムリ!!ってことで、一応毎年やってるのでこのバトンだけで誤魔化しておきます。ちっくしょぉぉ。

【今年行ったライヴを振り返るバトン】

▼今年行ったライブを列挙してください(日にち/バンド名/会場)
●THEATER OF KISS 2007-2008/L'Arc~en~Ciel
0206 国立代々木競技場第一体育館
0207 国立代々木競技場第一体育館
0209 国立代々木競技場第一体育館
0210 国立代々木競技場第一体育館
○(L'7パリ公演映画館上映/L'Arc~en~Ciel
0510 新宿バルト9)
●Rainy Rave/ムック
0525 新木場 STUDIO COAST
●L'7 ~Trans Asia via Paris~/L'Arc~en~Ciel
0531 東京ドーム
0601 東京ドーム
0603 東京ドーム
0607 京セラドーム大阪
0608 京セラドーム大阪
●Tour 2008 "Life"/ACIDMAN
0712 幕張メッセ国際展示場
●VAMPS LIVE 2008/VAMPS
0808 Zepp Sendai
1018 Zepp Tokyo
1019 Zepp Tokyo
●音楽と人presents Music & People!/Lucy×睡蓮×acid android
1103 横浜BLITZ
●JACK IN THE BOX 2008
1227 日本武道館

▼今年一番印象に残ったライブは?
L'7 ~Trans Asia via Paris~、5月31日東京ドーム。
ライヴであんなに泣くことは今後あるのかなーってくらいずっと泣き続けてましたね。笑
正直ラルクナメてた。またASIALIVEみたいにシングルいっぱいのライブになるんだろーって事前の予想をスペースシャトルで飛び越えられてしまった最高のセトリでした。
L'7はどの会場のこともしっかり覚えてます。きっとGRAND CROSSやREINCARNETIONのようにラルク史の中でも後々にも語られるべきツアーになったと!私は思います!!←w

▼今年一番楽しかったライブは?
楽しいという点では、やはり記憶に新しいJACK IN THE BOX 2008。
7時間半という長時間とはいえ、あれだけ詰め込まれてしまってはびっくりもしますさー。
ライヴ前・ライヴ後にいろいろ遊んでもらえたのも含めて、いい思い出しかないですね。

次点では
ライヴではありませんがL'7パリ公演映画館生中継・通称パリ生。
深夜に外で遊ぶってだけでテンションあがっちゃうのに、それどころかラルヲタ(しかも必然的にコア!w)さんたちで集まって映画館の音響でラルク見ながらぎゃーぎゃー楽しめるなんて、それはもう楽しかったです。ライヴ後の疲労と脱力感はハンパなかったけどなっww

▼泣けたライブは?
先にも書きましたがL'7。一番泣いたのは5月31日東京ドームですが、次点では最終日である6月8日の京セラドームでしょうね。Linkで泣かされるなんて思わなかったもの。楽しくて泣いちゃったんだよ?

▼もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
ないね。ないな。

▼一番印象に残った曲は?
一番なんて無理ぃ>< 厳選して。
L'7 0531 SHINE・TIME SLIP
L'7 0608 Link・MY HEART DRAWS A DREAM
ACIDMAN 0712 UNFOLD・TO THE WORLD'S END

▼一番印象に残ったMCは?
「次はもっと大きな船に乗って帰ってくるから、待っていてください。」~L'7 0608 hyde~
「まったねー!」~L'7 0608 tetsu~

「ラルクは、文化です。」~L'7 石田純一~

▼行きたかったけど行けなかったライブはある?
んー、もうちょっとVAMPSとムックに行ってもいいかなってあとから思ったけど、悔いはないかな。
なんだかことごとくチケ取りに苦労させられた一年でしたが、狙ったライヴには全部行けたので良かったです。

▼行きたくなかったけど行ったライブはある?
毎年同じ答え。ないですw

▼今年一番行った会場はどこ?
えぇぇっと、代々木みたいですね。

▼初めて行った会場or都道府県は?
今年は遠征もそんなにしてないですね。都道府県はなくて、初の会場は京セラドーム大阪。
まんまるでおもしろい会場でした。forbidden loverで天井まで燃えるような演出がなかったのが残念でしたね。ただ星空の演出は京セラの方が綺麗だったかも?

