ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ポケモンが熱い/VAMPSは7/1ラジアン生出演 

なんかVAMPSのプロモーションが大変なことになっててとてもついていけそうにないですけど、まぁとりあえずそれは置いといて。(←おい) また明日書きます。いいなぁauの人。。気になる人はhydeistとかHYDEモバイルで確認してくださいっ。

*****
それよかポケモンの話していい?(笑)興味ない人はもうちょっとスクロールすればVAMPSの話があるのでそっちは見ておいてくださいww

毎年ユニクロで発売されるポケモンTシャツを見ながら、大人向けのも売ればいいのに…と涙を飲んでいたんですが(笑)、ついに。ついに!ポケモンTシャツ新シリーズ、「POKeMON151」が発足しました(笑)初代赤/緑世代のファン向けに作られているということで…ピンポイント☆

現段階で発売されたのはミュウツー・フリーザー・カラカラ(!)・スリーパー(!!!)の4種類。ポケモンがわかる人は見てみてほしい。スリーパーがどう見ても変質者だから(笑)ゲームの設定には忠実なんだけどね。笑 よくみると腹筋割れてるのとかほんとやめてwwww

カラカラ欲しいよカラカラvvv骨かっこいいよvv だって「KODOKU」って書いてあるwwうへぇwww ポケモン好きなまま大人になった人が今どうなってるのかよくお分かりだ(笑)これライヴに着ていってもわかんないでしょ?わかんないって言ってくださいお願いします。←
カラーバリエーション欲しかったかなー。値段も4000円強と大人向けw

まぁ最近ポケモンセンター行ってないから行こっかな。映画の前売り券も買ってこなきゃだし。でも週末雨なのな(´・ω・`)ショボン

*****
7/1のラジアンにVAMPSが出るかもという噂。どうやら番組内でやまちゃんが言っていたようで。今日、ラジアン公式サイトでもアップされたので出演が確定しました!⇒ラジアンDX(informationで確認してね)
HydeistもHYDEモバイルも言ってこないねぇ。今日更新されたMagazine情報も「PATi-PATi(巻頭表紙)」が抜けてますし。プロモーション多すぎて向こうも把握しきれてないんだったりして…。笑

*****
そうそう「HYDE IS DEAD 2002-2008」も届きましたよ。
H-i-D_1.jpg
外箱もしっかりデザインなので、雨に降られなくてよかった。もういい加減こういうの受け取るのイヤって母が嘆いてます。今度さくらんぼ買ってきてあげよう☆

****
ブログ上の方に置いてあるL'Arcalendarなんですが、月ごとのカレンダーではなく今後のが全部表示されているものに微変更しました。当日の予定は赤色、1週間以内の予定は緑色で表示されるようになってます。
昨日までは全部灰色で表示されていたので、予定にあわせた色の変更を(しかも当日の予定が0時になったら予定表から外れてしまったのでその件についても)管理しているドリコムに昨日の夜に要望として問い合わせを入れたんですが、今日の夕方には対応されていてびっくりしました。対応早っ。
だいぶわかりやすくなったんじゃないかなと。目指してたカレンダーに近くなりました。意見って言ってみるもんだね(*・ω・)

さて、リオレウス希少種狩りに行ったら今日は早めに寝ようっと。おやすみ宇宙☆




150,000ヒット、thanks!

すっぽかしました 

キューン兄弟すっぽかして色違いツチニン捜索してたよ…。うふふふ…。
…何言ってた(´・ω・`)?

色ツチニンは5匹捕まえたから満足。進化させれば色テッカニンと色ヌケニンももれなくゲットでお得感。色ヌケニンは白くてきれいなんだ~。
昨日捕まえたヤミカラスも進化させてみたり。
色ドンカラス
育成よりこっちにはまる予感。

前注文したBORN TO ROCK F4b 1993の発送予定報告が届きましたよ。
いいのができてるといいな。

夏休みが終わった 

明日から仕事デス。
ラルクさんと参戦組の皆さんは福岡お疲れ様でした!
キューン兄弟にもコメントがあったのかな?見れなかったけど…。
ん?キューン兄弟は明日ですね。何言ってんだ?笑 明日の21時からので放送だそうですー。
そろそろMY HEART~のPVがあがってくる頃じゃないかと思うんですけど、予定がないですねぇ(´・ω・)どんなのになってるんですかね。

