ラルク予定

なんか言ってる


follow OQOO at http://twitter.com

Instagram

公式サイト

L'Arc~en~Ciel
 ・L'Arc~en~Ciel official site
 ・LArcom.net
hyde soro works
 ・Hydeist
 ・VAMPS
 ・VANPROSE
 ・HAUNTED RECORDS
tetsu soro works
 ・tetsu
 ・Creature Creature
ken soro works
 ・Ken
 ・SONS OF ALL PUSSYS
yukihiro soro works
 ・acid android
 ・tracks on drugs
other
 ・MAVERICK DC GROUP
 ・DANGER CRUE RECORDS
 ・K.A.Z

(´・∀・)<カモーン

リンク

知らないとは言わせない
サルでもわかる?人権擁護法案

検索

更新率

QRコード

QRコード

RSSフィード

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

TEN POINT

Author:TEN POINT
LE-CIEL&hydeist。
AB型。主成分はラルク。
時々競馬とかその他大勢の趣味とか。

ラルクファンに100の質問

 


*コメントの返信は気まぐれ。本文に書いたりコメ欄に書いたり、返事の形式も気まぐれ。
Web拍手もコメントも全部読ませていただいてます。押されれば押されるだけ元気とやる気もらってます。
ありがとうー。


現在の閲覧者数:

メールフォーム代わり。
ご意見ご感想等なんかあったらこちらからどーぞ。↓
むしろ何もなくてもどーぞ。

拍手する

~~出没地2011~~
L'Arc~en~Ciel
0101 幕張メッセ
TETSUYA
0213 渋谷C.C.レモンホール
L'Arc~en~Ciel
0910 さいたまスーパーアリーナ
0911 さいたまスーパーアリーナ
1102 日本ガイシホール
1103 日本ガイシホール
1203 京セラドーム大阪
1204 京セラドーム大阪
テレ朝ドリームフェス
0923 日本武道館

過去のライブレポもここから↓
過去の参戦履歴

※Ciel etoile=星空。
since 05.11.21.



ブログパーツ



最新の記事

最新のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧

Category Count
全エントリ一覧
ポケモン 15
今日の出来事 247
ラルクな話 338
ソロ 232
ライヴレポート 68
雑談 278
競馬 20
映画 14
バトン 15
未分類 11

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの夢の跡&ピュ~と吹く!ジャガー THE MOVIE 

200801121258000.jpg

(´;ω;`)ブワァッ

(笑)

一応補足しとくと渋谷109-2ね。看板が普通の(笑)
なんかタイトルがライブの記事っぽかったかな?ごめんねー普通で笑

******
ということで「ピュ~と吹く!ジャガー THE MOVIE」、公開初日に見てきました。
チケット売り場はかなりの繁盛振りを見せていました。
私たちが見た回は全席完売、立見席も売り切れる始末。客層はいろいろ。カップルや親子連れも見えました。…んですが、なんだろう・やはり共通に流れる何かを感じました。
200801121435000.jpg 200801121436000.jpg
左:アレクサンダー流変わり身の術 
右:ハミィ

内容は…細かくは言いませんが、原作をかなり読み込んでいるコアなファンでないとついていけないかもしれません(笑)小ネタが異常に多いです(笑
堂々と「ガッカリムービー」と銘打っているだけあって、基本的には『うわぁ…』です(笑)
<ほめ言葉>ストーリーに意味はありません。全然。</ほめ言葉>
<ほめ言葉>見れば見るだけ金と時間の無駄</ほめ言葉>なので、そういうギャグを理解している人じゃないとね。ガチで見て文句言われても逆にシラケるので、原作を読んでない人を巻き込んで行くのはやめたほうがいいと思うな、自分のためにも相手のためにも(笑)親子で見るのもギリギリだと思うwwwww
一人で見に来てる人もたくさんいたので、そっちの方が無難ww
ジャガーさんでその描写はダメだろ、ってところが一部あったのでそのへん残念でしたが。いつオチが来るんだろう、あれ・これ前フリじゃないの?みたいな(笑)もう全部ネタでよかったのに!
だがもうとにかくグッドキャスティング。
場内に笑いは絶えなかったし、理解できるなら見に行っとけw あとグッズも買っとけww

あぁ~舞台挨拶マジで行きたかったなー!!
スポンサーサイト

映画…の話ですね 

そうそう年末に見た映画の話なんですけど。
アイ・アム・レジェンド。世界の人口が1人になるっていう。ウィル・スミスが泣くっていう。
映画館で予告見てからずっと楽しみにしてたんだけどね…あれ、ホラーなのでだめな人はやめといた方がいいです(笑)ちょっとホラーのにおい、とかじゃなくて最初から○○ビ映画なので無理な人は丸々無理だと思います。

CMの設定がよかっただけに、そのつもりでいたから残念。最初からゾ○○映画として見れていたら悪くなかったのに…。あとバイオハザードもそうだったけど、こっちを怖がらせすぎじゃなかろうかと思った。びっくりさせるぞ~ほらドーン!っていうのが多すぎ(笑)見えててもやっぱりびっくりしちゃうので、そっちに集中しちゃって疲れんのよ・肩こったもん(;'A`)笑 
世界に一人っていう精神的な要素もあるので、バイオより怖かったですね。
ウィル・スミスの演技はさすがなんで、好きな人は見に行っていいとおも。


