ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



11月22日 

Img001_800x598.jpg Img003_800x598.jpg Img001_800x598(2).jpg
Img002_598x800(2).jpg Img002_598x800.jpg

*****
●VAMPSオリジナルiPhone4ケースプレゼント  ⇒http://collcoll.jp/vamps/
対象店舗でソフトバンク携帯を新規orMNP契約した先着3000名にiPhone4ケースをプレゼント。
携帯を買ってもiPhoneケースが付いてくるのか。それほど携帯売れてないんだろうなー。
ちなみにiPhone4ケース選びは大変です。色々探してるんだけど一長一短でこれってものが中々ない。ケースだけで6種類とか家にあるよ。気分で変えつつ探してるのも楽しいけども。こういうことをしてる人間が見ると「なんで素材が書いてないんだよ!」って思います。気持ち悪いですね。

●acid android DVD「acid android live 2010」リリース決定 ⇒http://www.tracksondrugs.com/
2011年2月発売予定。詳細は後日掲載。

●TETSUYA DVD・CDW購入者プレゼントキャンペーン決定 ⇒http://www.tetsuya.uk.com/
DVD「FIRST TOUR 2010 ルーレットを回せ!~LIVE & DOCUMENTARY FILMS~」(12/15発売)とニューアルバム「COME ON!」(1月5日発売)両方を購入して応募した人から100名にトレーディングカードファイルをプレゼント。

●TETSUYAニューアルバムリリース先行試聴会開催決定 ⇒http://www.m-on.jp/tetsuya/
TETSUYA MOBILEで40組80名、スカパー!e2×MUSIC ON!TVで140組280名を招待。

こんなもんだったかのう。

*****
マックのアイコンチキンカルボナーラしょっぱかった。2週目のベーコンなんとかが一番美味しかった。
ゆうこりんプロデュースの焼肉屋行った。こりんこりんしてた。店員かわいかった。
モンハンP3発売まであと少し。ポケモン全国図鑑完成してないのに。
前記事拍手ありがとうございましたー。ハムスタースキーたくさんいて嬉しい。

Hurry Xmas 2010Hurry Xmas 2010
(2010/11/24)
L’Arc~en~Ciel、P’UNK~EN~CIEL 他

商品詳細を見る
発売今週なんだなぁw

ちょろっと 

寒がってたらソロ方面で色々来てた。

●TETSUYAのニューアルバムのジャケット写真が公開。

COME ON!COME ON!
(2011/01/05)
TETSUYA

商品詳細を見る

どういうことなの…
TETSUYA MOBILEからのお知らせメールは3回届くのがそろそろ常識になってきましたね。
そういえばTETSUYAはマネージャーを(また)募集しているっぽいです。条件が中々シビアな気がしますがそれはきっと私がダメ人間だからなのだと思います。我こそはと思う方はやってみたらいいんじゃないでしょうか。

*****
●VAMPS、ディナーショー開催
西武トラベル
12月14日~12月16日の北海道2泊3日。申し込みはVAMPADDICT会員のみ。
ふぅん。最近こういうの多いですけど流行ってるんでしょうか。個人的にメンバーとのオフ会とかにまるで興味がわかないのでそのへんは節約になってよかったと思う。あと北海道は好きです。行ったことないけど。牧場めぐりしたい。
…と思ったら受付期間今日(19日)までなんですね。こんな急遽発表されて開催が平日で10万ポイって出せる人そんなにいると思えないけど。ちゃんと人集まんのかこれw

*****
上のディナーショーもそうだけど、最近界隈でドSと言えば聞こえはいいがただの無謀じゃねって感じることが多くて余計な心配してることが多いです。どうでもいいことデスケドモ。
あーカラムーチョおいしいなー。

あと先日JACK IN THE BOX 2010 SUMMERのTV放送がBS2でやってましたね。まだ見てない。評判いいようなので楽しみです。例によって忘れていた&うちの環境でBS2を録画できることを知らなかったで1回目の頭ぶっちぎれちゃったけど。ちぇ。

そういえばハムスターを買ったよ。カラーハムスターだけど金と白のまだら。オスということで買ってきたんですがオスかメスかがわからない。ナニが小さい気がするんですよね。わからないなんて初めてなので困惑してます。でもかわいいのでなんでもいいです。
のままは牛乳パックの字です。多分「自然『のまま』」とかそういうのです。
191333785.jpg
ちゅっちゅ

acid android@日本武道館公演中止のお知らせ 

11/22日本武道館で予定されていたacid androidのライヴの中止が発表されました。

tracks on drugs

*****
ふむ…。こういうの初めて体験したけど、思ったよりショックですね。
文面だけでは何も理由が推測できないので、なんとも。中止することにしましたて。しましたて。諸事情なり体調なり(こちらでないことを切に願いますが)書いておいてくれると気持の整理もつけやすいだろうに。

このままだと#12でツアーが終わってしまう。
そんな半端なことしたくないと思うし、3週間も前に発表の決断に至る何か相当に理由があったのだろうと思います。
根拠のない推測や深読みばかりが先に立ってしまうのですが、体調不良でないことを願います。チケットが捌き切れなかったとかなら無茶しやがってって反応すればいいだけなんですが。それだけが心配です。