私は今日ずっとポケモンやってましたよ。
20070819233906.jpg 20070819233912.jpg
ポケトレ連鎖で色違いのパチリスとヤミカラスを捕まえました!!!1
何気なくはじめたパチリスでコツがつかめた感じ。
パチリスは6匹ゲットしたよう。ミスってブイゼルにつっこんで終了したけど。ヤミカラスはずっと欲しかったんだー♪自力で取れて嬉しい♪まだ連鎖が続いてるからまだまだ捕まえます。

次はポニータかロコンやろうかな。
あぁ楽しい。

ゲーム話 

バッファロー Wi-Fi Gamers 無線LANアクセスポイント WCA-G バッファロー Wi-Fi Gamers 無線LANアクセスポイント WCA-G
(2007/07/24)
バッファロー
この商品の詳細を見る

昨日これが届きましてですね、さっそくつないでwi-fi復帰しました。Vistaリリースから半年経っても何の反応もない任天堂のWi-Fiコネクタなんてもう使ってやりません。
これはですね、家庭用/携帯用ゲーム機専用の無線アクセスポイントなんです。
PC不要。ルータとつなげればすぐゲームできるというすぐれものです。

調べてたら見つけたので即購入に走りましたが、どうやら割と新商品のようだ。
こんなん買うようだったら無線LANルータ買えばいいじゃんって思うだろうがな、設定できる自信がないのだ!それにPC1台しかないからゲーム以外では無線なんて必要ないし、わざわざゲームのために無線設置するのもなんかめんどくさいし。集合住宅だからもしなんかあっても嫌だし。

上述のアイテムはそんな人にオススメ。
設定は超がつくほど簡単。
ルータにつなぐ→電源入れる→ボタン長押し→ゲーム機と通信。終わり。
ゲーム機とのコンタクトもAOSSなので特にこちらから何かする必要なし。
通信も安定。今のところ切れるとかもないです。

任天堂Wi-Fiコネクタの対応の遅さに痺れを切らした有線Vistaユーザーは一考の価値あり。

さっそくポケモンでWi-Fiバトルタワー挑戦してみた。今まで何度やってもろくに勝てなかったのが、あっさり7連勝できたのでなんか拍子抜け('A`)偶然出てきたのが全員外人だったからなのか…何だあの「そらをとぶ」の使用率の高さ。
まぁランク上がったらそうも行かなくなると思うので、頑張りますよう(`・ω・)

わかんない人には全然わかんない話でごめんよう(`・ω・)笑

*****
今日のメール当番はてっちゃんでした。お楽しみです。

昨日の記事で拍手/コメントくれたみなさま、ありがとうございました。
どうやら落書きは消されたようですね。よかった。まぁ消えればいいって問題かっていうとそんなわけないんですけどね^^;スタッフに余計な手間かけさせてしまうわけですし;自分ももしこういう行為を見たらすぐ注意ができるような勇気と行動力を持ちたいです(´・ω・)
あぁいうペイントトラックって作るのにいくらくらいかかるものなのかなー。次回の会報で取り上げられたりはしないかしら笑

ポケモンセンターレポート 

今日はラルク@富士急一般発売の日でした。
どうやらA席はかなり余裕があったようですね。13時ごろでも取れたとか…。
すでにチケ発行した人の話を読んでると、座席はブロックごとの指定席な感じ。A-○とか。
縦にA~Fまであるのかな。横は22までは確認した。
オクとかで傾向を見てみると、普通にAがステージ側なのかな?でもA席でB・Cブロックがあるし、SでDブロックとかもあるみたいですねぇ。

***
以下はポケモンの話。画像が多いのできっと重いですね。
今日は東京近辺で花火大会がたくさん開催されたみたいで。浴衣の人達がたくさんいました。そんなツヤツヤした人たちを横目に、リニューアルオープンしたポケモンセンタートーキョーに行ってきましたよ。
▼... Read more ≫
| HOME | NEXT

