ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ぴゃ 

9月ですね。
L'Arcafeの最終日にはサプライズでhydeが来店していたとか。(あとyasuも)
行けた方、いいなぁ。素直に羨ましいです…。最終日なんてわかりやすい日に来るなんて思わなかったよー><。
8月後半にもう一回行きたいなーと思ってたんですが、結局行けなかったですくすん。ポップコーンまた食べたかった。
スタッフの皆さんお疲れ様でした。楽しい時間をどうもありがとう!

****
今日は、昨日急遽発表された機材席の発売がありました。
姉のお手伝いで参戦していたのですが、

撃沈でした。

10分前ごろには「ただ今混み合って…」のアナウンスになっていた前回の参加席発売時と違って、けっこうギリギリになっても電話が繋がっていたので、いけるんじゃね?と思ったけどそんな甘いわけなかったですねw
ローソンでロッピー狙おうとしたんですが、同じ時間になってお兄さんが電話かけながらロッピーを使い始めたんですよね。すぐ終わるかとこっそり画面を覗いたら、恐らく同じ目的でした。私はそっとローソンを離れました。
他のローソンにも若い女性の二人組がロッピーをいじっているのを見たのですが、そうだったのかなぁ。
…ラルクっていつの間にこんなに人気になったんですか。・゚・(ノД`)・゚・。!?w

だけど同僚の一人がロッピーでチケット取れてました。取れるもんなんだな…。

ちなみにLE-CIELで取った自分の分のチケットは400レベルでした。まぁ今回は座席の良し悪しなんて言ってる場合じゃない…行けるだけ十分幸せだ。

Twitter覗いてて読んだものですが、チケットが取れないってことはメンバーの耳にも伝わっているみたいですね。昨日のL'Arcafeで少し言及があったようです。そういうところ知っててくれるのは嬉しい半分申し訳ない半分みたいな、複雑な気分。きゅう。


*****
そういえば、acid androidのTシャツをA-DERI通販で買ったらVAMPPADICTから発送メールが来た。後々お詫びのメールが来たけど。VAMPSの何か買ってたっけ、ってちょっとだけ慌ててしまったw
中の人同じなんですね…w

mixiの方ではチケット詐欺が発生しているみたいです。今回ほどのチケット争奪戦は久しぶりなのでつい気があせりがちですが、知らない人との金銭のやりとりをするということがどれだけ怖いことなのか、冷静な対応を心がけるようにしてください。これ以上被害者が増えませんように。。


メモ:LE-CIEL更新

生存☆確認 

完全に放置だよね。もう本当にね。

もう次のツアーの結果すらここに書いていなかった気がする。
友人の協力のおかげで、さいたま初日・名古屋と大阪に行けることになりました!
さいたま2日目はまだ頑張る。行けない気がしないのできっと取れる(キリッ
職場のラルクファンたちに聞いたところ、みんな埼玉で敗北してた。見事に全滅。うーん、険しい道だw
LE-CIEL NETの抽選結果っていつ出るんだったかしら…。


ここ最近はメディアラッシュでしたねー。特に今週末はMステをはじめTV出演がわんさか。
中の人はまだMステしか見れてないんですけどね←

てっちゃんの白ぶちサングラスを初見で吹いてしまうなど。カメラが4分割されたときにはあーこんなことができるようになったんだーと思うと同時に、こんなことしてくれちゃうところに愛を感じたりしていました。
hydeさんがMステでちょいちょい音外したり間違えたりするのは、生放送たるところを見せてくれているんだよ!(ダンッ

*********
あとはLE-CIELにメッセージが届いてますね。こちらはiPhone対応していたのでひゃっほう。画質は犠牲になったのだ…。

さらにー、24時間耐久ラルク生放送(本人もいるよ!)がニコニコ動画にやってきました。胸熱。妙なタイトルは今つけました。
L'Arc~en~Ciel 24時間生放送&生出演!! 【Nico Nico L'Arc Station】 #lv54361603
2011/06/27(月) 開場:19:50 開演:20:00

つまり今日からですね。
明日(28日)の19:00~はメンバーが出演してフィナーレを迎えるとのこと。ただし、
>※この放送はタイムシフト予約はできません
>※この放送はタイムシフト予約はできません
>※この放送はタイムシフト予約はできません

いわゆる録画機能が今放送には使えないとのこと。時間が長いからなんでしょうか。
どっちにしろ見れねえええwwwww ラルクイズ見たかったなぁ。

*********
近況。親知らずを抜いた。2本目。
歯の根の形が変わっていて抜くのが大変だった。手術にならんかっただけ良かった。
抜くときにミシミシ言うのは何回やっても慣れそうにないなw怖いw
歯貰って帰ってきたけどこれどうすればいいんでしょうね。
まだちょっと痛い。寝よう。

気づけばあと一ヶ月くらい 

あかんあかん広告でるwwそれはやだw

◆BARKS-L'Arc~en~Ciel、味の素スタジアムのチケットが瞬間完売

20thの一般発売も終了しましたね。
瞬殺とかほんとかよー。あんまりな倍率だったので勘ぐったりもしましたが、普通に人気衰えずってだけの話なんですかね。そんなにどこにいるんだよラルクファン…。
自分の話をすると、前の記事でチケ取れてなかった私の姉なんですが、取れました。イープラス先行でどうにか。これでなんとか私の周りはみんな円満解決しました。本当に運が良かったです。まさかこんなに苦戦することになるとはなぁ…
三年前からラルクブログやってるような管理人さんがとれてないのとか見るとほんとショボンしちゃいます。一体なにが起きてるんだろう。3年の間があるとはいえ9万席が一瞬でsoldとかこれ代々木でやるよってなったら私たちどうなるの死ぬの。

