ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



シルクアンシエル&JC 

あれ、そういえばJACK IN THE BOXの出演者二次発表ってまだ…だよね。
「一次発表」って書いてあった気がしたから追加があると思ったんだけど、もう一般発売も終わったよね。一次ってのは気のせいだったかな…。まぁいっか。
ちなみに一般プレイガイドの先行チケットは、2階北スタンドでした。もうほんとなにごと?一般発売分は立ち見しかなかったとかって感じ^^;?なんでこんなことに…。

*****
話変わって競馬。今日はシルクアンシエルがデビューしました。
001_20081201014937.jpg
結果は前の記事に書きましたとおり6番人気で2着。
アンシエルの複勝(3着以内の馬を当てる馬券)でも5.2倍と実にウマウマでした。もうこれからはこんなにつかないなw
残り100メートルでうまく差されちゃったけど、いい競馬でしたよ。勝った馬がなかなか強かったね。ゲート前で渋って、スタート出遅れて、最後にあの脚でしたから。グロリアスノアでしたか。名前覚えておこう。

写真が下手糞なんだけど一応うp。こんな子でした。
027_20081201015131.jpg 019_20081201015216.jpg 026_20081201015614.jpg
038_20081201015401.jpg
横断幕もありましたw
途中でいなないたり何度も立ち上がったりと興奮しているところを見せていましたが、若駒らしくて良いものだのう。
雰囲気はとても良かったですが、まだまだ馬体が太め。まさか500kgオーバーで出てくるとは思ってませんでした。480くらいじゃないかと。まぁこの一本叩いたので、まだこれからよくなるでしょう。今日はダートでしたが、芝でも走りを見てみたいな。
それにしても実況が「~ルクアンシエル!~ルクアンシエル先頭!」とか連呼するから反応しちまうwww
シルクアンシエルとデイブレイクスベルが同じレースに出ることはないかしら…難しそうだなww

応援していた5Rのマイネルセルサスは残念なことにしんがり負け。んー、負けすぎだなぁ。
クロカミの子はどうも振るわないんだなぁ…(´・ω・)

*****
追記でメインレースのジャパンカップ。間近で見たの久々だけどウオッカかっこよすぎ。
素人臭い写真を載せていくよっ。出走全馬載せようとしたけど多すぎだからやめた!←w 興味ある人だけみてってくれレバー。スクリーンヒーローはどんなひん曲げた予想してたとしても買わなかっただろうなぁ…(笑)

最近土日は競馬の話ばっかりでごめんよー(=ω=;)
▼... Read more ≫

速報・シルクアンシエル 

20081130114806
惜しい!残り100メートルで抜かれて2着でした。
やったと思ったんだけどなー!

パドックでは客観的に見てもすごくよく見えましたー、5番人気なのが信じられなかった。
騎乗の号令がかかってからは何かに興奮したのか、いなないたり立ち上がったりしてたのでヒヤヒヤしましたが。


さーお昼ご飯食べて、5Rはマイネルセルサスの応援だ。
しかし今日混んでるなぁ><;

デイブレイクスベル 

競走馬のデイブレイクスベルが今日デビュー戦を走ったので、馬券買ってきた。
日付がyuki誕でレア物だよー(^o^)ノ 笑
002_20081125011312.jpg

結果は4番人気で6着でしたが。逃げた馬にしてやられちゃったからねー。
馬体に惚れてるブルーモーリシャスも届かず2着でした。でも次は勝つぞ!多分!
今日は京都競馬場なので写真とか撮れませんでしたが。いずれ東京でも見かけられたらいいな。

001_20081125012238.jpg
ラルヲタのラルヲタによるラルヲタのための馬券コレクション。笑
シルクアンシエルも追加予定。ヴィヴィッドカラーも買うべき><?w
アンシエルは今週か来週にデビューできそうだということです。今週なら東京競馬場なので生で見に行けるのですが。

アンシエルの出走はともかく、今週はJCなのでどっちにしろ行こうと思います。
3世代のダービー馬が一堂に会するなんてそうそう見られるものじゃないですよ!しかもサムソンの鞍上は石橋騎手に戻るそうじゃないかっ!まぁそれもユタカが土曜日に落馬骨折したからなんですけど…ユタカはどっかで厄払いしてもらった方がいいね;命があってなによりだよ;

他にも能力未知数のオウケンブルースリやマツリダゴッホもいるねぇ。わくわくするwww
本命は今のところ…って、ここに書くと外れるからやめよww


コメ返できてなくてほんとごめんなさい…m(;;_ _)m

競馬の方が多くを占めてしまった 

VAMPS関連をさらっと立ち読みしてきた。
MUSICAはでっかいオフ写真がオリジナルなので一見しとくといい。
HYDEさんが上半裸でちくピ丸出しです。あぁぁ痛い痛いwww 普段何を使ってるのか机の上の備品を凝視するのも一興。(←) のどぬーるスプレーは風邪や喉を痛めたときにお世話になります。

他の雑誌もぱらぱら読んできましたけど、特筆するようなものはなかったような。たしかね。
インタビューも字いっぱいで充実してそうだったし、どれか一冊買うならMUSICAかな!

