ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



120526 WORLD TOUR 2012@国立競技場 

120526 WORLD TOUR 2012@国立競技場
アリーナB19

IMG_4077.jpg

千駄ヶ谷からの入り口に、公演名のついた大きな看板が。近くには旗も掲げられています。
人通りが多く、横断歩道で一般の車にも迷惑をかけかねませんので、人の多い時間帯は自粛しましょう。
※この写真は信号待ちの隙に撮影しています





このあとがっつりネタバレ入ります。


ご注意をば。





もろもろの順序とか間違ってるかもしれないけど雰囲気雰囲気ー。


▼... Read more ≫

120512覚書 

寒かったw
ざっくりレポート。MC忘れないうちに。
今回は思い出したものをガシガシ箇条書きにしてみた。これならあんまり時間かからないな。
内容は意訳入ってると思ってください。

演出とか皆無なんでできたら後日追加。凝ってましたよ。



セトリのネタバレするよーーー。






120512@日産スタジアム
アリーナC6
▼... Read more ≫

111102名古屋初日覚書 

そういえば20周年って書いてあるタオルが増えすぎてどれがいつのライヴで買ったものか見分けがつかなくなってきているてんぽいんとです。お久しぶりです。

20th L’Anniversary Tour@名古屋公演、2Days行って来ました。
今回はレポ書きませんが、何があったか覚え書き。ニュアンス。

ネタバレするよ!




***************
111102
20th L’Anniversary Tour@日本ガイシホール

20111102_01

▼... Read more ≫

110923 テレアサドリームフェスティバル 

2011年9月23日 
テレアサ☆ドリームフェスティバル@日本武道館

1000000826.jpg

開演は15時だったのですが、九段下に着いたのが14時半というギリギリっぷり。
グッズ販売が12時からされていたようですが、L’20ツアーさいたま公演で販売が間に合わなかったPASSバッグ(大)も今日から販売していました。夕方頃見た頃にはもう売り切れ。
さいたまで即売り切れていたスーパーボールやバランスバンドもありましたが、まぁいいかとスルー。
混み具合は下のの画像くらい。14時半頃でもまだ列があったかなといった感じ。

1000000825_20110924004116.jpg

いやしかしこの時点でラルクファン多いなーという印象でしたw



時間も時間なのでサクサクと入場。武道館は狭いので好きです。
場所は南東1F最後列。この位置は初めてだ。天井が低いので上の方は見えず。開放感はないけどステージに集中できていいかもね。
ステージセットはシンプル。後方に照明が何種かおいてありましたが、ちょっとMステっぽさのある演出器具だったきがする。

ただ、恐らく大型スクリーンが武道館の天井(2F席の上)にあったのかな?それは全然見えなくて、スクリーン関連はアリーナの最前列近くにある普通のテレビサイズのモニタしか見えないという状況だったので、できればステージの横に置いて1Fも見られるようにしてもらえたらもっと嬉しかったなーといった感じ。おかげでライヴ前にあった誰かの誕生日のお話は全然ついていけなかったのぜ(´・ω・`)
まぁ最終的には、スクリーンを使った演出はなかったので気にならなかったんですけどね。
ここまで言っといて大型スクリーンが本当にあったのか自信なくなってきたw 多分あったと思うんだけどな…ほんとに上の方見えなかったのよ。

それとステージ裏に当たる2F北東、北西にもしっかりお客さんを入れていたので驚きました。天嘉やHYDEの時にはバックステージ席として基本的には開けていない印象があったので。ちゃんと見れてたのかなぁ。

事前に発表されなかった出演順や、どの曲をやるだろうかなんてことをダラダラ喋っていると、スクリーンに映像が映し出されて拍手や声出しの練習(?)をしました。おぉ、盛り上がっててけっこういい雰囲気。ちなみに両隣ラルクファンでした。

ウォーミングアップが終わると、出演者紹介ムービーが流れる。この時点ではラルクの扱いがどんな感じなのかわからないので若干の不安も抱えていたのですがw、この映像でわかりました。

出演各アーティストとアー写が流れ、最後に「and」の溜めの後、「L'Arc~en~Ciel」。

あー、安心したw 大歓声の中、開演。


※前半は他出演者への感想なのでスルーしたい人はスクロールplz。
※ラルクも感想だけどね。
▼... Read more ≫

L'Arcafe行ってきたヨー 

L'Arcafeに行ってきましたー。
画像ネタバレをガンガンするので、行ってから楽しみたいという方は回れ右。
一応場内の分は続きからに。iPhone+圧縮画質なのであまり良くないかもしれませんが。

入り口2 入り口3 入り口1

アー写付きの看板?はくるくる他の広告と切り替わってしまうので、写真撮影はラルクが表示されるまで待機するなどします。撮ろうとしたら変わっちゃってあああwwwという状況になります。みんなで楽しく撮りましょう。
建物の5Fが会場ですが、エスカレーターは3Fまでしか行けません。エレベーターをご利用ください(私がエスカレーターを使ってしまったのは言わずもがな)。

本日は13時~の回に行きました。
12時過ぎ頃にとりあえず会場に行ってみて、グッズ購入と展示ブースの写真撮影。
ちなみに今回、スクリーン以外の写真撮影は自由にしてOKとのことでした。太っ腹である。


物販は入った時間は全然混んでいなかったけど、12時半ちょい前頃から列ができていました。なので少し早めの空いてる時間に行ってさっと買ってしまうのがいいかもしれません。

特に何を買うとか決めていなかったけど、とりあえず今日買ってきたグッズはエコバッグとマグカップとミストファン。
1000000530.jpg
ミストファンはプラスチック臭。プラスチックでチープという意味だけではなくほんとにプラスチック臭い。あと電池ついてない。あとスイッチをOFFにした状態でもちょっと下に押し下げるとファン回っちゃうけどいいのこれ。大丈夫なのこれ。
マグカップは実物見てちょっとかわいかったので買いました。よくマグカップやグラス買ってしまうのですが、実は使ってないてへぺろ☆


入場は開始の約20分前ごろから。物販のそばの階段で一列に並んでちょっと待機しました。
ではここから場内や展示物の画像が入るので、やーよな人は戻ってね。
▼... Read more ≫
| HOME | NEXT