うだうだ言ってるけどライヴまであと1ヶ月ちょいなんだぬぁー

***********
Monthly VAMPSのiPhoneアプリがでたっていうんで一応落としてみた。
無料だったから驚いたけど、カタログ部分だけなのね。本誌を読むには別課金が必要です。

Evernote 20110425 20:32:04

高っ。
vol.6だけ350円だけど、これはTシャツがついてた号だったのでその分安くなってるのかな。
まぁこれは誰が買うんだろうなぁって感じではありますが…興味を持つ層はもう本誌買ってる気がするし。
まぁ電子書籍化はありがたいけどね。

***********
MacBookPro買った。なんとなくApple製品が増えてきたのと、Windowsに飽きたのと。あんまり母親が韓流ドラマを見すぎて私に返してくれないので(これが主な理由)。楽しー使い倒す。
世はもうすぐGWですねぇ。だけど最近周りで風邪が流行ってる。なんだかはしかも増えているということなので、予防接種受けにいかにゃー。大人になってからかかるとしんどいらしいし。ヤダヤダ!

スキャナ買ったんよ 

全然書くことねぇ。ここのところすごく寒いですね。つらいです。

最近スキャナーを買ったので、気が向いたときに溜まって場所を取っている雑誌類の電子書籍化をちまちまとすすめている。ScanSnaps1300買ったん。便利。
こういうことしているとつい読んでしまったりしてしまうのですが。おかげで漫画棚の整理とかまともに終わったことないです。
ラルク目的で買った最初の雑誌はWHAT'S IN2003年6月号だったっぽいです。「7デイズ・ライブが決定した4人に肉迫!」。MOON CHILDの記事とか載ってるわろす。Shibuya Seven DaysのときのはB-PASSレポとか好きだった。

もう小説も漫画もジャコジャコ電子化したいなぁ。裁断機そのへんに落ちてないかなー。
電子化の波に乗ったけど本という媒体は好きなので、大事な本ほどデータ化には踏み切れないという。ページをめくる感覚は大切だ。しかし紙は想いとは裏腹に劣化していく。むむむ。

しかしまぁ最近のスキャナーは小さくて読み込み速度が早くて綺麗にできるのねぇ。お姉さんびっくりしたわ。
この間Bru-rayディスクのストックが無くなったから買いに行ったら50枚で3500円なんてすごく安かった。時代が進むのが早いわぁすごいわぁ。

久しぶりにブログ書いてみたらなんだかマウスもキーボードも調子が悪い。
PCも新調したいナー落ちてないかナー。



hydeさんおめでとうございました。

明けましておめでとうございます 

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

もう明日から仕事なのにあけましておめでとうとかプスプス。
今年の正月は土日に重なっているのでありがたみも何もありませんね。うえぇ。

*****
L'A HAPPY NEW YEAR!で告知された内容を皆様ご存知かと思いますがざっくりと。
●20th L’Anniversary Live
0528 味の素スタジアム
0529 味の素スタジアム

●ベストアルバム3枚同時リリース
0216発売
・TWENITY 1991-1996
・TWENITY 1997-1999
・TWENITY 2000-2010
▼3枚収納+DVD特典付きボックスリリース
0309 『TWENITY BOX』発売

●5枚組LIVE DVD-BOXリリース
0330『FIVE LIVE ARCHIVES 2』発売
・『REINCARNATION』1997 12/27@東京ドーム
・『GRAND CROSS TOUR』1999 7/17@大阪コスモスクエア
・『AWAKE TOUR 2005 前夜祭』2005 7/28@LIQUIDROOM ebisu
・『Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!』2007 8/26@富士急コニファーフォレスト
・『TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~』2008 7/8@京セラドーム大阪


●L'20の情報配信メルマガ登録開始+その他
詳細はこちら。⇒ラルク20th特設サイト

*****
こんな感じですね。次のライヴは東京都・味の素スタジアムということで。自宅から近いので今回は少し気楽だ。我が京王線にラルクファンがあふれるというわけだな。胸熱。
そしてことごとく日本ダービー(競馬)に当ててくれますね、ラルクさんは。なにか恨みでもあるのかってくらい日本ダービーと有馬記念の日によく当たります。コノヤロウ。
でも今回は競馬場に寄ってから会場にという忙しいプランもやろうと思えばできそうな…無理だろうか…。
ちなみに今年の3歳馬にはネオユニヴァース産駒のオールアズワンという馬がいます。ダービーまで無事に行って欲しいものです。

大晦日のL'A HAPPY NEW YEAR!の感想は前の記事にあげました。内容酷いです。閲覧注意。
レポは一応書いている途中。ネガな部分を出さずに残したいので書くつもりではある。ただ明日中に終われる気がしないのでいつになるかわからないw 気が向いたときに。のんびり。そしてそのうち忘れるいつものパターン(^p^)

初夢は今年も見ませんでした。って去年見たかどうか覚えてないですけど。
正月にモンハンやる暇がなかったくそっくそっ。許すまじ土日。
おやすみなさい。
| HOME | NEXT