とかいってWHAT'S INはまだ見ていませんが。←
kenちゃんの放談我報OUTLETがおもしろかったです。
ハッピーターンの話は前にどっか他のところでも言ってましたね。HYDEISTだっけか。
001_20081117012441.jpg
おいしいよハッピーターン。


あ、天嘉@ローチケ先行は外れてます。順調に嫌われているようです。
まだ…まだ終わらんよ!

*****
競馬。今日はエリザベス女王杯でした。
カラオケ行ってたのでリアルタイムでは見なかったんですが、いやぁ。スタート直後にポルトフィーノの武豊落馬。思い出したはノーリーズンだったさ。
落ちた後ユタカが動かないからヒヤっとしたけど、結果的には人馬ともに軽症程度で済んだということで。よかった。
勝ったリトルアマポーラや2着のカワカミプリンセスの復調もたしかによかったんだけど…。

まさか落馬したあとのカラ馬が先頭でゴールをきるっていうのがGⅠで見られるとはね(笑)
ハナいって逃げて、最終コーナーで回りきれずに大外回ったけど(これは騎手がいないからだろう)最終的にゴール前は勝ったリトルアマポーラを綺麗に差しきって1馬身半差先着www
なんだよこの大外一気wwシンザンかよ(笑)
大したもんだ(;´∀`)w 騎手落としても走るのは競走馬の本能的なものなんだろうね。
ハンデ-55kgってことで許してはあげられないかwwww

珍しいおもしろいものを見た、なんて思ってたけど…
落馬の武豊は両肩打撲、40億円分の馬券が一瞬で…(YAHOOニュース)
当たり前なんだけど、騎手って一人でとんでもないものを肩に背負ってるんだよな…。

ポルトもなぁ。桜花賞は出走取り消し、オークスは直前に故障、秋華賞は除外、エリ女は落馬→1着で入線。不幸の星の下に生まれたのかってくらいついてないね。


オグリキャップ@1109東京競馬場 

このブログの読者層を考えると皆さん興味はないだろうと思いますが(笑)、今日は東京競馬場にオグリキャップを見に行ってきました。

まぁものすごくはしょって言いますと、日本の競馬というスポーツはオグリなしには語れない、そういう馬です。当時のことは映像でしか知らないけど、この馬ほど人に愛される馬は今後も出ないんじゃないかな。今日のお披露目のためにご老体をおしてわざわざ北海道からやってきてくれました。

午前中にパドックでの周回、午後にローズガーデンで放牧というスケジュールだったんですが、やっぱり寝坊したのでパドックは諦め。
ローズガーデンの方も私が競馬場についた頃には行列がハンパなくてですね。まだ馬が出ていないのにも関わらず、もう並ばれてもご覧いただけない場合がございますのでご了承の上お並びください状態でした。VAMPARKかよと。←?
そのまま近くをうろいてたところで、馬が出てきても人垣で見えやしないだろうと。まぁこうなるだろうことは予想してたので、ローズガーデンを一望できる正面の渡り通路にポジション移動。この辺の機転はイベント慣れによる賜物だなぁとつくづく実感。笑 人が増えてきて押されるようになっても自分のポジションは譲らないぜ!ww

待ってる間に後ろでオグリがどれだけすごい馬とかウンチクを母親にを延々語っているお兄さんの話をBGMにしながら(聞いてるこっちが少し恥ずかしいからボリュームを下げたまえ!笑)待機。

***
オグリを見に行ったのは2度目。10年前よみうりランドに来た時に一度見に行ってました。実は私が初めて見たサラブレッド。出てきたときには少し目頭が熱くなりました。
あいにくの曇天の上にズームなので実に残念画質ですが。

021_20081110020613.jpg 013_20081110020748.jpg 023.jpg

放された直後にごろんと砂浴び。地面を掘ったりフレーメンしたり、時々客側に目線を向けてポーズをとったり。久々であろう大量の人間を見てもびっくりしていない様子でした。さすがアイドルホースです。
筋肉は落ちてるけど、23歳とは思えない綺麗な馬体でした。すっかり真っ白になっちゃって…v

フラッシュ禁止って言ってるのにバシバシ焚かれてて泣いた。↑真ん中の写真でフラッシュ焚いてるの、関係者かマスコミじゃないのかなー。暴れて怪我でもしたらどーすんの。


砂浴び動画。場内の音が入ってるので、音量注意。

****
マスコミが沢山いましたが、夕方のニュースなんかでも流れていたそうですね。
無事北海道に帰って、まだまだ長生きしてほしいものです。
長旅お疲れ様でした。
| HOME | NEXT