AVP2は…まぁ次への繋ぎだろうなっていう感じ。
1は個人的にコントだったので期待してたんですが、案外普通でしたw 中途半端にきれいにしなくていいのに!B級に突っ走ってほしかった(笑)
レジェンドがホラーならこっちは割とスプラッタだなwwけっこうトラウマにもなりそうなシーンが数箇所あるので、特に男女で見に行くのはお勧めしない。
あとこういう怪物たちは頼むから昼間明るいうちに戦ってくれwww暗いとこでバチンバチンやられるとどっちがどっちかわかんないwww


****
HYDEさん、31日から元旦にかけてhydeistに来てたんですね。さっき知ったので、ものすごい頑張ってBBSを遡って来ましたorz
なんとまぁわざわざ正月に…休んでなさいよ(´・ω・)ごめんね以下会員ネタ。
そうか変わっちゃうんだ…そっか…。まぁ気楽に捉えていいんだろうけど、そっか…。
でも一度こういうところでワンクッション置いてくれたほうがいいね。予告なく変えられると余計ショック大きいから。そのへんに、勝手にあの人の優しさ感じました笑


あぁもう2008年が3日終わってしまった(´Д`)

今年見た映画 

・大奥
・エラゴン
・こまねこ
・武士の一分
・ゴーストライダー
・ハッピーフィート
・ホリデイ
・名探偵コナン 紺碧の棺
・スパイダーマン3
・パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
・舞妓Haaaan!!!
・劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ディアルガVSパルキアVSダークライ
・河童のクゥと夏休み
・レミーのおいしいレストラン
・トランスフォーマー
・ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序  ×2回
・バイオハザードIII
・アイ・アム・レジェンド
・ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記
・AVP2 エイリアンズVS.プレデター

ちょうど20本。けっこう見たな。
結構見たけど、見直してみるとあれも見たかったこれも見たかったってのがいっぱいあって残念。ベオウルフもブラッドダイヤモンドもハリポタも見なかったよ('A`)
一番良かったのはダントツで「河童のクゥと夏休み」。現代の人間の姿がすごくリアルに描かれてました。見終わってから後も考えさせられた映画。DVDの発売楽しみにしてます。

まだ新年も見たい映画たまってます。
とりあえず見るのが決まってるのは「スウィニー・トッド」「マリア」「魍魎の匣」。
まずは「ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE」から映画初めの予定です(笑)

今年行ったライブを振り返るバトンもやらなきゃと思ってたんですけど、なんか時間なさそうですね。
明日の昼間暇だったらプラプラ書くよぅー( ・ω・)
びっくり箱のレポは…書けたとしても来年になりそう。っていうかなるなw

あ、C.R.E.A.M.ネットショップで購入した方限定でシアキス代々木7日のチケを1組にプレゼント企画が始まるそうですよ。→C.R.E.A.M.
ALEX STREETERをはじめ、ヴィヴィアンウエストウッドやTHIRTEEN DESIGNSなど、メンバー愛用のブランドを多数取り扱っているお店です。欲しいアイテムがあったらついでに挑戦するのがいいでしょう~。

河童のクゥとトランスフォーマー 

昼頃にLE-CIELさんからお手紙着いた。
一応今のところFCのみの情報みたいなので伏せますが、浜松行ける人たちはがんばってきてくださいね~羨ましいぜ!w それにしても真夏にそんな格好をさせるとはさすがですな・暑苦しい(^ω^)笑

今日は映画見てきたよ。
前にちらっと見たいと言った「河童のクゥと夏休み」と「トランスフォーマー」の2本立て。両方とも上映開始から日数経ってないのでネタバレなしに感想をメモ。

「河童のクゥと夏休み」
稀に見る良作だった(´w`)途中からずっと泣いてました。すごくリアルで、見終わったあとにも考えさせられる。大切なものがたくさんつまった映画です。土曜ってこともあって子連れが多かったんですが、大人子供関係なしにおすすめします。
夏の大作に押されて上映館や時間に恵まれてない感がありますが、ぜひ映画館に足を運んで見てほしい。
多分今年見た映画でNo.1になる予感。

「トランスフォーマー」
CG・音楽に◎。
もともとは日本のおもちゃやらアニメやらを基にした作品なので、ちょこちょこコメディっぽいところも。アニメはひっそり見てました。ちょっと好きでした。
戦闘シーンとか動き速くて凄いです。トランスフォームするときもシャキンシャキーンってなんかかっこいいぜ!CG、ロボット、ヒーローもの好きならぜひ。
エンディングがリンキンパーク。大音量で聞けて満足。

今日はめずらしく2作とも良くてよかた。
秋冬にかけておもしろそうな映画が目白押しで困っちゃうんだぜ。

映画見てきた 

舞妓Haaan!!見てきました。
感想「これはひどい(笑)」。

↑はいい意味でね。おもしろかったですよ。バカな話なので、ストーリーとか現実的な部分とかの細かいところは総無視。時々痛いところがありますが、そのへんは流し流しw
小ネタがハンパないので、細かいところまで見れて楽しいです。
「山猿」のキャッチコピー『ついに 山火事発生!! 水でしか、消せない』に吹いたwwツボwww
とにかく配役に拍手。阿部サダヲさんを主役に持ってきたのは大成功。
エンディングも聞いておきましょう。

予告で見た中ではHEROが楽しみだったかな。八嶋さんが。
立川の映画館、席との間が広くていいなぁ^^
| HOME | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。