▼遠征はした?
L'7の大阪とVAMPSの仙台。

▼ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
JACKが記憶に新しいですね。初めて開演時刻に着席が間に合いませんでした;

▼麺が投げたもの、キャッチした?
ないねぇ(´w`)=3 銀テープはけっこう飛んできました。

▼妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?w
基本的に毎回目が合ってるよ!よ!!←

▼今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
咲かないもんww

▼チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
…全部合わせろと?さぁ…30くらいは使ってる?かね?
おさえようとは思わない。東京に住んでて本当に良かったと思うw
(追記:数えてみたら大体20万いかないくらいでした(グッズ除く)。遠征しなかったからね!)

▼今年最後のライブは?
JACK IN THE BOX 2008

▼来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
うーん、ライヴを予定している&匂わせているのが今のところKenちゃんとVAMPSだけなので、上回るのは難しいでしょうね。その分もうちょっとムックに積極的になりたいです。

▼来年最初のライブはもう決まってる?
0315 ムック 日本武道館。


*****
あわばばば2008年は書いてる時点で残り6分!よく頑張った自分!
やたら「!」が多いですが酔ってるせいですごめんなさい!

あと書き忘れている気がしたのでKenちゃん情報。現在発売中のGIGSはKenちゃんが表紙巻頭です。
新曲やソロ活動についても話しているので要チェックですよっと☆
GIGS

今年もジャニコン中継で年明けのてんぽいんとです。
2008年に私に付き合ってくれた皆さん本当にありがとうございました。もし気が向いたら2009年も構ってくれたら泣いて喜びます。

それでは駆け足ですが、皆様もよいお年を!

DVD鑑賞/バトン 

ストーカーでキモイ扱いされてるぞ、狩野(笑)⇒BARKS

昨日の記事に触発されて今AWAKE TOURのDVDをとてつもなく久しぶりに見ているのだが。
このライヴすげぇぇっぇぇぇっていうかオープニングKOEEEEEEE!!!wwww
なんか音がこもってるな。こんなんだったかしら。最初がAS ONEなんだけど、イヤホンで聞いてると低音が強すぎてちょっと目の奥に響く(この表現わかるだろうかw)。
なんだろー、この頃ってお金なかったのかなんなのかわかんないけど、ケースからなにからしょぼいよね(笑)こんなんだぜ。まんまやんw いや今が豪華というべきか。そっちだな。
dvd_1.jpg
hydeの声が成熟期(ラニバ以降を勝手にこう呼んでます)に入る前だから、もっと声出んだろ!って思っちゃうww tetsuの髪がシンプルなこげ茶だー、かっこいいv TRUSTやばいな。これもまたライヴで聞きたい。
はわわわ…叙情詩の始まり方で鳥肌がぁぁぁwwww こんな真ん中らへんにあったんだっけね。また火ばっかり見てたから後ろの方ばっかりだと…。
あぁこのライヴのforbidden loverははまりすぎてて畏怖する…これを超えるforbiddenをL'7で見せられるとは思わなかったが。
そういえば今でこそサービス満点でたんまり収録されてるけど、MCがDVDに入るのってこの頃はすごいことだったんだよな…。
ちょっとみんなも見ようよ(笑)

あと昨日の記事に拍手いっぱいありがとうございます。みんな興味のある分野なんだとわかって安心しました。レポ書いてて良かったなーとも思いました。DVD出てない公演のMCってどんどん忘れていっちゃうからね。コメ返はちょっち待ってね。
Pさんもありがとう。