こんなフェードアウトみたいなことにしちゃっていいのかな。
場所変わってもいい、来年になっちゃってもいいから#13までやってほしいというのが今の気持ちです。

会報こねぇ 

LE-CIEL会報まだ来てません。どういうことなの。私の会報どこ行ったの。
いろいろ更新されたので大きいのをめもめも。

JACK IN THE BOX 2010 SUMMERのTV放送が決まりました。何と豪華に2Days。⇒http://www.jack-itb.com/

『J-POPショウケース2010 NEXUS ver.V』
1115 NHK BS-2(24:05~25:34)
1116 NHK BS-2(24:15~25:44)


1時間半番組を2本だって、すごーい。BSならゆっくり放送できるね。ありがたい。

*****
TETSUYAの2011年全国ツアーが決定ー。

==========
TETSUYA TOUR 2011「COME ON!FEEL THE LIGHT!」 TETSUYA Official Web Site
0108 Zepp Sapporo
0110 Zepp Sendai
0113 Zepp Tokyo
0116 Zepp Osaka
0129 Zepp Fukuoka
0130 Zepp Nagoya
0213 渋谷C.C.Lemonホール

【チケット料金】
¥6,900
※渋谷公演以外別途ドリンク代必要
※未就学児童入場不可

==========

MOBILEメール3回来たよね。
なんかもうどいつもこいつもZeppだからZeppが嫌いになってきた(八つ当たり)。アクセス悪いんだもん(;´д`)
しかし公演詳細をよく見ると全席指定(一部会場を除く)ではないですか。ほほう。
前ツアーのMCで匂わせていた2011年のソロ活動、全国ツアーということでナンデスッテ状態だったんですが思ったより規模が小さかった。そうだTETSUYAだった(失礼)。バレンタインチョコをよこせって声が聞こえる。

それとTETSUYAさん誕生日おめでとうございました!忘れてないよー、バナナ食べたよー。

*****
Ken学園祭ライヴ出演決定。 ⇒Ken Official Web Site

横浜国立大学 常盤祭
Ken TOUR 2010 “Hey! Join The 常盤祭!”

1106 横浜国立大学 野外音楽堂

【チケット料金】
全立見
・横浜国立大学生 ¥2,500
・C.H.Club会員先行 ¥3,000
・一般 ¥3,500


START13:30とか早いw
学祭のライヴって2回くらいしか見たことないなぁ。去年FLOW見た。

*****
それとacid androidの1122@日本武道館のライヴは「MY FIRST LIVE PROJECT.」なるキャンペーンの一環で、「中高生(もしくは13~18歳)で初めて音楽ライヴに参加する人」を対象に5000円キャッシュバックされるそうです。お金がなくて行けないなんて未来輝く若者の諸君、武道館に行こう!ゲフゲフ
MY FIRST LIVE PROJECT.
なんでこう字が小さいんだよ!(ペチーン

私のMY FIRST LIVEはDo As Infinityでした。
ふと期限更新したか不安になってLE-CIELログインしてきた。無事できました。よかった。

✁----- 足が冷える -----✂ 

えぇいL'A HAPPY NEW YEARの詳細はまだか。21日時点でLE-CIEL会員の人が先行申し込めるんだろ!会報発送されるしそろそろですよね!

と思ってたのに期限伸びてたー・゚。(゚^o^゚)。゚・
※LE-CIEL会員チケット予約の対象は、2010年10月13日(水)18:00時点で会員期限のある方が対象となります。

わがままを言うとこの沈黙の3年間もFC更新してた人に優先権がほしいなんて思う(´・∀・)ムリダナー

****
Kenちゃんのツアーグッズが更新されてました。⇒Ken Official Web Site
パペットがひどいwなんだこのおっさんww ※現在、可愛く仕上げ中。

あとTETSUYAハワイツアーの詳細も更新。⇒TETSUYA Offcil Web Site
TETSUYA MOBILEで「仮」申込受付が始まってるっぽいです。お値段30万円也(~・∀・)~

***
ポケモンやってます。白クリアしたので図鑑をちまちま埋めつつ並行して黒を進めてるところ。新ポケモンのタイプやら特性やらを知らないこの時期が一番楽しい。
4年ぶりの新作だそうですが今回のシナリオはすごく好きでした。テーマが宗教だったからかもしれない。特に終盤の盛り上げが今までにない感じ。今回のライバル的存在であるNはアニメに出るのかなー、ポケモンにしては重いキャラですけど。でもゲームのシナリオのまま映画化してくれても私は怒らない(チラッ
システム的には個人的に片手操作できなくなってイーッてなってますが。いろいろ教えてくれるNPCが多くて初心者にも優しかったよ!結局全部で今何匹になったのかしら。

拍手ありがとでした!
急に寒くなったので皆様体調崩さぬようご自愛ください。
あと会報早く届きますように。
だばだば。
| HOME | NEXT