*****
まぁDVDはBGMで流しておいて、果てしない戯言のkeiさんからバトンもらったんでやります(・∀・)☆

「自分の性格語ってみようバトン」

【何型】 
血ですよね?ABです。気に入ってます。
【自己中】 
…どうだろ?どうですか?笑
自分ではそう思ってないつもりだけど、周りから見たら違うかもしれない。
【長所は?】 
興味のあることならいつまででも続けられる
【短所は?】 
興味のないことだと何も手につかない
【泣き虫】 
それほどでもない。でも最近涙もろくなったとは感じます。
【すぐ怒る】 
怒ると泣くので人に向かっては中々怒れません。
【めんどくさがり】 
ですね。
一番めんどくさいのは風呂。準備多いし服脱がなくちゃいけないし。顔洗うのも髪乾かすのもめんどくさい。さっぱりするから風呂自体は好きなんですけどねー。
【気分屋】 
んー、違うと思う。気分でドタキャンとかはないし。遅刻はするけど。←
【八つ当たりする】 
人にはあまりしない。ようにしてるつもり。
【怒鳴る】 
怒鳴ると泣いちゃうから滅多なことじゃしない。
【命令する】 
しないなw
【物にあたる】 
小さい頃怒った時に鉛筆や定規に当たってボキボキ折りまくってたので、我が家には鉛筆というものがなくなりました☆最近はないです。
【優しい】 
人に言わせると優しいらしい…ですよ(笑)
【毎日笑顔】 
いやーどうだろ!ww 基本は無表情です(笑)
【遠慮なく何でも言う】 
無理。遠慮の塊ですよ^^
【わがまま】 
そんなことないと思う。多分。
【おとなしい】 
おとなしいですね。というかなかなか自分から喋れません。
そちらからボケてもらえれば、ツッコミなら鋭いですよ☆
【無愛想】 
ですねぇw
【どちらかと言うと姫?悪魔?】 
地軸が変わっても姫にはなれません。
【ズバリ性格良い?悪い?】 
私は良いと思ってますw あとは周りが決めてくださいww←つまり最悪(笑)
【自分で思う性格】 
おとなしい・オタク・二面性
【人に言われること】 
いい人。圧倒的に多いけど、どういう意味のいい人なのかは不明。笑
あとこないだ「ボケたら確実に拾ってくれる(つっ込んでくれる)」って言われました。重宝されてます。
【男女関係なく友達の理想】 
メール返すの遅くても(場合によっては返さなくても)怒らない人^^www
【好きな異性の理想】 
大人。自分の意見を持ってて、且つゴリ押しはしてこない人。笑
【最近言われて嬉しかったこと】 
…ちょっと言えない。笑
【バトンの送り主の顔を見たことある?】 
ある!
【送り主の印象は?】 
すーごい素敵な笑顔をお持ちの方ですよ。
私なんかとポケモン観に行ってくれるくらいですから、すっごいいい人w 愛しやすい!
【次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)】
…思いついた人がみんなこのバトンすでにやってた!笑

*****
ちょうどDVDが最後のMCだ。
じっくり聞いて心洗われてから寝ます。おやちゅみ。

こんな時間ですがバトンです 

動画変換に付き合ってたらこんな時間だよまったく(´∀`)ハッハ PCすごい熱くなってるし…;でもおかげで音がずれることもなく順調だ☆今やってる作業が終わったら休もうな(笑)
古い映像とか久しぶりに見たりしてるけど、やっぱhydeは今の方が圧倒的にいい男です。他メンバーもだけど。いいことだ。

昨日はVAMPS表紙?のFLYING POSTMAN PRESSの配布開始日でしたね。
取りに行けなかった( ^ω^)フスー 今日行けたら行こうと思うけど。暑さに負けたら火曜…なんて言ってるうちに在庫なしになるんですね、わかります。
みんなはそんなことにならないようにサイトで設置場所をチェックして、早めにゲットだ!…ごめんなさいポケモンサイト行きすぎて口調がおかしいです。
FLYING POSTMAN PRESS
今はまだですが、「最新号紹介」のページでは編集後記も更新されるようです。

*****
…ん、ジュレッツァの応募規約のフォントが元に戻りましたね。会社概要もリンクが大きくなりました。
でも相変わらず企業情報・資本等はメールで聞けってね(^o^)フォントが戻ったところで読みにくいのには変わらないし。

*****
さぁ今年のポケモン映画始まったな!シェイミたんもらいに行かなくちゃ☆
レジギガスももらいに行ってないよ…ずっとポケモンセンター行ってないし(´・ω・)あー小学生の夏休みってもしかしてもう始まって…る?あーあーしまった…混むわ…。

私信>今年どうしましょうか?今度メールしまっす( ^ω^)☆



*****
それでは、先月末にあひるさんいただいたバトンに答えようかな☆←遅すぎ

☆アーティストさんへの思いバトン【hyde編】☆

[ルール]
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定:hyde


1.hydeと出会った場所
実際に見たのはShibuya Seven days 2003の6月29日、国立代々木競技場第一体育館ですね。HEAVEN'S DRIVE間違えちゃいました。
TV越しに見たので一番古い記憶だと、花葬のときの歌番組。歌の大辞テン!かなんか。眉毛がなくてね…当時は怖かったね…(笑)

▼... Read more ≫
| HOME | NEXT

